1500 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/10/16(火) 07:13:49

うきゃー(>x<)

プレゼンが終ってうはうはな葉月です!
あはは、これでまたイラスト修羅場・・・(ーー;)v
わ・・・わーい・・・。。。

*KZさん*
すみません、パソ更新・・・無茶苦茶笑いました。
あ〜、そうなんだぁ〜と(笑)。
なんかダウンロードとかするたびにKZさんの言葉を思い出す(笑)。
そういえば、MSNのメッセンジャーをダウンロードしたのですが
インストール直後に強制終了って・・・・どう思います!?
何がいけないんだmyパソ!
何が不満だ、ええコラ!?
そう言えば友人がMSNのメッセンジャーダウンロードしただけで
Code Redも一緒にダウンロードしちゃった、
とか聞いたことがありマス(爆)。
ありがた迷惑・・・(笑)。

*森谷水紀さん*
こんにちはぁ〜感想有難うございます〜。
もみぢ・・・その辺のサイトから拾ってわからないように加工しました。
こういう時、ネットって、便利v(笑)
馬の絵〜〜〜!!!綺麗です〜〜〜!!
なんかセピア調でいい感じですよ!
CGで描かれたこういう、動物の絵を初めて見たので感動しちゃいました!
凄くいいです〜〜〜(>x<)。
次は犬を!ゼヒ犬を!(笑)。

*rondoさん*
どうもです〜〜〜。
唇緑・・・つまり緑色の口紅ってことなんですよね・・・(まんまだ)。
なんか実際にはできねー!みたいな(笑)。
やってみたいこと(?)をできるのが素晴らしいです絵の世界(笑)。

*雪斐さん*
こんにちは〜。
ペンタブ組って!?なんでしょう!?
何やら新たな謎組織っ!?
しかしっ!ペンタブなんてそんなすんばらしー高価な便利アイテム
葉月が持ってるわけがない!はっはっは!
←除外!ひぃぃ(>▽<)。

*かがやさん*
初めまして〜。
面白そうですねv
では早速遊びに行かせて頂きます〜。

*服部みやさん*
白のレース抜き。
あああ!そんなことになっていたのですか!?(笑)
思いつきませんでした!
解説いただいてどうも有り難うございます!
葉月は最近になってやっとpixiaの機能に気付いた状態で(爆)
まったくフィルタの掛け具合やら調整やらが
上手くできないのですが、そういうこともできるんですねー!
ホントビックリ!
いやはや、本当にどうも有り難うございました〜〜m(__)m

最近は専らpixia素材物を落としまくってます。
ここに投稿し始めてから色々な事が分かってきました。
驚くほど技術向上になってます。(と思いたい)

1499 番: 服部みや HOME [Mail: humoresque*livedoor.com *→@] '01/10/15(月) 00:29:55

感想下さった皆さま、有り難うございます〜。
レス遅くなってすみません&感想です。

◆toichi さま
>お持ち帰りしたい…。
どうぞ、持ってっちゃって下さい(笑)
こ、細かいですか?? 
かなり手を抜いた(良く云えば余計なことをしていない)絵なので
そういう風に云って戴けてしまうと、何だか後ろめたい気も…(汗)

◆雪斐 さま
>そういう痛々しさみたいなの
全く的はずれだったらどうしようと思っていたので一安心です。
スプライン、挑戦したことはあるんですけど、どうも雪斐さんみたいな
綺麗な曲線にならないんですよね……ぅぅ。
色使い、テーマにあっていて私は良いと思いますよ〜。
感想もありがとうございます。
>相変わらず妥協の無い
有ります。有りまくってます(謎の日本語)
あの辺りとかあの辺りとかあの辺りとか……もうちょっと丁寧さが欲しい
ところではありますが……この雑な性格はなんとかしたいものです。
どなたか良い訓練方法(笑)があれば教えて下さい〜。

◆弥生 さま
コミックメーカー、ダウンロードしてしまいました〜♪
(影響されやすい私…うーん…)
ちょっとヘルプを読んでみたのですが…難しそう……。
感想も有り難うございます。
リボンや服の模様は、魔女とは云え黒一色ではやはり芸がないかなーと
思いまして。以前に作ってあった模様の使い回しなんですけどね(笑)

◆葉月あすか さま
>白いレース抜き
あれは元になる模様(円の内側の花びらみたいなカタチのもの)をひとつ
作って、あとは反転と回転の繰り返しです。
(元の模様は文字を利用です。「!」と「*」と「・」で製作)
それだけではちょっと寂しかったので、その周りに円と、ParkAvenue BTって
フォントのLとIをサークル文字フィルタで配置してできあがりです。
手間はちょっとかかりますが、難しいことは全然やっていません。
単に文字を組み合わせただけの、どちらかと云えば邪道な作品…。

◆KZ さま
>苦しゅうない苦しゅうない、近こうよれ。
では、お傍近くに。魔女ですがよろしいでしょうか?(笑)
>軟らかい感じがする
有り難うございます〜。
色のせいでしょうか?
あの塗り方にするか、もっと厚塗りっぽい重めの色使いにしようか
迷っていたのですが、淡めにして良かった〜v

◆さい さま
学ラン、好きです。
×年前、高校選ぶときには「男子の制服が詰め襟であること」が本気で条件の
ひとつでした(笑)
女の子の制服は、かつてはセーラー服至上主義でしたが、最近は可愛い制服が
増えてきたので、この限りではありません。(←誰も訊いてないって?)
>緻密
…に見える部分は、使い回しの画像を切って貼っただけです…すみません…。

◆森谷水紀さま
「ある馬の肖像 」観ました!! 格好いい〜v 可愛い〜v
馬、大好きなんですけど私には描けません(涙)
何とか誤魔化して描こうと試みたことはあるのですが、絵に誤魔化しが
あると頭絡(水勒)の収まりが悪くなってしまうんですよねー。
あたたかそうな彩色で、馬の体温が伝わってきそうです。
   
◆rondo さま
>首から下の胸のライン
見てはいけません、触れてはいけません〜!!!(笑)
今回の最大の妥協箇所「何か変だけど、まあいいや」はそこなんです〜。
あのラインだとナイスバディというよりは、鳩胸です…。
>画像庫
貧乏性なので(笑)、偶然できた模様とかテクスチャみたいなものを
捨てられず、「何かに使えるかも」と溜め込んではあります…。
面白いものや汎用性の高そうなものを作れたら、web上で提供して
ユーザーさんのお役に立てたらいいな〜と思っているのですが、なかなか。
いつもお世話になっているPixiaなので、何か還元というか貢献というか
したいんですけど。

◆瀬菜 さま
初めまして♪
寄ってくるオオカミなんて軽くあしらってしまいそうな
強気な感じの赤頭巾ちゃんですね。可愛いです〜。
走査線の効果もいい雰囲気出ていると思いマス。

1498 番: 弥生 [Mail: chy91230*syd.odn.ne.jp *→@] '01/10/14(日) 22:41:56

>森谷水紀さん
どうも、はじめましてです。
イラスト拝見したのですが、動物を描かれるなんてすごいです!!
動物描けないので、すごく尊敬しちゃいます(^^)
鉛筆画を取り込んだのでしょうか。
やわらかい感じのイラストですね。
たてがみの風になびいているところが個人的に好きです。
もし、他の動物も描けるようでしたら、ぜひぜひ、描いてほしいです。
あと、感想ありがとうございます。
とってもうれしかったです!

>雪斐さん
「こみっくめかー」と聞いてピンとくる人もいると思いますが、まったく聞いたことのない人はさっぱりわかりませんよね。
実際、私もそうでしたし・・・。
「こみっくめかー」というのは、スクリプトを使用せずにコマンド入力だけでゲームが作れちゃうと言う、ゲーム制作支援ソフトなんです。
まあ、簡単に言ってしまえば、クリックひとつでゲームが出来ちゃうとってもありがたいオンラインソフトなわけです。
・・・といってもわかんないと思うので、私が説明するよりホームページを見たほうがいいかもしれませんね。
説明するのものすごくへたっぴなんで、そのほうがわかりやすいんじゃないかな。
ヤフーで「Winゲームかんたん制作委員会」と検索すればすぐ出てくると思いますよ。
手抜きしてるわけじゃないんですけど、雪斐さんが混乱して困ってしまうよりはいいかと思いまして。
全然説明になってなくてほんっとーにごめんなさい!!
私で答えられることでしたらお答えしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。
最後に、長々とすいませんでしたm(__)m

>峰魔血固とオケナイト田中さん
はじめましてこんにちは。
迫力のあるイラストですね。
全体的にかかっている水玉のような効果はどのようにしたのでしょうか。
胸のチューリップに書かれている「R」は何の略字でしょうか。
すごく気になります。

>瀬菜さん
はじめまして、弥生と申します。
女の子、かわいいです。
こんなかわいい赤頭巾ちゃんだったら狼じゃなくても食べちゃうかも(怪しすぎだ!!)
ピンク色の服の色が淡くていいですね。

1497 番: かがや HOME [Mail: saruma*hamal.freemail.ne.jp *→@] '01/10/14(日) 07:35:28

はじめまして。

はじめまして!!
今、自分のHPで企画の参加者様を募集してます。
テーマにそってイラストを書いてもらい、
投票してもらうというものです。
テーマなんかはHPにて。
よかったら参加してみてくださいね。

1496 番: 雪斐 HOME '01/10/13(土) 17:25:09

ふはは〜(謎)

