1750 番: ふ〜か HOME '02/05/02(木) 23:54:45

というわけで、仮運営状態にしてみました〜

1749 番: ふ〜か HOME '02/05/02(木) 22:40:07

祭り

とりあえず、仮運営でやってみましょう。
何祭りか決まってませんが、、、、木祭りですか?(^^

>ふ〜かさんが、祭りの場を提供して、委員会が動かすって感じですな。
>委員会の人が大変な気が・・
>ホームルームでも開きたい気分(ぉ
テーマは今まで通り流れで決まる、ということにして、1番手が投稿した時点で
祭りの始まり、終わりも、祭りの火が消えたとき、ってことで良いと思うように
なってきました。FFT祭りもそうでしたが、祭りが連ちゃんというのは今まで
無かったですし、期間は決めなくてもいいでしょう。それなら、実行委員会という
かしこまったものは要らないですよね。
で、私の都合もあるので、どのみち削除できる人が一人以上必要になるのですが、
ここはKZさんにお願いしてもいいですか?(^^; 無理にとは言いませんが(^^;

葉月さんのウインドウがぁ…の意見については、邪道ながら対策を考えました(^^

>祭り用に描いた絵を逆に自サイトへ流用もできる…て事ですよね…?
そうです(^^ ギャラAに重複投稿していなければの、話ですが。
要は、ギャラAに投稿するCGが、Pixia倶楽部内だけで見れるもので
あれば問題ないんです。

>「初めての人でも参加しやすい雰囲気」を持ったコーナーになればいいですね
そう、その辺重要ですね。今までやった祭りの良さを活かしたままできると
ベストです。

1748 番: つきみ HOME '02/05/02(木) 21:19:36

ひとり木祭り(笑)

ごぶさたしておりますm(_ _)m
いつのまにか祭りが始まり、そして終わっていました。さみしい…
そこで、KZさんのギャグ『木祭り』を、ひとりでやってしまいました。
いえね、前に描きかけていたんですよ、木祭り絵を。
しかも、2作(笑)
もうひとつは行方不明なので、とりあえず『桜おやじ』を投稿しました。
笑ってやってくださいませv
ではでは(^_^)/~

1747 番: KZ '02/05/02(木) 20:11:39

>祭り
ふ〜かさんが、祭りの場を提供して、委員会が動かすって感じですな。
委員会の人が大変な気が・・
ホームルームでも開きたい気分(ぉ

ふ〜かさんが一時的に作った祭りのページ見てみました。
いまだに始まってない事なので、なんとも言え無いし、特に問題も感じません。
ただ、祭り実行委員の仕事上、誤って投稿された絵を消す権限とか、
そういうのはどうなるのかな〜。と思ってみたり。
私ならば、その委員にそれを委ねますが・・・
となると、委員の人選がものを言う・・(w

あと、「祭り」であって、「絵に対する人気投票」的なものになるのは私も嫌だなぁ
と、思ってます。
でも、自分の投稿した絵に対する意見も欲しいってのも、絵描きの人情ってもの。
そのへんが・・・
服部みやさんが言ってた問題点も軽視できないし・・
と、既に当方の脳みその処理限界を迎えてます故(w


つーわけで、手っ取り早く、今できてる祭りのページを、仮運営してみてはどうでしょう?(仮運営のニュアンスも変だけど・・
動かすに当たって現在必要なのは、祭り委員の人と、祭りの題材ですよね。
今はギャラAのFFT祭りも、どうやら終了してるようですし・・
どーでしょか?昔から「案ずるより生むが靖」と言いますし。
やる前に意見を出し合うというのも大切ですが、
一度やってみてみるのも大切だと思います。
やってみないと判らん事も出ますしね〜。
と、私からの最終意見(苦笑
言い合っても進展が無いような気がして・・・

あぁ・・絵の感想か・・・
早く自分の絵上げないと・・・


1746 番: 地獄丸 HOME '02/05/02(木) 12:17:02

お久しぶりです

久しぶりの書き込みです。覚えてる人います?
HP作ったのでギャラリーBの方に投稿しました。
HPでは自分と友人の絵をおいてます。二人ともPixiaで描いてます。
投稿した絵は二人の合作です。よかったら遊びに来て下さい。
>祭り楽しそうですね。企画が決まったら参加したいです。

1745 番: Hero5h1 '02/05/02(木) 01:38:40

祭りかぁ

お祭りとか聞くとなんだかワクワクしてきます。
私は決まったテーマがあった方が描きやすい性分なので、この企画は楽しみだったりしてます。PIXIA特有の「初めての人でも参加しやすい雰囲気」を持ったコーナーになればいいですね。そういう雰囲気がとても大事だと思います。

話はかわって、ギャラリーの感想です。

>いさなさん
個性的な雰囲気をしてます。しかも使う色数が少なめなのにそれが逆に雰囲気を強調しているなんて凄いです。かなり印象に残る絵ですね。一緒に添えられている言葉もバッチリと人物と合ってます。…絶妙のバランス。

>寸木さん
これもかなり印象に残りました。原因はなんと言ってもその筋肉の質感のリアルさでしょう。迫ってくるような腕の構えといい、目に焼きついて離れません…。まだ見てない人は要チェックです!

>トモヒロさん
技術が足りないなんてことは絶対ないですよこの絵を見る限りでは。こんなに遠近感の出た風景が人物と上手く重なっている構図はそうそう描けるものではありませんよ。私だって描けません…。これでさらに技術が上がったらどうなることやら…。

>十崎ほいたさん
感想ありがとうございます!もう少し子猫の表情が分かる構図にしたかったんですが…チカラ及バズ(泣)。
それにしても、ほいたさんの描く女の子って可愛いですね〜。それにどうやったらあんなに綺麗な塗りができるんだろう?むぅ〜…その技術、目で盗ませてもらいます(笑)。

>プラチナさん
心落ち着きますねぇ…こういう静かな絵もアリですよね。
見ていると吸い込まれるような海、大きな世界観を感じます。
風景オンリーだからこそ得られる雰囲気というヤツでしょうか?

