3400 番: 羅彌 '04/05/19(水) 21:52:22

☆★有難う御座いマス★☆

★皆様自分なんぞの(?)イラストに感想くださってアリガトウございますvv
今回はGWがあったせいか、いつもより皆様の参加が多い気がしますネ*
皆様の素敵絵を沢山拝めて楽しいです☆でも自分は感想カキコするのにスゴク時間がかかる人なので今回は申し訳ないのですがレスだけになりそうデス;;
でわでわレスです↓↓
★HALTO様★感想アリガトウ御座います!!自分なんかのヘタレ絵に可愛いとお褒めのお言葉を頂けて嬉しい限りです〜vv
★くま子様★感想下さってアリガトウ御座います☆悪魔っ子ゴスロリっぽいですかね?なんとなく描いてたらあんなコトになってしまったんですが・・。なにやら褒めて(?)頂けてありがたいです*
★皇帝様★感想アリガトウ御座いますvv可愛くてカッコイイと言われたのは初めてで驚きました!!自分なんぞの絵を好きと言って下さるととっても励みになります!!
★紅月様★感想アリガトウ御座いました!!小悪魔っぽく描いたつもりなので、そう思っていただけて良かったですvv ちょっと振り回されそうですか(笑)小悪魔に対する最高の褒め言葉ですヨ!!
★星砂様★感想アリガトウ御座いました*あの悪魔っ子はまだまだ未熟な小悪魔のつもりなので、まだ40%しか悪魔心(?)が育ってないのであとの60%は最強悪女(?)になるために修行中です。・・・何か文章が変でスイマセン;;
★Hiroko様★感想下さってアリガトウ御座いましたvv自分ですら思い付きませんでした!!どうなんでしょう??きっとあと60%で体も成長してそうなので多分袖から手がでますね〜*
★もび様★感想アリガトウ御座います!!自分は瞳を気持ち悪いくらいデカデカと描いてしまうのですが、瞳を描くのは楽しいので気合入れて(?)塗ったりしてるのでチャームポイントに思っていただけて嬉しいですvv
★上遠野 蛙様★感想下さって有難う御座います!!上遠野蛙様に丁寧だといっていただけて本当に嬉しいデス!!
★ダルマン様★感想有難う御座いマスvvお褒めの言葉有り難いデス〜* ツボっていただけたようで良かったですvv何となく手を出さなかったのですがポイント高くなって(笑)嬉しいです★背景は縮小したときに少し潰れてしまって悲しかったのですがカッコイイと思っていただけて感激です。
★服部みや様★感想有難う御座います*可愛いといっていただけて良かったですvvあの帽子の生物は自分でも謎なのですが(・・・ダメじゃん自分!!)ご指摘アリガトウ御座いました!!

★でわでわ長々と乱文失礼しました!!それと、風祭りで皆様の素敵絵全てに感想をできなくて申し訳なかったデス;;あと10日ほどですが頑張りましょう!!

3399 番: 星砂 '04/05/19(水) 21:26:26

またまたヘタレ乱文感想いきます

私のヘタレ絵に感想を下さった皆さん、本当にありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
ちなみに「時事」と聞いて連想するものが人によって全く違うようで、とっても興味深かったです。
お祭りなので、一応、キャシャーンの方向ということで。^^;
>未納三兄弟もとい、未納一族で翼絵(爆)。どんななんだ、と面白かったです。



☆魔王と神父   黒さん
漫画のヒトコマのようでドラマチックですね。

☆地獄の王ベレト くみたろーさん
うわ〜うわ〜っ。かっこいいですね〜!筋肉や肩から腰へのラインが美しいです。
異形も迫力です!アングルもカッコイイですね。

☆深淵 Hirokoさん
深淵でありながら、広がりがある。美しいですね〜。もはやどう描いているのやら。(笑)
これまた巨大ポスターにして毎日眺めたいです。

☆はばたき もびさん
手の表情や、きらきらした瞳が女性らしくて香水の香りまで漂ってきそうです。
唇も色っぽいです。^ ^

☆極悪系姉妹式 ダルマンさん
またまたちょっとアンニュイで魅力的ですね。どの作品も、翼をつけただけ、というものが無くて素晴らしいです。
(自分に反省・・・)

☆きまぐれ☆でもいーの女の子だから(爆) 一二三さん
かわいらしいですね。ということは、青少年に気まぐれは許されないのですね。(笑)

☆集会の夜 HEBIさん
きゃー。素敵ですね〜。美形さんはやはり正装が良いですね。うっとり。

☆ある日、空へと飛べる翼が生えた。 ステアさん
カー○ーではないんですね?了解ですっ。(笑)
ぱちくりしたお目目がかわいいです。

☆チョークスリーパー 上遠野蛙さん
グノッピーだ!(喜) 即右クリッ・・・(殴)
しかも、今回は大切に抱っこされてますね。抱っこですよねっ。
チョークスリーパーで落ち中だったら可愛そうですよう。

☆あなたのもとへ Piyokoさん
またまた可愛いですね。雰囲気たっぷりです♪

3398 番: 皇帝 '04/05/19(水) 21:12:23

感想を!お礼を!

感想とお礼です。

No.593)仲間?/霧夜様
うわ〜眼帯がカッコイイです!眼帯好きなもので…vv
唇の形が素敵ですね。

No.594)着陸/上遠野蛙様
こ、これはすごいです!表情がすごくいい!
こんな画集があったら思わず手を伸ばしてしまいます。

No.595)トンボ羽の妖精さん/仔狐丸様
さわやかな色味が綺麗です!
妖精さんの仕草が女性らしくて素敵ですね!

No.596)魔王と神父/黒様
物語の展開がすごく気になりました。
神父さんの涙が胸打たれます。

No.597)地獄の王ベレト/くみたろー様
うわー構図がとてもカッコイイです!私じゃ描けない…。
周りのオーケストラが不気味な感じで雰囲気がよく出ていると思います。

No.598)深淵/Hiroko様
お、お美しい…!
まさに芸術!ですね。背景とかすごい!憧れます!

No.599)はばたき/もび様
金髪美女さんが色っぽいですvv
白鳥のあのつぶらな瞳が可愛いですね〜!

No.600)極悪系姉妹式/ダルマン様
もうっ!なんでこんなに素敵なの!(笑)服のデザインが素敵ですね。
極悪って…何したんでしょう(ドキドキ)?

No.601)きまぐれ☆でもいーの女の子だから(爆)/一二三様
おおっ!可愛い絵ですね〜vv
天使と悪魔、どちらに転ぶのか気になるところです。

No.602)集会の夜/HEBI様
美しい!夜の背景が綺麗ですね〜♪
人物にほのかに光がかかって、神秘的な雰囲気が出ていると思います。

No.603)ある日、空へと飛べる翼が生えた。/ステア様
うわわ〜可愛いです〜vvぷにぷにしたい!(笑)さわやかな色彩ですね。
空へと飛ぶ事が出来るのでしょうか?気になります。

>Hiroko様
感想ありがとうございます!
何だか羽リュックよりペンギンがメインな感じですね…(^ ^;

>イサリビ キリ様
感想ありがとうございます!
ハイライト入れまくりました。ちょっと眩しいかな…?と思ったりもしました。

>紅月様
感想ありがとうございます!
私は線画が細かいらしいです…(友人曰く)。

>星砂様
感想ありがとうございます!
背景はちょっと…いやかなり自信がなかったので、そう言ってもらえると嬉しいです!

>がじゃ様
感想ありがとうございます!
可愛いだなんて!あまりこの絵では言われないのでビックリ&嬉しいですvv

>蛙様
感想ありがとうございます!
後ろのモノクロ…ペンギンが入らなかったのが少し残念です。

>上遠野蛙様
感想ありがとうございます!
細かいなんて言って頂けて嬉しいです。励みになります。

>ノヤ様
感想ありがとうございます!
通報なんてしません!むしろ勧めちゃいます!(笑)

>Hiroko様
またまた感想ありがとうございます!
色合いを誉めてくださって嬉しいです。ちょっと暗いかな?と思っていたもので…。

>もび様
感想ありがとうございます!
私はデザインが苦手なので…嬉しいお言葉ありがとうございます〜!

>月。様
感想ありがとうございます!
マウスで塗るのは難しいです…。拡大すると汚いです…。頑張ります!

>kaceki様
感想ありがとうございます!
彼(彼?)曰く、リュックの中身はお菓子等食料品だそうです。

>がじゃ様
またまた感想ありがとうございます!
もうちょっと時間をかけて描くべきだな…と反省しました。

>まいたけ様
感想ありがとうございます!
透明感が出ていますか?そう感じていただけたらすごく嬉しいです!

>上遠野蛙様
またまた感想ありがとうございます!
女の子を誉めてくださってありがとうございます!

>ダルマン様
感想ありがとうございます!
シワの塗りはすごく難しいので、そう言って頂けたら助かります!

>一二三様
感想ありがとうございます!
巻頭カラー!?うわわ、なんて嬉しいお言葉を…!ありがとうございます!

>翔 真彩様
感想ありがとうございます!
寒色系はあまり使わないので、そう言ってもらえると嬉しいです。

文中、失礼と思われる表現があるかもしれませんが、悪気はないのでどうかお許しください。
また参加させていただきたいと思います。

3397 番: 服部みや HOME '04/05/19(水) 20:19:00

感想です。

さっそく行きます!

◆若年寄さん
重厚感のある塗りが素敵ですね。力強くもあり、繊細でもある羽の描き方に、思わず見入ってしまいました。
光に口づける男性の、色気ある横顔もたまりません(*^_^*)

◆蛙さん「フレテハイケナイモノ」
不安定で危うい雰囲気、フレテハイケナイモノに触れてしまった瞬間の緊張を感じる構図ですね。
女の子のハッとした表情も良いな、と思います。

◆星砂さん「人造鋼鉄翼」
ただ純粋に「絵」として観たらとても格好いいのですが……うーん、時事ネタですか……。
「別タイトル」コメントも読んでしまったので、こう、何というか。現実に起こっていることですもんね。
星砂さーん、時事ネタならほかにもあるじゃないですか〜、年金未納とかー!(笑)

◆ひよのさん
この雰囲気、すごく好きですー! (良い意味で)古い時代の素描画みたいですね、木炭やチョークで描かれたような…。
花と一緒に涙を流す天使さん、童話の世界のような美しさだと思います。

◆がじゃさん「・・・幸せ?」
前作に続いて、視点が最高に面白いです(^o^)
休日に見かける幸せそうなマイホームパパの心の中は実はこんなだったり? 地縛霊のようなママさんちょっと怖くて良い味です(笑)

◆アソパソさん「夜明け?」
ハイライト効果が効いていて、まさに朝の光って感じがしますね。
爽やかで可愛いですv(そして何げに鎖骨が色っぽいなあ、と)

◆羅彌さん
タイトルが良い! ですね。40%っていう微妙さが良いな〜♪
女の子の表情とか衣装とかポーズとか、何もかも可愛いです。帽子に文字が被っちゃってせっかくのデザイン(コウモリの顔?)がよく見えないのが少し残念かなあ(でもその分女の子の顔が引き立ってるかも)。