え〜と、レスと感想などをヽ(*⌒∇⌒*)ノ

■弥生さん
>コミックメーカー
コミックメーカーってナンデスカ??
ゲーム制作!!いいですね〜(☆∇☆)
私も最終的な野望は、自キャラでゲームを作る事なんですが
パソにウトくって、もちろんなんとかスクリプトも知りません(汗)
・・・・・(┳◇┳)ぐはぁ〜

■KZ師範代
>マンガの気に入ったセリフ
ガンダムは、詳しくないですがっそれでも
ガンダムには、印象に残るセリフがいっぱいですよ〜p(≧◇≦)q
シャア語録とか、脳裏にきざまれています〜〜ッ
>ナイスマッスルマンズ
やはり、師範代はアレを頬そめながら??←ヲイ
なんて素敵な光景ッ(違)
>雪斐氏
いやぁぁぁぁ〜〜〜〜(┳◇┳)
そっそれだけわ〜〜〜ッ
はうっ最近は、妖怪にされたり
どんどん人間から遠ざかって・・・・・(号泣)
>赤いです
はいっちと目がチカチカするなぁ〜と反省したり(@◇@)おろっ
赤は、ヲトメの色なので許して下さい(謎)

■森谷水紀さん
ムフ(* ̄ー ̄)v、でも水紀さんと呼んでいいのかな??
それともフルネームで呼んだ方が??( ・◇・)?(・◇・ )

新作みましたぞ〜〜〜(☆∇☆)
うわぁ〜〜〜さすが水紀さん!!
馬への愛が満ち溢れております〜〜(≧▽≦)きゃーん
水彩っぽい、透明感のある塗りがいいですね〜〜新鮮!!
お馬さんの優しげな瞳が〜〜〜〜p(≧◇≦)q

■rondoさん
>ペンタブ組の組長
いえっ私では、ありません(笑)
もちろんKZ組長です〜〜〜〜組長〜〜ッ
私は、たぶんペンタブ組の刺客ってトコでしょう←ヲイ
あ!ペンタブ組は、悪の組織という噂もありますが
とぉ〜〜っても善良で、
ラブリーアンドピュアな組織です←どんな組織だ!
>スプライン
スプラインって、やっぱあんまり使わない機能なのかも?

■峰魔血固とオケナイト田中 さん
はじめまして、雪斐と申しますp(≧◇≦)q
よろしくお願いします〜
作品拝見しました。
大胆なタッチの作品ですね〜〜
明るい色調で、生き生きとしています〜!!
個性的で良いと思います〜〜っ
2人で作品を仕上げるって言うのも
楽しそうですね!!

■瀬菜さん
はじめまして、雪斐と申します〜
よろしくお願いします〜〜p(≧◇≦)q
作品拝見しました。
かわいい絵ですね〜〜(*^▽^*)
走行線や、ロゴなども良い感じです〜
とてもポップな作品ですね〜♪
illusted…の丸は、もう少し小さくてもいいかも?


1495 番: rondo HOME '01/10/12(金) 15:59:52

またまた遅いレスです(^^;

>KZさん
それは、ウルトラマン・タロウだったと思いますよ〜〜。
ウルトラマンは、確か、
胸〜〜にぃ〜、付け〜〜てるぅ〜、マ〜〜クは流星〜〜〜♪
ではなかったかと・・・・・・
歳、いくつだっ(^^;

>kogetaさん
視覚に訴えるハデな技が多くて、イマイチ痛みがピンと来ない中、サボテンダ−の
針千本は、マジに、イタタタタタって感じです〜〜(>_<)
ダメ−ジ受けたときの顔も、キュ−トですわぁ〜〜。

>saiさん
感想ありがとうございます。
透き通った感じは、たぶん、合成時にアップの人物のレイヤの濃度を下げただけで、
特に手の込んだことは何もしてないと思います(^^;
あと、もしかしたらカラ−バランスもちょっといじったかも?
もううろ覚えです。記憶力なくてすみません〜〜〜。

>あ〜る’さん
風邪、もう大丈夫ですか?

>雪斐さん
>ペンタブ組
いつのまにそんな組織が!!
なんか、ちょっとアヤシそうですねぇ(ー_ー;
もちろん、雪斐さんが組長なんですよね?

感想です〜〜

>ぶるにゃんさん
おぉ〜〜!!
ここでぶるにゃんさんの絵を拝見できるとは〜〜!
耳のたれ方がカワイイですねぇ!
月もすごくキレイですぅ〜〜!!
いかにも、透き通った光が降り注いでるって感じがします。
目の描き方がいつもと少し違う感じですね。
右手の出方が、ちょっと不自然に見える気がするんですが・・・・・・

>葉月あすかさん
Autumn、色が秋らしくてほんとにキレイです。
唇が緑なのも、なんか、いいですねぇ。
今までの作品の中では、私はこれが一番好きかも!

>雪斐さん
もう感想は雪斐さんとこで書いちゃったので、重複するかもですが、
色のセンスがほんとにスゴイです!!
スプラインって、使ったことないんですが、こんなふうに使えばいいんですね。

>服部みやさん
服部さんの絵の感想ももう書いちゃったんですが、新たに気が付いたこと書きます!
顔や指だけ見てると、華奢な感じなんですが、首から下の胸のライン見ると、実は
ナイスバディなんですね!!
う〜〜〜ん、見てみたい!!

見てみたいといえば、服部さんの画像庫!!
いろんなすごいのが収納されてそうですね〜〜〜(^^)

>森谷水紀さん
やっぱり、慣れるまでは別人みたいですね(^^;
新作、お得意の馬ですね!!
やっぱり、つぶらな瞳に参っちゃいました〜〜〜。
たてがみのなびき方も、GOODです〜〜!
鉛筆の線が優しくていい感じです(^^)
毛艶みたいなものがもうちょっと出てたら、さらに良かったかも。
でも、それ、すごく難しそうですね(^^;

>瀬菜さん
はじめまして。
rondoといいます。どうぞよろしく〜〜(^^)
上手ですね〜〜。ホッペの赤みがすごくキュ−トです!
走査線も、面白い効果出てると思います。
ロゴは、どちらかのスタイルに統一した方が良かったかも?




1494 番: 森谷水紀(旧・水輝) HOME '01/10/12(金) 00:38:30

はじめましての方々、はじめましてm(_ _)m
森谷水紀と言います。よろしくお願いします〜。
作品の感想です。

>弥生さん
Dear my friend。可愛い女の子が2人!(≧∇≦)
仲良しなのがすごく伝わってきます。表情が明るいのも好きですvv
私は髪の長い娘さんが好みです〜。ああっでも決められないかも〜〜っ

>kogetaさん
cupid?。お肌がきれい〜!と思わずうっとり。美少年ですな!
髪の毛と瞳の色が、とても綺麗ですね。
羽の色合いも綺麗! 神秘的です〜。

>服部みやさん
万零節の魔女。ハロウィンといえば、かぼちゃのおばけと魔女ですよね☆彡
白抜きの模様とか、魔女の衣装とか凄いですー!!
かぼちゃくんも可愛いっす。

>葉山あすかさん
Autumn。とってもオシャレですね(≧∇≦)
雑誌の挿絵みたいで、存在感がありますね。
もみじの色合いが、素敵です。

1493 番: 森谷水紀(旧・水輝) HOME '01/10/11(木) 22:15:44

絵を登録してきました

長いことROMってました(^^;) ギャラリーAに登録してきました。
そして、ハンドルネームを変えました。
水輝から、森谷水紀になりました。憧れの苗字つきのハンドルネーム。
今後ともよろしくお願いします〜m(._.)m ペコッ

作品の感想も書きたいのですが、長くなりそうなので
ひとまず書き逃げです〜。

1492 番: さい [Mail: kanchan*md.neweb.ne.jp *→@] '01/10/11(木) 13:46:54

HNをsaiから、さいに変えました。

>服部みやさん
 感想ありがとうございました。
 服部さんも学ランお好きですか?
 ボタン・・そうなんです。反対でした。投稿してから気付いたんですー。
 
 ギャラリーBの作品、拝見しました。
 緻密で綺麗な絵ですねー。素敵です。
 女の子の表情も、とてもいいです。
 白いレースのような模様どうやったのでしょう??

1491 番: KZ '01/10/11(木) 01:56:14

マンガの、気に入ったセリフは脳味噌に刷り込まれるKZ氏
とりあえず、ガンダム関連が多いナァ・・
羅列すると、元ネタワカランと思うので、しませんけど(^^;

■kogetaさん■
>どうも身体に比べて頭部が大きくなってしまう癖があるようで…(^^;
私、昔は先に行くほど小さくなるというのがあったんですよね〜
手とか足先とか。
で、何故かな〜って自己分析すると、そこは、
書きなれてない→自信が無い→小さくなる
と。
で、大きく描いてみると、結構上手くいったんで、今は大きめに描くようにしてます。
やっぱ、書きなれてない部分はあまり描きたくないですよね〜(^^;

■弥生さん■
>苦手意識感じて描かないのもどうかと思うので、私は出来るだけ描く様にしてます。
ですよね〜・・
絡むと、どうもいつも使ってるバランスだと変になるんですよね〜・・
マダマダ精進が足りぬ・・さらに精進せねばっ!!