1744 番: とけい HOME '02/05/01(水) 18:12:04

こんにちは

二度目の書き込みです。
なんか楽しそうなことを企画されているようで、
できたら参加させていただきたいな〜、と思ったり…。

>葉月あすかさん
はじめまして。
ガラス窓に見えたようで、ちょっと安心しています。
CGのコピー&ペーストの賜物ですね:)
安心させてもらってありがとうございます。
ただ投稿した後で「これ、人の映る角度が実際とは違うよな〜」
と気づいたのは秘密です…。
葉月さんの作品も拝見しました。
(ギャラリーBの2月ぐらいのです)
明るくてかわいいですね♪
CGでできる技術をちゃんと使われているのが、
私のようにただ塗るだけの人間には見習うところが多いです。
また投稿されることを楽しみにしています♪

1743 番: 十崎ほいた HOME '02/04/30(火) 23:41:27

こんばんは

企画とか展覧会という言い方でなく、「祭り」というのが、
いかにも皆で、ワイワイと楽しめそうで♪
何だかPixiaらしい(?)なぁ…と。しみじみと思ってしまいました(^^)
自サイトからの流用・ギャラAへの重複投稿もできる案、賛成です!
投稿形態の幅を持たせることで、参加者さんも増えそうです♪
「xx祭りか〜…あ、昨日アップした絵!…流用O.K…出そう♪」とか(笑)。
あ。と、いうことは、祭り用に描いた絵を
逆に自サイトへ流用もできる…て事ですよね…?

えと…突然ですが感想です☆

>三家キヨシ さん
海が身体を透けていて…微笑されている幽霊さん…
黒のもやもや…ドキドキです…。
恐いものは、後で色々想像しちゃうタイプなので(汗)。
不気味さ出てると思います。

>くさつよ さん
すごくキレイです!
透明感あふれる光のシャワーのような…vvv
鳥さんは可愛くて、妖精さんはキレイで…
こんな森なら水も空気も美味しそうです♪

>Hero5h1 さん
純白のハネが舞っていて…正に運命の出会いのようです。
子猫さんからの視点というのが、いいですね!

>まりもさん
あ!まりもさんだ〜♪
ラフな感じでいて、でも決して雑ではないのがスゴイです。
様々なグリーン使いもキレイですv
CD風の外円周り。「○」で選択した後、「領域の反転」をした状態のままで、
引き続き同じく「領域→領域の外側をぼかす」をしてから白を流すと
ギザギザ感が消えて良いかもです。

>寸木 さん
六つ割れのお腹とか…日々鍛錬なされてるんですねぇ。
はらりと乱れている髪に。思わず眼がいってしまいました…。
そして瞳の赤も印象的です。

ではでは。 

1742 番: unknown '02/04/30(火) 22:12:17

いさな

こんにちは、初カキコです。前回登録をして、いろいろな人の感想が聞けてうれしかったです。今回(二回目)は、誤登録を二回もしてしまって、慌てて書き直しました(汗)ご迷惑をおかけしました。

1741 番: ふ〜か HOME '02/04/30(火) 20:23:57

お祭り

私もギャラABの感想書きたいところです。それはまた後ほど。

>別コーナーを設けるのは、もう少し祭りが恒例化してからでも良いかなと
確かに早急かも知れないなぁ。それと、実行委員とか決めてしまうのは
「軽い気持ちで参加」の良さが薄れてしまうかも知れない、、、。

>ギャラA投稿欄のCG確認のところに「お祭り作品のCG」
>みたいな選択肢を付け
そうですよね、私もそれを最初に思いつきました。じじ、実は、これが難しいんです。
白状すると、ギャラAのCGIは度重なるやっつけ改造のおかげで、、、、
管理人なのにパスワード認証で弾かれてるような状況なのでし(笑…えない(^^; )
本音を言うと、「もういじりたくない」(爆) うー、この際だから作り直すかなぁ、、。


>トップ絵が変わるのかどうか気になってるのは私だけでしょうか?
うぐぅ! 鋭いツッコミですねぇ(^^;;
実は、ずっと前から、ギャラAに投稿された作品の中で管理人が凄いなぁ
と思った作品をいくつか選んで、あそこにランダムで表示しようと思って
いたんです。
ところが、私が無計画なのが悪いんですが、今のフォーマットで表示しようと
すると、著作権の関係で投稿者に画像の編集許可を取らなければいけないんです。
これって気を遣うしタイムラグも発生するので疲れるのです(^^;;
画像の投稿ページにそういう使われ方する事を記しておけば良かったのですが、
今更遅いですし、、、。
でかいまま表示するとTOPページが重くなるし、かといって投稿時のサムネイル
だけだと華が無くなってしまう、、、うー、どうしたら、、、(>_<)。
何か良い案ないかなぁ。

とりあえず、このままだとずっとTOP絵が更新されなくなってしまうので、
更新はしようとおもひまぷ。お、お楽しみに〜♪

1740 番: nnas '02/04/29(月) 22:53:13

祭りのことばっかりなのも何なんで…

ぎゃらAの感想書きます〜。

>雪斐さん
雪斐風味はカッコイイです、いつ見ても。
ちょっと左足のブーツの模様(?)が気になります(^^;

>toichiさん
ペンタブ購入おめでとうデス〜。
タクティクスオウガ、やってないので解らないのですが
絵がカッコイイです。
シンプルなのに陰影(?)を感じる事が出来て。

>プラチナさん
>天使
イイ感じに怖いです(^^;
顔意外が真っ黒なのが、
どういう姿勢を取ってるのか〜、とか想像できてイイですね。
>大陸の見える海
もうちょっと色々な色を使うと良いかなと思います。海も空も。
背景描かない私が言うのもなんですけどね…(^^;

>いさなさん
Pixiaってこういう塗りも出来るんですね〜。
思いつきもしませんでした(^^;
可愛くてカッコイイです〜。

>まりもさん
>カスケード(名)
これ初CGですか?スゴイです…。
服がスッキリしてて、でも細かくてイイです〜。
>カリア
ラフな感じって難しそうです。
こういうのって色の選び方なんでしょうか?
スッキリして見えるのがイイですね〜。
個人的には、眉毛から真っ直ぐ左の背景との境界の髪の毛と、
CD風の円のギザギザが気になります。

とりあえずココまで。
それではまた。

1739 番: nnas '02/04/29(月) 22:14:34

お祭り

う〜んと、はじめはギャラAをそのまま使えば良いと思うような気も…。
別コーナーを設けるのは、もう少し祭りが恒例化してからでも良いかなと。
今の時点でお祭り実行委員とかまで決めちゃうと、板の書き込みが止まったときとか結構キツくないでしょうか?
なんか否定的な意見になってます?
いや、祭り企画自体はおおいに賛成です。
当面は、ギャラA投稿欄のCG確認のところに「お祭り作品のCG」みたいな選択肢を付けたりするのはどうでしょう?
で、トップに「ぎゃらAで○○祭り開催中〜」みたいな宣伝をして。

ところで、トップ絵が変わるのかどうか気になってるのは私だけでしょうか?