それでは今回短いですが、この辺で……。

3396 番: 抹茶 '04/05/19(水) 16:31:51

感想有難うございます(≧▽≦*

お忙しい中、抹茶のお馬鹿絵に感想を書いてくださる皆さん
本当に有難うございます。~(>_<。)~
時間が思うように取れず、お返事を書けずに申し訳ありません。
本当はこの欄にお返事を書くのが礼儀でしょうが
あまりにも多くの方にコメントを寄せて頂いたので
それを整理するのさえ、困難になってしまいました。
そこで、多少時間はかかると思いますが、直接皆様のHPにお邪魔して
書き込みさせて頂きたいと思います。
(もしHPをお持ちでない方がいらっしゃれば、後日この欄に書かせて頂きますね^^*)
勝手ばかり言って申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(__)m

3395 番: 翔 真彩 HOME '04/05/19(水) 16:27:11

感想その4。

どんどん投稿が増えるので、感想がなかなか追いつきません。(x_x;)
(「はじめまして」などは省略いたします)

>lespaul/asさん
「翼の有無」
斜めの構図と後ろのグラデーションが、人物の孤独そうな感じを引き立たせてますね。

>bokoさん
「好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。」
トマトに羽根という組み合わせがたいへん面白いですね。

>おにゃんまぁさん
「天より」
光の色使いとたくさんの羽が幻想的ですね。

>光 里依夢さん
「廃墟に降り立つ者」
廃墟の黒と、羽根の白のコントラストがたいへんかっこいいですね。

>星砂さん
「ちび天使」
淡い色合いが、天使くんのかわいらしさを引き立てていますね。

>ゆきまんまんさん
「初投稿」
渋めの色合いとキリッとした目つきがかっこいいですね。

>皇帝さん
「煌きの中で…」
ブルー系でまとめられていて、たいへん神秘的ですね。

>イサリビ キリさん
感想ありがとうございます。
背景の加工は「TVG」というフリーソフトで行いました。フィルタがいろいろあって面白いです。

>tobiさん
「夕暮れ」
天使のたそがれている感じが、空間の使い方によく出ていますね。

>あいあさん
「黒白」
うすら笑いを浮かべているような表情と、エンボスのような背景がいい感じですね。

>霧夜さん
「天使の誕生」
殻のようなものの色使いが幻想的ですね。
髪の毛にメッシュが入っているのもツボです。

>アソパソさん
「高空」
これまた、大胆なイラストですね。(//^^//)
光などの色彩も鮮やかで綺麗ですね。

>車ゑヴィさん
「紅の空、火花の如く」
残像の表現が戦いをかっこよく引き立ててますね。

>がじゃさん
「悪戯」
この後、二人はやっぱり恋に落ちるんでしょうか。(*^^*)
女の子がつまづいたりキューピッドが矢を放とうとする瞬間をうまくとらえてますね。

>朝凪アキヤさん
「僕の翼」
ほのぼのとした、暖かみのあるイラストですね。

>イリアさん
「天使な少女」
羽のフサフサした感じがうまく出ていて、色使いもさわやかな感じですね。

>くまみ陣さん
感想ありがとうございます。
真っ黒だけでは物足りないと思い、さりげなく違う色もアクセントに入れています。

>ノヤさん
「ども〜、サガワキューピット便です〜。」
さまざまなピンク色をうまく使っていて、ほのぼのしてかわいいですね。

>上遠野蛙さん
感想ありがとうございます。
衣装は、最初は飾りはベルトのバックルみたいなのを考えていましたが、チャイナっぽい感じになっちゃいました。(^^;)

>紅葉月秋莉さん
「もし悪魔だったとしても」
柔らかい感じのイラストとはうらはらに、深いテーマを感じさせますね。

>HALTOさん
「聖母マリア」
カードのイメージにぴったりな、神秘的なイラストですね。

>月。さん
感想ありがとうございます。
悪魔っぽい羽根をイメージしたので、爪などをつけてみました。

>星砂さん
「あなたが私を忘れても」
ステンドグラスの模様や花などの装飾が神秘的ですね。

>マキさん
「明るい道??」
鮮やかな色をうまく使っていて、元気いっぱいに仕上がってますね。

>高良戯さん
「初参加。」
衣装のデザインと翼の形がかっこいいですね。

>rabuta9さん
「鷹匠の子」
帽子や鷹などのふさふさ感がよく出ていて、暖かみがありますね。

>まいたけさん
感想ありがとうございます。
悪魔そのものではないのですが、闇というと、黒とか悪魔のイメージが強いのでこういうデザインにしました。

>きつねさん
「鷹匠」
空間の使い方や、夕焼けの微妙な色合いなどが、切ないながらも暖かみがありますね。

>もびさん
「Falling」
翼や背景などの色合いがロマンチックな感じですね。

>あまぐりすねおさん
「「羽化」」
背景と人物のコントラストや、人物のまわりの処理などが幻想的ですね。

>つきみさん
「飛べるんです。」
ポーズに躍動感があっていい感じですね。
羽の色が少し明るめになっているのも幻想的です。

3394 番: 一二三 '04/05/19(水) 13:27:22

感想続き♪

感想かきます〜
toichiさん:なんか立体的に見えます。どうやったんでしょう?
皇帝さん:無茶苦茶キレイです!!少女漫画の巻頭カラーみたいです!!
トンコさん:なんかカワイィけど悪そうな子ですね〜。手慣れてますね。
くま子さん:とってもカワイィです!ピンクの羽が斬新ですね。
鉢塚ヒカル:ステキな天使さんですね。あれ?天使のおむかえって死・・?
明日もテストなんでここまでで。失礼あったらお許しください。それでは。

3393 番: ダルマン HOME '04/05/19(水) 03:21:13

感想&お礼の続きです

お世話になってますm(__)m
こんな者の絵に感想をくださる皆様に加え、新たに感想をくださった
高良戯さん、一二三さんありがとうございますm(__)m
感謝の極みです!
では、自分の力量を棚に上げて感想の続きを書かせて頂きます!


○ワタシノツバサ。    くまみ陣さん
ネイルがカラフルで、褐色系のお姉さんによく似合ってます。
更にオレンジを基本としたジャケットがとてもスタイリッシュでいいです!

○空中遊戯   月。さん
カッコイイ黒猫さんの背中にこれまたカッコイイ機械仕掛けの羽が!
冷たいイメージがある機械がとてもふんわりしてます。

○night heron       若年寄さん
青っぽい羽が細かくて素敵です!少年(青年?)の衣装の模様もカッコイイ
です。背景の仄かな光も綺麗です。

○フレテハイケナイモノ    蛙さん
淡い色使いが心を和ませてくれます。耳が可愛いです!
蛙さんの描く衣装はとても惹きつけられます。

○人造鋼鉄翼    星砂さん
夕陽を背に立つサイボーグさんがとてもカッコイイです!
羽は折りたためたり出来るのでしょうか?背景の街も細かくて凄いです。

○恋の翼!?    あいあさん
今回はガラリとイメージが明るくなって更に素敵さがアップしてます!
女の子も明るめで可愛いですね。

○涙の花      ひよのさん
とても可愛いですね!特に天使さんの表情が良い味を出していると思います。
セピア風な感じが好きです。

○…幸せ?    がじゃさん
休日のお父さんをそのまま表した様な絵ですね。女の子が小悪魔チックで
可愛いです!お母さんがちょっと怖いですが全体的に面白いです。

○夜明け?     アソパソさん
平和の象徴ハトさんが綺麗です!ハイライト具合も素敵で見事に
夜明け感が出てますね。

○悪魔っ子40%     羅彌さん
ド、ドツボです。とにかく可愛いですね!手が出てない所がポイント高い
です(ポイントって…)。背景もカッコイイです。

○VALKYRIE      きつねさん
可愛さとカッコ良さが一枚に凝縮された様な絵ですね!
装飾や背景が青で統一されてて素敵です。

○さぁ、一緒に…     鉢塚ヒカルさん
アニメ塗りみたいでお上手ですね!手を差し伸べている天使さんの
笑顔がとても可愛いです。

○水の上で…     くま子さん
水面に座る妖精さん(間違っていたらごめんなさい!)がとても可愛いです。
ピンクの羽も素敵です!全体的に淡い感じが良いですね。

○コアクマチャン   トンコさん
ピアスがとてもキュートです!更に振り向き加減や髪型が素敵です。
こんな可愛い小悪魔さんなら大歓迎です。

○心の一つ籠の中    皇帝さん
いつもながら繊細なイラストで凄いです!特にシワの描きこみがお上手です。
籠の中に入ったハートから羽が生えているのも素敵です。

○聖女の肖像   toichiさん
羽の色使いが素敵です!女の子の青い長髪が魅力的です。
静寂に佇む女の子って絵になりますよね。

○仲間?   霧夜さん
眼帯の蝶がとても素敵です!撃沈だなんて事ありませんよ!
周りの蝶も幻想的で美しいですね。

○着陸    上遠野蛙さん
機械技師志望の少年ってところでしょうか?やはり細部まで抜かりなくて
流石です!少年の「落ちる!」って感じの表情が素敵です。

○トンボ羽の妖精さん   仔狐丸さん
羽のトンボの質感を忠実に表現なされていて凄いです!
広がる草原を背に立つ妖精さんの佇まいが綺麗ですね。

今日はこの辺で失礼しますm(__)m
また書かせて頂きます!では♪ 

3392 番: 上遠野蛙 HOME '04/05/19(水) 02:23:31

感想です。

こんばんは。
僕の絵に感想をくださった方、本当にありがとうございます。
連日ですが、感想続けさせていただきます。
いつもながら、ご挨拶は省略しますね。

>皇帝さん「羽リュック」
ペンギンがすごくかわいいです。女の子のやさしげな表情もいいですね。

>空さん「battle start!!」
いえいえ、迫力も臨場感もあると思いますよ。塗りも凝っていますね。

>霧夜さん「魔戦士」
色使いが独特な魅力があります。翼の形もいいです。

>あいあさん「なんでしょう・・・。」
髪がそのまま翼に、という発想が新しいですね。

>抹茶さん「君は僕の天使だ」
いやあ、うらやましい。髪の毛の描写が凝っていますね。上手いです!

>皇帝さん「羽リュックその後」
リュック背負わせてもらったんですね!すごく似合いますよ!

>槞嘩さん「いつも見てるよ」
きれいな絵ですね。指の形がスラっとしていていいです。

>くまみ陣さん「ワタシノツバサ。」
どこか勝気な感じがいいですね。バイク、気をつけてくださいね。

>月。さん「空中浮遊」
待っていましたよ!さりげない感じがいいですね。かわいいです。

>若年寄さん「night heron」
塗りが深くていいですね。幻想的な雰囲気もいいです。

>蛙さん「フレテハイケナイモノ」
構図が面白いです。線の色変えは雰囲気変わりますよね。僕もたまにやります。

>星砂さん「人造鋼鉄翼」
いつもとなんだか雰囲気が違いますね。表現力の幅が広いですね!

>あいあさん「恋の翼!?」
明るくていいですね。見ていて楽しくなります。

>ひよのさん「涙の花」
セピアでまとめられて、いいです。物語を感じさせますね。

>がじゃさん「…幸せ?」
パパは大変ですね。でもこれも家庭の幸せでしょうね。

>アソパソさん「夜明け?」
鳥のなついた感じが微笑ましいです。目がきれいですね。

>羅彌さん「魔女っ子40%」
40%ってところが面白いですね。塗りも丁寧です。

>きつねさん「VALKYRIE」
煙が出ていて、戦闘シーンでしょうか。翼の細かい描写もいいです!