■あーる’さん■
>OKA
いや、これは私のネットでの口癖というかなんというか・・
お帰り〜→おかえり〜→okaeri→OKA
となったわけで(^^;

■葉月あすかさん■
>本当にバージョンアップ〜
あります。私も不安になるときが。
特に、「更新」ってボタン押した瞬間に
「更新完了しました。再起動しますか?」
とか、一瞬で聞いてきたときとか
「本当に更新したのか!?したのか!?」
と、パソに尋ねます(^^;
>今回はここへの投稿はちょっと控えます(^^ゞ
今回〜って事は、今後はまた多数見れるわけですな。
ふふふ、楽しみにしておりますぞよ(キラン

■雪斐さん■
毛布に包まる時間が至福のひと時・・
ほっぺたまで毛布を被って、ごろーんごろーんするのがステキですっ
>マッスルマン
やはり、筋骨隆々のナイスマッスルマンズはいいですなぁ(ぉ
>最近では、ヲトメに返り咲く所か、ヲトコにされそうな流れがぁぁ
(爆笑)
では、これからは、「雪斐嬢」ではなく、「雪斐氏」で呼びますっ(やめれ
>絵
赤いです(いきなりかい
なんかこう・・訴える物があるような、無いような、なんかこう、微妙な感じがこう・・
うぅ、上手く言葉に出せんっ!!

■服部みやさん■
>オトナになる前の女の子の、自分を傷つけてしまうようなトガった感じ
むぅ・・なんでこう、上手く表現できるんだっ(^^;
>絵
ステキです。この一言に尽きます。
可愛い女子じゃのぉ〜〜うへへへ、苦しゅうない苦しゅうない、近こうよれ。ホレホレ
って気分(どんなだ
絵の雰囲気がスゲェ好きです
軟らかい感じがする〜いいなぁ〜〜(*_*)

1490 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/10/10(水) 07:44:02

3連休に2点一気にイラストup(笑)。

こんにちは〜、件名のとおりイラスト一気にupしてもうダメダメです。
今回はここへの投稿はちょっと控えます(^^ゞ
いつもギャラリーBばかりもあれですしね(笑)。
いつかAの方にもupしてみたいもんだ(爆死)。

*弥生さん*
感想またまた有難うございます〜〜(>x<)。
「Autumn」という作品は初めてのジャンルでした。
下書きから既に参ってたり・・・(爆)。
精進せねば(^^ゞ

*服部みやさん*
こんにちは〜感想どうも有難うございました〜〜(>w<)。
えっとですね、大変申し上げ難いのですが、いつものごとく「偶然」
でございます(涙)。何も狙った配色ではありません(爆)。
寧ろ、みやさんの様なイラストが描けたらなぁと思いますよ!
水彩のような表現など、とても勉強になります。
(密にHPに行っては技法を盗もうと試みた奴)←そして毎回挫折(涙)。
今回のイラストの白いレース抜きは、どのようにしたのですか?
もともとある絵を使用したのでしょうか?
宜しかったら教えて下さいm(__)m

*toichiさん*
こんにちは(^-^)。感想有難うございます〜。
秋・・・秋・・・いいですよねv
日本の秋万歳ですv←少々壊れ気味。
秋色が出ていたら幸いですm(__)m

pixia万歳。VIVAですVIVA!
そしてこのような場を設けて下さったふ〜かさま、感謝です。
今更ながら、こんな出会いって素晴らしい。
なんだか相当壊れてるのでこの辺で失礼します(ーー;)。


1489 番: 弥生 [Mail: chy91230*syd.odn.ne.jp *→@] '01/10/09(火) 23:41:14

>雪斐さん
スプライン、わかりました!
あのツールを使うと、雪斐さんのようなきれいな蝶が描けるんですね。
今度機会があったら使ってみます。
説明ありがとうございました(^^)/

>服部みやさん
感想ありがとうございます。
手前の女の子がお好みなんですね。
ロングヘアー好きなんですけど、描くのも塗るのも大変でした。
1時間くらいかかったかも。
たいしたことないのに何でこんなにかかるんだろう?
ゲームの制作はちょっとしたストーリーならすぐ出来ると思います。
主に2種類あって、スクリプトと呼ばれる命令文を使って製作する方法と、コマンドを選んで順番を指定していく方法とがあるんです。
スクリプトですと「HotSoupProcessor(通称HSP)」などが、コマンド入力ですと
「こみっくめーかー」などが有名ですね。
どちらも初心者の方にやさしく解説してありますし、この他にもいろいろあるので探してみてください。
私はいろいろ試した結果、こみっくめーかーを使用させていただいてます。
ストーリーだけは出来ているので、まあ、そのうちできるでしょう(苦笑)
イラスト拝見しました。
帽子のリボンと、袖口や胸元の布に書かれている模様?でしょうか。
ぱっと見、紋章のようですてきです。
瞳のブルーがきれいですね。

1488 番: 雪斐 HOME '01/10/09(火) 19:30:27

レスと感想など〜♪

食欲の秋到来〜食べたいのは、やまやまなれど…。←ヲイ(違ッ)

■saiさん
感想ありがとうございます(*^▽^*)
色の中では、赤好きですね〜赤、ピンク、オレンジが好きです♪

■弥生さん
感想ありがとうございます(*^。^*)
スプライン知らないですか??あれ?
スプラインって、あんまり使わないツールなのかな?
え〜と正確には、「スプライン曲線」です。
閉領域選択とか、矩形選択ツールなんかと一緒にならんでますよ〜
えーと、今回描いた蝶のラインとか
フリーハンドじゃなくて、機械的な線を描くとき
使うと便利なツールです〜
あいかわらず、説明下手ですね。。。

■服部みやさん
感想ありがとうです〜〜p(≧◇≦)q
>少女時代の痛み
はうっ実は、少女時代の残酷さとか、
そういう痛々しさみたいなのを表現したかったのです(*^▽^*)
なので、そう言ってもらえて嬉しいです〜〜(≧▽≦)
でも、表現しきれてないですが(涙)

ギャラB見ました〜〜(*^▽^*)
そういえば、10月はハロウィンですよね〜☆
白抜きの部分もPixiaで作ったのですか??
なんか見るからに、大変そうです〜〜(×_×;)
ジャックランタンっぽいかぼちゃ君がかわいいですね〜
この絵を見たとき、わぁ〜服部さんっぽい絵だぁ〜
と思ってしまった(*^-^*)ゞ
それにしても、相変わらず妥協の無い美しい絵です!!

■toichiさん
感想ありがとうございます〜(*^▽^*)
>奇抜な配色
ちょっと壊れてますね色使い(滝汗)

あっ私もいのまたむつみさんは、好きです〜♪
末弥純さんと由貴香織里さんは知ってますが
(由貴香織里さんは、名前のみ)
後は、全然知りません〜〜〜( ・◇・)?(・◇・ )

1487 番: toichi '01/10/09(火) 14:54:10

お久しです。

芸術の秋到来〜(?)。描きたいのはやまやまなれど…。

【感想+】

>服部みやさん
うわー。綺麗です。美しいです。惚れてしまいます。
模様とか細部まですごく細やか。線の細さとか、色合いとかすごく好きです。
お持ち帰りしたい…。

>葉月あすかさん
格好いいデザインですね。いかにも『秋』って感じがよくでてると思います。

>雪斐さん
開いた瞬間、奇抜な配色に度肝を抜かれました。

それから助言ありがとうございます。アンチエイリアス…と。φ(..)
少年、お好きですか。私はどーも、女の子ばっかり描いてしまうのです。
少年…あああ、描きわけがぁ〜!

>kogetaさん
わわわ。そうですか〜。そういってもらえると、うれしいですね。
こういう場は、いろんな刺激があっていいですね。

>nnasさん
えーと、幡池さんは『聖刻シリーズ』(ソノラマ文庫)とか
『ソードワールドリプレイCD』とかでイラスト描いてらっしゃいます。
由貴香織里さんは『天使禁猟区』とか描いておられます。

今週をのりきれば、ちょっとは時間ができそうなtoichiでした。

1486 番: 服部みや HOME [Mail: humoresque*livedoor.com *→@] '01/10/09(火) 11:01:37

ちょっとお久しぶりになってしまいました〜。
今日はギャラBの方に投稿してきました。
現在HPのトップになっているものです。

何か間が空きすぎて今更〜とか思われそうですが、感想を書かせて下さいね。

◆sakana さま
なーすちゃん、可愛いです〜。私も闘う看護婦さんに見えてしまいました(笑)
緑の制服に黒ナースシューズ! 
デザインもちょっとレトロな感じがおしゃれで可愛くていいなあ〜vv

◆sai さま
いつもながら、空間の使い方がお上手ですね。
人物と水玉の配置のバランスがいいなあ…。
そして学ラン! いいですね学ラン!!(笑)
やはり男子中高生は詰め襟学生服が一番です!!!(主張)
ところで、もしかしてこれはボタンが右左反対なのでは…?

◆kogeta さま
濁りのない、綺麗な彩色ですねv
お腹のあたりが突然緑なのがちょっと不自然な気がしないでもないので
初志貫徹(笑)で、生肌でも良かったかも?
Tシャツとかタンクトップとか着ているのなら、皺なんかを入れた方が
服らしかったかなあ…。(でも体にぴったりしている服なのだと云われると…)

◆弥生 さま
好みは手前のお嬢さんです〜v
ロングヘアーで清楚な感じがばっちり好みですvv
ポーズや表情からも二人の性格の違いみたいなのが見えて
キャラが立ってるって感じがします。
ゲーム製作、面白そうですね。やってみたいなあ…でも難しそう…。
製作ツールを使うと云っても、なんとかスクリプト(よくわかっていない)とか
勉強しなくちゃダメなんですよね? 

