3350 番: ノヤ HOME '04/05/14(金) 01:35:38

感想失礼致します。

こんばんわ、失礼致します。
何日かネットを離れている間に、素敵絵が沢山^^
感想もいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!!

ではでは、感想続きを書かせていただきます。

夕暮れ:tobiさま
空のグラデーションと雲の浮かんでいる感じがとても綺麗です。
下界を見下ろす天使さまでしょうか。なんだか不思議な雰囲気がとてもいいですね。

黒白:あいあさま
背景の立体的な線がすごいですね。
DJチックなファッションもカッコいいです。

天使の誕生:霧夜さま
天使さまを中心に広がる円が卵を表しているように思いました。
ふんわり暖かい感じでいいと思います。

高空:アソパソさま
海や空からの光がとても綺麗です。人物の体がお上手だと思いました。
空を羽ばたくというよりも大気に身を任せているという感じがしました。

紅の空、火花の如く:車ゑヴィさま
太陽を中心に持ってくるという構図がカッコいいです。
残像が二人の動きをよく表していると思いました。

悪戯:がじゃさま
お坊さんの恋にキューピットが関わっているという設定がすごくおもしろいです。
光と影の付け方がとってもお上手ですね。不自然さが全くなくてすごい。

僕の翼:浅凪アキヤさま
純朴で素直そうな男の子ですね。雰囲気が可愛らしくて好きです。
とってもほのぼのしました。

天使な少女:イリアさま
ファンタジーな衣装ですね。こういう変わったデザイン好きです。
後から射している光が神々しい雰囲気です。

もし悪魔だったとしても:紅葉月秋莉さま
CGがとてもお上手ですね。シュミレーションゲームなんかのCG絵にすぐ使えそうな感じです。
色の境界のぼかし加減がとってもいい具合で凄いです。

聖母マリア:HALTOさま
タロットカードの雰囲気満点ですね。
肌や服の塗りがとても丁寧でお上手だなと思いました。

あなたが私を忘れても:星砂さま
とても美しいです。神々しい。
この天使さまから愛があふれているような感じがしました。素敵。

明るい道??:マキさま
道の色づかいが個性的で明るくてとてもいいと思います。
題名と共になんだか未来の明るさが感じられました。

初参加。:高良戯さま
ファンタジックな衣装がとてもいいですね。悪戯好きっぽい表情もかわいいです。
構図もカッコいいと思いました。

鷹匠の子:rabuta9さま
馬の肌の自然な色がとても綺麗。鷹の目もとっても鋭いですね。
鷹の羽や少年の帽子のフワフワな感じがとても出ていて凄いです。

鷹匠:きつねさま
空の色がとても綺麗です。寂しげな雰囲気を受けました。
鷹の羽も一枚一枚丁寧だなと思いました。

Falling :もびさま
前回の絵と同じような塗り方でも、人物の表情でこれほど雰囲気が変わるものなんですね…目から鱗です
天使さまの表情が悲しげでとても寂しい雰囲気を受けました。

「羽化」:あまぐりすねお さま
暗い背景に明るい色調の天使さまが際立っていて、
かきまぜる(でしょうか…?)の効果が天使をどこか儚い感じにさせていてとてもいいと思いました。

では感想は今回はこの辺りで失礼致します。

>蛙さま
いえいえ〜お気になさらないでください。あなたと私の仲なんで!←どんなんや!?
わざわざ気にかけてくださり、ありがとうございます^^

>ステアさま
はじめまして、ノヤと申します。
確かにしりごみしちゃう気持ち、よくわかります。私もそうでしたし…
でも一枚投稿しちゃうと吹っ切れて楽しくなりますよ〜!
是非投稿して皆で楽しみましょう〜(>▽<)

では、また近いうちに来させていただきます〜!失礼致しました。

3349 番: Hiroko '04/05/14(金) 01:28:32

感想とお礼4

どんどん増えていくので、毎回見に来るのが楽しみです(^^)
私の「幻獣の領域」に感想を下さった皆様、本当にありがとうございます!
ペガサス&フクロウ以外はほとんどPixiaが作ってくれたようなものです(^_^;)下の模様は「厳太画像演算工房」様の「PixiaプラグインgtProg.dll」を使わせて頂きました。感謝です。
では、感想の続きを。

531:心の翼 空様
4人も描き分けられるなんて素晴らしい!表情も雰囲気が出ていてカッコイイですね!

532:翼の有無 lespaul/as様
きゅっと引き締まった感じがします。小鳥のあどけなさが可愛いですね。

533:好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。  boko様
フレッシュそうなトマトです!へたの先と翼の繋がっている所が、なんかリアルな感じがしますね。

534:天より おにゃんまぁ様
まぶしくてキラキラして幻想的ですね〜。なんか光につつまれているみたいです。

535:廃墟に降り立つ者 光 里依夢様
背景の引っ掻いたような表現がとっても斬新!ふわりとした翼も際立ってますね。

536:ちび天使 星砂様
かわいいっ!淡い色合いがとっても綺麗です〜

537:初投稿 ゆきまんまん様
翼の動きがカッコイイです!謎めいた表情もいいですね〜

539:煌きの中で… 皇帝様
なんだか、プロの作品を見ているようです〜。翼がなんとも言えず素敵!

540:夕暮れ tobi様
綺麗な空ですね〜。風に吹かれて下を覗き込む天使も可愛いですね。

541:黒白 あいあ様
背景の翼がぽわんと浮いている感じで、不思議な感覚ですね。ゴーグルのガラスも素敵です。

542:天使の誕生 霧夜様
天使の卵のようで、幻想的な感じがしますね〜。ゆらゆらと揺れているようです。

543:高空 アソパソ様
背景の海もキラキラして綺麗ですね〜。とってもまぶしいです。

544:紅の空、火花の如く  車ゑヴィ
紅い空もダイナミックでいいですね〜。残像も臨場感があってかっこいいです。

546:悪戯 がじゃ様
和尚さん!素敵ですね〜。矢に打たれて恋に落ちてしまう彼のその後の苦悩を想像してしまいそうです♪

547:僕の翼  浅凪アキヤ様
男の子のポーズがかわいい〜。やわらかくてスモーキーな色合いなのに、男の子の元気さが伝わってきていいですね。

548:天使な少女 イリア様
蝶のように広げた翼がダイナミックですね〜。光の感じも素敵です。

549:ども〜、サガワキューピット便です〜。 ノヤ様
すごい、キュートなキューピットですね!籠からあふれるハートが可愛い〜なんか食べたくなっちゃいますw

550:もし悪魔だったとしても 紅葉月秋莉様
翼がかっこいい〜。服のシワとか細かくてすごいです。

551:聖母マリア HALTO様
タロットカードの雰囲気すごく出ていますね〜!マリア様のドレスがとっても綺麗です!

553:あなたが私を忘れても 星砂様
これも美しいですね〜。髪の毛が素敵花も綺麗!とっても神々しい感じがします。

3348 番: nnas(半角 '04/05/13(木) 23:26:55

補助設定(でしたっけ?)
ペイント設定→領域外をマスクにチェック
でお望みの状態になりませんか?

3347 番: HOME '04/05/13(木) 23:03:21

感想を。

暫くぶりにお邪魔します。
1週間近く離れてるうちに沢山の素敵絵がw
私の絵に感想を書いて下さった方へ感謝申します。
ありがとうございました(^▽^)

では感想いきます♪

◆綴り合ってるんだか・・・ てんこサマ
影が翼なんですね〜♪
何だかストーリーを感じさせてくれていい感じです♪

◆娘を放せ 抹茶サマ
背景がしっかり描かれていて良いです♪
後ろの効果を出す線が凄く合っていて良いなと思いました♪

◆羽音 はんけサマ
右上から下へふんわりと風が吹いている感じが
見えました♪重なり具合も良いですね♪

◆飛びたかっただけなのに kacekiサマ
凄くリアルできれいです〜(><)
影も上手いですね〜♪

◆幻獣の領域 Hirokoサマ
すっごいきれいです〜(><)
馬の毛なみやリアルな体躯・・・。絵画のようです♪

◆Wing of future 車ゑヴィさま
背景の空と海がとても綺麗です♪
何か切ないモノを感じました♪

◆決戦・・・別れ 空サマ
後ろの女の子の髪の艶がとても綺麗です〜♪
男の子の瞳の塗りも綺麗ですね♪

◆フェアリー ダルマンさま
可愛い女の子ですね〜(*^^*)
鬼百合の花のマントを羽織ってる?そこここに花があって良いです♪

◆祈り? 朱璃クナイさま
何をお祈りしているんでしょう?
青色好きです♪髪の毛のぼかしが良いですね♪

◆希望の光と奇跡の翼 ふぁあふぁあサマ
淡いピンクの翼と赤い髪が良いです♪
何かを握り締めている輝きが良いですね〜♪

◆夢の星 マキさま
空を飛んでいる女の子の表情が良いですね〜(^^)
背景の楽しそうなところも良かったです♪

◆闇の精霊 翔 真彩サマ
お洒落な格好とうっすら見える刺青が良かったです。
青い宝石のイヤリングもいいですね♪

◆心の翼 響乃サマ
背景とっても綺麗です♪
特に建物と柵の影がとっても良かったです♪

◆光と共に旅び立てるなら。 鎮灯 優耶サマ
服と髪の塗りが綺麗ですね〜♪
ふんわりとした感じがまた良いです(><)

◆心の翼 空サマ
キャラクターが可愛いです♪
個人的に火の燃えてる感じが好きです♪

◆翼の有無 lespaul/asサマ
鳥さんラブリーです(><)
綺麗な塗りですね〜、存在感を感じますます♪

◆好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。 bokoサマ
淡い色で可愛いです♪
トマト好きなのでとても愛着を感じました〜(^▽^)

◆天より おにゃんまぁサマ
輝いて見えました。
天使の羽根でしょうか?神々しいです。

◆廃墟に降り立つ者 光 里依夢サマ
背景が黒なので、とても翼が綺麗に見えます音符
ブロック塀の壊れかけ〜な感じも良いです♪

◆ちび天使 星砂サマ
とても綺麗です〜(><)
淡い、ふんわりした中に可愛い男の子がよくあってると思いました♪

◆初投稿 ゆきまんまんサマ
翼の影がとても綺麗です〜♪風が吹いてる感じを受けました。
サイトのイラストも拝見しました〜とても綺麗です(><)

◆煌きの中で・・・ 皇帝サマ
繊細で美しいです(><)
・・・見るたびにホレボレします♪

◆夕暮れ tobiサマ
澄みきった空に赤い建物、飛び立とうとしてる女の子。
とても良いなと思いました♪

◆黒白 あいあサマ
後ろの立体的な線が良いですね〜♪
何気にかかれた赤い翼が良いなと思いました(^^)

◆天使の誕生 霧夜サマ
全体的にふんわりしてて良いです。
虹に、柄の入ったペンツールでしょうか?合ってると思いました。

◆高空 アソバソさま
光の差込と、背景の島が綺麗だな〜と
感じました(^▽^)

◆紅の空、火花の如く 車ゑヴィさま
赤い背景が決戦!というイメージを良く表してると思いました。
人物の背景も動きを感じてよかったです♪

◆悪戯 がじゃサマ
塗りがとってもきれいです(><)
背景もきっちり描かれてて凄い!竹の柵がとくに良かったです♪

◆僕の翼 浅凪アキヤさま
すっごく可愛いです(><)
とっても楽しそうな笑顔が可愛くて良いですw

◆天使な少女 イリアさま
淡い色ダイスキです♪
光が差し込んでる所もよいですね(^▽^)

◆ども〜、サガワキューピット便です〜。 ノヤさま
可愛いの一言です(><)
暖色でまとまっててとっても良いとおもいました♪
前回の格好いいのも良いですが、可愛いのも良いです(><)
◆裁きの翼のコメントが抜けていました・・・済みません(汗)

今日はこのあたりで・・・。
長々と失礼しました(^^);
 

3346 番: 龍車 HOME [Mail: ryusha*star.odn.ne.jp *→@] '04/05/13(木) 22:50:33

ちょっと困ったので

アンケートで改善して欲しい点を記入して投稿したら「新規項目数オーバー」
でエラーが出ました。しょうがないのでそれらしい項目に理由を記入して再度
投稿したら「投稿は一日一回まで」で再度蹴られてしまいました。
アンケートの投稿、もう少し自由度が高いとありがたいのですが…
ちなみに改善して欲しいのは

「閉領域選択」で領域を選択して「ぼかし」フィルタを使うと領域外でマスクしているはずの部分の色を拾って選択領域の淵を混色してぼかしてしまうのでほぼ使えない状態です。何とか改善をお願いしたいのですが…

ということです。これは何とかならないものでしょうか。

3345 番: 紅月 HOME '04/05/13(木) 19:16:52

では、感想を…。

凄い量ですね…。
では、さっそく。

■No.553 あなたが私を忘れても (星砂さん)
幻想的で良いですね。綺麗です。星砂さんの絵は暖かみがあって良いですね。
魅了されます。

■No.554 明るい道?? (マキさん)
色彩が艶やかでいいですね。ポップアートみたいで。

■No.555 初参加。 (高良戯さん)
翼の表現が良いですね。遠近感が出ていて良いと思いますよ。

■No.556 鷹匠の子 (rabuta9さん)
苦手なものに挑戦ですかっ!それでもこの出来。昂揚心があっていいですね。

■No.557 鷹匠 (きつねさん)
これは…。なんか小説の一齣にでてきそうな情景ですね。上手いです。

■No.559 「羽化」 (あまぐりすねおさん)
羽化ということでは翼の表現は良いと思いますよ。
油絵みたいでいいですね。

■No.560 飛べるんです。 (つきみさん)
せっ、専用キャラですかっ!前の祭りの絵をみないといけませんね。
躍動感があり、羽の表現がいいですね。

■No.561 ネコ魔 (ダルマンさん)
これはまた幻想的な構成ですね。足の裏が肉球…!猫ですしね。

■No.562 えんじぇる★ (黒さん)
ほえぇ〜…。これはいいですね。曲線美…。背景の英文は…書いたのですか?

■No.563 天使の休息
あわいペン画みたいでいいですね。こういうペンって何て名前だったかな…?