>鉢塚ヒカルさん「さぁ、一緒に…」
明るくていいですね。はい、連れて行ってくださいませ。

>くま子さん「水の上で…」
かわいい絵ですね。初挑戦だそうで。これからも楽しみにしています。

今日はここまでにします。
続きは後日。
では、おやすみなさい。

3391 番: まいたけ '04/05/19(水) 01:41:40

感想第4弾〜>▽<と、お礼。

相変わらず亀ですが感想書かせて頂きます!

>朱璃クナイさん
表情がいいですね!神聖な感じがします。
ふわりと浮き立つ髪の毛もカッコいいです。

>ふぁあふぁあさん
赤い光がとても綺麗に描けてますね!
羽がとても温かく優しい感じがして好きです^^

>マキさん
背景とっても凝っていてすごいですね。
見ていてとても楽しいです!

>翔 真彩さん
とってもセンスの良い絵ですね!
悪魔さんの服や髪の毛がとてもカッコよくて素敵です。

>響乃さん
背景すっごいですね!!立体!って感じです。全体的に青をかけた効果が夢か現か曖昧にするような感じを出して不思議です!

>鎖灯 優邪さん
フワっとした感じとシンプルな色使いが素敵です!
優しく包まれてる感じがいいですね〜。

>空さん
設定凝ってて凄いですね!火の翼の方がかなり好きです!!
ちなみに戦隊モノでもレッドが一番好きです。熱血万歳。

>lespaul/asさん
黄色い鳥さんべり〜きゅぅとです^^
鳥さんを見つめる人物の瞳がなんとも切ないです・・・。

>bokoさん
グッジョブです!!
内角ギリギリのストレートがピンポイントで入った感じです>▽<

>おにゃんまあさん
神々しいです!!
光の音が聞こえてきそうです・・・。

>光 里依夢さん
とても孤独な感じのする絵ですね。
黒い中に白の線で描かれた凝った背景の斬新さが素敵です!

>星砂さん
うわ〜、うわ〜、天使がいますよ!抱き潰したい(コラ)淡い色使いと繊細な髪の毛、やわらかい眼差し・・・も〜メロメロです。。。

>ゆきまんまんさん
とても気高い感じがします。凛々しいお顔にドキッとしました。
水彩塗りがかっこ良く決まってますね!

>皇帝さん
透明感溢れる感じが素敵です。翼、とても美しいです!
昇天していきそうな勢いがカッコいいですね。

>tobiさん
そうやって誰にも気づかれない所で見下ろされてるのかな〜と思いました。
夕暮れと白ワンピの天使の組み合わせ、オシャレです!

>あいあさん
翼ゴーグルかっちょイイですね!
その不敵な笑みはもしや服がすけて見えてるのでは?!(妄想)

>霧夜さん
正に誕生の瞬間って感じがしました!
輪の周りのがさがさが凄いですね。ポーズが好きです。

>アソパソさん
遊泳飛行ってかんじで気持ちよさそうです!光の降り注ぎ方もイイですね。
裸んぼさんなのでちょっとキャ〜ッっとなりました!

>車ゑヴィさん
激しい想いのぶつかり合いです。スピード感もよく出ていますね!
勝敗はどうなるのでしょう・・・?

>がじゃさん
細かい所まできちんと描かれていて凄いです!そしてとても綺麗な塗りですね。美形のお坊さん・・・かなり好きです!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ここからはお礼です。

>ダルマンさん
優しいお言葉ありがとうございます^^
鳥カッコイイでしょうか!?嬉しいです♪

>はんけさん
水彩と言ってしまえばカッコ良いのやも知れませぬが単にはっきりしない色・・・ゲッホン!素敵と言って頂けて嬉しいです!精進します。

>もびさん
なんか男の子とぼけてますがそう言って頂けると嬉しいです!
髪の色を見ていると林家ペー○、パ○子を思い出します。

>蛙さん
背景は手抜きな感じなので褒めて頂いてウレシ恥かしデス・・・。
服のしわは決して見習って頂ける代物ではございませんので^^;

>ノヤさん
あ・ありがた過ぎるお言葉ありがとうございます!もう拉致でも何でも…ゲフ!ガフン!本当にガラスに見えるのか不安ですが嬉しいです!

>皇帝さん
優しい雰囲気と言って頂きありがとうございます!
和んでまで頂けるとは!お茶も出さずにすみませんでした…。

>Hirokoさん
色合いお褒め頂きありがとうございます!
へそ出し好きですか!!今度ゆっくりへそについて語り合いましょう。

>水虎さん
セクシーですか(笑)子供の頃からこんなのでは行く末が案じられます^^;
見惚れるだなんて・・・!またまた!!奥さん!

>翔 真彩さん
アンティークな感じ・・・!なにやら素敵なお言葉ありがとうございます!
ヘソ可愛いですか(^^)嬉しいです〜♪

>あまぐりすねおさん
も・勿体無いお言葉ありがとうございます!今後この男の子は飼い主のいいように・・・ゴニョゴニョ…。

>月。さん
物憂げな表情と言われるとなんだかイヤンvな感じになります(私だけか?!)
ありがとうございます^^

>がじゃさん
ヘソ出し喜んで頂き本当にありがとうございます(うふふ)
色使い褒めて貰えて嬉しいです!

>イサリビ キリさん
哀しい気な雰囲気感じて頂けて嬉しいです!少年の体おかしな事になってますが可愛いと言って頂きありがとうございます!

>上遠野 蛙さん
童話のような世界観といって頂けて嬉しいです!もっと上手く自分の世界観を出せていけるように頑張ります!

>くまみ陣さん
いや〜、ヘソですよヘソ(笑)
色使いお褒め頂きありがとうございます!

それでは、今日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m






3390 番: がじゃ HOME '04/05/18(火) 22:42:31

感想の続きです

前回No.548のイリア様の感想が抜けていました。イリア様、ごめんなさい!
というわけで早速イリア様の絵から感想をば…。

■No.548 天使な少女 イリア様
面白いデザインの衣装ですね。かわいらしいです。
翼の動きを止めてホバーリングしてるみたいですね。

■No.551 聖母マリア HALTO様
タロットカード風、かっこいいですね!こういう描き方もあったのかと
ひとつ勉強になりました。特に服の塗り方がすごく綺麗です。

■No.553 あなたが私を忘れても 星砂様
うわー、また素敵な絵ですね。天国って感じがすごくします。
でもMicrosoft Photo Editorは知りませんでした。

■No.554 明るい道?? マキ様
マキ様の絵は色も発想もとっても明るくてかわいらしくていいですね。
カラフルで希望のもてる絵ですね。

■No.555 初参加。 高良戯様
面白い構図ですね。でも右の翼が切れてしまっているのが少し惜しいかんじです。
衣装のデザインも凝っていてかっこいいですね。

■No.556 鷹匠の子 rabuta9様
え?これで動物苦手なんですか?そうは見えません!うまいです!
水彩っぽい感じが素敵です。子供も精悍な感じで素敵です。

■No.557 鷹匠 きつね様
こちらも鷹がかっこいいです!
給水タンクといい、バランスのとり方が絶妙ですね。

■No.558 Falling もび様
もび様の描く人物は腕から鎖骨にかけてのラインにすごく色気があって素敵です。
何故落ちているのかちょっと気になります。

■No.559 「羽化」 あまぐりすねお様
すごく水の感じが上手ですね。見習いたいです。
天使のディザの感じもこの世のものならざる感じで素敵です。

■No.560 飛べるんです。 つきみ様
すごい難しそうな構図とポーズですね。うまいなぁ。
風の渦巻く感じがすごく出ていて素敵です。

■No.561 ネコ魔 ダルマン様
あちこちに肉球マークがあって楽しくてかわいらしいです。
ネコ魔さんもかわいらしくていいですね!

■No.562 えんじぇる★ 黒様
2枚目は純粋そうでかわいらしい天使ですね。
お勉強中の天使という感じでしょうか。文字の入り方がいいですね。

■No.563 天使の休息 Piyoko様
Piyoko様こそお上手ですよ!なんだか雑誌のイラストみたいです。
ほのぼのした感じがいいですね!

■No.564 羽リュック No.569 羽リュックその後 皇帝様
いやーん、ペンギンかわいすぎー。
その後のほうを見て似合う似合う!と笑ってしまいました。
それにしても10分とは早業ですね!

■No.565 battle start!! 空様
迫力があって面白そうな絵なのですが…もう少し大きい画面で見たいかな。
画像を圧縮するソフトもあるので試してみては?
ちなみに私はBatchGOO!というフリーソフトを使用しています。
仕上がりと容量がプレビューできるので便利ですよ。

■No.566 魔戦士 霧夜様
翼、細かくかかれてますね。マウス塗りのご苦労をお察しします(^_^;)
サイケデリックな色で面白いと思いますよ。

■No.567 なんでしょう・・・。 あいあ様
色も雰囲気ものびのびとした絵でいいですね。
翼と髪がくっついてるのは面白いアイディアですね。

■No.568 君は僕の天使だ 抹茶様
髪とかショールのフリンジが細かくて綺麗です。
それにしてもバカップルって、幸せそうでいいですよね〜(溜息)。

■No.570 いつも見てるよ 槞嘩様
色合いがあったかくて優しい感じがしていいですね。
こんな天使に見ててもらったら悪いことなんかおきなそうですね。

また長々と失礼いたしました。

3389 番: 一二三 '04/05/18(火) 20:40:26

感想☆

感想書かせてくださいな♪
ダルマンさん:素敵なお姉さんですねぇ。極悪!?何してるんでしょ?
もびさん:かわいらしい白鳥ですねぇ。私にゃあ思いつけないわ。
Hirokoさん:すごいです!!キレイです!!!美しすぎです!!!!(爆)
くみたろーさん:すごいかっこいいです!お祭り好きなんですかね?違うか。
黒さん:何!?魔王になにが!?光と闇の禁断の愛!?あ、違います?
仔狐丸さん:かわいいです!トンボ羽がキレーですね!光ってる!!
上達野蛙さん:すげぇぇ!!上手い!かわいい!ストーリーが広がります。
霧夜さん:無茶苦茶かわいいです!!かわいさに色気が足されて更にイイ!
・・・明日テストなんでここまでで。失礼があったらお許しください。それでは。

3388 番: kaceki HOME '04/05/18(火) 19:52:42

追いつきません・・・(ToT)

お久しぶりです&初めまして
私の作品に感想を下さった方々、ありがとうございます。

それでは、自分の技量は棚上げして、感想行きます。
>魔戦士
圧縮がうまくいってないようで、モアレ模様?のようなものが・・・
面白い色合いなので、ちょっともったいない気がしました。

>なんでしょう・・・。
かわいいです〜(///∇//)

>君は僕の天使だ
髪の毛の色合いがきれいだな〜と、見とれました♪
ラブラブですね(///∇//)

>羽リュックその後
ペンギンさんも、ひっくるめて、全部欲しい!
ふっくらと膨らんだリュックの中には何が入っているんでしょうね?
かわいいな〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

>いつも見てるよ
やわらかな感じがして好きです。
私的には、羽を描いた感じで、全体を描いても面白いかな?と思いました。

>ワタシノツバサ。
こういう切り口もあったか!と、アイデアにも感嘆。
背中の蝶の模様がかわいい〜♪です(///∇//)