◆峰魔血固さま、オケナイト田中 さま
合作なのですね。絵柄と彩色が違和感なくて良いと思います。
タイトルの「ガードB」とはどんな意味があるのでしょう??
一見普通の(ちょっとジャニーズ系?)の男の子の胸に謎のバッヂ(?)
どんな設定なのでしょう?? 気になります〜。

◆雪斐さま
ギャラB見ました〜。相変わらずのセンスに脱帽。感服。
今回は、結構キツめの配色だったり、掴まれているぬいぐるみや蝶のシルエット
などのモチーフから、「少女時代の痛み」みたいなもの…?を感じました。
なんて云うんでしょう? オトナになる前の女の子の、自分を傷つけてしまう
ようなトガった感じ、その痛々しさみたいな…。悪い意味じゃないですよ。

◆葉月あすかさま
「Autumn」格好いいー!!! 
構図といい、配色といい、塗り方といい、すごく格好いいです!!
多彩な表現方法を持っていらっしゃる方って羨ましいです。

1485 番: 弥生 [Mail: chy91230*syd.odn.ne.jp *→@] '01/10/06(土) 22:21:05

時間がないので一言ずつ感想を書きますね。

>雪斐さん
感想ありがとうございます!!
明るく楽しい雰囲気を感じていただけてうれしいです。
明るい絵って書いていると自分も明るい気持ちになりますよね。
イラスト拝見しました。
キャミソール姿の女の子でしょうか。
ウサギを持っているところがかわいいですね。
あと、ちょっと質問なのですが、スプラインってなんでしょうか。
初めて聞いた名前なので、ちょっと驚いています。

>葉月あすかさん
小さい頃から犬のイラスト書かれていたんですか?
ひゃ〜、すごいですね。
動物って、書くのほんとに難しいのに・・・。
私も犬好きです!!
もこもこしてて、かわいいですよね。
今回のイラストは秋を感じるイラストで、とてもきれいですよ。
緑色の唇が印象的です。
CDドラマ制作ですか!?
本格的ですねぇ〜
がんばってください!!
応援しています(^^)/

>あーる’さん
はじめましてこんにちはです。
ゲーム制作はけして難しくないので、ぜひぜひ、制作してみてください。
あ、それと、遅くなりましたがHP開設おめでとうざいます!!
私もHP作りたいのですが、ゲームが先なのでたぶん後回しになりそうです。

>saiさん
感想ありがとうです。
学ラン、もっと書いてください!
私も今度書いて見ますから。
ではでは。









1484 番: sai [Mail: kanchan*md.neweb.ne.jp *→@] '01/10/06(土) 17:05:06

こんにちわ。

>雪斐さん
 感想ありがとうございます。色は最初、髪は茶・・とか塗ってたんですけど
 どうも気に入らなくて、カラーバランスで変えちゃったのです。
 線のボソボソは・・ペンで描くときに途中で失敗したりして、
 えーい崩しちゃえ!って感じであんなふうに・・・

 ギャラリーBの作品、拝見しました。
 色がいいですねー。赤って、新鮮です♪とてもおしゃれですね。
 前回の男の子も、カッコよかったです。どっちも、好きです(^-^)。
 それと、雪斐さんの絵の、洋服のしわの先が、くるっと丸くなってるの
 可愛いですね♪
 

1483 番: 雪斐 HOME '01/10/05(金) 17:26:58

ギャラBに投稿してみました♪

ギャラB設置の時、賛成〜と言っときながら
ギャラBに投稿してなかったので(汗)
投稿しました〜(遅っ)
良かったら、感想など聞かせてください〜(*^▽^*)

遅レスを〜(さらに滝汗)
■kogetaさん
感想ありがとうございます〜(*^▽^*)
>水彩の色塗り
え?キレイですか??
そう言ってもらえると嬉しいですぅぅp(≧◇≦)q
思いもつかない色の使い方ですか??
というか、絵を描く時あまり出来あがりのイメージとかが
ないのですよ〜トホホ・・・
その為、とんでもない色使いになるときも(笑)

新作見ましたァァ〜〜〜(≧▽≦)きゃーん
kogetaさんの男絵〜〜〜(興奮)
kogetaさんの女の子は、かっこいい系が多いですが
男の子は、可愛い系なんですね〜〜ジュルル・・・←ヲイ
ピンクの影がすごくきれいです!!
全体的に明るい色調だから、男の子の可愛さを
グッと引きたててる感じですぅぅ(* ̄ー ̄)vムフフ

■toichiさん
遅レスすみません〜(涙)
>はう。少年・・・
ぎゃぁぁ〜〜〜すっすみません〜〜〜(T▽T〜)(〜T▽T)〜
ついつい少年好きなので、わたしの煩悩が・・・
>境界ぼかし
設定で、数値を変えつつ気に入らなかったら
戻すで戻しつつ、ぼかすといいかも?
ペイント設定でアンチエイリアスをオンにすれば
線は、太くなりますよ?

■sakanaさん
>出来上がってみると不思議な事にペンタブ使ってねえ(涙)
・・・だめじゃん、自分。
マウサーの人って、逆にペンタブが使いにくいみたいですね〜( ̄〜 ̄;)??

>なんだかしばらく見ないうちにイラストの塗り方変わりました・・・?
ちょっとびっくりーです。
いえっちょっと遊んでみただけで(汗)
通常は、ベッタ塗りしてます(* ̄∇ ̄*)

■KZ師範代
>毛布に包まりつつ
さ・寒いの苦手ですぅぅ〜〜うはぁ〜(@◇@)
肉食だから、冬眠しても・・・いやこの話題は・・・ιι

>窓の手
やはり便利そうですね〜
なんとなく小心者で手が出せないのですぅぅ(T▽T)
>sasuke特集
見ちゃいましたよ〜〜マッスルマンズがぁぁ〜〜
しかし、雨の中決行するのはどうかな〜と思ったり(笑)

>肉食属性
いやぁぁぁ〜〜(┳◇┳)
私の属性は、ヲトメですってば〜〜(号泣)
最近では、ヲトメに返り咲く所か、ヲトコにされそうな流れがぁぁ

■nnasさん
>マンガ家の影響
私の場合、自分の意図しないとこで受けてしまう事が
結構あったり・・・?
そーゆーことってないですか??( ̄〜 ̄;)??

■つぐむさん
はじめまして、雪斐と申します〜
よろしくお願いしますp(≧◇≦)q
ウィルス恐いですね〜☆

■あーるさん
某BBSでは〜(* ̄∇ ̄*)エヘエヘ
青汁バトル??あーるさんも参加を!!
ホームページ!!近いうちに襲撃に行きます←ヲイ襲撃ってιι

■弥生さん
新作見ました〜p(≧◇≦)q
仲良さそうな女の子たちですね〜
明るくて楽しい雰囲気が良いなァ〜と思いました。
人物2人以上描くのって、私にはとても・・・(汗)

■rondoさん
>素晴らしい嗅覚
いやぁぁぁ〜〜(┳◇┳)違いますって〜
・・・って本能で絵の感想も書いてるっぽい私(汗)
>極度の肩こり
そんな時は、ペンタブ組最終兵器
ププルン試作機にぜひ(意味不明〜

■saiさん
新作拝見しました。
ブルーが涼しげな感じでいいですね〜
色使いが押さえてある感じで、かっこいいですp(≧◇≦)q
線のボソボソ感は、わざと?

1482 番: つぐむ '01/10/05(金) 06:10:37

うを!?

すごいです、何時の間にこんなに・・・・。(汗
えと、お返事有り難うです。(////
てか、皆さん、絵上手すぎですよう・・・。(涙
一生懸命頑張ったら、私も描けるようになるかなぁ・・・・・?

1481 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/10/05(金) 01:40:41

おおお!流れてる!(笑)

こんにちは〜、最近スランプな葉月です。
デスクにむかってぼへーーーーっとして、何もしなかったりとか(涙)。

弥生さん*初めましてっ(>▽<)!
感想、どうも有難うございます〜〜〜m(__)m
イヌガミのイラスト、そうです!犬じゃなくて狼です!
イヌガミにしてあるから本人的にもどっちでもいいのですが(笑)。
動物はタダたんに大好きなだけです!←特に犬(笑)。
小さい頃から特に犬の絵をやたら描いていたらしいので
そういうのもあるのでしょうか(爆笑)。
肩チラ、はじめ何の事か分からなかったですが、
自分で描いてすっかり忘れてました(爆)。←老いたか。
ゲーム作製頑張って下さいね。うちもCDドラマ作製で四苦八苦。
なぜなら貧乏連中の塊だから(涙)。
KZさん*ウィッス返し有難うございます(>w<)!
なんかアンチソフトにウィルスが寄生って・・・本当だったら
やるせなくなりますよね(ーー;)。
葉月は「Microsoftの重要更新」にそってバージョンアップを
試みた後、まれにネットの繋がりが遅くてイライラしたりします。
本当にバージョンアップしてるんだろうか(ーー;)。
kogetaさん*こんにちは。ご丁寧に「影」解説有難うございます〜〜〜。
次に機会があったら試してみます(^-^)★
今回の新作:あれは今うちのHPのtopに君臨しているわけですが
イメージが全く合わなかったのでHPまるまる変えちゃいました(^^ゞ。
全部キレイにイメチェンです(←やめなさい)。
今回のは初めてのタイプでした。なんかテクスチャ加工しまくってますけど
下地はかなり適当に塗って、ぼかしたりなんかして色々ごまかし(笑)。
影の作製ツール:そうですか〜、う〜ん、
融通が利かないとは・・・難しい所ですね。
時間があるときにでも実験してみますね。←暇な時=パソの授業中かな(爆)。

長くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
ではまた(^_^)/~



1480 番: あーる’ HOME [Mail: aaru*vanilla.freemail.ne.jp *→@] '01/10/05(金) 00:27:42

またまたあーる’です!