1738 番: まりも '02/04/29(月) 20:23:29

ありがとうございます。

=ふ〜かさん=
ご迷惑おかけしました〜。(汗)
以後、気をつけます。
ありがとうございます☆

1737 番: ふ〜か HOME '02/04/29(月) 19:03:06

祭りコーナー試しに設置してみました。

URLの所から行けます。こんな感じでどうでしょう?

>ギャラAに登録せずに祭りだけ参加の場合は、その祭り期間が終わったら投稿作品
>は削除になるのでしょうか?
今仮設中のものだと、30件以上古い絵から削除されていきます。

>だとすると「ギャラリーに残すつもりはないけれど、テーマに合わせて
>一発芸的ネタを…」というのもやりやすくて面白いかも(笑)
それもアリですね(^^

>人気投票みたいなニュアンスが出てきてしまうんじゃ
なるほど、そうですね。投稿する方も感想書く方もよけいな気を
使ってしまうかも知れませんねぇ。

>ギャラAもBも祭りもその他雑談も全てひとつの掲示板で…ということに
>なると、流れが速くなった場合、話題が交錯してわかりづらくなって
>しまうでしょうか…?
祭りは期間がある程度限られているので、大丈夫ではないかなと思います。

> どういう形であれ、その対象作品を見ながら感想を書けるっていうのがいいです。
今仮設中のものだと、ウインドウ2つになってしまいますね(^^;
うーん、どうするといいかなぁ。


>まりもさん
たまに削除できなくなることもあるので、こちらの方で消しておきましたー

1736 番: 葉月あすか '02/04/29(月) 14:55:46

祭り案。

おおおおおお( ̄□ ̄;)!!なんだか盛り上がってますね。
えっと、仕組みとかはよく分からないので、決定したものに賛成です(笑)。
感想に関しては、もし感想をつけられるのであれば、どういう形であれ、その対象作品を見ながら感想を書けるっていうのがいいです。厳しいですかね(^^ゞなんか、いっぱい描きたくても名前とか作品内容とか、詳しく書きたくても記憶して書くか、ウィンドウを2重にしたりとか、結構泣けてくるのですが(・_・、いや、もしかしたら葉月だけという可能性が高いのですが(^^ゞ
そんな感じです(?)なんか中途半端でごめんなさいm(__)m

1735 番: まりも '02/04/29(月) 01:22:03

おしえて下さい(汗)

どうもおジャ魔します。
あの、さっきギャラリーAに投稿してきたのですが
まちがえて2回投稿したあげく1つは何も表示されないのです…。
よろしかったら削除の仕方教えてください〜。(泣)
やりかた分からなくて…。

1734 番: 服部みや HOME [Mail: humoresque*livedoor.com *→@] '02/04/29(月) 01:05:54

祭りコーナー

祭り案、本格稼働でしょうか?
企画もの(?)っていうのも楽しそうですよね。

>投稿の仕組みについて
自分のサイトからの流用でも、ギャラAへの重複投稿でもOK、というのは良いですね。賛成です。
「参加したいけど自分のサイトの更新もしたい」という人も投稿できますし。
このカタチだと、ギャラAに登録せずに祭りだけ参加の場合は、その祭り期間が終わったら投稿作品は削除になるのでしょうか? だとすると「ギャラリーに残すつもりはないけれど、テーマに合わせて一発芸的ネタを…」というのもやりやすくて面白いかも(笑) ダメですか? そういうのは(笑)

>投稿した絵に対してコメントが付けられる
これだと、その絵に対してコメントがあるかないかが一目瞭然になってしまいませんか? 普通の掲示板方式でも、作品によって感想の多い少ないの差はある程度出てしまうと思うのですが、パッと見でわかってしまうと何だか人気投票みたいなニュアンスが出てきてしまうんじゃ……とちょっと懸念してしまいます。(気にしすぎ?)
それに、ギャラAとの重複投稿が可能だとすると、ギャラAの作品として掲示板に感想を書き込むべきか、祭りコーナーで直接コメントするべきか迷ってしまうかも。
でも、ギャラAもBも祭りもその他雑談も全てひとつの掲示板で…ということになると、流れが速くなった場合、話題が交錯してわかりづらくなってしまうでしょうか…?
うーん、良い案が出せなくてごめんなさい〜。

1733 番: ふ〜か '02/04/28(日) 17:58:22

祭りコーナーについて

(私は祭りのカキコしてますが、祭り以外のカキコも遠慮なくどうぞ(^^ )

皆さん祭りのご意見ありがとうございます〜♪
どういう仕組みにするのがベストなのか、、、ムズイ(>_<)
とりあえず、皆さんの意見からすると、コーナーは作る、という方針で良いのかな?
>「ちょっとアップしてみたいけど、なんかやってるなぁ・・」
私もこれが心配なのです(^^;

1.テーマについて
祭りのテーマに関しては、カキコの流れでだいたいどんなテーマにするか
決まってきたら、最終的に祭り実行委員長(なる役職を誰かにやって貰う)が
決定するってのはどうでしょう?
祭り期間に関しては、テーマ移行中は重複期間があってもいいかなと
思います。こうすれば、期間はきっちり決めなくても投稿の流れで
徐々に切り替わっていくかな、と。「5月上旬は○○祭り」てな感じです。
もちろん期間延長もアリで。

2.投稿の仕組みについて
祭りに投稿する絵は、自身のHPからの流用でも良いと思うのですが、
どうでしょう?そのかわり、表示できる枚数は制限します。
で、Pixia倶楽部オンリーな絵の場合は、ギャラAへの重複投稿も
アリとすると。
そうすればHPを持ってる方も持ってない方にもベストかなと思いました。

3.コメントについて
CGIはKZさん管理の絵版みたいに投稿した絵に対してコメントが付けられると
面白いかも。それとも祭りのコメントも従来通りここにした方がいいのかな?

で、私の負担増を心配して下さる方もいますが、上に書いたような仕組みだと
私の作業はCGIの設置とメンテぐらいになるので大した手間ではないです。
モラル管理については、祭り実行委員長にお任せ(削除権限アリ)、というのが
私にとってベストです(^^

祭りに関する意見募集〜♪

1732 番: KZ HOME '02/04/27(土) 21:52:51

むぅっ!