>空中浮遊
ねこさんの、しなやかさが、ラブリー♪

>night heron
色鉛筆のような、感じがして、好きです。
羽の形が変わっていて、面白いです。

本日はこれで、失礼します(^.^)/~~

3387 番: 月。 [Mail: 0000 *→@] '04/05/18(火) 16:44:26

感想2

沢山の投稿、本当に凄いです。楽しく拝見させていただいています。
では、前回に引き続き感想行きます。

くまみ陣さん:赤いソファーに黒い翼が小悪魔的で利いてますね。
てんこさん:見えない翼を影で表現とはかっこいいです。
抹茶さん:天狗とは恐れ入りました!勇ましくて臨場感があります。
はんけさん:想像力を掻き立てられるような幻想的な絵ですね。
kacekiさん:絵画のような写実的な絵です。空の色が凄く良いです。
Hirokoさん:素晴らしいです。精密で魅惑的で写真のようです。
車ゑヴィさん:設定で更に心惹かれました。考えさせられます。
空さん:翼が細かく書き込まれていて良いです。少年の表情も素敵です。
ダルマンさん:花の妖精に生えた翼、かっこいいです。バランスも凄く良いです。
朱璃クナイさん:必死に何かを祈っている感じがとても良くでています。
ふぁあふぁあさん:ふわりと浮かんでくるような翼の輪郭が利いてますね。
マキさん:タイトルどおりのファンタジックな感じが凄く楽しそうです。
翔 真彩さん:爪を持った翼が闇の精霊といった感じでカッコイイです。
響乃さん:こういった構成の絵、大好きです。見下ろしている感じが良いです。
鎖灯 優耶:羽が舞う中での少女の軽やかな表情が魅力的です。
空さん:4種のそれぞれが持つ翼なのですね。キャラが際立っています。
lespaul/as さん:翼を望むような表情がとても上手く描かれていると思います。
bokoさん:可愛い!のひとことに尽きます。発想が素敵です。
おにゃんまぁさん:目映いばかりの金色が本当に天よりの光といった感じで綺麗です。
光 里依夢さん:黒の中に白い不思議な翼が凄く利いてると思います。カッコイイです。
星砂さん:表情がとても可愛らしくて天使がいたらこんな感じだろうなぁと思います。
ゆきまんまんさん:白い翼が神秘的でとても素敵です。表情も良いです。
皇帝さん:細かいペンタッチが凄いですね。輝きが素敵です。
tobiさん:こういった絵、好きなんです!構成や柔らかさに心魅かれます。
あいあさん:耳の後ろからぴょこんと覗いた赤い翼がとても可愛いです。
霧夜さん:柔らかいタッチがふんわり感を出していて良いですね。
アソパソさん:ハイライトのつけ方がとてもお上手です。
車ゑヴィさん:遂に激突!といったスピード感と臨場感が素敵です。
がじゃさん:なんだかストーリー性を掻き立てられる絵で面白いです。
浅凪アキヤさん:好きな感じの絵です〜ほのぼのします。風船に翼って良いですね。
イリアさん:金色の翼が綺麗です。服のデザインが個性的で可愛いです。
ノヤさん:タイトルからセンスを感じます。ピンクが可愛いです。
紅葉月秋莉:ペンタッチがとても綺麗です。設定も表情も素敵です。
HALTOさん:カッコイイタロットカードですね。アールヌーボー的なラインが良いです。

これで半分過ぎたくらいでしょうか?
失礼、乱文ありましたらごめんなさい。
では、また次に、

3386 番: もび '04/05/18(火) 12:45:14

感想の続き

感想をくださった皆様ありがとうございます。お礼の気持ちを込めてつたない文ですが感想です。

いつも見てるよ 槞嘩様
 水彩チックだと思います〜!背景のキャンバス地みたいな感じがきれい。
ワタシノツバサ。 くまみ陣 様
 女の子のネイルが!素敵!大きな目が意思が強そうでよいです〜!
空中浮遊 月。様
 黒猫のシルエットがリアル。女の子の手まで細かくお上手です。
night heron  若年寄様
 翼の音まで聞こえそうな感じです。色合いも光もいい雰囲気ですね。
フレテハイケナイモノ 蛙様
 色使いがきれいです。フレテハイケナイモノの正体は何?気になる〜。
人造鋼鉄翼 星砂様
 遠くから差す日が美しいです。男の子の唇の下向き加減がかっこいいです!
恋の翼!? あいあ様
 恋をしてどきどきしてる雰囲気が伝わってきます。
涙の花 ひよの様
 雰囲気ありますねー。同系色でまとめててうまいです。
・・・幸せ?  がじゃ様
 しがみついているママが怖いっ!子供の翼が悪魔チックでかわいいです。
夜明け? アンパン様
 きらきらした瞳がかわいいです。ほっぺのハイライトもキュート!
悪魔っ子40%   羅彌様
 大きな瞳がチャームポイントですねー!長い袖がかわいい!
VALKYRIE きつね様
 きりっとした瞳、ばさっとはばたく音がしそうな大きな翼。尊敬です!
さぁ、一緒に… 鉢塚 ヒカル様
 かわいいっ!思わず手を差し伸べてしまいます!!健康的に色っぽい!
水の上で・・・ くま子様
 きょとんとした表情がかわいいですー。裾をつまんだポーズもいいです。
コアクマチャン トンコ様
 個性的ですねー。表情とポーズがいい味出てて違う絵もみたくなります。
心一つ籠の中  皇帝様
 お顔が美しすぎっます。色もドレスのデザインも素敵だ〜〜!
聖女の肖像 toichi様
 キャンバス調いい感じですねー。翼も個性的です。
仲間? 霧夜様
 お!眼帯に蝶が!振り向いたポーズ、口元、髪型、かっこいいです!
着陸 上遠野蛙様
 さすがです!突っ込んできて焦った表情がいきいきして!漢字の看板も雰囲気をかもし出してますねー!
トンボ羽の妖精さん 仔狐丸様
 トンボ羽とは新鮮です。透き通って美しいです!背景も広さを感じます。
魔王と神父 黒様
 神父様の悲痛な顔を見て何がおきたのかが知りたくなります。
地獄の王ベレト  くみたろー様
 少ない色数で多くを物語る絵ですね。お見事です。右の異形の人が怖い!
深淵 Hiroko様
 すんごい〜〜!綺麗なお顔に獅子(違ったらごめんなさい)の体。どんな夢を見ているのでしょう。

素敵な絵ばかりなのにお一人お一人には一言しか書けなくてすみません。
心の中で堪能させていただいてます。












3385 番: Hiroko HOME '04/05/18(火) 11:25:45

感想とお礼6

私の絵に感想をくださった皆様、ありがとうございます。見る度に元気になります(*^_^*)

引き続き感想です。

579:涙の花 ひよの様
やわらかい線と単色の色使いが素敵ですね。女の子の表情も、首を垂れた花も雰囲気でてますねー。

580:・・・幸せ? がじゃ様
なんか、ブラックユーモアのある絵ですね〜。子供が悪魔に見える瞬間ってあるもんです(笑)青のグラデーションが恐ろしげで綺麗ですね。

581:夜明け? アソパソ様
鳩が綺麗!艶々なハイライトが、夜明けの不思議な光線の感じをうまく出してますね〜!

582:悪魔っ子40% 羅彌様
あと、60%で、洋服の袖から手がでるのでしょうかw体の成長はまだまだだけど、気持ちは100%な感じがでてますね。

583:VALKYRIE きつね様
やっぱり、きつねさんの描く子はとっても魅力的ですね〜。翼もバサッとした感じがかっこいいです。

585:さぁ、一緒に… 鉢塚 ヒカル様
元気な感じがあふれてますね!とても丁寧で綺麗な塗りが素敵です!

587:水の上で…  くま子様
ぽちゃん・・・と、水の音が聞こえそうですね。表情もとても可愛いです。

589:コアクマチャン トンコ様
とても独特のキャラクターで、不思議な魅力がありますね〜!素敵なセンスを感じます。

590:心一つ籠の中 皇帝様
この線の細かさや繊細さは素晴らしいですね!色も可愛いハートもとっても綺麗です。

591:聖女の肖像 toichi様
翼が素敵ですね〜!落ち着いた色合いなのに、静かな迫力を感じます。

593:仲間? 霧夜様
目に眩しいような服の赤が素敵です。蝶も工夫されてて綺麗ですね!

594:着陸 上遠野蛙様
すごい迫力です!手作りで試行錯誤したあとの残る翼も「ほんとにこれでとぶつもりかよ!」と友達につっこまれていそうな感じですw

後半も楽しみです♪

3384 番: ノヤ HOME '04/05/17(月) 21:52:21

感想いきます!

こんばんわ、失礼致します。
感想くださりありがとうございます。とっても嬉しいです(><)
ではでは、私も感想いかせていただいます!!

飛べるんです。:つきみさま
空が丸くて、吸い込まれていきそうな感じでクラクラとしました。すごいですね。
舞っている羽根が一枚一枚丁寧ですね。

ネコ魔:ダルマンさま
何処かダークなイメージがするキャラなのに、禍々しい感じがしないのは塗りのせいでしょうか。
とても不思議な雰囲気が漂っています。

えんじぇる★:黒さま
背景の英語がカッコいいです。こういう背景好きです。
天使さまのまわりの光らせ方も綺麗だと思いました。

天使の休息:Piyokoさま
特徴があっていい絵ですね。絵の雰囲気が綺麗というか…とても素敵です。
花の配置もとてもいいと思いました。

羽リュック:皇帝さま
ペンギンかわいいですね。ハイライトがとても綺麗です。
服のシワやリュックなんかも細かいですね。

battle start!!:空さま
続きですね。剣の接触部分の白い光で激突の凄まじさが伝わってきました。
ただ…やっぱりちょっと小さいような…。もったいないです…。

魔戦士:霧夜さま
色の選択は確かにカラフルですけど、魔の感じが伝わってきて私はとてもいいと思います。
杖の一部でしょうか。蝶の光も綺麗ですね。

なんでしょう・・・。:あいあさま
体の一部が何かに変化するという絵は個人的にめちゃくちゃ好きです。
髪から羽根に変化する部分が不自然じゃなくて、いいと思います。

君は僕の天使だ:抹茶さま
いいですねバカップル大好きです。相変わらず線に不自然さがないですね。凄い。
ふんわり幸せな雰囲気にニヤけてしまいました。

羽リュックその後:皇帝さま
似合うよ〜えへへ…おばちゃんいいものあげるからこっちおいで〜…ハッΣ(゜□゜)
ご…ごほん!めちゃくちゃ可愛いですね。警察には通報しないでください。

いつも見てるよ:槞嘩さま
翼と背景を同じ効果で一体化させている部分が、心の翼という感じがしていいと思いました。
白い円もふんわりした雰囲気をかもしだしていますね。

ワタシノツバサ。:くまみ陣さま
唇の形がめちゃくちゃ綺麗で好きです。素敵な形。
またも恋愛偏差値の高そうなお姉さんですね。そしてファッションがカッコいいです。

空中浮遊:月。さま
黒猫の跳んで来た感じがなんだか好きです。
たのしそうで柔らかい雰囲気がとても素敵です。

night heron:若年寄さま
なんだか翼に透明感を感じました。綺麗です。
背景の質感や色の感じもとても不思議な雰囲気がします。

フレテハイケナイモノ:蛙さま
装置から出ている羽根のグラデーションが綺麗ですね。
フワッしている塗りもとてもいいと思いました。

人造鋼鉄翼:星砂さま
機械の翼カッコいいですね。背景のビル郡もすごいです。
私はこの映画まだ観にいってないんですが、この絵をみてさらに興味が沸いてきました。

恋の翼!?:あいあさま
ポップな感じが可愛いですね。
かわいく楽しい恋をしている感じがします。

涙の花:ひよのさま
わずかに下を向いている花が切ない感じです。
画面全体のセピアな色がさらに寂しげな雰囲気がします。

・・・幸せ?:がじゃさま
このような思わずなるほど…と言ってしまうような皮肉めいたユニークある絵は好きです。
娘に悪魔な羽根がはえているところも笑えます。

感想は今回はここまでにさせていただきます。

>あまぐりすねおさん
なるほどそうだったんですね〜。その効果初めて知りました^^;
まだまだ未知の領域が沢山…。教えて下さってありがとうございます!