■No.564 羽リュック (皇帝さん)
ペンギンに関してはデフォルメでGood!な感じでいいのでは?
海を飛ぶペンギンに空を飛ぶリュックを…。なかなかユニークでいいですね。

■No.565 battle start!! (空さん)
まさにシリーズものですね。とうとう戦闘開始ですか…。

■No.566 魔戦士 (霧夜さん)
どうも。う〜ん、色ですか?でもこれは、これで
単色系の画風ということで確立されてる分野ですし良いのでは?まあ、根性!です…。

■No.567 なんでしょう・・・。 (あいあさん)
髪の毛と翼が一緒ってのは中々独創的でいいですね。

■No.568 君は僕の天使だ (抹茶さん)
やられましたね。これは…。こういうバカップルはいいでしょ。
魅了されます。

■No.569 羽リュックその後 (皇帝さん)
そっ、そんな目で見られたら…。似合いますよ。とりあえずさら…(ry

■No.570 いつも見てるよ (槞嘩さん)
鉛筆画みたいに淡くていいですね。綺麗です。

■No.571 ワタシノツバサ。 (くまみ陣さん)
写真みたいでいいですね。服の蝶の羽。これも翼ですね。
まあ、バイクの運転は気をつけて下さい。

■No.572 空中浮遊 (月。さん)
黒猫と少女。かわいいですね。

■No.573 night heron (若年寄さん)
迫力がありますね。淡い光が幻想的です。


>>ゆきまんまんさん
ありがとうございます。
バックの光は結構簡単に作れますよ。単純に、ぼかすこするの繰り返しです。

>>翔 真彩さん
ありがとうございます。
テーマをくみ取って頂いて感謝です。

>>あまぐりすねおさん
まあ、すべての表裏ってのもありますから、彼女自身のこともありますね。
服はデザインセンスがないので、あの程度で誤魔化しで…。



描く時間欲しいです…。切に。

3344 番: 抹茶 '04/05/13(木) 18:37:17

続々と…。

こんにちは(^^* 何度訪れても本当に見ごたえがあって楽しいです♪
以前も申し上げましたが、抹茶には文章能力がないので
皆様全員に感想を書けず申し訳ありませんっ(><;
ですが、本当に楽しんで素敵なイラストを拝見しております。(^^*
感想を書いてくださった皆さんにはお礼申し上げます。

◆もび さま
もびさんのつぼを押してさしあげられて良かったですぅ♪
肩こり治りましたか?(笑) 感想有難うございました。

『Falling』
もびさんならではの色使いですね(^^* とても透明感があって素敵です。
前回同様水彩風の淡いタッチで、しかも天使が色っぽいです♪
堕ちてゆく先は何処なのでしょう…儚げな表情が良いですね。


◆まいたけ さま
忍者が思ったより好評で(爆)嬉しいです〜(^^*
感想をありがとうございました。

『鳥かごの中の友達』
硝子窓に仕切られた部屋(かご)に束縛された少年。
青い鳥だけが友達なんですね。でもきっと幸せが近くにあるって暗示なのかな?(^^*
純真で繊細な男の子を描くのがとてもお上手だと思いました。
ストーリーがあれば読んでみたいです♪


◆Piyoko さま
す、素敵ですか〜。う、嬉し過ぎます〜(///▽///)
(↑初めて言ってもらえたので、激しく動揺中…)(爆)
有難うございました。

『天使の休息』
あぁ、何て可憐な天使なんでしょう♪ 
頬杖ついた彼女から小さなため息まで漏れてきそうですね。
独特のタッチはPiyokoさんならではで、とても素敵です。
薔薇の花も天使の純粋な感じを引き立てていて、効果抜群だと思います。


◆ステア さま
初めまして(^^* 
抹茶はいつも一人浮きまくっています(爆)のでお仲間が増えると嬉しいです♪
(↑変な勧誘の仕方ですみませんっ><;)
それに一度参加されるとお分かりになると思うのですが、とても楽しいですよ(^^*
ステアさんの作品も是非拝見したいです♪


文中失礼がありましたらお許しくださいm(__)m また時々覗きに参ります(^^*

3343 番: くまみ陣 HOME '04/05/13(木) 17:56:59

お礼&感想

再度描きましたので、投稿いたしました。
ペンデータは「Jack‘oh!'Lantern」福様と「pastoral」早来紗雪様のサイトから頂きました。有難うございます。

私のつたない作品に楽しい感想嬉しい感想、様々に下さいまして
本当に有難うございます。
最近は鎧武者少年ばかり描いているもので、
キレイなおねーちゃん描きたい煩悩スパークしまくりです。
えーと、ちなみにNo.514の帽子のマークはアディダスもどきでしたが、
足跡って解釈は楽しくっていいですね!
これも祭り参加の嬉しいメリットですね、こういう解釈のされ方も。

では感想にまいります。
No.481 舞い落ちる羽と伸ばされた手。太陽がつかめなかった無念さが・・。
    空間の切り方がかっこいいです。
No.482 呼び出されたのでしょうか?月の影から生まれた悪魔?
No.483 カッパ魔王って強いのでしょうか、歴戦の猛者って感じが。
No.484 「汝、何を願う?」「ぷぷぷプロティン」・・って言葉が脳裏に・・。
No.485 ほんわかした色味がかわいいですね。でもどこか悲しげで。
No.486 翼の立体感と透明感が好きです。
    ところでおへその辺りはどうなっているのでしょう。
No.487 ふんわか浮かんだ雲と天使の顔が○。何をしようとしてますのやら
No.488 背景と少女が溶け込んでていいですねー。金色のオーラが綺麗です。
No.489 雨の中ですか?少女の心の翼、飛べないことはありませんて。
No.490 めっちゃキラキラ巨乳の天使さん、うらやましいです。
No.491は先に感想をお送りしたので、割愛させてください。すみません。
No.492 え、機械にも心が?!天使様それとも寿命?
No.493 翼のグラデーションが美しいです。
    こういう描き方が出来るっていいなぁ。
No.494 強そうなキレイなお姉さま方。世界を守る、って感じでしょうか?
No.495 ぽわんと浮かんだ翼。ふわっと心も軽くなりますね。
No.496 この少年は、長じたら飛行機乗りに・・?
No.497 羽の表現のキレイさ、背景に溶け込んでいるのも素晴らしいです。
No.498 護れなかったものが、手のひらにある宝石になった誰か、ですか?
No.499 あー、いいなー、虹の上で一休みしてみたい。
No.500 涼しげな色使いがキレイですねー。物憂げな顔と合ってますし。

以降の感想はまた後日。

3342 番: ステア [Mail: wingflyng*hotmail.com *→@] '04/05/13(木) 17:28:03

お祭り参加

初めまして、ステアと申します。
これからよろしくお願いします_(__)_
いつもPixiaで絵を描かせてもらっています。

折角なので、Pixia倶楽部に投稿をと思い、
先程ギャラリーを見て回ったのですが・・・。

皆さん上手すぎです。

私もお祭りに参加したいのですが、
レベルが違いすぎて自信を失ってしまいます。
私なんかが投稿して良いのでしょうか?
私だけ浮きそうで怖いです・・・。

では失礼します。

3341 番: あまぐりすねお '04/05/13(木) 14:06:05

自分のことは棚に挙げて感想第3弾

感想を書こうと皆様の絵を拝見していると,本当に勉強になることばかりです.
では,感想のつづきです.

No.501 月夜の晩に 蛙さん
月や翼の薄い黄色と,そのほかの紫色を帯びた部分のコントラスト
がきれいだなぁと思いました.また,色の塗り方が素敵です.耳も
生えてるところも可愛いです.

No.502 お一人様ごあんない 美波さん
小さい翼や,ご案内されている魂の表情,雲と虹の表現など,画
面全体から可愛さがにじみでている感じです.線画の太さとか色
を部分によって変えているのでしょうか.勉強になります.

No.503 休息 ぺんぎん亭さん
全体の淡い色調と,降り注いでいる光の感じが何ともいえません.
そして,人物の体の描き方が本当にすごいなと思います.体のバ
ランスちゃんと取れていて,こんな風に描けるなんてうらやまし
いです.翼もすごくきれい.

No.504 悲しみの表裏 紅月さん
自分の中に表と裏があること悲しんでいる感じなのでしょうか?
洋服の形がすごく可愛いと思いました.背景の光が指している感
じも素敵です.

No.505 魔王 空さん
インパクトがあってひきつけられます.翼とか冠のデザインとか
すごく凝ってらっしゃいますね.瞳も含め,すべてのデザインが
「非対称」なんですね.右上もキャラクターもかわいい.

No.506 翼の民 もふ さん
手には斧を持ってらっしゃるのでしょうか?表情も何かに挑むよ
うな感じです.猛禽類の翼を目指されたとのことですが,その雰
囲気も出てると思います.

No.507 鳥かごの中の友達 まいたけ さん
まるで本の挿絵のような感じできれいです.今後この男の子がど
うなるのか気になります(彼は外に出られるのか?).背景のガラ
ス張りと光の感じもいい感じです.

No.508 天使 一二三さん
元気でお茶目な天使といった感じです.この顔だと,牙描いたり
して悪魔なんてのもいいかも…,と思いました.

No.510 翼を持つ者…。 黒さん
眼の描きかたがとても魅力的です.背景の水面の感じもきれいで
す.背景と翼が同系色ですが,人物の周りを薄く白でふちどるこ
とで,翼が背景の一部になってしまわない効果があるのかな?
と思いました.周りを灰色で囲んでるのも面白いです.無いより
あった方が人物の雰囲気と合ってると思います.

3340 番: はんけ HOME '04/05/13(木) 10:43:12

☆*:・°感想3です♪・**.。。o○゜

・**.。。o○゜・**.。。o○゜
投稿も感想も凄いですね〜。のぞきに来るのが楽しみです♪☆*:・°
☆*:・°

No.520 飛びたかっただけなのに ・…━*◆kacekiさん
「嫌だ」と感じることも、繰り返すうちに普通のことになってしまう、それ嫌ですね。

No.521 幻獣の領域 ・…━*◆Hirokoさん
ホログラムのよう、美しいですね。

No.522 Wing of future ・…━*◆車ゑヴィさん
いろんな物がくっついていて面白いです♪

No.523 決戦…別れ ・…━*◆空さん
壮絶な闘いが始まるんですね?

No.524 フェアリー ・…━*◆ダルマンさん
水彩風の画面が美しいですね。デザインも素敵です♪

No.525 祈り? ・…━*◆朱璃クナイさん
滲んだようなちょっと不思議な塗りですね。シンプルに描いていますが、翼が手前に来ている感じが描けていますね。

No.526 希望の光と奇跡の翼 ・…━*◆ふぁあふぁあさん
ほんわりと暖かい軌跡が起こるのでしょうね。

No.527 夢の星 ・…━*◆マキさん
う〜ん、カワイイですね〜。

No.528 闇の精霊 ・…━*◆翔 真彩さん
ペアの「光の精霊」も楽しみです。

No.529 心の翼 ・…━*◆響乃さん
見下ろした建物なども丁寧に描かれていますね。ブルーの濃淡が不思議な雰囲気を感じさせますね。

No.530 光と共に飛び立てるなら。 ・…━*◆鎖灯 優耶さん
複雑な手指の形が魔法の印なのでしょうか?

No.531 心の翼 ・…━*◆空さん
翼はどこ?ですが、丁寧に描きこんでいますね。

☆*:・°では、また・**.。。o○゜

3339 番: 上遠野蛙 HOME '04/05/12(水) 21:37:16

置いていかれた!

みなさんこんばんは。
しばらく留守にしておりまして、久しぶりに顔出してみたところ、
お祭り、ものすごくすすんでますね。
浦島太郎の気分です。
力作が多くて、すごいです。圧倒されています。

それから何より、僕なんかの絵に感想を下さった方々、
本当にありがとうございます。
僕を感想を述べさせていただくことで、お返しをしたいのですが、
さてはて、感想追いつくでしょうか。
気力が溜まり次第、感想を述べさせていただきますね。

3338 番: Piyoko HOME '04/05/12(水) 20:26:39

素敵な絵ばっかり!


まとまった時間がとれず、感想が遅くなってしまいました。
あたふたしているうちに、どんどん増えていますね。
本当に素敵な絵が多くて、心が洗われます。

私の拙い絵に温かい感想を寄せてくださった、
空様、kaceki様、皇帝様、もび様、
どうもありがとうございます。
どきどきものの投稿でしたが、優しい方ばかりで嬉しいです。

では、感想。

>羽リュックその後/皇帝さま
 かわいいです。前作「羽リュック」の続きですね。
 ペンギンさん、飛べるといいね!
 それにしても10分でお描きになるとは・・感嘆!

>君は僕の天使だ/抹茶さま
 素敵!私もこういう雰囲気の絵が描きたいんです!

>なんでしょう・・・。/あいあさま
 長い髪の毛が翼になっちゃうなんて、素敵じゃないですか!
 お色使いも好きです。

>魔戦士/霧矢さま
 色のセンス・・・私は好きです。深みがあってキレイ!

>battle start!!/空さま
 容量が大きくなるのも納得の技量!素晴らしい。
 物語が浮かんできそう。

>羽リュック/皇帝さま
 ほんと、かわいいです。女性の服や髪の質感も素敵ですね。

>えんじぇる/黒さま
 背景の英文、素敵じゃないですか!
 かわいい「えんじぇる」さんですね。やわらかい光の雰囲気も素敵!

ああ、どこまで書けばいいんだろう。本当に皆さんお上手で、楽しくなります!
私もまた懲りずに挑戦してみますね!
ありがとうございました。

3337 番: まいたけ '04/05/12(水) 18:16:59

感想第3弾〜。

わお!増えましたね〜。亀ペースですが一生懸命感想書かせて頂きますね^^;

>星砂さん
す・すご過ぎます!私から見れば神業の領域です。とても静かにゆったりと流れる時間の中に溶け込んでしまいそうな、そんな感じがします。。。

>緋月さん
全体的に暗い色使いなのに見せる部分ははっきりしていキャラの魅力が引き立っていると思います。美しい顔立ちと手にドキドキです!

>イサリビ キリさん
とっても綺麗な青い鳥ですね。細かに羽も描き込まれていて舞い散る感じも素敵です!この人物にもきっと幸が舞い降りてきますね^^

>くまみ陣さん
セクシー姉ちゃんさんです!ピンヒールでぐいぐい踏まれて何でも言う事聞いてしまう想像・・・は置いといてカッコいいデザインで素敵です。

>てんこさん
うお〜!カッコいいデザインですね〜。クールな感じの色使いも素敵です。
冷めた感じの女の子の表情がめちゃ好きですv

>抹茶さん
こ・これはもう物語の一連が想像できてしまう程の完成度ですね!背景もきちんと描き込まれていて凄いです。個人的に悪役の忍者さんが好きです(笑)

>はんけさん
見る者によって様々な印象を受けそうな絵ですね。
私はなんだか物悲しい感じがしました。凝った色使いがすごいです!

>kacekiさん
とても考えさせられるテーマですね。重たい後姿です。しかしながら服やヘルメットの質感・・・素晴しいです。空の色はなんだか悲しいです。。。

>Hirokoさん
お馬さんの凝った色使いと優しそうな瞳にうっとりです。。。
縁の処理の仕方も素敵です!ぽぅと浸ってしまう絵です・・・。

>車ゑヴィさん
空や海がとても美しいのにこのテーマから察するとそれは人間たちによって汚されてしまってるのでしょうか?ツギハギだらけのロボが痛々しいです。

>空さん
天使君カッコいいですね〜。瞳のかき方が好きですv
あの魔王さんの元に行くのですね!無事に帰ってきて欲しいものです。

>ダルマンさん
ダルマンさんはイメージするものを素直に出せている感じが凄いです!
兄も褒めておりました^^色使いがやはり好きです。

すみません、今日はこれにて失礼致します。後日、私の絵に下さったお礼も含め感想の続きを書かせて頂きますm(_ _)m


3336 番: ゆきまんまん HOME '04/05/12(水) 18:00:53

お返事その2

あわわわ(汗
前回お礼の言葉で投稿させていただいたゆきまんまんです。
全員の返信をしたつもりで、実はけっこう抜けていたとかいう落ちです。
スミマセン。

>皇帝さん
ヘタレ絵に感想ありがとうございます!
お返事が遅れました・・・。
皇帝さんの絵はオイラが投稿した後に投稿されていたので、イチバン印象に残っています。
使うソフトが同じなのに、そこまで綺麗な塗りが出来るんだなぁと。
やっぱり塗りには性格が現れますよね・・・。(苦笑

>空さん
初めまして。感想ありがとうございます!
美人とか言っていただけて嬉しいです。


短いですが、今回はここで感想を終わらせていただきます。
じ、時間が欲しい・・・。

3335 番: もび '04/05/12(水) 17:36:52

感想第4弾!