ただいま掲示板めぐり中です。
明日は早起きしないといけないので素早く書かねばっ。

>KZさん
おひさですー。
OKA……って何ですか?
うあー、すいません私何かど忘れしているのでしょうか!?
気になって気になって仕方なしです(>_<)

>つきみさん
どうもー(´ー`)
名前変えられたんですね。
今の方が柔らかい感じで絶対よいです、私は好きです。
それと、子育て頑張ってくださいー!
私は近頃自分の子供が欲しくて欲しくてたまらなかったりします。
そんな歳でもないですが。

>弥生さん
はじめましてー(´ー`)
ゲーム製作、うらやましいです。
私もいつかそういうことしてみたいなぁと思っています。
あぁせめてイラスト担当とかでもできたら……
それはともかく、ぜひぜひ製作頑張ってくださいヽ(*´▽`*)ノ

あぁ、もう時間がないので次に行って来ます。
絵の感想とか書けなくてすいません。
メッセージを残せなかった方々にもこの次には必ず(>_<)
それではっ。

1479 番: sai [Mail: kanchan*md.neweb.ne.jp *→@] '01/10/04(木) 22:51:46

こんにちわ。
感想、ありがとうございます〜〜。

>OCHAさん
 今回は、濃い色を使ったので、背景は控えめにしてみました。
 3年B組・・・私も見てました。なつかしー。

>toichiさん
 背景とロゴは、手の込んだことができないだけなのです・・(^^;
 カラーバランスは、楽しいですよ♪
 雰囲気、ガラッと変わっちゃいます。

>rondoさん
 遅ればせながら、感想を描かせていただきます。
 「すごい」の一言ですねー。どうすれば、あんなふうに透き通った
 感じになるのか、私には想像もつかないです(^^;
 アップの女の人の表情、とてもいいですね。
 それから、感想ありがとうございます。
 シンプルにしたかったので、顔、塗りませんでした。
 水玉とロゴは、お手軽なのでよく使うパターンなのです。

>弥生さん
 新作、拝見しました。
 前回とはまたちがった、元気な雰囲気ですねー。
 どちらかというと、右の女の子が好きです♪
 それにしても、ゲーム作ってるなんて、すごいです!
 それと、感想ありがとうございます。
 学ラン、すきですか?いいですよね〜〜。
 このところ、学ランくんばかり描いております♪ 

1478 番: 弥生 [Mail: chy91230*syd.odn.ne.jp *→@] '01/10/04(木) 19:06:29

>kogetaさん
シンプルなイラスト、個人的に好きなんです。
ですから今回のkogetaさんのイラストはとても参考になりました。
ゲーム制作の応援、ありがとうございます!
まだゲームのイラストが仕上がってないので、ちょこちょこ描いていこうと思っております。

>KZさん
確かに、「はじめまして〜」と書きますね。
KZさんは手抜きなんかしてないと思いますよ。
むしろそれでかまわないんじゃないでしょうか。
1枚絵に二人は難しいですよね。
苦手意識感じて描かないのもどうかと思うので、私は出来るだけ描く様にしてます。
まだまだ、へたっぴですけどね。
ご指摘、ありがとうございました!(^^)

1477 番: kogeta '01/10/04(木) 10:47:32

長いれす、ごめんなさい(^^;)

今週は暇なのでまた出没です〜(^^)

>OCHAさん
ゾイド/0のビット…ごめんなさい、知らないです〜(^^;)
首、誉めてくださってありがとうございます!
すみません、猫背の原因に笑ってしまいました。もしや今も猫背…?

>toichiさん
感想ありがとうございます!
透ける羽は、実はtoichiさんの「すぷらいと」を拝見して私もやってみたい!
と思ってチャレンジしてみました(^^ゞ

>保存
Dibas32というフリーソフトを使っています(^^)
jpg 保存の設定がこまかいので、重宝しています。

>rondoさん
腕の指摘ありがとうございます! 確かに短いです。
奥に伸ばしている…ということにしてしまおうかと思いましたが(ぉぃ)
やはりそう見えないのはデッサンが拙い所為ですね(T_T)
弓矢もちょっと、画面の中で浮いてますね。
アニメ風に徹してもっとすっきりしたものにすれば良かったです(^^;)

>季節感
私に人様のことを言う資格はなかったです!
今回の少年は半袖な上に、当初はお腹も出していました(笑)

>FFX
サボテンダー、もう出ました?(^^)

>nnasさん
>素晴らしいアイテム
そっ、それはっ…!?
雪○一族の秘伝、青汁エネルギーで稼動するという別名あ○ころもちさん
ターゲットスコープ!(長
駄目です、nnasさん! これじゃ肉しか見えません!
つーか早く返さないと○斐さんが来ちゃいますって!(脱兎

>弥生さん
ライン、誉めてくださってありがとうございます(^^)
無しですっきりいくかどうしようか迷っていたので、うれしいです。
ゲーム製作、イラストともにがんばってください!

>感想が誰からも来なかったら…
その不安、わかります。無反応というのはこたえますよね〜(T^T)

>KZさん
感想、ご指摘ありがとうございます!
人体バランスは他の方からも指摘を受けていて、確かにおかしいです。
どうも身体に比べて頭部が大きくなってしまう癖があるようで…(^^;
製作途中に気づくようにならないとイカンです(--;
がりがり描いて修正していきたいと思います!

>人間のバランス
難しいですよね〜 私は毎回苦しんでいます(T_T)
デッサンの上手な方が描かれる人間は、極端にデフォルメされていても
落ち着いて見られるので、そういう絵を描けるようになりたいなぁ
などと思ったりしています。

>葉月あすかさん
ギャラB新作、拝見しました。今回もかっこいいです!
アナログのポスターみたいです。表情とか色使いとか、すごく好きですv
紅葉の効果、真似してみたい〜

>影の作成のツール
ちょっと実験してみた所、人物の影もつくれるけれど位置とかはあまり
融通がきかないような感じです。
でももっとうまい方法があるかもです。中途半端ですみません(^^;)

>つきみさん
お忙しそうですね〜(^^;)
新作、楽しみにしております!

1476 番: つきみ(旧カノン) '01/10/04(木) 08:47:40

またしても、ごぶさた!

初めての皆様、はじめまして。
あ−る’さん、お帰りなさいませ♪

先日投稿した二枚の絵に、たくさんの感想をいただきまして、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
個別レス(といのか?)書けなくて、ごめんなさい。
こちらに投稿すると、感想をもらえるのが嬉しいですよね。
わたしも書きたいのですが…すみません。(T_T)
謝りまくって去っていく、つきみ母ちゃんでした。ピュウ*=(;_;)

1475 番: KZ '01/10/04(木) 02:22:48

最近暑くなったり寒くなったりと,急激な温度変化が続きますね。
こういうときこそ,体調を崩しやすいので、
リポDガブ飲みで乗り切りましょう

■つぐむさん■
どもども、こちらでははじめまして
流行してるウィルスは、ある程度予防できますが、
もしかすると,有名ウィルスの影に隠れてる、ノーマークのウィルスの方が微妙に厄介かもしれませんね(^^;

■kogetaさん■
>冬眠
昔は,森の動物達がうらやましかったですよ(苦笑
>刺激
こういう所に身をおくと,身内だけの絵ではなく、
本当に多種の絵を見ることができるので、プラスになる事が多いですよね
>絵
拝見しました
羽と弓が、面白い表現ですなぁ。
気になったところは・・・
上半身から下半身にかけて、ボリュームが少なくなってきてるかな〜とか。
でも、今自分の中で、人間のバランスが分けワカランように鳴ってるので,
あまり気になさらず(^^;
絵の雰囲気は非常に好きですよ

■あーる’さん■
OKAです
HP、ちらっと見ました。
足跡残してませんけど(ォィォィ
しかし、なんかアレですね
微妙です。
A君B君C君と居て、
A君はB,C君の事知ってるのに、
B君とC君は初対面〜とか。
「あれ、初対面だっけ?」
とか悩んでみたり(苦笑

■葉月あすかさん■
ウィッス(><)/
私のアンチウィルスソフト、
なんか最近やばめです。
パソも、エラーが頻繁に起こる・・
アンチソフトにウィルスが寄生したか・・?