それではこの辺りで失礼致します!またお邪魔します〜^^

3383 番: 上遠野蛙 HOME '04/05/17(月) 21:00:02

続・感想

こんばんは。
昨日に引き続き、感想いきます。
毎度ながら、ご挨拶は省略いたしますね。

>マキさん「夢の星」
なんとなくピーターパンの世界を連想しました。ハウス食品の名作劇場好きでした。

>翔 真彩さん「闇の精霊」
毎度ながら衣装が個性的でいいですね。クールな感じです。

>響乃さん「心の翼」
すごく印象的です。色も透明感があっていいと思いました。

>鎖灯 優耶さん「光と共に飛び立てるなら。」
構図とか塗りとかもおしゃれな感じにまとまっていますね。

>空さん「心の翼」
色彩的にも魅せていますね。アニメのキャラのようでいいです。

>lespaul/asさん「翼の有無」
どこか悲しげな切ない雰囲気ですね。けれど鳥がかわいいです。

>bokoさん「好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。」
いいですねえ。トマト大好きです。トマトジュースベースのカクテルも大好きです。

>おにゃんまぁさん「天より」
デザイン的で、幻想的でいいですね。万華鏡のようです。

>光 里依夢さん「廃墟に降り立つ者」
黒の背景がインパクトありますね。廃墟な感じ出ています。

>星砂さん「ちび天使」
ふんわりしてて、すごくいいです!きれいですねえ。

>ゆきまんまんさん「初投稿」
水彩のような塗りがいい雰囲気出していますね。上手いです。

>皇帝さん「煌きの中で…」
細かい描写がすごいです。きれいな絵ですね。

>tobiさん「夕暮れ」
空のグラデーションがきれいですね。羽を休めて心も休まります。

>あいあさん「黒白」
があーーっと描いたのですか。個性的で印象に残ります。

>霧夜さん「天使の誕生」
すごく幻想的で、色彩もきれいですね。絵本の挿絵のようです。

>アソパソさん「高空」
景色からもすごく上空であることが窺えますね。光の表現もいいです。

>車ゑヴィさん「紅の空、火花の如く」
緊張感がありますね。スピード感もあります。

>がじゃさん「悪戯」
思わず微笑んでしまう絵です。発想が面白いと思いました。

>浅凪アキヤさん「僕の翼」
かわいらしい絵ですね。のんびりできる絵でこちらも和みます。

>イリアさん「天使な少女」
翼の描写とかが凝っていますね。ポーズにも工夫を感じます。

>ノヤさん「ども〜、サガワキューピット便です〜。」
ノヤさんの絵、タイトルも併せて好きです。今回もほのぼのでいいですね!

>紅葉月秋莉さん「もし悪魔だったとしても」
悪魔らしくない顔とのギャップがいいですね。さわやかです。

>HALTOさん「聖母マリア」
本当に違うタッチですね。最初わかりませんでした。表現の幅が広いです!

>星砂さん「あなたが私を忘れても」
神々しい雰囲気ですね。技術力もさすがです。絵画のようです。

>マキさん「明るい道??」
色使いが思い切っていていいです。かわいい絵ですね。

>高良戯さん「初参加。」
翼の形とかが凝っていますね。構図もおもしろいです。

>rabuta9さん「鷹匠の子」
水彩のような表現がさすがです。鷹の凛々しい目つきも印象的です。

>きつねさん「鷹匠」
待っていました。哀愁漂う雰囲気の中にも絆のようなものを感じます。

>もびさん「Falling」
幻想的できれいな絵だと思いました。色の使い方もきれいです。

>あまぐりすねおさん「羽化」
まわりの黒が絵を引き締めていますね。水面の表現力もすごいです。

>つきみさん「飛べるんです。」
飛んでいますね。「もえちゃん」の今後の活躍も期待しています。

>ダルマンさん「ネコ魔」
肉球〜!魔法をかけているところですね。どんな魔法でしょう。

>黒さん「えんじぇる★」
翼とか髪の流れがきれいです。きれいな絵ですね。

>piyokoさん「天使の休息」
ほのぼのしていて、心が休まる絵ですね。おっとりした雰囲気も好きです。

続きはまた後日描きます。
僕は後は感想に専念する所存であります。

3382 番: '04/05/17(月) 19:34:46

はじめまして★

私のへタレ絵などに感想を書いて頂きありがとうございますっ!!(>v<)vV
とても励みになります★
本当は一人一人に感想を書きたいところなんですが、
なかなか時間もとれないのでここでお礼だけでも。

3381 番: イリア '04/05/17(月) 00:18:16

感謝の言葉

私の拙い絵に感想を下さいました方々本当に有り難うございました。感想の中にはとても励まされたお言葉もありとてもありがたかったです。自分も時間があれば少しだけでも感想を書けたらいいと思ってます。

3380 番: HOME '04/05/16(日) 23:58:47

感想いきます♪

こんばんわ、たくさんの方から感想を頂いて
有難く思ってます(><)

では、早速感想の続きをw

◆もし悪魔だったとしても 紅葉月秋莉サマ
とても鮮やかで綺麗です♪
優しい笑顔に黒い翼。いいですね〜(^^)

◆聖母マリア HALTOサマ
タロット好きです♪綺麗にまとまっていて
お祈りする表情もとても良いですね♪

◆あなたが私を忘れても 星砂サマ
淡い光に包まれた天使さま、素敵です♪花に囲まれてる
のも、ステンドグラスの背景もとても幻想的で綺麗です♪

◆明るい道?? マキさま
花が飛んでいて虹の上を歩いてる
というトコロ、明るい道に見えました♪

◆初参加 高良戯サマ
可愛い女の子ですね〜♪
大きな翼に包まれている構図も良いなと思いました♪

◆鷹匠の子 rabuta9サマ
淡い色使いが素敵です♪
特に馬と鷹の絵が凄いな〜と思いました♪

◆鷹匠 きつねサマ
こちらの鷹匠も素敵ですね〜(><)
くっきり綺麗に描かれた鷹と可愛い男の子が良いです♪

◆Falling もびサマ
空を仰ぐ天子さま、いいですね〜。前の座ってるのも良かったですが、
こちらもふんわりと優しい感じが良いです♪

◆「羽化」 あまぐりすねおサマ
なにか神秘的なものを感じます♪
夜の湖といった感じがまた良いですね(^^)

◆飛べるんです。 つきみサマ
飛んでみえますよ〜♪
淡い色で思いっきりジャンプ!って感じが良いです♪

◆ネコ魔 ダルマンさま
女の子も可愛いし、後ろの笑顔の星も良いです♪
ネコ魔の女の子の足、とても可愛いです(><)

◆えんじぇる 黒サマ
かわいい〜!
淡い色使いにくっきり青い瞳がまた可愛いですね♪

◆天使の休息 Piyokoサマ
お花、可愛いですね〜♪
花の天使さまでしょうか?何かを考えて見えます♪

◆羽リュック 皇帝サマ
なにげない空間が良いです(><)
後ろのモノクロも、、、特にはペンギンさん!かわいい〜〜w

◆Battle start!! 空サマ
RPGのゲームの1シーンを思い浮かべました♪
雰囲気がとても良いと思いました♪

◆魔戦士 霧夜サマ
黄緑と青を貴重としてよくまとまってると思いましたよ〜♪
まわりの蝶と輪がいいですね♪

◆なんでしょう・・・? あいあサマ
明るい色に背景の渦巻きが良いですね〜♪
髪と羽がくっついているアイデアもいいですね♪

◆君は僕の天使だ 抹茶サマ
バカップルOKです♪
可愛い〜ふんわり綺麗〜♪少年の頭部が良いです(><)

◆羽リュックその後 皇帝サマ
飛べるよ〜w
可愛い〜!!10分でこんなに描けるなんて・・・羨ましい(><)!

◆いつも見てるよ 槞嘩サマ
ふんわり淡い色合いが良いです♪
さりげなく書かれたILOVE YOUが良いですね♪

◆ワタシノツバサ。 くまみ陣サマ
ワイルドなお姉さん、綺麗ですね♪
バイクに乗ってる格好も良いです(^▽^)

まだまだ、途中ですがこの辺で失礼致します(^^)
長々と失礼致しました♪

3379 番: くまみ陣 HOME '04/05/16(日) 23:29:07

お礼&感想その2

こんばんは。
続続続と作品が。5月の中旬でこの調子なら、最終日にはどうなるのかしら?
スゴイですね。いや、一応参加者の一人ではあるのですが。

いつもながら、皆様のレスの早さには感服です。
感想有難うございます。
自分の乗るのは、バイクっていってもカブなので軽いんですわ。なので横風には非常に恐怖感が。気をつけます。
特にあまぐりすねお様の「鏡で見たら・・」や、服部みや様の「耳が・・」というお言葉には、描いた本人気付かないところにまでお眼が届くこの祭りの本質が現れてるなー、と感激しました。
耳の尖ったTLCの故レフトアイとMIS-TEEQのアイーシャのイメージなので、尖っちゃったみたいです。感想有難うございました。

では、感想まいります。
No.501 月夜の晩に:妖精さんですか?月の光を浴びて照れたような表情、かわいーですね。
No.502 お一人様ごあんない:明るい表情と手に持つ霊魂のバランスが絶妙。
No.503 休息:ぽわぽわとした陽だまりの中にいる雰囲気、ステキですね。
No.504は先に感想述べさせていただいたので御許しを。
No.505 魔王:指の表情が豊かで面白いですね。羽の模様の細かさもスゴイです。
No.506 翼の民:マススでここまで描き込めるんですね!鷲のような翼が力強そうです。
No.507 鳥かごの中の友達:おへそが色っぽくてイイです(笑)色使いも淡くてかわいい感じですね。
No.508 天使:少年っぽい初々しい天使さん。キレイな色ですね。
No.510 翼を持つ者…。:何かひねくれた天使?すっきりした画面がスバラシイ。
No.512 翼はないけど飛べるんだ!:翼がなくても飛べますが、このあと救急車の音が聞こえそう。
No.513 夜の翼:人を見守る天使さま、優しげな表情がほぅとさせられます。
No.514 闇に堕つ:鮮やかな黒が画面を引き立たせますね。COOL!
No.515 見上げれば:青い鳥を探す人?今幸せじゃないのかなぁとちょっと心配。
No.517 綴り合ってるんだか・・・:この場合、wingsのほうがぴったりなような。モノトーンの画面がかっこいいです。
No.518 娘を放せ:あ、強そうな天狗さま。このあと血だまり・・?
No.519 羽音:清らかな羽音のしそうな絵ですね。羽の表現がステキです。
No.520 飛びたかっただけなのに:戦友たちの散った空を眺めているのか、背中が印象的です。
No.521 幻獣の領域:フクロウと一角獣、森の音が聞こえてきそうです。
No.522 Wing of future:「高電注意」のよれた文字が怖そうです。何故カサが?緊急脱出用?
No.523 決戦…別れ:キレイなセル画調の絵ですね。この子のために闘うのかな?
No.524 フェアリー:幻想的な色使いですね。この剣で切られたら痛そう・・
No.525 祈り?:髪の毛の躍動感が。飛びながら祈っているのかな?と思いますがいかがでしょうか。
No.526 希望の光と奇跡の翼は先に感想述べさせていただいたので御許しを。
No.527 夢の星:夢の中を飛ぶ少女、世界が面白そう。
No.528 闇の精霊:赤の中に黒い精霊、パキッと服とアクセの青が映えてますね。
No.529 心の翼:青い世界に飛び立とうとする少女、自分という色を探して!って思います。
No.530 光と共に飛び立てるなら。:優しい音楽が聞こえてきそうです。
No.531 心の翼:戦隊モノみたいバランスですね!絶妙だ!
No.532 翼の有無:小鳥さんがいとおしいです。
No.533 好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。:トマトの丸みやテカリが表現されてるし、面白い作品ですね。
No.534 天より:うわー、中から天使さまが現れそうな神々しさ。
No.535 廃墟に降り立つ者:羽の透明感がキレイです。背景の暗さに引き立ちます。