まずはお礼を。感想を下さった皆様ありがとうございます。
励みにして精進いたします〜〜。

僕の翼 浅凪アキヤ様
 元気そうな男の子のスマイルがいいです!全体がほのぼのしていますね!
天使な少女 イリア様
 少女の上からさす光に、羽根とか翼がつつまれていますね。
ども〜、サガワキューピット便です〜。 ノヤ様
 かっわいい!恋を運んでくれるこの子に恋しちゃいそうですよー!
もし悪魔だったとしても 紅葉月秋莉様
 髪の毛、翼 ふわっとした感じがでていていいですねー。上手いです。
聖母マリア HALTO様
 ポーズ、決まってますね。他のカードも見たくなります。
あなたが私を忘れても 星砂様
 高貴な天使様。祈りたくなります。お美しい〜!感想をいただいて恐縮で  す。
明るい道?? マキ様
 明るい色彩でくっきりはっきり描いているところが題材にぴったりです。
初参加 高良戯様
 ポーズいいですねー!翼の広がり具合もかっこいいです。
鷹匠の子 rabuta9様
 お馬さんの優しい瞳がいいなあ。少年の住んだ瞳も。絵に奥行きを感じま  す。
鷹匠 きつね様
 鷹、お上手ですねー。ちょっと悲しそうな鷹匠のお顔が切ないです。
「羽化」 あまぐりすねお様
 感想いただいていますね。ありがとうございました。
 とってもかっこいい絵ですね!波紋に映る影が!うますぎるー!
飛べるんです。 つきみ様
 広い空を自由に飛んでいそうです。ポーズがセクシー!
ネコ魔 ダルマン様
 ネコ魔さんがなにげに足広げている!チャーミングです。
エンジェル★ 黒様
 デザインがいいですー。壁紙にしたくなりますー。
天使の休息 Piyoko様
 水彩色鉛筆で描いたみたいですね。やわらかい雰囲気の塗りですね。
羽リュック 皇帝様
 あ、感想をありがとうございました。
 コウテイペンギンの赤ちゃん、かわいいです!女の子もファッショナブル!
battle start!! 空様
 感想ありがとうございました。
 いよいよバトル開始ですねー。こちらを見据える二人の目が!!いいです!
 大きいサイズで見たかったですー。
魔戦士 霧夜様
 かっこいいです。バックに蝶が”すかし”になってるみたい。眼帯してるヒ ロインも強そうで。好きです。
なんでしょう・・・。 あいあ様
 髪と翼、同じ色合いなのもきれいですね。さわやか!
君は僕の天使だ 抹茶様
 天使、かわいいー。下の男の子のポーズが!!つぼ!!こっち向いてほしい です。
羽リュックその後 皇帝様
 ころんとしたペンギンがぽてっと座っていてかわいいですーー!

下手な文章ですみません。
悪気はありませんのでどうぞお許しを。
 




3334 番: 抹茶 '04/05/12(水) 17:02:20

お返事しか書けずにすみませんっm(__ __)m

様々な描き方で色々な表現があって、とても楽しく拝見させて
頂いております。(^^*

◆Hiroko さま
感想を有難うございました(*^▽^*)
誘拐犯のびびり具合にも目をつけてくださるとは…(^^;
もうちょっとびびらせれば良かった〜(笑

『幻獣の領域』
何て神秘的なんでしょう〜ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
クリスタルの様な面にペガサスが反射されてるし、バックの描きこみ方といい
とても同じソフトを使っていらっしゃるとは思えないですっ!
(どうか描き方教えてくださいっ!(爆))
人間が踏み入っては許されない神秘的な、凄く上手なイラストで
完璧に魅了されました。
今度は是非美しい人間も描いて欲しいです〜♪

3333 番: あまぐりすねお '04/05/12(水) 12:11:49

自分のことは棚に上げて感想第2弾.

星砂さん,空さん,kacekiさん,皇帝さん
感想どうもありがとうございました.投稿してすぐに感想がいただけて本当に
うれしかったです.
私もがんばって,感想合戦に追いつきたいと思います.

No.491 心の翼 kacekiさん
前を見据える眼差しに,強い意志を感じました.
馬を走らせている雰囲気がよく出ていて,その表現力に脱帽です.

No.492 メカ天使 上遠野蛙さん
ロボットかわいい.こんなのあったら是非ほしいです.
陰影のつけ方などが上手くて,ロボットの質感や絵全体の立体感
など,本当に見習いたいところがたくさんです.


No.493 裁きの翼 ノヤさん
翼だけ見ても生物の躍動感のようなものがあって,さらに全体で
見ても構図が面白くて,"動き"があるなぁと思いました.剣のデ
ザインも格好よくて,その鮮やかな赤色が,またいい効果を出し
てるような気がします.

No.494 ガーディアン ダルマンさん
二人の服装,鎌や腕輪など細かいところまで,デザインがされて
いてすごいです.スカートの横(腰のあたり)って,実は開いてる
んですかねぇ?

No.495 星空に・・・ マキさん
本の表紙なんかに,こういう雰囲気のものがあると素敵だなぁと
思いました.私の勝手なイメージだと,中身は"癒し系の絵本"か
な?

No.496 空を飛びたい HALTOさん
全体がさわやかなイメージで,見てると画面の中から風が吹いて
きそうな気がします.草原の描きかたや,少年の影のつけ方など
もすごくうまいなぁと思いました.

No.497 片翼 槞嘩さん
片翼という発想がいいと思いました.二面性ということで,やは
り天使と悪魔なのでしょうか? 影の部分を,一色で塗ってしま
わずに,中心を少し光っているみたいにしているところもいいと
思いました.

No.498 護りきれなかったもののために ふぁあふぁあ さん
目の部分や服の飾りなど,ところどころに赤が効果的に使われて
いるなと思いました.手にもっているものは一体何なのでしょう?
ちょっと悲しげで,歯を食いしばっている感じの表情もいいと思います.
飾りの赤い部分が一番目立っている気もするので,少し小さくして,
目の赤の部分が目立つようにするのもいいのでは?と思いました.

No.499 一休み りーめいさん
見ててすごく和みました〜.空と虹がすごく素敵です.羽(リュック
でしょうか?)の裏の番号があるところとか,面白いなと思いました.
また,虹の上ではなくて中に座っている感じも好きです.

No.500 なんでしょう・・・。あいあ さん
全体的に淡くて,ふんわり,優しい感じですね.シャボン玉みたい
なものがかわいいです.女の子は少し悲しげな表情ですが,背景の
雰囲気からすると,少し微笑んでいてもいいのかも?と思いました.

3332 番: 皇帝 HOME '04/05/12(水) 11:40:59

感想です。

うわ〜素晴らしい作品が目白押しですな〜!
目の保養になりまくって幸せですvv

No.554)明るい道??/マキ様
カラフルな絵ですね〜。
見てるこっちも明るい気持ちになります。

No.555)初参加。/高良戯様
かっこいいアングルです〜!
雪も儚げで綺麗ですね。

No.556)鷹匠の子/rabuta9様
うわ〜油絵みたいですごいです!
モンゴルっていいですよね〜。

No.557)鷹匠/きつね様
こちらは少し寂しさを感じますね。
背景と人物の色合いも見事に合っていると思います。

No.558)Falling/もび様
うわわ、神々しいです!
背景と溶け込むところがお上手です。

No.559)「羽化」/あまぐりすねお様
う、美しい…!
水面の波打ってるところが綺麗!

No.560)飛べるんです。/つきみ様
構図が素敵ですね〜。
雲が渦巻いているのが動きを出してますね。

No.561)ネコ魔/ダルマン様
す、素晴らしい…センス溢れるイラストですね。
星がすごく綺麗です!

No.562)えんじぇる★/黒様
色使いが綺麗〜!
後ろの文字がカッコイイです!何て書いてあるのか気になりました。

No.563)天使の休息/Piyoko様
淡い色使いがとても綺麗ですね。
これで初心者なんて信じられません…。

No.564)コメントのしようがない…。
ツッコみ所は、背景のモノクロ。
どこだ〜ペンギン〜どこいった〜〜(汗)。

No.565)battle start!!/空様
ついに戦いが始まったんですね〜!
緊迫感があってカッコイイ!

No.566)魔戦士/霧夜様
うわ〜色合いが魔!って感じです。眼帯カッコイイ〜!
翼は難しいですよね…私もマウス塗りなんでよくわかります〜。

>HALTO様
感想ありがとうございます!
寒色系の絵を描いたのはすごく久しぶりだったんで…素晴らしいなんて言っていただけて嬉しいです。

>ふぁあふぁあ様
感想ありがとうございます!
線は拡大すると汚くなりますよ〜縮小万歳です…。

>服部みや様
感想ありがとうございます!
まさかギャラAのイラストまで見てくれてたなんて感激です!
確かに眉が顔幅より長いですね…ご指摘ありがとうございました!

>霧夜様
感想ありがとうございます!
翼は難しかったです。どうやったら綺麗に描けるんだろうと日々考えてます。

>ダルマン様
感想ありがとうございます!
とにかく光らせました…そのおかげか何とか形になりました。

>空様
感想ありがとうございます!
神秘的だなんて嬉しいです。私には勿体ないくらいです!

>kaceki様
感想ありがとうございます!
またペンギン描きたいです。結構楽しかったんで…。

感想をくださった皆様、本当にありがとうございます。
活力になります。これからも頑張ります。

3331 番: 高良戯 '04/05/11(火) 23:19:23

感想へのお礼。

はじめまして。
今回初めて祭りに参加させていただきました。
(というか祭り自体、以前一度見たきりという・・・)
こんな群を抜いたヘボというよりは場違いもはなはだしい絵に
わざわざ感想を下さった心優しい皆様、ありがとうございます!

kaceki さま>
はじめまして。
感想に加え、アドバイスまでありがとうございます。そ〜ですよね人物にもかぶってないと不自然ですよね。てか、あれで雪といってる自体で終わってます自分。精進させていただきます!
それにしてもkaceki さま、イラストを拝見させていただいたのですが、塗りが上手い・・・いえ画力もお高いですが・・・
ああ、うらやましい限りです・・・

空さま>
はじめまして、
感想ありがとうございます。
色づかいほめられたのは初めてかもしれない・・・・
ありがとうございます。
輝ける翼と受け取っていただいて感無量です!
そのつもりで塗ったのに自分で後から見たらそう見えなかったというだめっぷりだったので・・(汗
「battle start!!」天使の羽がすごく細かい!剣を交えている雰囲気がとてもよく伝わってきます。絵全体が細かくて、とてもかっこいいです。

星砂さま>
はじめまして、感想ありがとうございます。
ディティールへのこだわり・・・?!
そんな風に言ってもらえたのは初めてですのでとてもうれしいです。
イラストを拝見させていただいたのですが、ステンドグラスの中に天使がいて・・まるで本物の大聖堂のステンドグラスのようですね。
それ以外はpixiaってマジですか?と思わず疑ってしまいました。
天使がすばらしい・・・

3330 番: kaceki HOME '04/05/11(火) 22:31:01

すでに感想で、引き離されてます(;^_^A

初めまして&おひさしぶりです
自分の技量は棚上げして、感想行きます。

>夕暮れ
空の色がとてもきれいで、さわやかな風を感じます。

>黒白
赤い羽根がかわいい〜♪です。

>天使の誕生
繭の感じがすごくステキだと思います。

>高空
かわいい〜
羽がふわふわしていて好きです。

>紅の空、火花の如く
モーションブラーの雰囲気がスピード感を出していると思います。
ただ、雲が強すぎて、主役の2人が、目立たなくなってしまっているように思います。

>悪戯
これから、どうなるのでしょうか?((o(^∇^)o))わくわくします。

>僕の翼
いいですねえ〜、空中散歩。私もやってみたい♪
色合いがやわらかくてステキだなと思いました。

>天使な少女
コスチュームがかわいい〜♪全体を包む色がステキだと思います。

>ども〜、サガワキューピット便です〜。
かわいい〜〜〜!!!配達お願いします〜〜〜♪

>もし悪魔だったとしても
やさしそうな表情が、好きです。

>あなたが私を忘れても
色合いが、とても好きです♪
ステンドグラスとか、花とか、細部まで、細かい〜〜〜♪
温かい思いが、伝わってきます。

>明るい道??
楽しい色合いです〜♪花の降り注ぐ世界でしょうか?いいな〜(///∇//)

>初参加。
手足の切れた鎖が印象的です。
ただ、雪が、背景だけにあるのが・・・人物にも少し被っていると、雪らしさが増すのではないかと思いました。

>鷹匠の子
かっこいい〜〜(///∇//)油絵のような雰囲気が好きです♪

>鷹匠
こちらは、少し寂しそうですね・・・ちょっと、孤独を感じて切ないです。

>Falling
雰囲気がありますね。羽のピンクがとてもきれい〜だと思います。

>「羽化」
暗い水面と天使の明るい色との対比が好きです。
水面の波紋の感じがよく出ていると思います。

>飛べるんです。
思わず、写るんです・・・って読んでしまいました(;^_^A
渦巻く空間が好きです。

>ネコ魔
さりげなく、肉球がラブリー♪
ステキな世界ですね。

>えんじぇる★
ポスターみたいでかわいいです。
文字入っていると、雰囲気変わりますね。
私は文字入れ、苦手なので、うらやましい・・・

>天使の休息
雰囲気のあるやさしい作品ですね。好きです。こういう雰囲気♪

>羽リュック
かわええ〜〜〜o(>_< *)(* >_<)o
羽リュック欲しい〜〜〜!!!
そして、ぜひ、ペンちゃんも(///∇//)

>battle start!!
ついに、闘いが始まったのですね?
緊迫感があると思います。

今回は、なんだか、好きとか、かわいい〜とか、感想になってませんが・・・
楽しい作品がいっぱいで、至福の時でした♪

3329 番: '04/05/11(火) 22:03:24

感想第4弾いかさせてもらいます!

言葉足らずの感想ですが、書かさせて頂きます。

No.563 天使の休息 NAME : Piyoko様
レベルが低いだなんてとんでもないです!
初心者とは到底思えないほど素敵な作品です!素晴らしい!

No.562 えんじぇる★ NAME : 黒様
はわーすごい綺麗ですね!背景もいい感じだと思います!
可愛らしい天使さんですねー

No.561 ネコ魔 NAME : ダルマン様
ダルマンさんの絵はどれもこれも引きつけるものがありますよね!
毎回毎回素晴らしい作品が描けて羨ましいですよ!

No.560 飛べるんです。 NAME : つきみ様
これまた美しいですね!僕は祭り参加がはじめてなので過去の『もえちゃん』も見てみたくなりました^^
すごい可愛いキャラですね!羽も綺麗です!

No.559 「羽化」 NAME : あまぐりすねお様
幻想的でいいですねー!水面の表現が非常に上手いですねーすごいです!

No.558 Falling NAME : もび様
いい色使いですねー!とても綺麗です!
翼も綺麗です!

No.557 鷹匠 NAME : きつね様
鷹がすごいカッコよくて上手いですね!
それとキャラクターも可愛らしくて好きです^^

No.556 鷹匠の子 NAME : rabuta9様
これはまたリアルに描かれていて素晴らしい!
特に鷹と馬の表情なんかも上手いですね!

No.555 初参加。 NAME : 高良戯様
おー!雪の中輝ける翼みたいな感じでカッコイイですね!
色も綺麗です!

No.554 明るい道?? NAME : マキ様
カラフルでとても綺麗ですねー
虹の上でしょうか?花も上手いですね!

No.553 あなたが私を忘れても NAME : 星砂様
すごいリアルな天使様ですね!
バックもすごい綺麗で神々しいです!

No.551 聖母マリア NAME : HALTO様
う、上手い!すごい雰囲気出てますよ!
まさに聖母ですね!

No.550 もし悪魔だったとしても NAME : 紅葉月秋莉様
これまた凄く上手いですねー塗りも綺麗です!
黒翼がカッコイイです!