■nnasさん■
>影響
とりあえず、他人の絵見て「あ、いいな」と思ったら、
それは影響受けたと思いますよ。
そう考えると、私はかなり影響受けてるんですけどね(苦笑
>雪斐さんめがね
肉食属性が憑きますよそれ(ぉ

■弥生さん■
そういえば、
初めての時って「はじめまして〜」ばっかり打ちますよね
私は面倒なんで一言書いて
「よし、これは全部の人に言うって事で」
って勝手に手抜きしてますけど(ぉ
>絵
複雑ですな。人の動きが。
未だに一枚の絵に人を複数描いた事が無い・・
むぅ、私は精進が足らんな・・
絵ですが、ちぃと個人的に思う所おば。
髪のボリュームを上げたらどうかなと。
この絵柄には、もう少しボリュームあってもおかしくなる事はないと思うのですが、いかがでしょう。
でも、その辺りで私現在壁にぶち当たってるんですけどね(^^;

■OCHAさん■
>ビット
あぁ、そうえば髪型似てる・・・
となると、次はリノンか!?(ォィォィ
>首
斜めに生えてますよね。
で、それを意識しすぎると、猫背になっちますます
また、首を真下の下ろしたポーズなら、なんか緊張してるようなになるんで、
結構この部分(首から肩)で表情付けはできますよね〜
私、今はデフォで斜めに生えてますけどね>首

■rondoさん■
>歌
う〜る〜と〜らの父が居る〜
う〜る〜と〜らの母が居る〜
そ〜して〜タロウがここに〜いる〜♪
でしたっけ。
しかし、私はそろそろウルトラマンの違いがわかりません。
いや、細部違うのはわかるんですがね・・
俺もロートルって事か・・(バニングさん風

1474 番: 弥生 [Mail: chy91230*syd.odn.ne.jp *→@] '01/10/04(木) 00:16:03

いつもイラストを投稿するとき思うのですが、もし、感想が誰からも来なかったらどうしようと不安に思うことがあります。
皆さんとてもよい方なので、そんなことはないとは思いますけどね。

>nnasさん
感想ありがとうございます!
アドバイスもありがとうございます!
よく雑誌に載っているAVG制作ツールというものがあって、初心者の方でも簡単に作れるんですよ。
よろしかったら作ってみてはいかがですか?

>rondoさん
確かに肩に回している手がおかしいですね。
わかっているんです!
わかっているんですけど〜、なんかうまくいかなくて・・・(T_T)
はぁぁ、こういう構図って本当、難しいですね。
最後に、感想ありがとうございました。

>toichiさん
はじめまして・・・ですよね。
感想いただけるなんて、とてもうれしいです。
ペン入れした後、髪のはねに気づいたんで、そのままにしちゃいました。
(見逃してください。)
学園怪奇物と言うのは少しあっているかも。
実は登場人物は4人いて、翡翠のペンダントを中心に不思議な体験をしていくというお話なんです。
いつ出来るかわからないんですけど、完成したらお知らせしますね。

>OCHAさん
すごいですか!!
いやぁ、照れちゃいますね。
RPGツクール知ってます。
けど、どうやって手に入れたらいいかわからないんです。
お店に売ってるのかな。
もう一度チャレンジしてみないんですか。
で、出来たらぜひ、見せてほしいな〜。
六芒星は校章です。
バッチが描けなかったので、制服に縫い付けてあるという設定ですなんです。

>kogetaさん
ども、おひさしぶりです(^^)
イラストの感想遅くなってすいません。
皆さんのおしゃる通り、羽の効果がすごいですね。
私が一番気になったのは、上下に入っているピンクのラインです。
シンプルな背景にとてもあっています。
「cupid?」と聞いているのもかわいいですね。
多分、学園物になると思います。
PIXIAに投稿するためのイラストばかり書いていたので、全然話が進んでないんです。

>葉月あすかさん
はじめましてこんにちは(^^)
イラストは何回も拝見していたのですが、なかなか感想が書けなくて申し訳ないです。
「犬神」のイラストの動物は狼ですか?
動物ってとても難しいのに、上手くかかれてますよね。
きっと観察力がいいんですね。
女の子の肩がちらっと見えているところが私のお気に入りです(*^^*)

>sakanaさん
はじめまして、弥生と申します。
遅くなりましたが、感想を一言。
「ナースちゃん」じゃなくて「なーすちゃん」というのがいいですね。
眉まで色付けされているんですか。
丁寧なんですね。
私はめんどいので塗りつぶしちゃいます。
影の陰影がきれいです。

>saiさん
はじめまして!!
サムネイルだけ見たらバンドの男の子かと思ったのですが、全然違いましたね。
学ラン着ている男の子って、ほんとかわいい!
食べちゃいたいくらいです。(って怪しすぎですね。)
バックの水玉がシャボン玉みたいできれいです。




















1473 番: nnas HOME '01/10/03(水) 21:23:10

>弥生さん
新作見ました〜。私もどっちも好きです。
ゲーム作ってるのですか?すごいですね〜。
絵はう〜んと、人物に厚みというか奥行きというか?が出ればもっと良くなると思います。
どっちかというと下絵のほうになるのかな?どうなんでしょう。

>葉月あすかさん
教えてくださってありがとうございます。

>>デスクトップのアイコンが一つずつ消えていく様をただ見ているだけだったとか(笑)。
なにげに笑えませんね、コレ。

>kogetaさん
>>本物をじっくり観察
そんなあなたに素晴らしいアイテムを。
じゃじゃ〜ん!!雪斐さんメガ・・・・・。

>toichiさん
冬目景、好きです。
いのまたむつみ、テイルズ オブ デスティニーってこの人でしたっけ?
末弥純、これは・・・ウィザードリィ?
あとの2人はまったく記憶に無いです(-_-;)

1472 番: rondo HOME '01/10/03(水) 15:44:01

ウルトラマンのテ−マ

近くの保育園の鼓笛の演奏で流れてくるのを聴きながらのカキコです(^^;
まず、遅くなりましたが、レスです。

>kogetaさん
>>FFX
サボテンダ−の件は、もうとっくに某所で情報を得ておられましたね。
めちゃ遅すぎっ!! ごめんなさ〜〜〜い。

感想、ありがとうございます。
女の子がノ−スリ−ブなのは、ただ単に描きやすかったからです。
でも、この絵はどう見ても夏って感じじゃないですよね。
もっと季節感を考えるべきでした。

>雪斐さん
>電気イス
なぜ私が極度の肩こりだと知っているのですか〜〜〜!?
カラダを鍛えるというより、「ホグシテ〜〜〜、ダレカ〜〜〜」(←コワイ)という
願望が、知らず知らずのうちに滲んでいるのです。
さすが、素晴らしい嗅覚です!!(ここでもかっ)

>toichiさん
表情、誉めてくださってありがとうございます(^^)

>あ〜る’さん
HP開設おめでとうございます。
そして、おかえりなさい!
早速覗かせていただきました。
カウンタ、すでに付いてましたね。

>OCHAさん
素足、キレイですか? ありがとうございます!
OCHAさんの新作、楽しみにいています。
いつまでも気長に待ってますので(^^)

この後、感想です。

>sakanaさん
お久しぶりです。 お仕事、大変そうですね。
表情がキリリとしていて、いかにもテキパキといい仕事してくれそうなナ−スさんです。
影の濃淡がいい感じに出ているなぁと思いました。

>saiさん
相変わらず雰囲気ありますね〜〜。
顔を塗ってないのもかえって良かったと思います。
水玉と、ロゴの配置、センスありますね。

>kogetaさん
宣言どおりの男の子ですね〜〜〜! 金髪がステキだ〜〜〜!!
羽根、皆さんも描いてるとおり、キレイですねぇ。
ピンクの影もいい感じです〜〜〜♪♪
弓矢のデザインもキュ−トなんですが、男の子の年齢にしては、ちょっとかわいすぎかも?
右手のひじから下が、少し短く見えるような気がするんですが、奥のほうに斜めに
伸ばしているせいなんでしょうか?

>弥生さん
ゲ−ムを製作なさってるとは、すごいですね!
私はどちらかというと、右側の女のこの方が元気な感じで好きかなぁ。
前に回してる手の感じがちょっと苦しそうに見えますね。



1471 番: toichi '01/10/03(水) 13:05:04

久々にやってまいりました。
あう。ペースが落ちましたね。みんな忙しそう…。

> nnasさん

影響は…多分、いや絶対受けまくりだと思いますが……
適当に好きな方々を挙げても、
幡池裕行、冬目景、由貴香織里、いのまたむつみ、末弥純 …他多数^^(敬称略
うわー。ぜんぜん系統違う〜。

> saiさん

いつも背景とロゴの入れ方がうまいなぁと思います。
配色が暗色系ですけど、あんまり暗さを感じさせません。
カラーバランスっていじるのなんだか、こわいんですよ。

> kogetaさん

羽が美しく透けてますね〜。
陰影、顔の部分とかはいい感じだとおもいますよ。
ところで、縮小、保存以外はということですが
保存をPixia以外というのは…?はて?

> 弥生さん

好みは…えーっと、サムネイルになってる方!うー、左側の子も捨てがたいw
欲を言わせていただくと、左側の子の一番外の髪のはね方が不自然かもです。
二人以上の絡みがある絵って難しいですよね。
私が描くとどーも人物の比が妙なことに…。
制服の六芒星…学園怪奇物?!

1470 番: OCHA '01/10/03(水) 11:50:00

>rondoさん
 バックの曲線が、荒野を吹く風にも、水面の波紋にも見えてもの憂えげな
 雰囲気を引き立てていますね。
 素足がきれいですね。僕は素足は苦手です。

>saiさん
 余白を生かした構図ですね。
 制服が濃い色なのに重たさを感じません。
 バックの青いのから、きらめく川の水面を連想しました。
 川辺の学生>3年B組の登下校シーンにまで連想が及びました。

>kogetaさん
 最初、ゾイド/0のビットかと思いました。
 首の傾きが自然ですね。
 首は横から見ると斜めにはえていると本で読んだので、実践してみたところ
 猫背になってしまった経験があります。

>弥生さん
 ゲームの登場人部ですか!?
 ゲームを作るとはすごいです。
 RPGツクールで、挫折した経験ありです。
 (なんか、だめな経験が続くなあ)
 制服の六芒星が気になります。単なる校章でしょうか?