続きは後日改めて。失礼いたします。

3378 番: がじゃ HOME '04/05/16(日) 23:26:51

感想の続きです

皆様、こんばんは。
祭りもまだ折り返し地点なのにすんごい枚数になりましたね。
見るたびにいろいろな絵が見られて楽しいです。

■No.531 心の翼 空様
個人的には命のネコ耳ちゃんが好みです。かわいい!
この倍くらいのサイズだったら大丈夫だったかもしれませんね。

■No.532 翼の有無 lespaul/as様
すごくアニメ塗りがお上手ですね。キャラもかわいいです。
「翼があれば外にいけるのに」という感じはでていますよ。

■No.533 好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。 boko様
ごめんなさい、食べます(笑)
シーズン的にもキャンペーンのポスターになりそうな絵ですね。
かわいいです。

■No.534 天より おにゃんまぁ様
すごい、綺麗!神々しい!
この綺麗さはなんだか幸せな気分になれますね。

■No.535 廃墟に降り立つ者 光 里依夢様
黒地にスクラッチ調の線がすごく廃墟の感じがしていいですね。
翼の色合いもすごく素敵です。

■No.536 ちび天使 星砂様
かわいいー!素敵ー!こういうふわふわーっとした感じの絵も
かかれるんですね。いつもの感じと違うけどこれもすごく素敵です!

■No.537 初投稿 ゆきまんまん様
とても魅力的な絵ですね。強そうでかっこいいです。
ざっくりと塗ったような感じもすごく素敵です。

■No.539 煌きの中で… 皇帝様
あああ、本当に煌いてます〜!綺麗です〜!
衣装もふりふりしててすごくかわいくて素敵です。

■No.540 夕暮れ tobi様
画面の使い方がすごくバランスがよくて綺麗ですね。
天使がすごくすがすがしい感じがして良いです。

■No.541 黒白 あいあ様
キャラクターの面白い感じが出ていていいですね。
バックの羽の針金っぽい感じが面白くていいです。

■No.542 天使の誕生 霧夜様
翼がうまく描けてないとおっしゃってるけど、この翼、素敵ですよ。
CGの特性を生かした効果もうまいと思います。

■No.543 高空 アソパソ様
かわいい天使ですね。のびのびとした感じがいいです。
浮遊感というか飛んでいる感じがすごく上手ですね。

■No.544 紅の空、火花の如く 車ゑヴィ様
すごい緊張感が伝わってきます。迫力があっていいですね。
魔族の少女が二刀流なのも心惹かれます。

■No.547 僕の翼 浅凪アキヤ様
ほんわかあったかくってかわいいです。
天使が元気で腕白そうなのもかわいらしいです。

■No.549 ども〜、サガワキューピット便です〜。 ノヤ様
お届け物はともかく、あなたをください!(笑)
ピンクできらきらで可愛いすぎます〜♪

■No.550 もし悪魔だったとしても 紅葉月秋莉様
うわ、彩色が綺麗ですね!すごく描き方にセンスを感じます。
手に持っている羽はやっぱりむしったんでしょうか(痛)。

拙作に感想をいただいた方々、ありがとうございます。
笑っていただけたようで嬉しいです。
>HALTO様 背景が細かいとか丁寧とか言っていただいて恐縮です。
でも基本的に直線orベジエ曲線+フィルタをコピペしているだけなので
ほとんどPIXIAに書いてもらっているようなものです(てへ)。

長々と失礼いたしました。
でも感想が追いついていないのでまた来ます(^_^;)

3377 番: 上遠野蛙 HOME '04/05/16(日) 21:13:59

感想です

こんばんは。
僕の絵に感想くださった皆様、本当にありがとうございます。
以前感想書いたのが5月の初めで、相当遅くなりましたが、
僕も少しずつ感想いきます。
いつもながら、ご挨拶は省略いたします。

>蛙さん「月夜の晩に」
HNに親近感が(笑 神秘的な雰囲気がいいです。

>美波さん「お一人様ごあんない」
明るい雰囲気の絵ですね。ごあんないされたいです。

>ぺんぎん亭さん「休息」
ふんわりした感じとか、光の優しさがすごくいいです!

>紅月さん「悲しみの表情」
悲しげな表情に加え、黒と白の翼も何かを語りかけてくるようですね。

>空さん「魔王」
翼の血管や目が禍々しくて、すごく雰囲気出ています。

>もふさん「翼の民」
油絵のようなタッチがいいです。マウスなんですね!すごい!

>まいたけさん「鳥かごの中の友達」
童話のような世界観がいいですね!男の子の表情がいいです!

>一二三さん「天使」
強い意志が感じられる目ですね。淡い色も統一感があっていいです。

>黒さん「翼を持つ者…。」
クールそうでかっこいい天使ですね。線画もきれいです。

>HALTOさん「翼はないけど飛べるんだ!」
子どもの浪漫というか、なんか懐かしいものを感じます。いいですね!

>星砂さん「夜の翼」
さすが!ものすごく完成度高いですね。もはや芸術作品です。

>緋月さん「闇に堕つ」
手の描写が絵の雰囲気をすごくまとめていると思いました。

>イサリビ キリさん「見上げれば」
幸せの青い鳥ですね。見上げる青年の表情から物語性を感じます。

>くまみ陣さん「evil wing」
小悪魔的な感じがいいです!こんな女性に騙されてみたい(←アホ

>てんこさん「綴り合ってるんだか・・・」
演出の仕方がおもしろいですね。一本とられました。

>抹茶さん「娘を放せ」
テーマがいいです!それに動きもあって、さすがです!

>はんけさん「羽音」
本当に音が聞こえてきそうな絵ですね。癒されます。

>kacekiさん「飛びたかっただけなのに」
さすがですね!塗りの技術もさることながら、絵の雰囲気もいいです!

>Hirokoさん「幻獣の領域」
人間が覗いてはいけないような、神秘的なイメージですね。上手いです!

>車ゑヴィさん「Wing of future」
色々なものが組み合わさった翼がいいです。テーマに深さがありますね。

>空さん「決戦…別れ」
なるほど、前回の絵とストーリーがつながっているのですね。次回も楽しみ。

>ダルマンさん「フェアリー」
色の使い方がきれいでいいですね。妖しい感じがいいです。

>朱璃クナイさん「祈り?」
静かな雰囲気ですね。何を祈っているのでしょう。

>ふぁあふぁあさん「希望の光と奇跡の翼」
色に統一感があっていいとおもいました。お祈りをしているのですね。

続きの感想はまた後日に。

3376 番: 星砂 '04/05/16(日) 20:08:47

ヘタレ感想、続きいきます〜

私のヘタレ絵に感想下さった皆さん、ありがとうございましたっ。
ペコリ(o_ _)o))


☆恋の翼!? あいあさん
作品への愛情が見えてきて、さらにかわいさアップですね。
ポップな色使いが可愛らしいキャラと合ってます。

☆涙の花 ひよのさん
女性らしい繊細な線と優しい色合いが綺麗ですね。

☆・・・幸せ? がじゃさん
恐ろしい絵ですね〜。(笑)これなら休日出勤した方が良いのでしょうか。
パパ、飼い殺しの図?!

☆夜明け? アソパソさん
お肌つるつるですね〜。コラーゲン豊かな感じです。

☆悪魔っ子40% 羅彌さん
元気いっぱいですね。あとの60%は何なのでしょう?

☆VALKYRIE きつねさん
死の乙女ですね。統一されたカラーが綺麗です。

☆さぁ、一緒に… 鉢塚 ヒカルさん
可愛いですね〜、元気ですね〜。短パンが可愛いです。

☆水の上で… くま子さん
ちょっと寂しい感じと淡い色彩が合ってますね〜。

☆コアクマチャン トンコさん
何ともいえない表情が良いですね〜。きっとOSはウィンドウジュなんですね。(笑)

☆心一つ籠の中 皇帝さん
丁寧ですね〜。デリケートですね〜。淡い背景も綺麗です。

☆聖女の肖像 toichiさん
ちょっと日本画っぽい色合いで味があります。翼もユニーク!

☆仲間? 霧夜さん
金髪に紅い服!トレンドですね(笑)。妖精耳もキュートです。

☆着陸 上遠野蛙さん
足ヒレみたいな翼が面白いですね!中華っぽい路地裏に墜落、という風情が楽しいです。これぞ、本当の飛行少年ですね〜♪

☆トンボ羽の妖精さん 仔狐丸さん
透明な羽が綺麗です!「羽」祭りでもいけそうですね。妖精さんのポーズも可愛いです。

3375 番: 一二三 '04/05/16(日) 17:13:31

こんにちは

今更ですが祭りの感想を書いてくれた方々ありがとうございます。これからもちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。レベルUP出来るようがんばります。

3374 番: 霧夜 HOME '04/05/16(日) 16:35:53

感想

どんどん素敵な絵が出てきて、楽しいですねvV

服部みや様
HALTO様
紅月様
星砂様
もび様
皇帝様
ダルマン様
Piyoko様
Hiroko様
ノヤ様
はんけ様
イサリビ キリ様

感想有難う御座います!
一人ひとりにお礼を言いたいのですが、
この後、急用がっ(泣)
明日からまたしばらく休みがなくなるので、、、。
こんな形で失礼させていただきます。。。

有難う御座いました!!!