No.549 ども〜、サガワキューピット便です〜。 NAME : ノヤ様
か、可愛い〜vv
もうなんかすごい可愛いの一言ですー可愛い!w

No.548 天使な少女 NAME : イリア様
おお!綺麗な作品ですねー!服も翼も独特でいい味出てますね!

No.547 僕の翼 NAME : 浅凪アキヤ様
とてもとてものほほんとさせて頂きましたー!
いいですねーふんわかほんわかとした感じが最高です!

No.546 悪戯 NAME : がじゃ様
僕にはとても新鮮ですよー!
組み合わせが素晴らしいですw

No.544 紅の空、火花の如く NAME : 車ゑヴィ様
なんだか僕の作品と何処か雰囲気が似てて嬉しい気持ちになりましたw
僕もこれだけの迫力が出せればよかったです!
残像とかいいですね!

No.543 高空 NAME : アソパソ様
おおー!青空に舞う可憐な天使様!綺麗です!

No.542 天使の誕生 NAME : 霧夜様
翼上手いですよー!カッコイイです!
周りのオーラのようなのが綺麗でカッコイイです!

No.541 黒白 NAME : あいあ様
空を夢見る少年といった感じを連想させてくれました!
ゴーグルがカッコイイですね!

No.540 夕暮れ NAME : tobi様
空がいい感じでそれからビルの鉄組のところとかすごいリアルに表現されてますね!

No.539 煌きの中で… NAME : 皇帝様
神秘的&美しい!!息を呑む美しさですね!

No.537 初投稿 NAME : ゆきまんまん様
色使いがとてもいいですねー!すごいカッコイイ!
美人ですねー!

No.536 ちび天使 NAME : 星砂様
綺麗ですねーそして可愛いですねー!
いいですーV

No.535 廃墟に降り立つ者 NAME : 光 里依夢様
廃墟の雰囲気がよく出てて、少年のポーズもいかしててかっこいいですね!

No.534 天より NAME : おにゃんまぁ様
まばゆい!もう吸い込まれそうです!w

No.533 好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。 NAME : boko様
新鮮な作品ですねー!そしてトマトも新鮮そうで美味しそうですw

No.532 翼の有無 NAME : lespaul/as様
小鳥が可愛いですねー!キャラクターの表情も上手くだせてますね!


それでは今回の感想を終らせて頂きます。
へぼい感想しかいえなくてすみません;;

3328 番: 星砂 '04/05/11(火) 19:34:02

ヘタレ感想いきます

>葉月あすかさん
復帰おめでとうございました。
ペンデータでは大変お世話になっています。(謝謝)

私のヘタレ絵に感想を下さった皆さん、本当にありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))


☆もし悪魔だったとしても 紅葉月秋莉さん
背景のこっくり感が良いですね〜!お兄さんも爽やかです。

☆聖母マリア HALTOさん
タロットカードにしたのはグッドアイディアですね。
色合いも素敵です。

☆明るい道?? マキさん
グッズで人気の水森亜土さんを連想しました。本当に明るいです。

☆初参加。 高良戯さん
ディテールへのこだわりが良いですね〜。

☆鷹匠の子 rabuta9さん
以前も挑戦していたテーマですね。鷹匠がお好きなんですね。モンゴルは素敵です。^ ^

☆鷹匠 きつねさん
いつながら風が感じられる空気感が素敵ですね〜。キャラも可愛い!

☆Falling もびさん
今度の天使様はとっても飛翔感たっぷりですね。表情も豊かです。

☆ 「羽化」 あまぐりすねおさん
こういう静謐な空気感、大好きです。タッチも情感たっぷりで綺麗です。

☆飛べるんです。 つきみさん
待ってました!もえちゃん!何となく以前より育っているのがまた良いです。(笑)

☆ネコ魔 ダルマンさん
足の裏があるので、ネコさんに何か魔法をかけている最中でしょうか。
一目でダルマンさんと判る個性豊かなタッチが良いですね〜。

☆えんじぇる  黒さん
可愛らしい翼ですね。三つ目っぽいのがサンジヤン・ウンカラみたいでかわゆいです。

3327 番: 翔 真彩 HOME '04/05/11(火) 14:55:06

感想その2

感想第2弾です。
いつもながら、いいコメントが思い浮かばす、すいません。m(_ _)m
(「はじめまして」などは省略いたします)

>槞嘩さん
「片翼」
天使の中にひそむ悪魔といった感じでしょうか。
シルエットで表現されている悪魔が、あやしげでいい感じです。

>ふぁあふぁあさん
「護りきれなかったもののために」
ダークな雰囲気とまっすぐな視線がかっこいいですね。

>りーめいさん
「一休み」
いかにも「羽根を休めてる」といった感じでほのぼのとしてますね。

>あいあさん
「なんでしょう・・・。」
色使いや光の表現など、幻想的な雰囲気が出ていますね。

>蛙さん
「月夜の晩に」
月明かりの中といった感じで、幻想的に仕上がっていますね。

>美波さん
「お一人様ごあんない」
まさに天国といった感じで、明るい感じが出ていますね。
手に持っている魂の表情がいい感じです。(^^)

>もびさん
感想ありがとうございます。
イラストではわかりにくいと思いますが、瞳の色はただ黒いだけだとおもしろみが無いので微妙に青や紫をのせています。

>服部さん
感想ありがとうございます。
パステル風のペンを使ってt値・d値を下げながら塗ってみました。

>ぺんぎん亭さん
「休息」
ふんわりした光や淡い色合いで、ほのぼのした感じですね。

>紅月さん
「悲しみの表裏」
シンプルな中にも、深いテーマを感じさせますね。

>空さん
「魔王」
衣装や翼のデザインが個性的ですごくかっこいいですね。

>もふさん
「翼の民」
アナログのようなにじみ具合が、幻想的なイラストにぴったり合ってますね。

>ダルマンさん
感想ありがとうございます。
手首や腰のキラキラは何か物足りなかったので、アクセントにつけてみました。
髪の金髪部分は構想の時から考えておりました。

>ふぁあふぁあさん
感想ありがとうございます。
枠の模様は「網点」というフィルタを使いました。

>まいたけさん
「鳥かごの中の友達」
全体に薄くセピアがかかっているのが、アンティークな感じがでて、いい感じですね。
ヘソもかわいいですよ。(^^)

>一二三さん
「天使」
淡い色合いでまとめているのがいい感じですね。
上の模様もポップな感じが出ていいですね。

>黒さん
「翼を持つ者…。」
ブルーの翼と背景、そして腕のタトゥーがたいへんかっこいいですね。

>Hirokoさん
感想ありがとうございます。
袖の部分は自作のテクスチャを使いました。

>HALTOさん
「翼はないけど飛べるんだ!」
少年のやる気満々な感じが、そのままでていますね。

3326 番: あまぐりすねお '04/05/11(火) 13:58:18

はじめまして.

はじめまして.あまぐりすねお ともうします.今回 念願叶って,ようやく祭
に初参加することができました.
皆様の作品を拝見しては,「すごいなぁ〜」とため息ばかりです.少しずつで
すが,感想の方を書かせていただきたいと思います.

No.481 堕 -イカロス- 篠崎 晃さん
 見た瞬間にイカロスを連想して,タイトルを見て「やっぱり」と思いまし
た.小さい頃,イカロスの話を聞いて,「なんて切ない話だろう…」と思った
ときのことを思い出しました.背景の紙のようなザラザラした質感が,色鉛筆
で塗ったみたいできれいだなあと思いました.

No.482 MoonLight 水虎さん
背景の月明かりは淡い雰囲気ですが,それと対照的に,はっきりした感じで
真っ黒な翼が描かれているので,すごく目を引かれました.翼の描き方もう
まいなぁと思いました.

No.483 続・カッパ魔王 ダルマンさん
キャラクターの可愛さもさることながら,全体からかもし出される雰囲気が
優しい感じで好きです.

No.484 羽付きキンニク 上遠野蛙さん
アニメのワンシーンみたい.こんなキャラクターがいたら楽しそう.翼は金属
のようなもので取り付けられている感じなのでしょうか?願いごとをしている
ようにも見えます.背景も素敵です.

No.485 翼と金色の髪を失った・・・ マキさん
ポップな配色でかわいい雰囲気です.まだ中学生ということで,今後がとても
楽しみです.

No.486 赤 モギュさん
人物の顔がないという構図に新鮮なものを感じました.逆に,どんな表情をし
ているのか…,と想像させられます.

No.487 天使の物思い もびさん
セクシーです.今まで私がもっていた天使の雰囲気をいい意味で壊してもら
った気がします.下界を見下ろす目線も悩ましげで,何を考えているのでしょ
うか?

No.488 なんでしょう・・・。あいあ さん
人物を真ん中にもってきて,左右対称の絵にしてしまうのではなくて,ずらす
ことで,絵の構造に面白みが出ているのでは?と思います.

No.489 羽なんてないから飛べないもの 浅葱咲弥
全体が暗いからこそ,羽の明るさが際立って,優しい雰囲気が出てると思いま
す.絵全体から感じるものは決して暗さだけとは思いませんでした.羽の大き
さ,位置,向きなんかを少し変えると,もしかしたら雰囲気変わるかも?

No.490 Angel・Blight 龍車さん
光輝いてますねぇ.そしてナイスバディにKOされました.
金属や宝石の質感が出ているところもすごいと思いました.

3325 番: '04/05/11(火) 00:39:15

すごい作品の数ですね!

GWも終り、なかなか絵に時間が掛けられなくてスローペースになってますー(残念無念)
でもようやく明日には完成しそうなのでまたその時に感想の方やらさせて頂きます。

それからこんな僕の絵に暖かいお言葉を毎度ながらかけて頂きありがとうございます!
これほど嬉しい事はないです。皆さんの声がすごい支えです。
絵描きの幸せを感じる一瞬でもありますね!これからも作品出させていただきます!よろしくお願いしますね^^
それではこの辺りで失礼します。
魔王と天使編であと3枚くらい描ければと思ってますwそれでは。

3324 番: ゆきまんまん HOME '04/05/10(月) 20:15:39

お礼の言葉

初めまして。
今回初めて「祭り」に参加させていただきました。
いろんな感想が聞けて嬉しいですよー。

こんなヘボ絵に感想ありがとうございます。

kacekiさん>
感想ありがとうございます!
塗りがザッパーなのは地ですかね・・・(汗
kacekiさんは塗り&画力のレベルがとても高くてうらやましい限りです。
自分もそういう塗りに憧れます。

ノヤさん>
色塗りが苦手な自分にとっては凄くありがたいお言葉です!
ありがとうございました!
ノヤさんの作品も拝見させていただきましたが、翼の描き方が本当にお上手ですよね!
柔らかい感じの塗りが素敵です。

紅月さん>
こんなヘボ絵に感想ありがとうございます!
イラスト集なんて代物はオイラが出せるものではないですね(汗
翼=羽という単純な考えで描いたものなのですが、こうして感想をくださってくれている事に感動です。
紅月さんの「悲しみの表裏」もしっかり拝見させていただきましたよー。
バックの光が凄いです。
オイラはPixiaの機能があまりわかっていないので、こういうことも出来るんだなと実感しました。

HALTOさん>
こちらこそ初めまして。
このようなヘボ絵に感想をいただけて嬉しい限りです。
実は、翼の部分は、途中から線画を描くのが面倒くさくなったのでマウスでグリグリ色を塗った次第です。(汗
HALTOさんの絵、拝見させていただきましたー。
「翼はないけど飛べるんだ!」の絵を見て、自分も昔を思い出しましたw
よく傘で飛び降りて・・・・・・怪我をして(汗

ふぁあふぁあさん>
感想ありがとうございます!
神秘的とか言ってもらえて嬉しいです!!
背景が真っ白なのは・・・・ただ単に色が思いつかなかっただけなのですが、そういってもらえると喜ばしい限りですよ。
ふぁあふぁあさんのイラストの赤目の少年(?)良いですよね!
赤目大好きですよ!

服部みやさん>
初めまして。感想ありがとうございます。
主線は実は鉛筆じゃなくてマウスで勢い良く描いたものだったりします。
色がザッパーなのは仕様ではなく、自分の性格の現われですね。(滝汗

ダルマンさん>
初めましてです。
感想ありがとうございます!
風の部分は背景と同化してしまっているので見えづらかったのではと思うのですが、ちゃんと判ってもらえたようで嬉しいです。

時間があまりないのでお礼の文のみとさせていただきましたが、時間があれば絵の感想も書いていきたいと思います。
今回はどうもありがとうございました。

3323 番: Hiroko '04/05/10(月) 16:51:46

感想とお礼3

あっという間に増えてますね!(^^)なんかわくわくします♪
では、拙い感想を書かせていただきます。

515:見上げれば イサリビ様
青い鳥の浮遊感が素敵ですね〜。羽音が聞こえてきそうです。

516:evil wing くまみ陣様
カッコイイですね〜。憧れのポーズですw 衣装も靴とか細かいところまですてきですね。

517:綴り合ってるんだか・・・ てんこ様
モノトーンな感じが二人のポーズにぴったりですね!構図もかっこよくて目線がぞくっとします。

518:娘を放せ 抹茶様
すごい躍動感ですね!跳びかかる天狗もですが、誘拐犯wのびびり具合も雰囲気でてます!翼がかっこいい〜♪

519:羽音 はんけ様
揺れる枝のざわめきが一瞬聞こえてきそうです!目に焼きついたはずの残像も次の瞬間には消えうせている、みたいな感じがしました。

520:飛びたかっただけなのに kaceki様
軍服と言う事は、戦闘機乗りなのですね。寂しげな後姿に紅く染まった空が暗示的な感じがしました。

522:Wing of future  車ゑヴィ様
機械の体、細かくてすごい!いろんな物でできてるんですね!彼が見ている世界も太古に戻ったような感じです。

523:決戦…別れ 空様
あの魔王と戦いにいくんですか・・・恐いですよねw 天使クンの目がきりりとしていてかっこいいですね。戦いの決着は見れるのでしょうか。

524:フェアリー ダルマン様
これも綺麗ですね〜〜。妖精の表情がすてきです!背景、チョコと言われるとほんとに甘い香りがしてきました(^^)

525:祈り? 朱璃クナイ様
顔にかかる髪がお祈りに集中している感じですね〜。大きな翼も迫力ありますね。

526:希望の光と奇跡の翼 ふぁあふぁあ様
タイトルも素敵ですね!大きく広げたピンクの翼が柔らかそうで触ってみたい感じがします。

527:夢の星 マキ様
これも、かわいい〜!たくさんの物語の中の人たちと一緒に飛んでいる夢ってとても楽しそうです。

528:闇の精霊 翔 真彩様
シースルーの袖が素敵ですね!質感を感じる塗りで表情もかっこいいです〜。

529:心の翼 響乃様
すごい綺麗〜!背景に人物のぶれ具合のバランスがいいですね〜。

530:光と共に飛び立てるなら。 鎖灯 優耶様
ホンワカとした優しさを感じますね。風にのって舞う白い羽も素敵です。

まだまだ続きますがまた今度。

私の絵に感想&コメントくださった皆様、本当にありがとうございます。なんか調子に乗ってまた描けそうな気がしてきましたw
この先も楽しみです♪

3322 番: ダルマン HOME '04/05/10(月) 05:20:14

感想&お礼

新たに感想をくださった抹茶さん・槞嘩さん・皇帝さん・翔 真彩さん・
がじゃさん、本当にありがとうございますm(__)m
では、皆さんを見習って感想の続きを書かせて頂きますm(__)m

○祈り?   朱璃クナイさん
羽の一枚一枚、細かく描かれていらっしゃって凄いです。
何を祈っているのか気になる所です。

○希望の光と奇跡の翼   ふぁあふぁあさん
赤々としててとても綺麗です。更に天使さんの手の輝きも素敵です。
夕陽(間違っていたらすいません!)の色も天使さんを引き立たせています。