1469 番: kogeta '01/10/03(水) 09:52:05

感想ありがとうございます!
羽の評判が良いようでうれしいです〜(^^)
羽の部分はぶるにゃんさんの「ぴんくのうず」の Pixia CG講座にある
「Tボタンと影の作成で水彩のようなロゴを作ろう」の項目を参考に…
というよりもほとんどそのまま使わせてもらっています(^^ゞ
とても簡単で綺麗な効果が出るので、お気に入りです。
ぶるにゃんさんのHPはCG講座リンクから行けます。
一枚ずつ別のレイヤーに作って乗算で合成したら、透ける感じが出せるかも
と思ったんですが、これだとどっちが手前だかわからないですね(--;

>sai さん
色を誉めてくださって、ありがとうございます!
>背景
saiさんのような背景にできないかといろいろ試してみましたが無理でした。
文字の配置とかが微妙でなかなかおしゃれな感じにはなりません(^^;;;
センスをみがいて、精進あるのみです〜

>nnasさん
感想ありがとうございます。
>影はたしかに不自然な感じがするのですけど、なにがおかしいのかわからない
そうなんです〜(T^T)
改めて見ると腕の影が明らかにおかしいんですが、まだ他にもあるような…
やはり本物をじっくり観察して勉強しないといけないみたいです。

>葉月あすかさん
感想ありがとうございます〜
>軽やかさわやか色鮮やか絵
そう見えますか!? うれしいですー!\(^^\)(/^^)/
普段はかすれてどんより(笑)した物ばかり描いています〜
>背景の影
今回は色マスクを作ったので、別レイヤーに人物を領域抽出して塗りつぶし、
位置をずらしてコピペしました。
影の作成でも作れるのでしょうか? ちょっと試してみます〜

>弥生さん
新作、拝見しました。
素敵なお嬢さんが二人も! 好みは…両方ということで!←節操なし
ゲーム作ってらっしゃるんですか? すごいですね〜
制服ってことは学園物でしょうか?

1468 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/10/03(水) 00:26:59

ホント急になだらかに(^^ゞ

こんにちは〜〜。HP思い切り更新してもうバテバテです(涙)。

nnasさん*「ゴースト」・・・これの正式名称は分かりませんが
学校の連中がそう呼んでいるので(爆)。
これはいきなりデータが全部消えていってしまう事らしいです。
葉月の友人は目の前でデスクトップのアイコンが一つずつ消えていく様を
ただ見ているだけだったとか(笑)。一度なると癖がついてしまうみたいですが
この辺は良く分かりません。←肩が外れるようだ(爆)。

kogetaさん*イラスト見ましたよ〜〜〜v羽がキレイです!!!
あんな感じの軽やかさわやか色鮮やか絵を描きたいのですが、
イマイチ透明感がないのです(涙)。
どうしたもんだ、自分(・_・、
人物の背景に、影を入れたりとかしたいのですが、どうやったらいいのでしょう?
「影の作製」ってありますが、どうやって使うのか・・・(ーー;)。

では、また来ます〜〜〜。

1467 番: 弥生 [Mail: chy91230*syd.odn.ne.jp *→@] '01/10/02(火) 14:31:18

こんにちは〜

皆様お久しぶりです(^^)
はじめましての方もいるようですね。
今回イラストを投稿したので、ちょっとごあいさつをと思いまして。
あまり変わり映えしないイラストですいません。
全然精進してないですね。
こんなイラストでも感想いただけるととてもうれしいので、お願いします。
それでは、また時間のあるときに感想書きますね(^0^)/

1466 番: nnas HOME '01/10/02(火) 01:44:52

う〜ん、皆さん色々と影響を受けてると・・・。やっぱりそうなのか〜。
私は影響受けてるような無いような、ようわからんです。でも受けてるんだろうな〜。

話は変わりますけどHTMとHTMLってなにが違うのでしょう?

>つぐむさん
はじめまして、nnasといいます。
以後よろしくです。

>kogetaさん
羽が気になりました。あれはどうやって塗ったのですか?
影はたしかに不自然な感じがするのですけど、なにがおかしいのかわからないです。

>あーる’さん
HP運営頑張ってください。

>葉月あすかさん
・・・「ゴースト」ってなんでしょう?

1465 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/10/02(火) 00:22:43

アウチっ(>▽<)!!!

では早速、ウィッス、迷惑人葉月っす!(笑)
これで良いでしょうか、KZさん(笑)。
ウィルスに関してのカキコ、2つとも入ってましたね〜〜〜!
ダメじゃないか学校のパソ!!!
本当に迷惑でスミマセン〜〜〜m(__)m
つぐむさん*こんにちは、初めまして〜〜。
ウィルス、ウィルス・・・ここでいうと葉月のようなものだと思います。
相当質悪いとゆー・・・。
うちの学校は「ゴースト」しまくってるのが多いみたいです(笑)。
みんな音楽関係落としすぎ(^^ゞ
あーる’さん*初めましてです!海の向こうって、海外とかですか?
HP更新頑張って下さいね(^-^)★

では、これから新作を見回ってきます〜〜〜v(^_^)/~

1464 番: あーる’ HOME [Mail: aaru*vanilla.freemail.ne.jp *→@] '01/10/01(月) 23:31:34

帰ってきましたよ。

お久しぶりですー。
とは言ったものの、はじめましての人がたくさんです。
海の向こうから今度こそ本当に帰ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
そしてついにホームページも作ってしまいました。
実はカウンタがついていないのですが。
よさげなレンタルカウンタが見つからないー(;´Д`)
そんなわけなのでとりあえず仮オープン中ですが
よろしければ皆様ぜひお越しくださいませ。
それではー。

1463 番: sai [Mail: kanchan*md.neweb.ne.jp *→@] '01/10/01(月) 21:02:46

感想、ありがとうございます。

>nnasさん
 線を描くの、苦手なんです〜。
 主線をぼかす、というのはやったことなかったです。
 今度、試してみますね♪
 「影響」は、多分いろいろな人から受けてると思います。
 でも「顔」なんかは、描くとどれも似た感じになっちゃいますねー。

>kogetaさん
 作品、拝見しました。すごく、色がキレイですねー。
 影やハイライトも、とても上手だと思います。
羽の部分、どのようにしたのでしょうか?
 透けた感じがよいです〜。
 それと、感想ありがとうございます。
 ふつうにベタっと塗ったのですが、カラーバランスの時に、塗りムラの部分が
 あんなふうになったんだと思います。
 背景は、ブラシでペタペタとやっただけですよ♪
 

1462 番: kogeta '01/10/01(月) 17:44:11

作品を投稿してきました。
ご意見、ご感想いただけるとうれしいです!

> sai さん
新作、拝見いたしました。やはりおしゃれな作品ですね。
画材の知識はさっぱりなんですが、クレヨンで塗ったような荒い感じが
面白いです。こういう描き方もあるんですね〜 φ(..)
背景処理がかっこいい! 真似したいです。 でも難しそうです(T^T)

>nnasさん
>影響
いろんな人から受けまくっていて誰だかわからないですσ(^◇^;)
いいなぁと思ったものはすべからく真似をしています!(笑)
Pixia 倶楽部にはいろんな雰囲気の作品が投稿されますよね〜
自分の好みとは違う路線のものが見られるので、とても良い刺激になって
勉強にもなるし、本当にありがたいです(^^)

>KZさん
>冬眠
したいです!
手の届く所に食べ物と本と漫画を山と積み、布団にくるまってだらだらと…
って休日の過ごし方を暴露してどーするんだっ(^^;

>つぐむさん
はじめまして! ウィルス、こわいですね〜
幸いにもまだ本当に被害に遭ったことはないですが、全滅しちゃった場合
どうやって復旧するものなのでしょうか?
もしそうなったら、私ひとりで対処できるんだろうか…(--;

1461 番: つぐむ '01/10/01(月) 04:40:39

初めまして。

初めて、書き込みします。
なにやら、ドキドキしますねぇ・・・・・。

ウィルス・・・、某Y口高校は、全滅したらしいです。(笑
しかも、流行(?)しているウィルスとは別のヤツに・・・・。

1460 番: KZ '01/09/30(日) 22:57:59

最近流れが遅くなりましたな。
早い時はマジ早いのに、遅い時は・・ん、そうか、
皆さん冬眠ぢてるのか(違

■nnasさん■
>影響
ん〜。今まで見てきた漫画とか絵とか、大抵のものは影響されてると思いますよ私。
それで、気に入れば模写してみたり。

■ふ〜かさん■
>開いたり閉じたり
そういや、プレビューでメール長いこと見てると、アイコンが開いたアイコンになりますよね。
あれってどういうことなんでしょうかねぇ・・
一応あれもウィルス対策なのかな・・・

■葉月あすかさん■
>ウィルス
何気に読み間違え「ウィッス」と誤認してたり(謎
学校の、それもコンピューター系の専門学校がウィルスで機能死ぬって結構アレですよね
まぁ、大学とか、普通のならアレですが、
専門がやられるのはなぁ・・・とか最近思ったり

1459 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/09/30(日) 06:43:47

ウィルス。

こんにちは、一度書き込んだのですが何故か入らなかったので再び(爆)。
ウィルス、そうなんです,すみません、誤報です(汗)。
私の学校のメインコンピュータがすでに処理済みだったらしく、
そのおかげで感染しなかったらしいです。
しかしもしメインコンピュータがなかったらやはりアウトでした。
アンチヴァイラス更新してません(爆死)。
しかし一度そのようなことがありましたのでさすがに用心してます。
やはりウィルスは恐ろしい、という絞めで(笑)。
誤報、大変申し訳ありませんでした〜〜〜。。。