やっぱ、毎日描きこまないとだめだなぁ(w

>ふ〜かさん@祭りコーナー
はっ!思いつき発言が大きくなってるっ(w

祭りコーナーを作るとして、
あとの問題は、何祭りにするかっとかですね。
これは、一つの祭りを終わらせた後の、誰かの発言で決まるとは思いますが・・

モウ一つは、祭りの期限的な問題かなぁ。
祭りの数をこなすなら、「〜祭りは〜日まで〜」
と、しなければならなくなり、それで行くならば、祭り期限は1ヶ月くらいですか

それか、自然に一つ祭りが消えるの待って、次に移行ってのも在りますが、
遅れた人がポピっと、一つ前の祭りのをアップする危険性が・・
このへんは、難しいですなぁ・・
ギャラAに祭り絵アップしていくと、
「ちょっとアップしてみたいけど、なんかやってるなぁ・・」
と、なる可能性もあるし・・考えすぎかなぁ・・
以上、私の、祭りに関するプランです。
意見募集(w

>rondoさん
むぅ、手が早い(w
今、鋭利製作中のがあるので、それが出来次第、ギャラBにアップするですよ(><)b
あまり凹む感想は禁止(w

>弥生さん
あ〜なんか見たことある名前だ〜(ぉ
HP開設オメですっ
見に行きますね(後で
足跡は残さないけど(フフフ

>tetuさん
こちらでも久しぶりっす(w
恥ずかしいから削除って、反則ですよ〜
恥ずかしくても置いておかないと。
・・自分のHPの絵は消しまくってるんで、あまり人の事言えませんが(死

早く絵を投稿しないとなぁ・・

1731 番: 葉月あすか '02/04/27(土) 19:06:13

お久し振りです。

こんにちは、いやぁ、もうPIXIAユーザーの皆さんレベル高すぎで、
ちょっと凹み気味の葉月です(笑)。

久々に感想です★
+くさつよさん+
きゃ〜〜〜!!!むちゃくちゃキレイです!!さすがです(・_・、
ギャラAに展示されてるような絵も、凄くキレイで大好きですv
(一番はやはり季節ものシリーズですが)
またあんな感じの作品描いて下さい〜〜〜〜。

+服部みやさん+
相変わらずお美しい〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
背景というか、背中の辺りの色のにじみ具合なんかがとてもキレイですv
枠(?)が二重のようになっているのも凝っていて、良いですv

+rondoさん+
お久しぶりです!なんだかハイセンスな作品ですネ!!!!
中央のバラが変に浮く事もなく、全体に馴染んでいて、凄くバランスいいです。
清楚というか、エレガントな感じで、凄く良いですvvv

+とけいさん+
初めましてm(__)mガラス越しの雰囲気、何故あそこまで描けるのか謎です(^^ゞ
凄いです〜!特にテクスチャなどで描き込んだわけでもく、
おおおお、これが実力〜!って感じがしました
いやはや、素晴らしいですm(__)m
色合いもセピア調で、雰囲気が良く出てます〜。

本当は他の皆さんにも感想書きたかったのですが、
結構しばらく来ないうちに膨大な量の新作・・・・( ̄□ ̄;)!!
スミマセン・・・・なるべくこまめに来たいと思います(ーー;)。

1730 番: トモヒロ '02/04/27(土) 11:42:30

はじめまして。

感想ありがとうございます。
自分で見ても見劣りするな〜と思っていたのに
感想いただけてうれしかったです。

1729 番: まりも '02/04/27(土) 10:48:15

感想ありがとうございます★

初めまして★まりもと申します。
みなさまからの感想ありがとうございます!
がんばる意欲がわいてきました〜。

最初は強制終了の連続で…。
初心者が扱うと大変なことになってました。
でもこうやって完成した作品を、みなさまに
見ていただけることはとても嬉しいです☆

これからもPixia使い(笑)としてがんばります!



1728 番: いたち おこじょ HOME [Mail: itachi*h4.dion.ne.jp *→@] '02/04/27(土) 01:08:06

どうも、はじめまして。

 初めて書き込みます、いたち おこじょと申します。

 先日初めて自分の描いたイラストを登録いたしました。

皆さんお上手で、いいなーと思いながら自分も日々精進しております。
最近自分のHPにイラストを掲示するコーナーを作りました。
そちらのトップ画面を今回登録させていただきました。
それ以外にもHPトップページに隠しって程じゃないんですが、クリック
するとヘンなイラストが出でくるとかあります。
もしご覧いただける機会がありましたら、ご意見ご感想など頂けたら
うれしいです。

時々こちらにも書き込もうと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

1727 番: とけい HOME '02/04/26(金) 16:52:38

はじめまして。

皆さんこんにちはー。
とけいといいます。

いつも皆さんのPixia絵見るたびに、
「ここどうするんだろう」と一人悩んだり試したりしていました。
この効果どうするんだとか、すごくきれいな線が描いてるな〜とか、
見てるだけでどんどん楽しくなりますね♪

いつか投稿しようと思って何度かPixiaで描いていたのですが、
今回登録と作品投稿するにいたりました。
よろしかったら見ていただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

1726 番: tetu HOME '02/04/25(木) 22:44:23

お久しぶりです。

はじめましての方にははじめましてm(__)m

もうだいぶ前ですが、感想をいただいた方、ありがとうございました。
皆様方それぞれのFFT絵を拝見できて楽しかったです。
私のは、はずかしいのでさっさと削除してしまいました(^_^;)

最近、活気が戻ってきて良かった良かった(えらそう

1725 番: toichi '02/04/25(木) 19:56:23

レスに感謝!

>杜ゆきのさん
はい〜。今まではマウスマンだったのですよ。
こんな風な線がひけて、道具パワーに感動なのです(>▽<)/

>rondoさん
お久しぶりです〜
そ、そうですか?上達してますかね(照 ありがとうございます〜!
しゃかしゃか線が引けるのがうれしくて描いてたら、
こんな感じに仕上がったわけです(^^;

>服部みやさん
お久しぶりです。
最初はこわごわ(?)使ってましたが、少しは慣れたかなという感じです。
この線をびしばしひける感覚…もう手放せないでしょうw
うー。スキャナも勢い購入してしまうかもですね。
小説のカットなんかの線の多目な絵って結構好きなんですよ、これが。
服部みやさん達のように装飾とかの細かな表現ができるようになりたいものです(><

>kogetaさん
ごぶさたしております。
勢いで買ってしまいましたよ〜。売り場をぐるぐると廻って悩んだあげく…w
プリーストよりクレリックですよ〜やっぱり。ヒーリングプラスが素敵(^^
オウガな雰囲気を〜とか思ってこんな色にしてみました。

>翔真彩さん
はじめましてです〜。
ありがとうございます〜。鉛筆な雰囲気が出せてかなり喜んでいるのですよ。
ペンタブ様々状態です。


なんちゃら祭り企画、あったらいいと思いますよ〜。
いろんな人のいろんなイメージが見れて楽しそう。

それでは、今回はこのへんで…。
失礼しま〜すm(__)m

1724 番: まさまさ '02/04/25(木) 16:42:16

pixiaを今日、初めて利用しました

はじめまして
まさまさです。
pixiaを今日、初めて利用して、
とっても感動しました!
こういうのが欲しかった!
っていう感じです!