○夢の星   マキさん
後ろにいらっしゃる人物達と正面の女の子の遠近感が良いと思います。
何だかとても楽しそうで羨ましいです。

○闇の精霊   翔 真彩さん
衣服や宝飾が素敵すぎます。特に右手首の輝きが綺麗です。
黒髪の中に混じるオレンジ色の髪が更にカッコイイです。

○心の翼   響乃さん
青を基本とした世界観がとてもカッコイイです。女の子もそうですが、
建物や建物の影具合が好きです。

○光と共に飛び立てるなら。   鎖灯 優耶さん
女の子が可愛いのは元より、光の布(間違っていたらすいません!)が
素敵です。背景も劣らず渋めでカッコイイです。

○心の翼    空さん
それぞれの属性によって翼も異なるという発想が素敵です。どの属性の方も
良いですが個人的には主人公っぽい「火」の方が好きです。

○翼の有無    lespaul/asさん
小鳥さんが可愛いです。アニメ塗りもとっても綺麗です。
檻の中にいる方がとても可哀想ですが、逆に惹かれました。

○好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。   bokoさん
まず、タイトルにハマりました。しかも、肝心の絵もタイトル負けして
おらず、かなり素敵な天国産のトマトさんだと思いました。

○天より   おにゃんまぁさん
天の祝福みたいで綺麗です。しかも羽もきっちりと描かれていて、更に
光具合も強烈でカッコイイです。

○廃墟に降り立つ者   光 里依夢さん
廃墟が黒という所がカッコイイですね。その中に一人だけ降り立つ天使さん
の羽の配色が素敵です。とても目立って良いと思います。

○ちび天使   星砂さん
凄い可愛いです…。特に天使さんの表情が好きです。
羽といい、花といい綺麗すぎます。

○初投稿   ゆきまんまんさん
羽ばたいている所が一目でわかるくらい、風の動きがカッコイイです。
全体的に格好良くて見とれてしまいました。

○煌きの中で…   皇帝さん
す、凄い綺麗です…。驚くくらい細部までしっかり描かれていて凄いです。
背景の光もとえも綺麗で惹かれます。

○夕暮れ   tobiさん
雲の影が素敵です。また、ヒビがはいったコンクリートの建物もカッコイイ
と思います。建物に腰をかけている天使さんもとても可愛いです。

○黒白   あいあさん
羽付きのゴーグルが渋くてカッコイイです。
背景色に混じっている立体的な片羽も目を引きます。

○天使の誕生   霧夜さん
まるまっている天使さんがとても可愛いです。更に翼もカッコイイです。
また、天使さんを取り囲む物も鮮やかで好きです。

○高空   アソパソさん
後ろに見える島や海が綺麗です。その中を自由に飛び回る天使さんが
これまた可愛いです。太陽の光に反射する海が好きです。

○紅の空、火花の如く   車ゑヴィさん
夕陽をバックに闘う二人がカッコイイです。
特に悪魔さんが手にしている武器がカッコイイです。

○悪戯   がじゃさん
悪戯らしいですが、愛のキューピットという発想が好きです。
これから結ばれる二人の表情が良い味を出していると思います。

○僕の翼  浅凪アキヤさん
翼があっても風船で飛ぶという所に惹かれました。
男の子のしてやったり的なポーズと表情が可愛いです。

○天使な少女   イリアさん
斜めに差し込む太陽の光を背に飛ぶ天使さんが綺麗です。
衣服にも凝っていらして可愛いですね。

○ども〜、サガワキューピット便です〜。  ノヤさん
女の子がかなり可愛いですね。バケツに入った羽付きのハートも可愛くて
好きです。手が隠れた衣服が更にツボです。

今日はこの辺で失礼しますm(__)m
続きはまた後日書かせて頂きますm(__)m    

3321 番: 霧夜 HOME '04/05/10(月) 01:37:31

感想有難う御座います。

初めまして。
皆さん絵うまいですね〜。羨ましいです。

こんなへたれ絵に感想有難う御座います。

【服部みや様】
感想有難う御座います。
翼描くの苦労しました。大好きなぶんつい力が入ってしまいます(笑)
殻(繭)はどうやれば綺麗に出来るかかなり悩みました。
最初は卵の殻みたいにしようかとも思ったんですが、
悩みに悩んで、結果こうなりました。
針みたいなテクスチャーは感想そのままです(笑)
長々と失礼しました。感想有難う御座いました。

【ふぁあふぁあ様】
感想有難う御座います。
翼描くのに1時間近くかかりました;
それを褒めてもらえると、頑張ってよかったなぁと思います。
ふぁあふぁあ様の絵拝見しました。
私はピンクの翼にやられました。(笑)
とても綺麗で癒されます。
今回は感想有難う御座いました。

【HALTO様】
感想有難う御座います。
翼と聞いて最初に思ったのが、「誕生」でした。
それをいかにうまく表現するかでずいぶん苦労しました;
翼の色を変えたのは、同じじゃつまらんっと思ったからです。(笑)
HALTO様の絵拝見しました。
マリア様すっ素敵です!私はこういう絵は苦手なので羨ましいです。
今回は、こんなへたれ絵に感想有難う御座いました。

【紅月様】
感想有難う御座います。
実は今回この「翼祭り」に参加しようと思ったのは、
紅月様の絵がきっかけです。
紅月さまのサイトに訪れたら、紅月様の「悲しみの表裏」が
TOPにあり、あぁ、今翼祭りやってるんだ〜っと思い、描きました。
なので紅月様にはいろんな意味で感謝しています。
紅月様の参加絵拝見しました。とても綺麗ですね。タイトルがうまく表現
出来てると思います。
では、今回は本当に有難う御座いました。

【星砂様】
感想有難う御座います。
もやもや感を出すのに妙に時間がかかりました。(なんでかな;)
星砂様の絵拝見しました。
私は「ちび天使」が一番好きです。
こういう絵を描けるのが羨ましいです。
私も描ける様になりたいと改めて思いました。
では、感想有難う御座いました。

【もび様】
感想有難う御座います。
ポーズ頑張りました!普段こういうポーズはあまり描かないので
大変でした。
色も普段友人たちにセンス無いと言われてるので、褒めてもらえると
本当に嬉しいです。涙ものです(笑)
もび様の絵会見しました。
私も翼=天使だと思いました。翼つったら天使だろって感じで(アホです;)
下界を見下ろしてる感じが好きですね。
今回は、感想有難う御座いました。

【皇帝様】
感想有難う御座います。
神秘的な絵を描くのは大変です;
どうすれば描けるのか大分悩みました。
皇帝様の絵拝見しました。
女の人が美人でつい見惚れてしまいました///
翼もすごく綺麗で素敵です。
今回は感想有難う御座いました。

長々と大変失礼しました。改めて上記の皆さん
感想有難う御座いました!この感想を励みに頑張ります!!

3320 番: 服部みや HOME '04/05/09(日) 20:58:06

本日二回目の書き込みです。

感想の続き行きます〜。

◆bokoさん
こういうの大好きですー!(^o^)
スケッチ風の線と、良い意味でサラっとした塗り方が味があって良いですね。
トマトとジャガイモの掛け合わせでポマトってありましたよね。ふとそれを思い出したり……。
翼の生えてくるこれは何という品種でしょう(笑)
食べるよりも育ててどんな花が咲くのか見てみたいです。

◆おにゃんまぁ さん
神々しい!
「神曲」の「天堂篇」に出てくる数千の天使の描写ってこんなだったかなあ、と。
神聖な歓喜、と云った印象です。

◆光 里依夢さん
スクラッチで描いたような背景が効果的で良いですね。
モノクロの廃墟に鮮やかな金髪と羽の色が映えてます。

◆星砂さん
「ちび天使」
個人的にはこっちの絵柄の方が好きです。
春っぽいイメージのふわっとした空気感が良いですね。
「あなたが私を忘れても 」
花と翼シリーズ?第3弾ですね。
沢山の色を柔らかい雰囲気で見事にまとめてあるなあ、と思いました。
ステンドグラス効果、面白いですね。私もPhoto Editorインストールしようかな。

◆ゆきまんまんさん
こういう、ラフタッチで格好いい絵に憧れます。
「鉛筆線にコピック」みたいな塗り方もこの絵の雰囲気にあっていて、勢いを感じる絵になっているな、と思います。

◆皇帝さん
「煌きの中で…」
綺麗〜! ギャラAのチャイナさんも好きだったんですが、青系も素敵ですね。
ガラスとかクリスタルのような、透明なキラキラ感が神秘的です。まさに「煌めき」って感じで。
眉が顔の幅より長いような、と変なところ突っ込んでもいいですか……m(_ _)m

◆tobiさん
人物の描き方など、「詩とメルヘン」みたいな正統派(?)のタッチですね。素朴なんだけど叙情的な感じで素敵です。
もうちょっと大きいサイズで顔をもっとよく見てみたいです。
無数のヒビが入った鉄筋(工事の足場?)というのが少しシュールっぽくて意味ありげですね。

◆あいあ さん「黒白」
今回のあいあさんの投稿作の中で一番好きです。
女の子の切なげな表情も素敵だけど、こういういたずらっぽい雰囲気も良いですね。
眼が隠れている分、どんな顔してるんだろう、と想像してみたり……。

◆霧夜さん
虹のような光の中でまどろむ天使さん、神秘的ですね。
翼が卵(繭?)から出ていて、目覚めるのはもう間もなく、って感じですね。
細かい針みたいなテクスチャーが、天使を護っているって雰囲気を出していると思います。


続きはまた改めて。
今日中にもう一回ぐらい感想書けるかな〜。

3319 番: ふぁあふぁあ '04/05/09(日) 15:00:07

お礼と感想を書きます

では、感想から。

☆マキ様
カワイイ絵ですね〜。背景に色々なものが描いてあっていいです。魔女がお気に入りw
構図もいい感じです。

☆翔 真彩様
闇の精霊、カッコイイですw
ちゃんと、細かく描いていて綺麗ですね。枠の模様も綺麗…。

☆響乃様
暗い色合いが素敵です。悲しい感じがでていますね。道路とか家とかも細かく描いてあってイイです。

☆鎖灯 優耶様
綺麗ですね〜。本当に光輝いていますよ。女の子の髪が細かくてイイです。翼も細かいですね。

☆空様
カッコイイ!構図とかいい感じです。縮小してあるのが本当に残念です…。命の翼の人(?)が何気に猫耳ですね。

☆lespaul/as様
うわぁ〜凄く上手です。アニメ塗りがとても綺麗ですね。小さな鳥さんがかわいいです。

☆boko様
トマトかわいい…(ぇ  塗り方が綺麗ですね!鉛筆で描いたような主線(?)が素敵です。

☆おにゃんまぁ様
本当に綺麗ですね〜。キラキラ光ってますよ。羽根も沢山ありますね。自分がこの中にいるような感じがしてきます。

☆光 里依夢様
翼が、透明感があって綺麗ですね!というより、全体的に塗りが綺麗です。背景も、感じでてますね。

☆星砂様
すっごい綺麗です。ふんわりとした色合いがいいですね。丸い泡も素敵です!花も細かく描いてありますね。

☆ゆきまんまん様
神秘的ですよ!背景が白なので、光っているように見えて素敵です。風で舞っている羽のような感じで綺麗です。

☆皇帝様
綺麗…。まず、主線が綺麗です。そして、光り輝いているような塗りが素敵です。画面にかかる、ハイライトも綺麗ですね。

☆tobi様
夕暮れという感じがよくでていますね。女の子の座っている赤い塔(?)が凄く細かいですね。雲も綺麗です。

☆あいあ様
後ろの翼が綺麗…。立体感がでていますね。もしかしてグラデーションパレットで…?塗りが、水彩のようでいい感じです。

☆霧夜様
翼が細かく描かれています。泡も絵の感じと合っていてイイですね。凄く神秘的です。

☆アソパソ様
光の射し方がとっても綺麗ですね〜。髪の毛の描き方も上手です。背景がすっごく素敵です!

☆車ゑヴィ様
うわぁ、すっごいカッコイイ…。残像がいい感じですね。背景の夕日も綺麗です。アニメに出てきそうなシーンですね。

☆がじゃ様
塗りが綺麗ですね〜。木の葉っぱや、じゃりが細かくかいてあって凄いです!ちょっと続きが気になります…。

☆浅凪アキヤ様
ふんわりとした色合いで、とっても素敵ですね。絵本の絵のようで綺麗です。風船で空を飛んでみたいですよ(ぇ

☆イリア様
翼が綺麗ですね。女の子の服が細かく描かれていて凄くイイです。女の子の周りが黄色なのもいいですね。光の射し方も素敵。

☆ノヤ様
おお〜、本当にカワイイハートですね。女の子もカワイイです。キラキラとした塗り方が素敵です。

☆紅葉月秋莉様
タイトルの続きがとっても気になりますね…。
凄い綺麗に塗られていますね。髪のハイライト、凄く素敵です。翼も上手ですね。

☆HALTO様
リアルにかかれていますね。タロットカード、綺麗です。遠くから見ると本当に角が丸いように見えます。

☆星砂様
綺麗です!ふんわりとしていますね。花が沢山描かれていて凄いです。カラフルな感じです。なんだかタイトルが切ない…。

感想はこれで終わりです。皆様、上手な人ばかりで、いつかわたしもそんな絵が描けるのかなぁ(無理)と想いながら描いておりました。
次に感想のお礼です。皆様ありがとうございます。

★弥生様
ドキリとしてくれましたか!嬉しいです。涙を描いたほうがよかったですか…次からはそれを参考にして描きたいと思います。

★はんけ様
ストーリーを感じてくれて嬉しいです。自分もあまりよく考えていないので、少し心配でした…。

★紅月様
羽はがんばったので、嬉しいです!光はペンデータをもらってかきました。本当に作ってくれた方感謝です。

★もび様
かわいい色合いですか…嬉しいです!
背景はがんばって描いたので嬉しいです。不思議な感じがでてくれてよかったです。

★蛙様
光は、描くのが難しかったので、褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

★星砂様
本当にペンデータ有難いです。
そのとうりです。芯の強い子ですよ。

★kaceki様
羽はふわふわするように、がんばったかた良いのですが、やっぱり服はのっぺりしてますよね。次は(あるのか?)、両方ともうまくできるように、がんばりたいと思います。

★ノヤ様
優しい感じしますか!嬉しいです。希望を感じていただけて光栄です。ありがとうございます。

★空様
かわいらしい色使いとは、嬉しいです。光は、ペンデータを作ってくださった方に感謝です。
タイトル、気に入ってくれましたか!嬉しいです(←タイトルに力を入れる人)。

★HALTO様
ピンク綺麗ですか、ありがとうございます。光はペンデータなのです。
わたしと同じ色が好きな人がいて嬉しいです。

★抹茶様
凄い想像力ですね…。わたしの思いつかなかったことまで書いてあります。次はそれを参考にして描いてみます。
>1作品目の主人公が持っていた赤い物と同じかけらとか…
そのとうりです。本当に凄いですね…。びっくりですよ。
羽はがんばったので嬉しいです。

★槞嘩様
決意を感じていただいて嬉しいです。
色は統一できるように考えたので、褒めていただけて嬉しいです。本当にありがとうございます。

★朱璃クナイ様
わたし、少し前まで、青が好きだったのですけど、今は何故か赤が好きになってきています。
下の絵と見比べてしまうと、わたしの下手さがわかってしまう!!(笑

★皇帝様
強い感じ、しましたか〜。ありがとうございます。皇帝様も、とっても素敵ですよ。

温かみを感じてくれましたか、ありがとうございます。

★Hiroko様
物語のワンシーン…。目指したものが伝わってよかったです。ありごとうございます。

★がじゃ様
ありがとうございます。そうです、護りたかったのですよ。カッコイイといっていいただけて嬉しいです。

★服部みや様
おおっ!ポリゴンですか。立体に見えてくれて嬉しいです。背景はトーンフィルターを使ってからすこし、こすって広げました。

これで終わりです。もし、とばしているところがあったら本当にすみません。急いでいるので…。ごめんなさい。

3318 番: HALTO HOME '04/05/09(日) 13:53:31

うひゃぁ〜感想がたまってしまった!