1458 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/09/30(日) 06:39:02

ウィルス〜〜

こんにちは、最近ストレスで胃がやられている葉月です。
ウィルス、すみません〜!!どうやら違ったようです。
いや、実際にウィルスは送られたのですが、
うちの学校のメインコンピューターがすでに処理済みだったとのことです。
誤報もうしわけありませんでした〜〜〜。
ちなみにもしメインコンピューターがなかったら、葉月一発で終わってます。
アンチヴァイラス更新してません(爆死)。
そんなわけで、やはりウィルスは恐いぞと、いう絞めで、去ります(笑)。

1457 番: ふ〜か HOME [Mail: pixia*dreamcg.com *→@] '01/09/29(土) 23:47:28

>そんなに長い時間開けなかったのでどうやらセーフだったらしいのですが
添付ファイルですよね?開けていた時間の長さは関係ありませんよー(^^;
開けた時点で感染します。葉月さんのマシンでは、開けても(実行しても)
大丈夫なファイルだったんじゃないかと思います。

1456 番: nnas HOME '01/09/29(土) 17:52:07

皆さん、どんな画家や漫画家の影響を受けているのでしょう?
いや、みんなそれぞれ特徴のある絵を描くな〜と思ったのでなんとなく・・・。

ギャラAの感想です^^
けど、私が書いてる「こうしたらイイかも」ってのは全く根拠なしなので気にしないのが吉。

>saiさん
イイ雰囲気です。表情とか。
ちょっと主線の荒いところ(って言うのかな?)が気になります。
場所によっては主線にぼかしを入れるのもアリかも、です^^;

>sakanaさん
影の入れ方がイイです^^
私は影の入れ方全然解ってないからな〜、やっぱりよく観察しないとダメなんでしょうか?

1455 番: KZ '01/09/26(水) 19:21:48

もうちょっと寒くなればナァ〜・・・
毛布に包まりつつパソするのに〜(謎

■kogetaさん■
>リボン
そういえば、やったらデカイリボンとか装着してますよね〜漫画とか。
実際にあのサイズのリボン装着されると・・・邪魔で仕方が無い(ぉ
>冬の休日の朝に毛布にくるまってごろごろするのは至福です〜v
オォ!同士発見っ
一緒にごろごろしませう!!(ぇ

■雪斐さん■
>常駐するとパソが不安定になりまくってしまうのですぅ(涙)
そんな時はこれっ「窓の手」
これでパソの設定を書き換えようぜブラザー(深夜のテレフォンショッピングのノリで
>腹部にツッコミ
肘の角度を90度でお願いします(謎
>筋肉
来週(か今週)の「筋肉番付」はsasuke特集なんで、あれを見るしか。
筋骨隆々のナイスなマッスルマンズが見れますぞ(危険

■葉月あすかさん■
>強制終了
私はブラウザ機動してるだけで強制くらいます。なぜかホップアップ広告に
くそう、ゲイツめっ
フィルタって、重複させて使うと面白い効果がでますよね〜
最近重宝してるのが「ハイライト」のフィルタ。
手軽に光るんで楽です(そっちかい

1454 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/09/26(水) 00:48:37

わわわ。早い(^^ゞ

こんにちは〜流石に連続で集中してCGやってると肩が凝って
えっらく大変な事になってます(^^ゞ

レスです〜〜〜皆さま本当に色々と有難うございますm(__)m

*KZさん*
初めまして、宜しくお願い致します(^-^)★
フィルタ・・・最近になってようやくダウンロードしたものの使い方を
覚えました(爆)。色々いじっていると分かってきます。
いじりすぎて矯正終了される事もしばしば(笑)。

*kogetaさん*
はい、犬(笑)リアルです(笑)。
やたら気合入れて頑張っちゃいました(笑)。
今回のもまた偶然のフィルタ効果です(爆)。
いい加減「今回は狙っちゃいました(キラリン)とかやってみたいです(笑)。

**pixia2.0**
重いですか!?すごく作業が早くなりましたよ。
レイヤーの数がかなり多くても普通にフリーズとかしなくなりましたし。
って葉月だけでしょうか(^^ゞ。

**ウィルス**
うちの学校のサーバーは環のようにつながってるのですが、
送られてきた「Your Homepage〜」という、ウィルスについての情報
見たいな感じで送られてきたので、
あれ〜自分のHPウィルスに何されたって〜?
と思い切り明けたと言う(笑)。
そんなに長い時間開けなかったのでどうやらセーフだったらしいのですが
学校の指示が遅すぎました(^^ゞ
みなさんくれぐれもお気を付け下さい。

1453 番: sakana '01/09/25(火) 23:38:53

忘れられた頃に再登場(笑)

みなさま、お久しぶりです。
(たまにお絵かき掲示板に出没してるのは内緒♪)
仕事が忙しくてなかなか絵がかけませぬ(涙)
でもペンタブ手に入れたし何か描こう!と思って強引に描きましたが
出来上がってみると不思議な事にペンタブ使ってねえ(涙)
・・・だめじゃん、自分。

早速感想ありがとうございます♪
>toichiさん
はじめましてー(でいいよね・・・?)
しばらく来ていないうちに新しい投稿がいっぱいあって
ちょっと浦島状態ですが、よろしくお願いします♪
>kogetaさん
包帯は巻くものであってぴしぴしするものじゃぁないはずです(笑)。
いや、その発想はとても素敵ですが(笑)。
pixia2.3情報サンクスです。
時間があるときにバージョンアップしてみます。
>雪斐さん
前の文章にも描いたようにペンタブ使ってないんですよね・・・。
マウスでも充分じゃんってちょっと・・・思ってみたり・・・
でも、でも、これから精進します、きっと(涙)。
なんだかしばらく見ないうちにイラストの塗り方変わりました・・・?
ちょっとびっくりーです。

それでは皆様ごきげんよう・・・。

1452 番: toichi '01/09/25(火) 21:51:29

レス&感想

遅レスですいません。

>nnasさん
縮小は…してないです。サイズ変更そのものもあまりしなくて、
大抵、最初のサイズのまま突き進んじゃいます。

>服部みやさん
あうー。そうですねぇ…。ほとんど同化しちゃってます。
どかっと、奇抜に色のせてみようかな〜。

>雪斐さん
はう。少年…に見えるですか。がーん。描きわけできてませんね(汗
境界ぼかしはまだイマイチ使い切れていない現状です。
うまくいかないっす(^^;

>rondoさん
ありがとうございます〜。
背景の花部分、今回のお気に入り場所だったりします

>つきみさん
いろいろ助言ありがとうございます。
うーん。折角のツールですから、サイズ変更とかも
駆使しないといけませんね(^^;
ただ、描き足すとどうもバランスをくずしがちなもので…(・・;

【感想編】
> sakanaさん
なーすちゃん、むちゃくちゃかわいいです!
病棟の中のような雰囲気の光のあたり具合とか。いいですね。

> rondoさん
綺麗っす〜。そのままポスターとかになりそう。
物憂げというか、何かを想ってるような表情がいいです。

> じゅらいさん
季節を先取りですねw
ほんわか、あったかい感じがします。

> 雪斐さん
背景の紙のような質感がいいですね。
これぞワンカットイラスト!という感じがします。

> つきみさん
ペース速いですね。すごいです。
アニメ風妖精さん、かわいいですね。
3時間ですか〜。感嘆してしまいます。
グリーンレクイエム、伏し目+泣き顔+真正面顔と難しい題材の集合体ですね。
涙が美しくきらきら。
大きいサイズのキャンパスに描ける人って凄いなぁと思う今日この頃です。

ぁあああぁ。しばらく描く時間なさそうなtoichiでした。でわ。


1451 番: kogeta [Mail: getanokouji*hotmail.com *→@] '01/09/25(火) 19:49:31

あれ?

急になだらかになりましたね<流れ

感想です〜

>雪斐さん
眼帯、いいですね〜v もしや、写輪眼?(漢字あってるかな…(^^;
雪斐さんの水彩の塗りは、色合いがとても綺麗なので好きですv
自分では思いつかない色の使い方をされているので、勉強になります〜

>縮小
毎回、最終的に縮小するのを忘れて、つぶれる所に力を入れる私です〜(T^T)
きっと多分…いや必ずまたやりそうな気が…(滅

>じゅらいさん
以前の作品はもちろんですが、どんどんかわいさがアップしてますね〜
寒さなんかどこ吹く風で、瞳を輝かせてアクセサリー(?)を夢中で
見つめる女の子。ほほえましくて、かわいいですv

> rondo さん
新作拝見しました。物語のある作品ですね〜
全体に漂う切ない雰囲気から、何となく秋らしさを感じてしまいましたが、
女の子がノースリーブだったので、勝手な思いこみでした(^^ゞ
透明感があって綺麗です。背景もはまってますよー

>sakanaさん
おひさしぶりです! 何だかお忙しそうで、大変ですね(^^;)
「なーすちゃん」、戦う看護婦さんって感じでかわいかっこいいです。
手にした包帯で迫り来る敵をびしばしと…v ← 勝手に想像
現在、俯瞰の練習中なので勉強させてもらいます〜

>Pixia 2.0
1.9 に比べると重くなったみたいですね〜(^^;
私は今 2.3 a ですが、2.0 よりは軽いと思います(^^

>葉月あすかさん
新作、拝見しました。前作とはがらっと変わって和風ですね〜v
犬(?)がリアルな感じですごいです。
今回の効果も凝っていて、見ていて楽しいです(^^)

(- '01/08/05(日))(- '01/08/22(水))(- '01/08/30(木))(- '01/09/14(金))
(- '01/09/25(火)) inserted by FC2 system