いろいろ、参考にさせていただきます。

1723 番: 三家キヨシ HOME '02/04/25(木) 00:33:17

ギャラリーAに投稿しました

おひさしぶりです、また投稿させていただきました。
しばらく顔を出さないでいたせいでFFT祭りに参加できなかったのが残念です。

>弥生さん
HP開設おめでとうございます。
今後、更新など頑張ってください。

ギャラリーAの感想です。
>トモヒロさん
なんだか独特で好きです。
別の作品も見てみたいという気になりました。
ただ、服のしわが少し不自然な気がしました。

>プラチナさん
なんか人が入ってないのが目新しく感じます。
凄いキレイだと思います。
空が凄い上手いと思いました。

>まりもさん
画風が凄い私のツボに入っててかわいいです(笑)
それに、はじめて1週間とは思えないほど上手いです。

>いさなさん
こういう色使い、凄く好きです。

1722 番: 弥生 HOME [Mail: chy91230*syd.odn.ne.jp *→@] '02/04/24(水) 23:37:27

HP開設しました!

おひさしぶりで〜す(^^)
というか初めての人の方が多いかも・・・。
HPを作っているとここで宣言してから3ヶ月ほど経ちましたが、無事、開設することができました!!
ギャラリーBの方へイラストを投稿したので、見てくださるとうれしいです。
なんだかサムネイルがおかしいですが、気にせず見て下さい。
ちょっと時間がないので、今回はギャラリーBの感想を書かせていただきますね。

>NONさん
男の子でしょうか?
すっごくかわいいです〜。
もろ私好み!(>_<)
羽もきれいですが、真ん中の玉のようなものの効果もまたすごい。
こういうのって、テクニックが必要なんでしょうねぇ。

>とよさん
ぴんくのお花いっぱいでかわいいです。
ウインクした女の子って、魅力的ですよね。

>服部みやさん
おひさしぶりです!
って覚えてないかも。
相変わらずすごい画力でほれぼれしちゃいます)^o^(
真ん中の、光がぱぁ〜っと明るい部分は羽をイメージしているのでしょうか。
虹色に輝いていてステキです。

>いたち おこじょさん
ウィンドウを開いた時にちょっとどきっとしちゃいました。
こういうアングルって結構難しかったりしませんか?
私はこういうポーズよく描くんですが、しょっちゅう悩むんですよ。
デッサンも狂っていないし、さすがですね。

>rondoさん
おひさしぶりです!(って、やっぱり覚えてないかなあ。あうう・・・(T_T))
バラがすごいですよ!バラが!
光の当たり具合とか、バラ独特の赤色がリアルに表現されていて。
手前の女性?の表情もまた憂いがあっていい感じですが、奥の人物の表情もちょうどいい角度に描かれていて最高です。

最後に
>ふ〜かさん
私も祭り賛成派です。
こういうイベントって、参加するのも見るのもわくわくして楽しいですよね。
あ、でもふ〜かさんのご都合もあると思うので、無理はしないで下さいね。

お時間のある時にギャラリーAの感想を書かしていただきます。
では、これにて失礼!

1721 番: rondo HOME '02/04/24(水) 15:29:32

ギャラリ−Bに

ホントに久しぶりに投稿させていただきました。
描けば描くほど訳が判らなくなって、イメ−ジしてたものとはまるっきり
違ってしまましたが、感想くださると嬉しいです〜〜

>KZさん
という訳ですので、次はKZさんですよ〜〜( ̄ー ̄)

>ふ〜かさん
祭りコーナー、私もいいと思います(^-^)v
どういうテ−マなら賑わうでしょうかね〜〜? う〜〜ん?
でも、ふ〜かさんのお仕事、また増えてしまいますね(^^;

感想です〜〜

>まりもさん
たった一週間でここまで描けますか!
線もなめらかだし、影のつけ方もすごくお上手ですね〜〜(◎_◎)

>プラチナさん
空が神秘的で、すごくキレイです!
陸地の印象が、ちょっと強いかな〜〜と思いました。
個人的趣味ですが・・・(^^;

>トモヒロさん
このタッチ、好きですっ!
色のセンスもいいですね〜〜(^^)
ガ−ドレ−ルの位置が高いような気がするんですが、そこだけ土地が
高くなってるんでしょうか?

>いたち おこじょさん
セクシ−っすね〜〜(*^o^*)
でも、全然イヤラシっぽくないのですね。

1720 番: ふ〜か '02/04/23(火) 23:08:50

祭り

どもです。
> こういう祭り物の企画って、ピクシア倶楽部で正式に、
> トップに「〜〜祭り中」って書くとか〜(思いつき提案
なるほど。トップの上の辺が寂しかったので、ちょうどいいかも(笑)
いっそのこと、祭りコーナーを作るのもいいカモですね。
祭りに関してなんかご意見ご要望などありましたらどうぞ〜>皆さま

1719 番: KZ HOME '02/04/23(火) 02:41:37

自分の書いたレスを見てふと思う
「文脈が無ぇ・・」
まぁ、それはそれって事で(ぉ

>翔真彩さん
はじめましてっぽいですね〜多分
てか、古株のひと以外全員はじめましてっぽい(w
親がゲームですか〜
私の親は、ゲームに関して良いイメージ持ってないからなぁ・・・
うらやましい限り(w

>rondoさん
懐かしいですね〜(w
良く、最初の頃は、rondoさんを、ronndoさんとか、書き間違えてたなぁ(死
昔を懐かしむって事は、私もそろそろ歳かっ!?
投稿したいな〜じゃなくて、するのですっ(><)b
私からの激しいレスが付く事請け合い(まて

>kogetaさん
私のカキコで喜んでいただけるとわ・・
それだけ顔出してなかった事ですねぇ(死
>木祭り
あ、覚えててくれましたか(w
剣士祭り(懐かしいなオイ)の後に出たのがこれでしたね。
私冗談で言ったんで、結局実行されなかったけど(w