今回ハジメマシテさんが沢山いらっしゃって、また新たな絵が見れるので、投稿ページを見るたびにワクワクします!
ということで、長いですが感想いきます。

〈bokoさん〉
いやぁ面白いですよこの発想!トマトを嫌がってる子供の口に自ら入っていきそうですね♪デッサンも上手ですし、ラフな線がステキです。

〈おにゃんまぁさん〉
はじめましておにゃんまぁさん。
キラキラと輝いていて神秘的ですね。空に飛び立った後なんでしょうか、舞い落ちる羽根が美しいです。

〈光 里依夢さん〉
はじめまして光 里依夢さん。
背景の色が黒、そして主線が白のインパクト強いです!荒廃した街の雰囲気が、より強く出てますね。白,青,緑の翼が艶やかです。

〈星砂さん〉
無垢な天使の雰囲気がひしひしと伝わってきます。
うっすら見える花がさらに美しさを引き立たせていると思います。
もう楚々とした瞳にノックアウトです!

〈ゆきまんまんさん〉
はじめましてゆきまんまんさん。
コピックのような塗りがステキです。えもいわれぬ大きな翼美しいに惹かれました。

〈皇帝さん〉
はじめまして皇帝さん。
青を基調とした美しく神秘的な絵ですね。素晴らしいです!たおやかな天使に心奪われました。

〈tobiさん〉
はじめましてtobiさん。
夕暮れ時の空の様子が上手く描かれてますね。
白のワンピースが、清楚な天使のイメージにぴったりです。

〈あいあさん〉
赤い小さな羽がキュートです。背景の羽をかたどったマークが粋ですね。

〈霧夜さん〉
はじめまして霧夜さん。
生命の誕生という神秘的な瞬間を実に上手く描かれた絵だと思います。
黄色と青の2色の翼が艶やかです。

〈アソパソさん〉
はじめましてアソパソさん。
可愛らしい天使ですね。上空から見た地形を非常に上手く描かれててスゴいなぁと思いました。青く澄んだ海もステキです。

〈車ゑヴィさん〉
タイトルカッコいいですねぇ!
緊迫した雰囲気と残像によるスピード感というのが上手に表現されてて素晴らしいです。真紅の空が美しいです。

〈がじゃさん〉
背景が非常に細かく描かれていて、まるで写真のようですね。特に小石の地面のあのゴツゴツした様子がじつに素晴らしいです。
これからこの二人はどうなっていくのか、気になりますね〜。

〈浅凪アキヤさん〉
柔らかい色使いが全体のほわ〜っとした雰囲気をよりいっそう引き立ててると思います。なんかのんびりしてていいですね。こういう絵大好きです。

〈イリアさん〉
翼の毛並み(毛並みっていうのかなぁ?)まで細かく描いてあってスゴいイイですね。少女のブーツがプリティです。
イリアさんの絵、ぜんぜん下手じゃないですよ!自信持ってくださいね。(^^)

〈ノヤさん〉
うわぁ可愛い天使さん♪見とれてハンコ取りに行くの忘れてしまいそうです(笑)
膝と頬のピンクが愛くるしいです。

〈紅葉月秋莉さん〉
はじめまして紅葉月秋莉さん。
こういうコに弱いです私〜(爆)髪の艶がとても綺麗に表現できていますね。
背景の木々もじつに細かく描かれていると思います。

〈星砂さん〉
この絵も素敵すぎます!
窓にPhoto Editorというものがあったなんて知りませんでした!(オイオイ・・・)
咲き誇る花々と天使がマッチしてて幻想的です。

毎度毎度、自分の画力を棚に上げた感想で申し訳ありません。
また、稚拙な文章ゆ時に傷つけてしまう事もあるかもしれませんが、本人悪気はないのでお許しください。

3317 番: 皇帝 HOME '04/05/09(日) 12:05:02

感想です。

あああ、素敵なイラストがどんどん増えて…vv
もう見ているこっちも幸せ気分で昇天しそうです。

では、感想の方を。

No.546)悪戯/がじゃ様
お坊さんに天使という発想が面白くていいですね〜。
この後の展開が気になります。

No.547)僕の翼/浅凪アキヤ様
うっわぁ…好きです〜こういうふんわりした絵!
風船もカラフルで綺麗です。

No.548)天使な少女/イリア様
大きく広がる翼が綺麗です。
光も射し込んでいていいですね〜。

No.549)ども〜、サガワキューピット便です〜。/ノヤ様
うっ!可愛すぎて思わず鼻血が…っ!!(笑)
こんな可愛い天使に配達されちゃったら受け取り手も微笑んじゃいますね。

No.550)もし悪魔だったとしても/紅葉月秋莉様
髪の光がすっごく綺麗です〜!
アオリ文もカッコイイですね。

No.551)聖母マリア/HALTO様
うわわ、上手いです!
こんなタロットカード…欲しいです。

No.553)あなたが私を忘れても/星砂様
う、美しい…!幻想的で神秘的です。
これぞ美術!って感じですね。すごいです!

感想はなるべくまめに書きたいと思います。
三日坊主にならないように気をつけなければ…!

>もび様
感想ありがとうございます!
翼は一番難しい所だったもので…そう言って頂けると嬉しいです。

>抹茶様
感想ありがとうございます!
綺麗だなんて…ハイライトで誤魔化し続けた甲斐がありました(笑)。

>星砂様
感想ありがとうございます!
じ、実を言うと構図はそんなに考えずに描いたもので…お褒めのお言葉ありがとうございます。

私なんかの拙い絵に感想をくださった皆様、本当にありがとうございます。
それ以上に拙い感想で申し訳ありません…。

それではこれにて失礼します。

3316 番: 服部みや HOME '04/05/09(日) 12:01:59

感想です(*^_^*)

◆ふぁあふぁあ さん「希望の光と奇跡の翼」
ポリゴンで作ったみたいなキャラクターが興味深いです。こういう塗り方も面白いですね。
柔らかそうで神秘的なピンクの翼と、独特な質感の真っ赤な髪や意志のしっかりしてそうな表情の対比が、
不思議な世界観を出していると思います。
背景の黄色〜白のグラデーションの光も神々しくて良いですね。

◆マキさん「夢の星」
前2作の静かな雰囲気とはがらっと印象が変わって、楽しげな雰囲気で良いですね。
色数も多いし人数も多いのに、うるさくならないようにボカシの効果を上手く使ってらっしゃるなあ、と思いました。

◆翔 真彩さん
真彩さんの描かれる衣装はいつもゴージャスでセクシーなところもあって格好いいですね(^o^)
ちょっと塗り方を変えられましたか? いつものツヤっとした塗り方も瑞々しい感じがして良いですが、
こういう質感の塗り方も柔らかい感じがして良いですね。

◆響乃さん
夜の街を見下ろす少女……色遣いのためでしょうか、ポジティブな勇気というより追いつめられて勇気を出さざるを得ないと云うような
張りつめた感じがあるかな……と思いました。
でもそれは悪い意味じゃなくて、少女期の感受性豊かで繊細であるがゆえの痛々しさみたいな雰囲気を感じました。

◆鎖灯 優耶さん
色遣いといい、人物や文字の配置といい、柔らかい雰囲気といい、すごく素敵です(^o^)
感想被ってしまいますが、本当に優しい音楽が聞こえてきそう。キャラの表情も穏やかで幸せな気分にさせてくれます。
右手は甲を向けているのでしょうか? 平のほうだったら親指が逆? 右手の微妙な不自然さだけがちょっと残念かなあ……。

◆空さん「心の翼」
私としては水の人が美形さんでお気に入りです。
翼を、それぞれの属性を象徴するものとしてキャラクターの前面に描く、という構図は良い発想だなー(真似したいなー)と思いました。
やっぱりもう少し大きいサイズで見たいかも。画質と大きさの妥協点って難しいですよね。

◆lespaul/asさん
指の表情が好きです。
最小限に抑えられた線画とメリハリのきいた彩色で、無駄のない画面作りだと思いました。
アニメ塗りって奥が深いですよね。



午後からまた感想の続きを書こうと思ってます(^^)

3315 番: 紅月 HOME '04/05/09(日) 02:07:34

では、感想を…。

たくさんの作品があって凄いですね。

では、感想を…

■No.542 天使の誕生 (霧夜さん)
どうも、霧夜さん。紅月です。
全然、翼良いと思いますけど…私は。好きですよ。こういうの。

■No.543 高空 (アソパソさん)
綺麗ですねぇ〜。光の差し込みもいいですね。萌え系頑張って下さい。

■No.544 紅の空、火花の如く (車ゑヴィさん)
う〜ん、一体二人の間に何があったんでしょう…。色々考えますね。
テラジェンで海を作ってPixiaとかで編集して空だけってのは無理ですかね?後、カメラの設定で色々と。

■No.546 悪戯 (がじゃさん)
悪戯ってことはわざと転けさせたのですね(笑
まあ、お坊さんとの恋愛って結構辛いらしいですね。

■No.547 僕の翼 (浅凪アキヤさん)
ふっ、風船おじ…(ry …、失礼。
なんかのほほ〜んとしますね。

■No.548 天使な少女 (イリアさん)
舞い降りた天使…。良いですね。なんか翼から蝶のような印象を受けますね。

■No.549 ども〜、サガワキューピット便です〜。 (ノヤさん)
くはぁ〜!やられたって感じですね。判子、判子…と。

■No.550 もし悪魔だったとしても (紅葉月秋莉さん)
うっ、上手いですね。
悪魔といっても、形が違うだけで心は天使ってのもありますよね。

■No.551 聖母マリア (HALTOさん)
こっ、これは…、良いですね。タロットカードとは思いもしませんでした。


>>水虎さん
ありがとうございます。比喩として色々解釈して下さい。


う〜ん、描く時間欲しいなぁ〜と皆さんの絵を見て思います。

3314 番: 星砂 '04/05/08(土) 22:10:44

ヘタレ感想いきます〜☆

私のヘタレ絵に感想下さった方々、本当にありがとうございました。
_(._.)_
次々に力作の登場で毎日楽しいです。
でも、サイト容量が密かに心配だったり。(笑)
ふ〜か様、いつも有難うございます。

☆心の翼 響乃さん
綺麗な色と、俯瞰の感じが良いですね〜。個人的にハイソックスが好きです。(笑)

☆ 光と共に飛び立てるなら。 鎖灯 優耶さん
耳を澄ましている雰囲気が可愛いです。風が感じられるところも良いですね〜。

☆心の翼 空さん
各々にそれぞれ翼がついているんですね。頑張りましたねっ。

☆翼の有無 N lespaul/asさん
ひよこさんが可愛い!

☆好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。 bokoさん
シンプルイズベスト!こういう感じ、好きです。

☆天より おにゃんまぁさん
光の具合が綺麗ですね〜。

☆廃墟に降り立つ者 光 里依夢さん
ラフっぽいモノクロ。良いですね〜。

☆初投稿 ゆきまんまんさん
挑戦的な視線と荒い塗りがあいまってカッコイイです。

☆煌きの中で… 皇帝さん
綺麗ですね〜。王道の中央に視線を集める構図も良いですね〜。

☆夕暮れ tobiさん
空間の広がりと、夕闇の風が吹き抜けるようで気持ち良い作品ですね。

☆黒白 あいあさん
フェルトペンのようなタッチがポップですね〜。

☆ 天使の誕生 霧夜さん
もやもや感が繭のような効果で面白いです!

☆高空 アソパソさん
ピンと立ったアホ毛が可愛い!

☆紅の空、火花の如く 車ゑヴィさん
毎回細かな設定があって凄いです。

☆悪戯 がじゃさん
お坊さんと少女の恋が始まる一瞬、というような場面が楽しいです。
キューピットが狙っているのが額中央らしいのも良いです。(笑)

☆僕の翼 浅凪アキヤさん
うわ〜、こういう感じ、好きです。^ ^
心配なので風船を持ってみたけれど、風船のヒモがたるんでいるので、実はちゃんと「僕の翼」で飛べてる!

☆天使な少女 イリアさん
パステル調にまとめられた色調がかわいらしいです。

☆ども〜、サガワキューピット便です〜。 ノヤさん
マッチョなお兄さんより、こんな可愛い子に荷物を配達されたいですね。(笑)

3313 番: がじゃ HOME '04/05/08(土) 22:02:43

感想書かせていただきます

皆様、こんにちは。
2度目の投稿ですが、感想は初参加です。
少しずついきたいと思います。
失礼なところがあったらごめんなさい。

■No.481 堕 -イカロス- 篠崎 晃様
手の表情が悲哀を感じますね。指の感じがすごくかっこいいです。
体ごととろけちゃってるわけですね。面白いです。

■No.482 MoonLight 水虎様
黒い羽が悪っぽくってかわいらしいキャラクターと相俟って素敵です。
降臨という感じでしょうか。

■No.483 続・カッパ魔王 ダルマン様
カッパかわいいです。身長より大きい剣持ってたんですね。
お姉さんも綺麗です。色の使い方が独特で綺麗ですね。

■No.484 羽付きキンニク 上遠野蛙様
すごい、筋肉が素敵♪岩のように硬そうですね。
翼や雲の質感なんかもすごく綺麗です。

■No.485 翼と金色の髪を失った・・・ マキ様
失うのにはどんな理由があったのでしょうか。
想像を掻き立てられます。色使いが愛らしいですね。

■No.486 赤 モギュ様
色使いも塗りもいいですね。アナログみたい。
線も力強い感じで味があっていいですね。

■No.487 天使の物思い もび様
やわらかい画風なのに色っぽい天使が素敵です。
色使いも明るくていいですね。

■No.488 なんでしょう・・・。 あいあ様
願っている表情がいいですね。背景も工夫が見られていいです。
せっかくいい絵なんだからちゃんとタイトル考えてあげたほうが
よかったかも。

■No.489 羽なんてないから飛べないもの 浅葱咲弥様
オールマウスですか?すごいですね。
線や色合いがシンプルで味があっていいです。

■No.490 Angel・Blight 龍車様
セクシーなお姉さんにドキドキです。
きらきらのエフェクトがとってもよく似合う絵ですね。

■No.491 心の翼 kaceki様
すごく綺麗な絵なのにファイルのサイズが小さい…!
表情も緊張感がみなぎっていて素敵です。尊敬します。

■No.492 メカ天使 上遠野蛙様
前作とは打って変わってホッとする絵ですね。
女の子もメカもかわいいです。言うことなし!って感じです。

■No.493 裁きの翼 ノヤ様
色使いが浮き上がってくるように生々しくてすばらしいですね。
構図もとっても素敵です。

■No.494 ガーディアン ダルマン様
色使いや質感が独特でいいですね。
デザインのセンスもすごくいいと思います。

■No.495 星空に・・・ マキ様
星空の塗り方が綺麗で面白いですね。
やさしい感じがしていいと思います。

■No.496 空を飛びたい HALTO様
男の子が生き生きしててすごくかわいいです。
飛行機がかかれていないのに、その存在感が感じられてすごく面白いです。

■No.497 片翼 槞嘩様
片翼が天使で片翼が悪魔ということでしょうか。面白い発想です。
構図もいいですね。影も綺麗です。

■No.498 護りきれなかったもののために ふぁあふぁあ様
何を護りたかったんでしょうか。すごくかっこいい絵ですね。
悲しげでありながら挑むような目がすごくいいです。