3373 番: 紅月 HOME '04/05/16(日) 13:52:01

感想をば

では、感想を…。

■No.576 フレテハイケナイモノ (蛙さん)
これは、綺麗ですね…。構図が良いです。羽の表現の仕方も素晴らしい。

■No.577 人造鋼鉄翼 (星砂さん)
時事ネタですか…。ちょっと色々考えてしまいますね。

■No.578 恋の翼!? (あいあさん)
なんか元気がもらえるような絵ですね。明るい絵も良いですね。

■No.579 涙の花 (ひよのさん)
悲しげな絵ですね…。セピア処理をしたのですか?さらに拍車がかかって良いですね。

■No.580 ・・・幸せ? (がじゃさん)
お父さんの運命は如何にっ!って感じですね(笑
まあ、これはこれで一種の幸せでしょうね。

■No.581 夜明け? (アソパソさん)
これはまた萌え絵お疲れ様です(ぇ
肌の光具合とかが素晴らしく、参考になります。

■No.582 悪魔っ子40% (羅彌さん)
まさに小悪魔って感じですね。かわいいです。ちょっと振り回されそうです(笑

■No.583 VALKYRIE (きつねさん)
すっ、素晴らしい…。脱帽物ですね…。どうしたらここまで描けるのか不思議です。
戦死の魂をヴァルハラへと導く女神の一人。彼女の心情は…。

■No.585 さぁ、一緒に… (鉢塚 ヒカルさん)
う〜ん、胸キュンですね(爆
素晴らしいの一言に限りますね。

■No.587 水の上で… (くま子さん)
初めてでここまで描けるとは、凄いですね。
彼女は何を思い、見上げているのか…。感慨深いですね。

■No.589 コアクマチャン (トンコさん)
初めてでここまで…。
中々かわいらしくて良いですね。

■No.590 心一つ籠の中 (皇帝さん)
一体どうやって描いてるのですか?と小一時間問いつめたい私…。
黒い羽が散り、かごに心が一つ。中々、胸を打たれますね。

■No.591 聖女の肖像 (toichiさん)
黒い翼と白い翼の融合ですか…。これは凄い。混ざり合いが。センスのすばらしさが垣間見えます。
フィルタって結構面白いですよね。作者に感謝です。

■No.593 仲間? (霧夜さん)
霧夜さん。早くも3枚目ですか…。
かっこいいですね!蝶と少年の翼。相乗効果があって良いですね。


>>月。さん
ありがとうございます。理解していただいて感謝です。

>>高良戯さん
特に文句の付け所はないですよ。

後、感想ありがとうございます。
皆さん結構、背景をほめてくれますね。
線画の後に、背景を描いてから本体の色を塗ったんですよ。

>>がじゃさん
ありがとうございます。
虚無な感じですか…。私の辞書には載ってない言葉です(ぇ
分かりやすく、コメントありがとうございます。


皆さん素晴らしいですね…。

3372 番: イサリビ キリ '04/05/16(日) 13:20:44

感想の続き

沢山素敵な絵が投稿されていて感想が追いつかなくなってしまいました…。
長文になってしまいそうですが、自分のレベルは棚に上げて感想行かせていただきます。

○「鳥かごの中の友達」まいたけ様
優しく、また哀しい気な雰囲気が素敵だと思いました。少年も可愛らしいです。

○「天使」一二三 様
何か面白いことをしてくれそうな表情ですね。ただの天使ではなさそうです。

○「翼を持つ者…。」黒様
キッと見つめる瞳が力強いです。チョーカーと肩の十字が格好良いです。

○「翼はないけど飛べるんだ!」HALTO様
発想がすごいです。男の子が元気いっぱいで見ながらニコニコしていました。

○「夜の翼」星砂様
羽がまるで本物のようです。背景も色々透けていたりしていて(?)どうすればこんなことが、と思いました。素晴らしすぎます。

○「闇に堕つ」緋月様
鋭い目つきの美人さんですね。綺麗な重みのある美しい青です。

○「evil wing」くまみ陣様
色気があります。ポーズも彼女の自信を感じさせています。

○「綴り合ってるんだか・・・」てんこ様
かっこいいイラストですね。影で羽というアイディアもクールです。

○「娘を放せ」抹茶様
話が見える絵とは凄いです。躍動感もあり細かく描き込まれていて…。

○「羽音」はんけ様
静かな幻想的風景で見ていると心が落ち着いてきます。

○「飛びたかっただけなのに」kaceki様
色使いが美しいです。空も人も。背中から様々なことを思いました。

○「幻獣の領域」Hiroko様
光っているようでお美しい…。夢のような景色です。何から何まで神秘的。

○「Wing of future」 車ゑヴィ様
考えさせられることが多いです。今後の人類の行く先はどうなるのでしょうか。

○「決戦…別れ」空様
魔王様もよかったですが天使様もステキですね。

○「フェアリー」ダルマン様
これもまたセンス良しのイラストですね。はなやかです。

○「祈り?」朱璃クナイ様
何を願っているのでしょうか。祈りは通じそうです。

○「希望の光と奇跡の翼」 ふぁあふぁあ様
柔らかな暖かい気持ちになりました。優しい色使いですね。

○「夢の星」マキ様
賑やかな楽しい作品です。かわいいです。

○「闇の精霊」翔 真彩様
絵の縁や背景の効果が面白いです。人物とぴったり合っていてカッコイイです。

○「心の翼」響乃様
コメントに唸ってしまいました。青トーンのみでこんなにできるのですね。

○「光と共に飛び立てるなら。」鎖灯 優耶様
温かみのある作品ですね。文字の入れ方もお洒落です。

○「心の翼」空様
4人とも素敵な方々です。天の人の不敵な笑み(でいいのでしょうか)が個人的に好きです。

○「翼の有無」lespaul/as様
アニメ塗りがお上手で羨ましいです。表情がいいですね。

○「好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。」boko様
淡い色合いのかわいらしい絵ですね。発想に脱帽です。

○「天より」おにゃんまぁ様
神様がいるような気がしてきます。それほど綺麗です。

○「廃墟に降り立つ者」 光 里依夢様
背景が本当に廃墟のようです。マウスでがりがりとやったとは凄いです。

○「ちび天使」星砂様
こちらは淡いイラストですね。こちらもまた美しいです。

○「初投稿」ゆきまんまん様
素敵なお姉さんですね。塗り方も興味深いです。

○「煌きの中で…」皇帝様
光り輝いています。女性もキラキラしています。キレイです。

○「夕暮れ」tobi様
空が広い構図が良いです。雲がリアルで、天使もかわいらしいです。

○「黒白」あいあ様
ゴーグルが素敵です。背景の羽もいいですね。

○「天使の誕生」霧夜様
誕生の瞬間を待っている様で、希望を感じました。

○「高空」アソパソ様
空の光がうつくしいです。色鮮やか。

○「紅の空、火花の如く」車ゑヴィ様
勢いが出ていますね。二人とも思いは強く、決着はつくのでしょうか。

○「悪戯」がじゃ様
和洋古今混在で素敵です。細かいです。

○「僕の翼」浅凪アキヤ様
羽があるのに風船で空を行く、いいですね。雰囲気がよく、浮遊感もあり、素敵絵です。

まだまだ追いつきませんが感想は今回はここまでです。
また、私の絵に感想をくださった紅月様、ふぁあふぁあ様、服部みや様、もび様、蛙様、星砂様、ノヤ様、HALTO様、はんけ様、空様、ダルマン様、水虎様、皇帝様、Hiroko様、まいたけ様、月。様、あまぐりすねお様、がじゃ様、翔 真彩様、本当にありがとうございます。
人に絵の感想を頂くことは滅多に無いのでドキドキしています。

それでは拙い長文で失礼いたしました。

3371 番: Hiroko '04/05/16(日) 01:28:40

感想とお礼5

まだまだ増えそうですね!見ているだけで時間が・・・
私の絵に、もったいないほどの感想頂いて本当にありがとうございます。とっても恐縮しています!

では、感想の続きです。
554:明るい道?? マキ様
七色の虹の上を歩いているような楽しい雰囲気が伝わってきますね。女の子の瞳がとっても綺麗です。

555:初参加 高良戯様
力強く光を発する翼がかっこいいですね!赤い瞳が綺麗です!

556:鷹匠の子 rabuta9様
鷹がかっこいい〜。少年の瞳も、背景の空のように綺麗です!

557:鷹匠 きつね様
夕日に鷹がすばらしいです!いつもながら透明感と艶が素敵です!

558:Falling もび様
ふわっとした中にも、光の力を感じますね〜。翼の色もきれい!

559:「羽化」 あまぐりすねお様
黒い水面が美しいです!散っていくようなぼかし具合が幻想的ですね〜。

560:飛べるんです つきみ様
もえちゃん、空中アクロバット飛行って感じでしょうかw 吸い込まれていくような背景も、美しい羽根も素敵です!

561:ネコ魔 ダルマン様
こちらも、独特の色使いとタッチで不思議な世界の感じが出てますね〜。ネコ魔さんのひとみが綺麗ですね。

562:えんじぇる★ 黒様
すごい綺麗!背景もバランスが良くて美しいです!確かに天使というより「えんじぇる」という呼び方がふさわしい感じですね。

563:天使の休息 Piyoko様
初心者だ何て!とっても完成された絵だと思います!無垢な感じの天使が素晴らしいです。

564:羽リュック 皇帝様
ペンギンさん、かわいい〜〜♪キラキラした魔法の羽リュックも素敵です〜。

565:battle start!!  空様
とうとう戦いが始まったのですね〜。どうなるのでしょうか・・・次が楽しみです。

566:魔戦士 霧夜様
ぽわっとしたネオンの様な光を感じて素敵だと思います〜。衣装もかっこいいです。

567:なんでしょう・・・。 あいあ様
少女の表情がかわいいですね♪髪も羽も服も、色がとても綺麗です!

568:君は僕の天使だ 抹茶様
いいです〜この雰囲気!男性の後ろ頭がもうぐっときますw 色もあまあまな様子を引き立ててますね〜。

569:羽リュックその後 皇帝様
リュック、背負わせてもらったんですねw こんなに可愛く振り向かれたら、思わず「もうばっちり♪」と答えそうです。

570:いつも見てるよ 槞嘩様
とても柔らかな雰囲気ですね〜。背景に想いが溶け込んでいるようです!

571:ワタシノツバサ。 くまみ陣様
かっこいい〜!背中やヒップのラインが綺麗ですねー。力強い表情も自由な感じがして素敵です。

572:空中浮遊 月。様
手作り風な翼がいいですね〜。猫とペアなのもかっこいいです!黒猫さんもしなやかそうです!

575:night heron 若年寄様
光に浮かび上がる翼が美しいですね〜!手元の光がなんとも言えず幻想的です。

576:フレテハイケナイモノ 蛙様
無重力な感じがしますね。何かに触れた指先が透けているのも素敵です。線の色を変えたのも透明感が出ていいですね!

577:人造鋼鉄翼 星砂様
機械の翼のデザインも素敵ですね〜!背景の都市も錆びたような色使いも、イメージが膨らむ作品ですね。

578:恋の翼!?  あいあ様
明るくてとってもキュートな女の子が可愛いです!髪や瞳の色が綺麗ですね〜

3370 番: 皇帝 HOME '04/05/15(土) 23:46:46

感想です

素敵なイラストがどんどん増えますね〜vv
ムフフな気分ですvv

No.567)なんでしょう…。/あいあ様
翼と髪をくっつける、面白い発想ですねvv
色合いも明るくて素敵です。

No.568)君は僕の天使だ/抹茶様
うわ〜可愛い!
髪の描き方とか細かくて綺麗ですね。

No.569)ペンギンシリーズ描いてみたいなぁ…。

No.570)いつも見てるよ/槞嘩様
淡くて綺麗です〜!
光が優くてあたたかそうv

No.571)ワタシノツバサ。/くまみ陣様
おお〜カッコイイ!
バイクに乗る時には気をつけましょうね。

No.572)空中浮遊/月。様
楽しそうです〜!
ネコちゃん用もあるんですね〜。

No.575)night heron/若年寄様
おお…何て美しい…!
翼がとても神秘的です。

No.576)フレテハイケナイモノ/蛙様
色合いが素敵ですね〜!
この後どうなるんだろう…気になります。

No.577)人造鋼鉄翼/星砂様
うわわ、カッコイイ…!
背景も見事なものですね。

No.578)恋の翼!?/あいあ様
明るくて可愛い絵ですねvv
ウインクに一発KOしました。

No.579)涙の花/ひよの様
セピア色が雰囲気を出してますね。
切ない感じが伝わってきました。

No.580)…幸せ?/がじゃ様
父親の宿命ですね〜。
お、奥さん!無表情なのが素敵です!