_/_/_/_/_/_/_/_/
今はFFT祭りですか。
また、「〜〜祭り」とか言って、皆でワイワイガヤガヤやりたいもんですねぇ。
どーですかふ〜かさん、こういう祭り物の企画って、ピクシア倶楽部で正式に、
トップに「〜〜祭り中」って書くとか〜(思いつき提案

1718 番: 翔真彩 '02/04/22(月) 18:31:34

れす&感想なり。

>kogetaさん
感想ありがとうございます。m(_ _)m
どうやら、いろいろなパーツをくっ付けるのが私の趣味みたいです。(爆)

>服部みやさん
感想ありがとうございます。m(_ _)m
ギャラBの絵、素敵すぎます。特に羽の色使いなどは私には真似できませぬ。(汗)

>杜ゆきのさん
感想ありがとうございます。m(_ _)m
実は金属部分はアルミホイルをスキャンして加工したテクスチャだったりします。(汗)

>夜叉勒さん
いえいえ。(//^_^//←照れてます)
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

>toichiさん
はじめまして。m(_ _)m
絵の方も、鉛筆描きみたいで、いい雰囲気になってますね。
では、ペンタブ修行がんばってくださいね〜♪

>プラチナさん
はじめまして。m(_ _)m
単色塗り、すごくかっこいいです!

>いさなさん
はじめまして。m(_ _)m
紙の上に描いたようなアナログ感がいい感じです。

>まりもさん
はじめまして。m(_ _)m
一週間でこんなにかっこよく描けるなんて素晴らしいですね〜。
服のデザインとか配色もかっこいいです。

1717 番: kogeta '02/04/22(月) 14:03:09

すみません〜〜〜(^^;;;

↓の発言ですが、「だらだらと」の後に「カキコ失礼します」を貼るはずが
抜けてしまっております。ごめんなさい(^^;;;;;;

1716 番: kogeta '02/04/22(月) 14:00:28

だらだらと

感想ありがとうございます! レスです〜(^^)

>翔真彩さん
色使い誉めてくださってありがとうございます(^^)

>nnas さん
リクをいただけたおかげでネタに困らずに助かりました。ありがとうです!

>服の模様
描き始めは「うひ〜(T^T)」とか思いましたが(笑)、スプラインでちまちま
やっているうちに楽しくなりました。

>ミミッカー
ミミックだと思ってましたが、攻略本でミミッカーだと知りました(^^;

>杜ゆきのさん
みてくださって感想までありがとうございます!

>文字のフォント
どうやらもともとうちのPCに入っていたもののようです(^^;
「Matisse ITC」という名前のフォントでした。

>KZさん
こちらではおひさしぶりです!
KZさんのカキコをみると、私も嬉しいです(^^)
>木祭り
あぁっ、木祭り!(懐) ついに開催されるのですか?(笑)


感想などを少し書きます。

>翔真彩さん
おしゃれなネコミミ君です。細かい装飾がすごいですねー!
凝ったデザインなのにすっきりまとまっている所がさすがです。

>服部みやさん
>レーゼとベイオウーフ
美しいレーゼと騎士なベイオウーフ。素敵です!
全体のクラシックな雰囲気といい、重厚な紋章といい、さすがという感じです。
あえて重箱の隅をつつくなら、剣の刃がもう少し滑らかだったらと思いました。
みやさんらしくて素敵なFFT絵です! はにわ〜(//∇//)(笑)

>ギャラB
うは〜v これはもううっとりですよぅvv
淡く綺麗な色彩の中の少女の微笑が妖しく美しいです。
少女趣味、というか少女にしかない色香を感じてしまいました。

>雪斐さん
ラムザ、待ってました! いつもながら、おしゃれな作品ですね〜(//∇//)
雪斐さんスタイルでありながら、ちゃんとFFTというのがさすがです。
背景とかロゴ使いとかがキマっていて、カッコいいです。

>toichiさん
おひさしぶりです。タブ購入おめでとうございます。
オウガバトルも好きです(^^) クレリックといえばヒーリングプラス(濃
色使いが素敵ですね〜

>ぷらちなさん
はじめまして。すみません、ちょっと怖い印象を受けました。
モノクロ、そして厳しい表情。天使。意味深です。

>いさなさん
はじめまして。表情が素敵ですね〜(^^)
絵を描きなれていらっしゃる方なんだなぁと感じました。

>まりもさん
はじめまして。初CGでこれだけ描けるなんて、すごいです!
衣装もかわいいし、色もきれいですね〜(//∇//)

1715 番: 服部みや HOME [Mail: humoresque*livedoor.com *→@] '02/04/21(日) 21:47:18

今日はギャラBに投稿してみました。
よろしければ見てやって下さいね。

ではでは、感想とレスなど。

◆nnasさま
褒めすぎですよー。褒めても何も出ませんよ?
>「紋章もどき」は手描きなのですか?
うーん、自家製ですが手描きかと云われるとー………???
Pixiaの文字ツールで適当なフォントを選んでFとF(反転させたもの)とTを組み合わせたものに、色々描き加えたり削ったりして作りました。

◆翔真彩さま
お久しぶりです、憶えてますとも。
細かい装飾品はお得意分野なのですね。今回も腕や腰にまかれたベルト類が格好いいです。沢山の色を使っているのに、くどくならずにまとまっているのも良い感じです。

◆雪斐 さま
おおっ、とっても雪斐さんちっくなラムザですね。
人物、影、ロゴの配置のセンス、いつもながらさすがです。すっきりしていていながら、完結したデザインなんですよねー。

◆toichiさま
お久しぶりです。
ペンタブはいかがですか? 一旦慣れてしまうと、手放せなくなること請け合いです。そしてスキャナも良いですよー。便利ですよー。
タッチのせいでしょうか? 小説のカットのような雰囲気ですね。
タクティクスオウガですね、あれも好きでした。暗くて(笑)
では次はどなたかオウガバトルを……!?

◆杜ゆきの さま
感想有り難うございます。
線画はものすごく大きなサイズで描いてあるのですよ。彩色のときは、そのままだとパソコンのパワーがついていかないので縮小するのですが。
でもやっぱりPixiaで主線は苦しいですね(^^;)

◆rondoさま
本当に全然凝っていないんですよ〜。
凝っていないというより何も冒険や挑戦をしていない、と云った方がいいかもしれませんが…。
しかも女の子の顔を失敗してしまったので、これが痛いですねえ(涙)

◆プラチナさま
モノクロフィルムの映画を見ているような印象を受けました。
思い詰めたような厳しい眼の女の子と「天使」というタイトルに、意味深い何かを感じさせられるのですが…。どんな寓意(?)があるのでしょう?