■No.499 一休み りーめい様
ほのぼの、のんびりでやさしい雰囲気がすごくいいですね。
発想もすごくかわいくていいです。気持ちよさそう。

■No.500 なんでしょう・・・。 あいあ様
キリ番ですね(ふふ)。こちらは透明感のある絵でいいですね。
パステル調の色合いがかわいらしいです。

もび様、早速の感想ありがとうございました。

本日はこの辺で失礼させていただきます。
続きはまた近いうちに書きに参ります。

3312 番: 服部みや HOME '04/05/08(土) 21:43:15

感想の続きです。

◆はんけ さん
深くて昏い森から飛び立つ真っ白な鳥、羽音は一瞬だけで、また静寂が……と云った印象です。
ArtRage、面白そうですね。

◆kacekiさん「飛びたかっただけなのに」
空を飛ぶ手段は他にもあるのかもしれないけれど、より速くより自由にを望むと戦闘機乗りになるしかないのかなあ、と。
やりきれないですね。
HALTOさんの「空を飛びたい」と並べるとさらに……。

◆Hirokoさん
静謐な幻想の世界ですね。ペガサス美しいー♪
ペガサスとフクロウ、どちらも叡智の象徴ですね。人間世界より高い次元にある神聖不可侵な領域、って感じです。

◆車ゑヴィさん
悪魔の顔から生えるジャンクの羽。陽は高く上っているのに空が赤いのは大気汚染のせいでしょうか。
彼にとって人間はある意味「親」ですよね。それを失ってしまった彼は何を思ってひとり佇んでいるのかな、なんて。

◆空さん「決戦…別れ」
後ろの天使さんの羽が可愛いv アニメ塗り風のツヤっとした髪も綺麗ですね。
手前の天使さんの意思の強そうな瞳が格好いいです。魔王さんも素敵だから決着つけてほしくないなあ(^_^;)

◆ダルマンさん「フェアリー」
剣持ってるし、翼もちょっと食虫植物みたいで、近寄ったら食べられそうです?
不敵な笑みを浮かべる、クールな表情も美しくて格好いいです。

◆朱璃クナイさん
静かだけれど、強い想いを感じますね。
今まさに、祈りが通じる瞬間、という気がしました。


では、また来ます……。

3311 番: 鎖灯 優耶 HOME '04/05/08(土) 20:43:10

感想有り難う御座いました!

皆さん素敵な感想有り難う御座います!
一つ一つ読ませて頂きました。もう涙が出そうな程嬉しい言葉の数々…!
時間の都合上、皆さんの感想を書いたり一人一人にお返事を書けない事、本当に申し訳無いです…。
皆さん、本当に同じソフト使ってるの!?という程のクオリティで見惚れてしまいました!
鎖灯は今回の絵、全てpixiaで作業したのですがもう全然駄目駄目で…_| ̄|○
是からも素敵絵を拝める事楽しみにしております!では乱文でしたが失礼しました。

3310 番: 抹茶 '04/05/08(土) 20:19:31

感想を有難うございました(*^▽^*)

お忙しい中感想を書いてくださる皆さんにはとても感謝しております。
有難うございます(#^.^#) 
文才がないので申し訳ありませんが、お返事を書かせて頂きますね。

◆槞嘩 さま
ようやく環境が落ち着かれたようですね♪良かったです。
また改めて遊びに寄らせてくださいね。感想有難うございました。

『片翼』
男の子の虚ろな瞳が過去を背負っている感じがして
惚れてしまいそうです(^^*
鮮やかな紫色の影は悪魔の心をイメージされているのでしょうか。
天使と悪魔を対比させる構図も上手ですね♪
(バックの文字を読みたい…笑)

◆水虎 さま
脇役の忍者や姫(町娘で良いですよ♪お気遣い有難うございます…^^*)
の表情まで見て頂けて光栄です。有難うございました。

『Moon Light』
青紫の夜空がパッと眼を惹き、とても綺麗です♪
(これはもしかすると手描きですか? 上手ですっ!)
水虎さんの描かれるキャラクターは毎回可愛いですね。
下から当たる光の陰影がとても上手だと思いました。


◆皇帝 さま
ワンシーンに驚いて頂いて嬉しいです。(一発芸に賭けて良かった(笑))
有難うございました。

『煌きの中で…』
きゃ〜っ(><* うっとりします♪
青系で統一された画面がとっても綺麗です。
それにキラキラとハイライトの何と綺麗なことっ!('-'*)
是非彼女の輝くような瞳も見てみたいですっ!


毎回拙い文章ですみません。
文中、ご無礼がありましたらどうぞお許しください。<(_ _)>
本当に有難うございました(^^*

3309 番: もび '04/05/08(土) 17:58:49

感想第三弾行きます〜!

闇の精霊 翔真彩様
感想ありがとうございました。瞳が素敵!衣装も細かいところまで凝っていてかっこいいです!
心の翼  響乃様
さまざまな青。静かなのに雄弁ですね。危機感を感じます。
光とともに飛び立てるなら。 鎖灯 優耶 様
衣装の影のつけ方とかうまいですねー。音に耳を澄ましているよう。
心の翼 空様
前に感想を頂いてますね。ありがとうございます。4人ともかっこいいです!個人的に火の翼さんがタイプです!力作ですね!
翼の有無 lespaul/as様
鳥さんを見送る視線、手、斜めの構図。決まってますね!
好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。 boko様
いやー、そう来たか!かわいいです!ちゃんと飛べてる!
天より おにゃんまぁ様
この後天使が降臨しそうですね。さらさらと音が聞こえそうです。
廃墟に降り立つ者 光 里依夢 様
かっこいい!黒い廃墟に翼が内から光り輝いている!
ちび天使 星砂様
優しい色合いでほれぼれします。こういう感じもまた描いてください!
(感想じゃなくてリクエストだった・・・)
初投稿 ゆきまんまん様
神秘的ですよ〜〜!それに強気な感じがいいです。
煌きの中で… 皇帝様
神々しいです!翼がこれぞ翼っていうくらいにお上手!
夕暮れ tobi様
夕空に浮かぶ雲。あえて空を広く取ったところにいろんな思いを感じます。
黒白 あいあ様 
があーと少ない線で描いたところに無邪気な元気さが出てますね。感想を頂いておりましたね。ありがとうございます。
天使の誕生 霧夜様
天使のポーズがうまいですー!天使の周りの殻(?)の色と線にセンスを感じます。
高空 アソバソ様
キュートな天使!一本つんとした髪の毛がかわいいです。
紅の空、火花の如く 車ゑヴィ様
紅の空に悲しい戦いが始まるのですね。背景手抜きだなんて思いませんでした。魔族の少女が引き立つためにちょうど良いのではないかと思います。
悪戯 がじゃ様
キューピットとお坊さんが同じ画面に!新鮮です。お坊さんの頭が色っぽい!

お一人お一人に短くてすみません。私のイラストに感想を下さった方々お礼申し上げます!!

3308 番: 翔 真彩 HOME '04/05/08(土) 12:20:32

今回は少しずつ感想書きます。

作品のコメントにもあるとおり、光の精霊製作中です。
バタバタしていた前回よりはコメントをつける余裕は増えましたが、作品がまだまだ投稿されるので、

コメントが追いつきません。(^^;;)
では、感想&レス行きます。
(「はじめまして」などは省略いたします)

>篠崎さん
「堕 -イカロス-」
腕だけというのが、イカロスのストーリーをうまく引き立てていますね。

>水虎さん
「MoonLight」
光の表現がこれまた幻想的ですね。

>ダルマンさん
「続・カッパ魔王」
淡い色合いのグラデーションが美しいですね。
カッパさんもかわいいです。(^^)
「ガーディアン」
建物や衣装のデザインがとにかくかっこいいですね。

>蛙さん
「羽付きキンニク」
筋肉隆々な人物と繊細な感じの翼のギャップが面白いです。
「メカ天使」
色使いなどがレトロチックな感じで、ほのぼのとしてますね。

>マキさん
「翼と金色の髪を失った・・・」
淡い色合いなのに、なにか悲しげな感じが出ていて、メッセージみたいなものを感じさせますね。
「星空に・・・」
シンプルな中にも、幻想的な感じが出ていますね。

>モギュさん
「赤」
渋めの色使いで、アナログのような雰囲気がいい感じです。

>もびさん
「天使の物思い」
パステルカラーが、雲の上の天使にぴったりマッチしていますね。

>あいあさん
「なんでしょう・・・。」
後ろの星とオーラが、たいへん神秘的ですね。

>浅葱咲弥さん
「羽なんてないから飛べないもの」
薄暗い感じの背景の中に、羽根の淡い色が映えてますね。

>龍車さん
「Angel・Blight」
キラキラや鮮やかな色合いが、懐かしい感じのキャラクターにピッタリですね。

>kacekiさん
感想ありがとうございます。
黒い部分は場所によって、微妙に色を乗せたりしてある程度パーツがわかるようにしています。
「心の翼」
躍動感があって、とてもかっこいい仕上がりですね。

>HALTOさん
感想ありがとうございます。
上向き加減や下向き加減もうまく描けるよう精進したいと思います。
「空を飛びたい」
こちらも躍動感があって、夢がいっぱいあふれてる感じのイラストですね。

>空さん
感想ありがとうございます。
衣装のデザインは、今回は結構頭を悩ませましたが、かっこいいと言って下さってうれしいです。

>ノヤさん
感想ありがとうございます。
色鉛筆のような感じは、ペンデータのおかげです。(^^;;)
「裁きの翼」
羽根や剣などの構図がすごくかっこいいです。
羽根のグラデーションも美しいですね。

>星砂さん
感想ありがとうございます。
衣装の模様は、自作テクスチャをモノクロ加工したものを貼ってみました。

>紅月さん
感想ありがとうございます。
背景はTerragenの夕暮れ画像をフィルタをかけて加工しました。次の作品は青空にしようかなと思って

ます。

>皇帝さん
感想ありがとうございます。
光の精霊は祭りに間に合えば投稿できるかと思いますので、気長にお待ちくださいね。

3307 番: 皇帝 HOME '04/05/08(土) 12:06:16

感想の続きです。

今回もいけるだけいきます!

No.512)翼はないけど飛べるんだ!/HALTO様
少年の表情がいかにも!って感じがしました。
私もよく傘持って高い所から飛び降りてました…。

No.513)夜の翼/星砂様
うわー綺麗です!
Pixiaでこんな風にも描けるのか〜と思いました。

No.514)闇に堕つ/緋月様
これまた綺麗ですね〜。
背景がカッコイイです。

No.515)見上げれば/イサリビ キリ様
鳥がお上手ですね。
幸せの青い鳥ってのを思い出しました…。

No.516)evil wing/くまみ陣様
カッコイイお姉さんですね。
色合いもポップな感じで素敵です。

No.517)綴り合ってるんだか…/てんこ様
黒い服がカッコイイです。
影に翼っていう発想がいいですね。

No.518)娘を放せ/抹茶様
うわーすごいです。
まさにワンシーンといった感じですね。

No.519)羽音/はんけ様
癒される絵ですね〜。
タイトルの通り羽音が聞こえてくるようです。

No.520)飛びたかっただけなのに/kaceki様
うわ〜っ軍服だ!(←軍服好き)カッコイイ〜!
影の付け方が綺麗です。

No.521)幻獣の領域/Hiroko様
な、何て美しい…!
すごいです。馬も本物みたい!

No.522)Wing of future/車ゑヴィ様
機械的な翼がいいですね。
未来的な感じがしました。

No.523)決戦…別れ/空様
手前の天使の表情がいい感じです。
凛々しいですね。

No.524)フェアリー/ダルマン様
こっ…こういう絵はかなり個人的に好きかも。
色使いが綺麗…vv

No.525)祈り?/朱璃クナイ様
いかにもお祈り!っていう感じですね〜。
タイトルと見事に合っていると思います。

No.526)希望の光と奇跡の翼/ふぁあふぁあ様
優しい感じの絵ですね。
光に暖かみを感じました。

No.527)夢の星/マキ様
女の子が可愛いです。
背景をぼかしているのもいい感じですね。

No.528)闇の精霊/翔 真彩様
背景がカッコイイです。
光の精霊も見たいですね〜♪

No.529)心の翼/響乃様
うわ〜綺麗です〜。
私も気付かずに生きてそう…。

No.530)光と共に飛び立てるなら。/鎖灯 優耶様
うわ〜!こういう感じの絵すごく好きです!
何て優しい雰囲気の絵…!

No.531)心の翼/空様
四名も丁寧に描けるなんてすごいです。
私だったら二人目ぐらいから大雑把になっちゃいます。

No.532)翼の有無/lespaul/as様
アニメ塗りお上手ですね〜。
私には到底真似できません…。

No.533)好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。/boko様
この絵を見た瞬間トマトが無性に食べたくなりました。
発想が面白くて、トマトも可愛い感じがします。

No.534)天より/おにゃんまぁ様
綺麗ですね〜うっとりしました!
まさに光が!って感じです。神秘的♪

No.535)廃墟に降り立つ者/光 里依夢様
翼が綺麗です〜。
とてもよく映えてますね。

No.536)ちび天使/星砂様
きっ、綺麗すぎです!
こんな風に塗れるなんて…!憧れますvv

No.537)初投稿/ゆきまんまん様
うわ〜カッコイイ!
こんな塗り方もいいですね〜力強い感じがします。

No.539)コメントのしようがない…。
改めて見ると何かおかしいぞ!精進せねば…。

No.540)夕暮れ/tobi様
ちょこんといる天使が可愛いvv
今にも飛び立っちゃいそうです。

No.541)黒白/あいあ様
背景がいいですね。
ゴーグルの横の翼が可愛いです。

No.542)天使の誕生/霧夜様
色使いが綺麗ですね。
神秘的な雰囲気がします。

No.543)高空/アソパソ様
表情が可愛いですね。
光がとても綺麗です。

No.544)紅の空、火花の如く/車ゑヴィ様
残像が動きを出していていいと思います。
この後はどんな戦いが…!ちょっと気になりました。

とりあえず一通り感想書きました。
でもすぐにどんどん絵が増えるんでしょうね…追いつけるように頑張らねば。

>kaoeki様
>ノヤ様
>紅月様
感想をありがとうございました。
励みに頑張ります!