ああっ、ノロノロと文章書いている間に新しい作品が…。
済みません、また感想書きにきます〜。

1714 番: rondo HOME '02/04/21(日) 13:25:57

また感想を少し・・・

投稿の方からは、ものすごく遠ざかってるので、ちょっと肩身せまいですが(^^;

>服部みやさん
あまり凝ったものではないとかおっしゃいながら、十分凝ったものに見せてしまう
ところがみやさんのスゴイとこです!(^-^)
いつもながら、色使いに品があってステキです〜〜。
紋章のデザインとかも雰囲気にピッタリあっててさすがですし、ちょっとザラッと
した感じの背景の質感もいいですね〜〜。

>雪斐さん
かわいいですわ〜〜(///∇///)
雪斐さんはどんなキャラでも自分のものにしてしまう、抜群のセンス持ってますね。
背景の影と、円と直線のラインがホントにナイスですっ!!
こういうの、いつも直感的に描けるのですか?
すごいっすよ〜〜〜(*^▽^*)

>toichiさん
お久しぶりです〜〜。
しばらく見ないうちに、めちゃくちゃ上達なさったのでは?
アニメの絵コンテみたいで、すごく印象的です。
線に味がありますね〜〜。
ペンタブ修行、がんばってください!

>プラチナさん
はじめまして〜〜。
目線と口元に、何か訴えかけるものがありますね。
モノクロで、しかもリアルなので、なおさら迫力あります。

>いさなさん
はじめまして。
ラフな感じがいいですね〜〜。
ちょっとうつむいて耳をすませているようなしぐさがカワイイです!

>KZさん
ここでは、ホントにお久しぶりです〜〜!
ここでKZ師匠のカキコ見ると、なんだかすごく嬉しいですぞっ。
>FFT祭り
私もFFTは知らないので、不参加組です〜〜(^^;
新作投稿、楽しみにしてます!
って、私も投稿したいな〜〜〜(-_-;)

1713 番: 杜ゆきの HOME '02/04/21(日) 01:11:33

感想いただいたので感想を・・・

服部みや様、kogeta様、翔真彩様、感想ありがとうございました。
実はいつもと塗り方を変えていたのでちょっと不安だったんです。
また何か挑戦したらこちらに投稿したいです。
皆さんの絵を見て勉強しますね。

>kogeta様
 色合いが統一されていてキレイです。
 文字のフォントがすごく可愛くて、気になってます。

>翔真彩様
 装飾品が細かいですね。ちゃんと金属感が出ているし。

>服部みや様
 紋章がすごい!
 主線が自然な感じでPixiaでもこういうのが描けるのかと関心しました。

>雪斐様
 センスがいいですね。
 影がついているのが顔だけなのが、ちょっと気になりました。

>toichi様
 初ペンタブということは。今まではマウスで?
 Pixiaで描いても鉛筆っぽい線が描けるんですね。

>プラチナ様
 リアルですね。特に目もと。
 リアルなので首から上だけだと怖いんですが・・・

1712 番: 夜叉勒 HOME [Mail: nakano24*yahoo.co.jp *→@] '02/04/20(土) 22:36:03

こんばんは

翔真彩さまレスありがとうございます
早速参考になせていただきます
ありがとうございました

1711 番: toichi '02/04/20(土) 22:04:57

何ヶ月ぶりでしょう・・・

かなり久しぶりに顔をだします。toichiです。

何を思ったかペンタブを勢いで購入…。
が、未知の道具は扱いが難しいw
ひょっとしてスキャナ買った方がよかったのではないか…?
などと思いつつぼちぼち修行中です。…スキャナも買ってしまうか(ぉ

最近ROにどっぷり漬かってるのですが…、
突然マシンが超低速になってみたり、固まったり、エラーが出たり…。
引越しで壊れちゃったかな…。中身入れ替えた方がいいかしらん。
でも他のは固まることなく問題なっしんぐで動くし…。むぅ。

なんだか愚痴に来たみたいになってしまいました(><;

もっと修行して出直してきます〜。でわ。


1710 番: 翔真彩 '02/04/20(土) 21:55:21

れすなり。

>KZさん
初めまして…でしょうか?(そうでなかったらすいません)
FFT祭りですかあ〜。私はちょこっとくらいしかやっていないけど、親がやっていたんで、攻略本とか持ってますよ。
でも、私すごい遅筆なんで無理かも。(汗)

>雪斐さん
お久しぶりです。m(_ _)m
ちゃんとラムザに見えますよ〜。色使いも素敵ですし。
私のは、けっこうテクスチャとかフィルタとかばっかりなんで、細かいとは言えないです。(汗)

>夜叉勒さん
はじめまして。m(_ _)m
水彩画ですか…。とりあえずイメージ的には、ペンの濃度(T値)を下げて薄めに色をつけていくことでしょうか?参考にならなくてすいません。(汗)

>Hero5h1さん
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m

1709 番: KZ HOME '02/04/20(土) 17:11:15

初めての人はじめまして。そうじゃない人ウィッス!
辛口批評しかできないKZです(死

お名前の所が「unknown」となってるのを見て、
ほのかに虚しさが(w
クッキー消えるほど来てないのね・・・(冷笑

何気にFFT祭りになってますが、
私、FFTやってないので祭り参加不可ですわははは・・・(乾いた笑
そういや、昔言ってた「木祭り」したのかな?(古ネタ

今日はアレですわ。私の絵も持参してないんで、
久々カキコって事で。
また、ギャラBの方にでも、新作投稿させていただきます多分。
てなもんで、
自分の絵も出さないで人様の絵の感想とか描くのもアレなんで・・・
でわ〜

1708 番: 雪斐 HOME '02/04/20(土) 14:02:44

お久しぶりです(汗)

恐ろしく久しぶりになってしまいました(;^_^A
ギャラAに投稿してきました。
なんとかFFT祭りに参加しなくてわと急いだのですが・・・
う〜んnnasさんと同じページにのりたかったんですが・・・
遅かったです(┰ω┰)
ゲーム絵って、難しいですね・・・

それでは、感想を(FFT絵は、既に個別に感想済みなので・・・
>翔真彩さん
つやつやとした質感がきれいですね(*^▽^*)
アクセサリーや爪など描きこみが細かいです。
私も見習わなくては・・・ιι

>架叶さん
はじめまして!
はじめてでこんなに描けるなんてすごいですね。
くりくりした目がかわいいです。

>NKさん
はじめまして!
ポストの質感がいいですね。
でもなぜポストが??(・_・?)?

>Hero5h1さん
はじめまして!
紫色の主線が不思議な雰囲気をかもしだしてて良いですね。
クールな感じの男の子がかっこいいですv

1707 番: 夜叉勒 HOME [Mail: nakano24*yahoo.co.jp *→@] '02/04/19(金) 20:39:05

こんばんは

この間、このところでダウンロードさせていただきました
もしよければ、だれか水彩画の描き方の
工夫やどうすればいいか教えてください
よろしくお願いします

1706 番: Hero5h1 '02/04/18(木) 23:25:49

感激です!

みなさんの私の絵への感想、すごく嬉しいです!みなさんが「自分の絵を素直に評価してくれていること」が何よりも元気の出ることなんですよ。これからも良きPIXIA仲間として頑張りましょうね。今後も甘口、辛口、どんな評価でもおまちしています〜m(__)m 
ああ…それにしてもみなさんの絵ってそのどれもがその人その人の個性をもっていて素敵だなぁ…と感じます。私ももっと自分の個性を出せるように頑張ります。

1705 番: 翔真彩 '02/04/18(木) 17:00:12

え〜っと・・・。

>nnasさん
感想ありがとうございます。
実は宝石や金具系統はテクスチャでごまかし(をい)
服のベルトとかネクタイとかは自分の趣味だったりします。(実際には持っていないけど)

>服部みやさん
お久しぶりです〜。覚えてますでしょうか?
相変わらずうますぎです。色使いとか、細かい所とかもきれいに描けてますね。
私も頑張らねば・・・。

>葉月あすかさん
はじめましてm(_ _)m
うちもよくパソコンの動きが鈍くなったりおかしくなったりますよ。(汗)
とにかく、お互いにがんばっていきましょう♪

1704 番: 葉月あすか '02/04/17(水) 09:54:13

お久し振りです。

うわぁ〜〜、しばらく来ないうちにむちゃくちゃ出遅れた葉月です。
あはは、皆さんお久し振りです(誰だ)v
最近なかなか時間がなく(あるだろ)というより
パソコンちゃんがオーバーワークだとグレ始め、
しかも新しいスキャナちゃんと相性が悪く(・_・、
本人もすっかり戦意喪失気味です(涙)。凹んでます(ーー;)。
しばらくは皆さんの絵を拝見させて頂きますm(__)m
そして戦意を取り戻すよう努力します(おいおい)。
また来ます〜〜〜(・_・、

1703 番: nnas HOME '02/04/17(水) 02:00:49

レスです
感想ありがとうございますm(__)m

>rondoさん
>ものすごく妖しい感じがします
ええ、ゲーム中ではある意味一番怪しい職業だと思ってます、私は。
え?右手の位置?アヤシイのですか?
>これから彼はどんなことをしようというのでしょうか?
算術を使って魔法を発動させます。
魔法は…なんでしょう?
って、知らない人にこんな事書いてしまってゴメンなさいですm(__)m

>服部みやさん
アレンジし過ぎました(^^;
そのせいで書かなくていい字とかも入れちゃったし…。
>ヤバイ感すらある算術士
でもヤバイのは行動するときだけで、普段はボケッとしてる…ハズです。

>kogetaさん
衣装やアイテムは…似せるのが苦手なんです、私。
だから苦し紛れだったり(^^;
でも、認めてもらえるならそれもアリ?

>翔真彩さん
お久し振りデス〜♪
覚えておりますとも(^^
色使いは、はじめは普通に塗ってたんですけど、途中で気が変わってフィルタかけちゃったんですよ(^^;
なのであれは塗りで作った感じではないんです、実は(^^;

ちょっと感想みたいなのを〜♪

>tetuさん
オヤヂ三匹、コレ下絵無しで描いたのですか?
凄いです…。

>Hero5h1さん
線は雑に見えないですよ、私には。
色もまとまっててイイなぁと思います。
セーラー服にしわが入ってたりすると良かったかもデス(^^;

>NKさん
スゴイです〜。
ゲゲゲの鬼太郎的な雰囲気を感じさせるポストだと思いました。

>架叶さん
初めてでこんなに綺麗に描けるなんて凄いです…。
次は体が付いてる絵を見たいデス〜。

>kogetaさん
ものまね士の素顔が〜(´▽`)
元絵の雰囲気を残しつつ、kogetaさんの味もしっかり入ってていいなぁ(^^
何気に服の模様が大変そうです(^^;
ところで、ものまね士ってミミッカーっていうんですね。知りませんでした(^^;

>翔真彩さん
凄く上達してるぢゃないですか〜!
肌のグラデーションがカッコイイですよ。
前回と同じで沢山のアクセサリもスゴイです。
やっぱり塗るの大変そう(^^;

>服部みやさん
すげぇ、なんか公式チックです…。
ノリと勢いだけで描いてココまで出来るなんて…羨ましデス。
レーゼの衣装とか元のグラフィックのイメージ残しつつカッコ良くなってるし〜。
期待を裏切らずに流石!って感じです。
「紋章もどき」は手描きなのですか?

1702 番: 服部みや HOME [Mail: humoresque*livedoor.com *→@] '02/04/17(水) 01:15:11

ギャラAに投稿してきました。
先日の公言通り(?)「ファイナルファンタジータクティクス」絵です。
ギャラAに版権ものを投稿するのは初めてなので、ちょっと緊張…というか何だか照れてしまってます(笑)
ノリと勢いだけで描いてしまったので、あまり凝ったものではありませんが、見て戴けると嬉しいです。

1701 番: 翔真彩 '02/04/16(火) 21:33:11

さてさて、感想を。

>kogetaさん
お久しぶり・・・でしょうか?ものまね士キレイです!色使いもとっても素敵ですね。
>架叶さん
こちらこそはじめまして。茶色の瞳と主線が素敵ですね。
>NKさん
こちらこそはじめまして。ポストの質感が素敵です。
>Hero5h1さん
こちらこそはじめまして。全然雑にはみえませんよ。全体的に紫色でまとまっていてキレイです。
>tetuさん
こちらこそはじめまして。下絵無しとは凄いです!柔らかい雰囲気が素敵です。
>nnasさん
お久しぶりですが、覚えてますか?(汗)ファッションや色使いがすごくかっこいいです!
>杜ゆきのさん
こちらこそはじめまして。ほんとに金色の瞳キレイでかっこいいですね。

最後になりましたが、共有お絵描き版にもちょこっと描いてきたので、よろしければこちらも見てください。m(_ _)m

(- '02/02/20(水))(- '02/04/16(火)) inserted by FC2 system