3306 番: 水虎 HOME '04/05/08(土) 01:35:34

感想第2弾

ちょっと見ていない間に恐ろしい数の作品が…。
さすが祭りといった感じです。感想追いつくようにがんばります。

No.501 蛙さん>おお〜、綺麗です!表情も優しげでいいですね〜。
縦長に背景までスッキリと綺麗に収まっていてすごいです。

No.502 美波さん>ご、ご案内されてる〜!(←壊)
パァーっと明るくていい雰囲気の絵です。これなら案内されてもいいです(何)

No.503 ぺんぎん亭さん>キラキラと光がすごく綺麗です!ま、まぶしい…!
この角度好きです、勉強になります〜。

No.504 紅月さん>悲しげな表情にホロリと涙が…。何があったんでしょう?
白と黒の左右で色の違う翼も、裏と表をあらわしているようでいいですね。

No.505 空さん>カッコカワイイ!(←どんなだ)表情もいいですね〜。
翼に細い線が沢山はいってたりして、すごいです。

No.506 もふさん>油絵みたいな感じがいいですね。こういう感じ好きです。
黒い翼いいですよね!(何)。凛々しい表情もカッコイイです。

No.507 まいたけさん>男の子ですか!へそだしでセクシーですね(爆)
全体の色合いがとっても綺麗です。思わず見惚れてしまいます。

No.508 一二三さん>元気いっぱいそうな表情がいいですね〜。
小さい中に翼も含めてスッキリと収まっていていい感じです。

No.510 黒さん>カッコイイ天使ですね!表情も良いです。
背景の波模様が絵の雰囲気をだしてていいですね〜。

No.512 HALTOさん>小さい頃やりました、これ(爆)。発想がすごいです!
背景の空や太陽の光なんかも凄く綺麗です。昔を思い出してしまいます〜。

No.513 星砂さん>凄いです!芸術とかみたいな感じで(←どんなだ)
色使いもとっても上手でウットリ見とれてしまいます。

No.514 緋月さん>絵の雰囲気とタイトルがあってて、とっても素敵です!
この塗り方も好きです。しっとりした感じの表情もいいです〜。

No.515 イサリビ キリさん>幸せの青い鳥、でしたっけ…?(何)
なにか物思いにふけっているような表情もいいですね〜。

No.516 くまみ陣さん>カッコイイです!色使いも上手いです。
キリっとした、ちょっと微笑んでるような表情がとてもいいです〜。

No.517 てんこさん>影だけ翼というのもいいですね!
人物と影、表と裏という感じがします。階段の影の描き込みも凄いです。

No.518 抹茶さん>おぉ!天狗がカッコイイです!迫力あります〜。
忍者や姫(?)の表情まで描かれていて凄いです。続きが気になります…!(←何)

No.519 はんけさん>飛び立った後ですか!いやぁ、発想が凄いです。
色使いもとっても綺麗で、すごく幻想的な感じがします。

No.520 kacekiさん>かっこいい中にも、どことなく哀愁漂う背中がいいです!
これから飛び立つのでしょうか?色々とストーリーを想像してしまいます。

No.521 Hirokoさん>うわー、凄い幻想的で綺麗です…!ウットリ。
下の水面(?)にペガサスの姿が映っていたり細かいところまで凄いです!

No.522 車ゑヴィさん>色々と考えさせられる絵ですね。
背景に悲しげな背中が、雰囲気を凄く盛り上げてます。

No.523 空さん>アニメっぽい感じがいいですね〜。
後ろの天使の表情もいいです。横で飛んでるのはペットですか?(←何)

No.524 ダルマンさん>妖精ですね!表情がかわいいですね〜。
色使いがとっても鮮やかで綺麗です。後ろのは…チョコですか(笑)

No.525 朱璃クナイさん>何をお祈りしてるのでしょうか?
背景に黒を使っているのに重苦しくないのがいいですね〜。

途中になってしまいますが、なんとか感想追いつくようにがんばりたいです。
いつもながら言葉足らずで不快感など与えてしまうかもしれませんが、
悪意があるわけでは無いので、どうかお許し下さい〜。
最後になりましたが、自分の拙い絵に感想くださった皆様、本当にありがとうございます!
もう画面の前でニヤリとしてしまいます(←何)
自分もニヤリとしてもらえるような感想を書けるように頑張りたいです。
長々とスイマセン、では!

3305 番: 紅月 HOME '04/05/08(土) 01:26:05

感想とお礼を〜。

続々と凄い絵が投稿されてますねぇ〜…。
描く時間が取れないので私は、感想を。

■No.533 好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。 (bokoさん)
おっ、お父さん!…、ゴホンッ。失礼。
これはまた独創的な絵ですねぇ〜。こういうのもいいですね。

■No.534 天より (おにゃんまぁさん)
綺麗ですねぇ〜。その先に何があるのだろう…と考えてしまいますね。

■No.535 廃墟に降り立つ者 (光 里依夢さん)
全部マウスで!?ラフ画っぽく見えるので結構苦労されたのでは?
この場合の翼は空間の違いを表していて適していると思いますよ。

■No.536 ちび天使 (星砂さん)
かわいくて綺麗ですね。鉛筆画みたいで良いですね。水彩画かな…。

■No.537 初投稿 (ゆきまんまんさん)
う〜ん凄いです。普通にイラスト集で売ってる感じですね。
風の音が聞こえてきそうです。

■No.539 煌きの中で… (皇帝さん)
うっ、美しい…。魅了されてしまいますね。なんと言って良いか…。

■No.540 夕暮れ (tobiさん)
都会を見下ろしている天使ですよね?夕暮れの中佇んでいる。良いですね。
もう少し、空に赤みが合った方が夕暮れかなぁ〜。と

■No.541 黒白 (あいあさん)
う〜んと、空を飛びたい少年でしょうか?

>>槞嘩さん
ありがとうございます。
>>朱璃クナイさん
ありがとうございます。
>>皇帝さん
ありがとうございます。
>>Hirokoさん
泣き疲れた。そうですね。そういう感じもあるかな…。光は陽の面なのできっと。


う〜ん、如何せんどう書いたらいいか分かりません…。
不適切な表現があったら許して下さい。

3304 番: ノヤ HOME '04/05/08(土) 00:45:05

感想いかせていただきます

こんばんわ。感想を拝見させていただきました。
とても嬉しいです!本当にありがとうございます。

いつもながらの語彙の足りない感想で申し訳ないですが…。
今宵もかかせていただきます。

光と共に飛び立てるなら。: 鎖灯 優耶さま
綺麗な光がふわりと流れているような感じを受けました。
優しい背景と少女の表情がとても合っていると思います。

心の翼:空さま
キャラがキチンと描きわけられていて、それぞれが魅力あるキャラだと思いました。
う〜ん…確かにこのサイズでもったいないですね…。

翼の有無:lespaul/asさま
鳥がかわいいですね。
影をハッキリとさせなければならないアニメ塗りがお上手ですごいです。

好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。:bokoさま
トマトに羽根っていいですね。とってもかわいい発想で好きです。
絵柄もシンプルで素朴でとってもほのぼのします。トマトは塩派です。

天より:おにゃんまぁさま
うわ〜これは綺麗ですね。
見上げると無数の羽根がなんて、とても神秘的で素敵です。

廃墟に降り立つ者:光 里依夢さま
廃墟を黒と白だけで表現していてすごいですね。翼がとても際立っていて綺麗。
鳥の翼とは違いますが、これはこれで全然素敵だと思います。

ちび天使:星砂さま
Σ(゜□゜*)…!!…っ!!!あ…あの…っこの子さらっていってもいいで(強制退場)
し…しつれいしました。流れる髪の毛がサラサラしていてとっても綺麗で…。
というか…もう…なんと言っていいものか…胸がトキメキすぎて言葉がでてきません…。

初投稿:ゆきまんまんさま
人物の表情は無表情に近いのに、なんだか視線が色っぽいような。
目に力があるように感じました。影と光の付け方がお上手ですね。

煌きの中で…:皇帝さま
絵柄に背景の鮮烈な光や周囲のキラキラが似合っていてとても綺麗です。
服のシワやチョーカーが細かくてすごいです。

まだお祭りが三分の一も終わってないのに、想像以上の数の素敵絵が拝見できてうはうはです。
それでは、この辺りで失礼致します。

3303 番: Hiroko '04/05/08(土) 00:22:13

感想とお礼2

なかなか感想が追いつきません、すごいですね〜
でも、楽しくて時間を忘れてしまいます。

495:星空に・・・ マキ様
明るい星空に、ポップな翼がかわいいですね。CMロゴが似合いそうな雰囲気です

496:空を飛びたい HALTO様
少年の夢中な感じが出ていて、とても楽しそうですね♪草原がとっても綺麗!

497:片翼 槞嘩様
テーマをとても素敵に表現されてますね〜。吸い込まれるような感じがします。

498:護りきれなかったもののために ふぁあふぁあ様
物語のワンシーンのような感じで、噛みしめた唇から、次は決意を胸に振り返って一人去っていくのかしら・・・と想像させますね。

499:一休み りーめい様
はぁ〜っと、思わずため息が出る素敵な雰囲気ですね。虹の上で一休みするなんてとっても夢がありますね〜♪

500:なんでしょう・・・。 あいあ様
まどろんでいる彼女があまりに可愛くて、背中に羽が見えるようだ・・・と思わず彼氏目線でw

501:月夜の晩に 蛙様
優しい月の光がとても綺麗!翼がさらさらと音をたてている様な感じがします。

502:お一人様ごあんない 美波様
手に握り締めているw魂さんがなんともかわいいです〜。控えめな翼が天使一年生のような感じでいいですね♪

503:休息 ぺんぎん亭様
清清しくてまぶしくて透明感があって、とっても幸せな感じがしますね〜。

504:悲しみの表裏 紅月様
泣きつかれてしまったような感じがとても出ていますね。バックの光が救ってくれればいいなーと思ってしまいます。

505:魔王 空様
大きな翼がすごいです。目が妖しげでかっこよくていいですね〜。

506:翼の民 もふ様
衣装が民族っぽくて、自然のなかで生きているって感じがしますね。アクセサリーも素敵です。

507:鳥かごの中の友達 まいたけ様
色合いが明るくてあったかい感じがします。青がきれいですね〜。へそ出し、私は好きですw

508:天使 一二三様
すっきりとした背景と天使の瞳が、やんちゃな雰囲気で素敵ですね〜。

510:翼を持つ者…。 黒様
振り向いたポーズが素敵でもとってもかっこいいですね!

512:翼はないけど飛べるんだ! HALTO様
こちらの少年も個性的で可愛いですね〜♪アングルもかっこよくて、ばば〜んと効果音が聞こえてきそうです。

513:夜の翼 星砂様
なんか、幻想の世界に引き込まれそうな感じがします〜。もう大ファンですwアートですよね〜

514:闇に堕つ 緋月様
美しいです〜。暗さと重厚さがなんとも言えません!とっても好きな雰囲気です。

私の絵に感想下さった皆様、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです(^^)

3302 番: kaceki HOME '04/05/07(金) 22:20:25

感想行きます・・・

初めまして&お久しぶりです。
自分の技量は棚上げしてます。

>心の翼 NAME : 響乃様
私と同じ題ですが、やはり、感じることは、人様々で・・・面白いです♪
青い色合いで、緊張感があって、好きです。

>光と共に飛び立てるなら。
画面構成が好きです。
ふんわりした空気を感じました。

>心の翼 NAME : 空様
こちらも、同じ題ですが、様々な角度から見た心・・・て感じでしょうか。
かっこいいですね。

>翼の有無
泣きはらしたような、顔の表情が好きです。
鳥が、ちょっとコウモリっぽいかも・・・でも、かわいい♪

>好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。
トマト大好きです。
o(^o^)oウキウキします〜♪くすっとする感じの絵、私も描きたいな(でも、描けない・・・)

>天より
ホントに、光が降り注いでいる感じで、眩しいです♪きれい〜

>廃墟に降り立つ者
面白いと思います。引っ掻いた感じが好きです。
その中で、羽だけが、筆描きっぽいので、羽の柔らかさが、良く出ていると思います。

>ちび天使
淡い色合いがきれいです〜。
どうも、私のモニターでは、苦手な色合いらしくて、好きなんだけど、描けません。うらやましい・・・

>初投稿
雰囲気がすごくある作品だと思います。
塗りが少しおおざっぱに感じます。もう少し丁寧な方が、私好み〜♪

>煌きの中で…
きれいです〜(///∇//)
仕草が女性らしくて好きです。

私の絵に感想、ありがとうございました。
空を飛びたかっただけなのに・・・は、私が思った事とは、別の捉え方をされた方もいらっしゃいましたが、皆さん、悲哀のような物を感じていただけたようで、とてもうれしかったです。そういう気持ちを表現したかったので♪
ありがとうございました。

ああ、恐怖の母の日が・・・仕事がらカーネーションを扱うので、1年の稼ぎをこの日に・・・なんて大げさですが・・・母の日が終わるまで、落ちます。
それでは(^.^)/~~

3301 番: 皇帝 HOME '04/05/07(金) 21:41:46

感想を…!

祭りに投稿する絵がやっと出来た!と思って投稿してみれば素敵なイラストがたっくさん!いけるだけ感想いきます。

No.481)堕−イカロス−/篠崎 晃様
舞い散る羽根が太陽の光のようで綺麗です。

No.482)MoonLight/水虎様
とても幻想的で綺麗です。後ろの月も綺麗です。

No.483)続・カッパ魔王/ダルマン様
やっぱりカッパ魔王最高です。いつ見ても可愛いですvv

No.484)骨付きキンニク/上遠野蛙様
ユニークな感じで面白いですね〜
筋肉の影の付け方とかすごいです。

No.485)翼と金色の髪を失った…/マキ様
儚げな雰囲気が伝わってくるイラストですね。

No.486)赤/モギュ様
色の塗り方がすごいです。
服のしわとか上手いですね。

No.487)天使の物思い/もび様
ほんわかとした色の塗り方が綺麗です。
明るい絵で素敵です。

No.488)なんでしょう…。/あいあ様
お祈りをしている雰囲気がすごく出ていると思います。

No.489)羽なんてないから飛べないもの/浅葱咲弥様
セピアっぽい雰囲気の中、翼がよく映えてます。
私もペンタブ持ってないです。欲しい!

No.490)Angel・Blight/龍車様
女神様っぽい雰囲気で綺麗です。
輝いてますね〜。

No.491)心の翼/Kaceki様
す、すごい…圧倒です。
私には到底描けそうにない…。

No.492)メカ天使/上遠野蛙様
メカ天使可愛いです〜vv
女の子の表情も和やかでいいですね。

No.493)裁きの翼/ノヤ様
綺麗な色ですね〜!
不思議な感じがします。

No.494)ガーディアン/ダルマン様
カッコイイ絵ですね。
背景の雲に隠れた建物の雰囲気も素敵です。

No.495)星空に…/マキ様
翼がとっても可愛いです。
星の瞬く明るい夜空…素敵ですね〜。

No.496)空を飛びたい/HALTO様
少年が元気いっぱいでいいですね〜。
飛行機の影がすごくいい感じです。

No.497)片翼/槞嘩様
デザインがカッコイイです!
紫の光が綺麗です。

No.498)護りきれなっかたもののために/ふぁあふぁあ様
何かを決意した時のような感じがしました。
力強い感じがします。

No.499)一休み/りーめい様
虹が綺麗です〜!柔らかい色ですね。
私ものんびりしたいです。

No.500)なんでしょう…。/あいあ様
マウスでここまで描けるなんてすごいです。
光が優しくていいですね〜。

No.501)月夜の晩に/蛙様
人物の構図が上手ですね〜!
大きな月が綺麗です。

No.502)お一人様ごあんない/美波様
手にあるのはまさか魂?!でも可愛いvv
バックの虹がよく映えてますね。

No.503)休息/ぺんぎん亭様
綺麗すぎです!光が素敵…vv
惚れ惚れしちゃいました。

No.504)悲しみの表裏/紅月様
表情が儚げで雰囲気出てますね。
バックの光が綺麗です。

No.505)魔王/空様
カッコイイです〜!翼に瞳が!
ミステリアスな感じです。

No.506)翼の民/もふ様
マウスなんですか?!す、すごすぎる…。
翼がカッコイイです。

No.507)鳥かごの中の友達/まいたけ様
優しい雰囲気で素敵です〜!
見てて和みますvv

No.508)天使/一二三様
薄い色使いが綺麗です。
瞳が綺麗ですね。

No.509)翼を持つ者…。/黒様
構図が素敵ですね〜!
私もこんな風に描けたらなぁ…。

続きはまた近いうちに書かせていただきます。
それでは失礼します。

(- '04/05/04(火))(- '04/05/07(金)) inserted by FC2 system