No.581)夜明け?/アソパソ様
ハイライトが綺麗です。
夜明けの感じがしますよ。

No.582)悪魔っ子40%/羅彌様
可愛くてカッコイイ!
こういう感じの絵好きなんです〜vv

No.583)VALKYRIE/きつね様
うわー!ファンタジーっぽくて素敵です!
翼がすごくお上手ですね!

No.585)さあ、一緒に…/鉢塚 ヒカル様
何て素敵な笑顔…!
一緒にどこへ行くんだろう…と思いました。

No.587)水の上で…/くま子様
き、金髪に赤い瞳だ!好きです!
淡い感じで綺麗ですvv

No.589)コアクマチャン/トンコ様
か、可愛い〜!パ、パソ初描きですか!?
お上手ですよ〜とても初めてには見えないです。

No.590)あ〜改めて見ると変だ〜(泣)。
やっぱり体勢がヤバいですね。

No.591)聖女の肖像/toichi様
キャンバス調になってます!すごい。
翼がカッコイイです〜♪

>もび様
感想ありがとうございます!
可愛いなんて言って頂けて光栄です!

>Piyoko様
感想ありがとうございます!
果たしてペンギンは飛ぶ事が出来るのか!?私も気になります(笑)。

>紅月様
感想ありがとうございます!
実際にペンギンが空を飛んだら面白いでしょうね…vv

>蛙様
感想ありがとうございます!
繊細だなんて嬉しいです〜!頑張ります!

>Hiroko様
感想ありがとうございます!
プ、プロ!?ほ、誉めすぎですよ!精進あるのみです。

>HALTO様
感想ありがとうございます!
ペンギン誉めてくださって嬉しいです!

>はんけ様
感想ありがとうございます!
もっと綺麗な絵が描けるように頑張りたいです。

>星砂様
感想ありがとうございます!
つま先上がっていたの初めて気付きました。無意識に描いていたんだなぁ…。

>高良戯様
感想ありがとうございます!
きっとペンギンは飛べるはず!?続きが描いてみたいです。

>ダルマン様
感想ありがとうございます!
リュックの中身…私も気になります!(笑)

>服部みや様
感想ありがとうございます!
満足というより、奴は何も考えていないような気がします(笑)。

私の拙い絵に感想をくださった皆様、本当にありがとうございました。

3369 番: くま子 HOME [Mail: kumatta20*hotmail.com *→@] '04/05/15(土) 22:22:59

早速感想ですv

がじゃさん■休日の父親にとって家族は悪魔に見えるということが、絵からとてもよく伝わります。がじゃさんの絵から色使いといい、いろいろと見習いたいところがあります。

アソパソさん■光の具合といい、とても可愛らしい絵で、素敵です。翼というとついつい人に書き加えがちなのですが、鳥の翼もいいものですねv

悪魔っ子40%さん■ゴスロリのような服、とっても可愛いですよ。長めの袖もまたポイントになってますね。服を考えられない私としては、尊敬です。

きつねさん■翼がとても綺麗です。空の感じがまた似合っていて、動きのある絵が描けるのは羨ましいです。可愛い顔でそれでいて強そうです。

鉢塚ヒカルさん■アニメ塗り?がとても綺麗です。飛んでいる感じがとてもよく出ていると思います。背景の空も丸くなっていて手が込んでるなと感じました。

ほかの方々もとても上手で、自分の絵が直視できないくらいです(苦笑
私も頑張って使いこなそうと思います(ぐっ

3368 番: HALTO HOME '04/05/15(土) 21:53:38

早速感想書かせていただきます。

〈あいあさん〉
色使いといい、天使さんといいカワイイですね〜。恋の翼というタイトルもナイスです。

〈ひよのさん〉
はじめまして、ひよのさん。
翼の描写が丁寧で美しいです。
一体この天使さんに何があったのでしょう?気になります(>_<)
下を向いた花とセピアの色使いから涙の花のイメージがひしひしと伝わってきます。

〈がじゃさん)
休日のパパさんを面白おかしく描かれてて、見てて楽しかったです。
がじゃさんの絵は背景がすごく丁寧で尊敬します!どうすればこんなに綺麗に描けるのでしょう。

〈アソパソさん〉
朝日が差し込んでくる様子が気持ちいいですね。女の子の表情もとてもキュートです!白い鳩も美しいですね。

〈羅彌さん〉
可愛らしい悪魔っ子ですね。服装がまたカワイイですね〜長い袖口を持て余してる感じがGOODです。

〈きつねさん〉
ファンタジックでカッコいいです!翼もスゴい丁寧に描かれてて素敵です。

さて、祭りも後半戦突入ですね。後半も前半同様期待大です!
粗末な感想で申し訳ないです、それでは失礼します。

3367 番: 服部みや HOME '04/05/15(土) 17:33:47

感想行きます〜。

前回「GWあけても…」と書こうとしてコピペミスで「Wあけても」になってました。つまらないミスって結構ヘコみますね〜(笑)
では感想です。

◆皇帝さん「羽リュック 」「羽リュックその後」
可愛い! 可愛すぎ〜!! ペンギンだって鳥であるからには飛びたいですよね。
でも「その後」を見ると、飛ぶことよりリュック背負うことに満足してそうな表情で、それがまた可愛くてvvv
ペンギンじゃなくて人間の子どもがこういうの背負ってますね。迷子紐つきの(^_^;)

◆空さん「battle start!! 」
ついに両者激突! ですね。
魔王さまの剣の暗い色の光と、天使さんの剣の明るい光と、その二つがぶつかったときの真っ白な光と……迫力充分だと思いますよ。魔王さまの不敵な笑みも素敵です。
それだけにやっぱりサイズが小さいのが勿体ない気がします(-_-;)
確かに画質を下げるて荒れてしまうのも哀しいのですが、サイズを小さくして折角の細かい部分が見えなくなってしまうのも残念じゃないですか〜。

◆霧夜さん「魔戦士」
色、すごく良いですよー! ネオンっぽい鮮やかな色を見事に使いこなされていると思います。
蝶のモチーフや女の子らしい衣装の「可愛い」部分と、眼帯などの小物やインパクトある色彩などのちょっとした「ダークな」部分、その両方が活きていて良いな、と思いました。

◆あいあさん
「なんでしょう・・・。(No.567)」
自然に髪〜翼への移行していく感じがとても良いですね。普通の女の子が天使に見えた瞬間、という感じがします。渦巻きのモチーフもポップで可愛いですね。
「恋の翼!? 」
良いですね〜! 表情が生き生きして、ポーズにも動きがあって。色遣いも明るくて楽しげでとても良い雰囲気だと思います。

◆抹茶さん「君は僕の天使だ」
うわー、素敵! バカップルでもオッケーです!(笑)
この、ふわっとしたピンクの空気と云い、はにかんだ表情と云い、年の差カップルっぽいところと云い、最高です〜vvv

◆槞嘩さん「いつも見てるよ」
優しい色合いですね。壊れやすいものをそっと護るような仕草と表情も素敵です。
光溢れる雰囲気で、穏やかな気持ちになれますね。

◆くまみ陣さん「ワタシノツバサ。」
前回とはまた違った魅力の格好いいお姉さんですね♪ 耳が尖ってますが、実は悪魔娘さんでしょうか?
全体的なキリっとした雰囲気も素敵だし、色っぽい唇やオシャレなネイルなど細かいところも素敵です。

◆月。さん
良いですね〜、猫と一緒に空のお散歩♪
レトロっぽくて可愛い機械の翼ですね。つぎはぎっぽいデザインも味があって良いなあ(^_^)


それでは、また来ます。

3366 番: 高良戯 '04/05/15(土) 16:47:19

感想をば。

前日の続きを書かせていただきます。
へタレに感想くだされる皆様に感謝!

服部みやさま>
はじめまして、感想ありがとうございます。
カメラ目線なのは最初上からカメラがあたっているように書きたかったため、
その名残でございます。結局できませんでしたが(汗
雪が白や灰色じゃなく青なのは新雪を表したかったから・・・なのですが、創は見えないところが問題ですね(汗

ダルマンさま>
はじめまして、感想ありがとうございます。
淡いピンクの髪は最初は赤で出して、後で色調整で落としました。
雪は自信なかったのですが・・お褒めいただいてうれしいです!
イラスト拝見させていただきました。
色使いやグラデーションが本当にお綺麗で・・見習わせていただきたいです。

このあたりで失礼します。毎度のことながら返信しかできなくてすいません!

3365 番: 翔 真彩 HOME '04/05/15(土) 16:24:41

感想&レス第三弾

前回は、感想をカキコする間隔が短すぎでしたので、今回はまったりモードで行きたいと思います。
(「はじめまして」などは省略いたします)

>星砂さん
「夜の翼」
翼や人形などアンティークな感じが出ていて、幻想的ですね。

>緋月さん
「闇に堕つ」
衣装のブルーと、背景の色使いがたいへんかっこいいですね。

>イサリビ キリさん
「見上げれば」
夜空に浮かぶ、青い鳥と羽根が幻想的ですね。

>くまみ陣さん
「evil wing」
艶っぽくて悪女っぽい感じがよく出ていますね。(^^)

>てんこさん
「綴り合ってるんだか・・・」
黒の使い方と影にだけ生えている翼がかっこいいですね。

>抹茶さん
「娘を放せ」
天狗が敵に立ち向かう瞬間をうまくとらえていて、迫力がありますね。

>はんけさん
感想ありがとうございます。
気長に待っていてくださいね。(^^)
「羽音」
ダークな色調の森の中に、白い羽や雲(でいいのかな?)が映えてますね。

>kacekiさん
「飛びたかっただけなのに」
後姿に哀愁をただよわせている感じがしますね。

>Hirokoさん
「幻獣の領域」
ペガサスやオーロラが美しくて、神秘的なイラストになっていますね。

>車ゑヴィさん
「Wing of future」
よく見ると翼の中にいろいろなものが紛れ込んでいるのが面白いですね。
でも、その翼の中にはさまざまな希望が詰め込まれているようにも感じます。

>空さん
「決戦…別れ」
シリーズもので来ましたね。
戦いに向かう主人公の気迫が感じられます。
「心の翼」
ユニークな翼のデザインがそれぞれの個性を引き出していますね。

>ダルマンさん
「フェアリー」
これまた、パステルカラーと個性的な翼のデザインがいい感じですね。

>朱璃クナイさん
「祈り?」
必死に祈りを捧げているといった感じの表情と翼の質感がいい感じですね。

>ふぁあふぁあさん
「希望の光と奇跡の翼」
淡いピンクで、ロマンチックに仕上がってますね。

>マキさん
「夢の星」
いろんな夢の中を飛んで楽しんでいる感じが出ていて、いい感じですね。

>蛙さん
感想ありがとうございます。
宝石はちょっとしたアクセントです。(^^)

>響乃さん
「心の翼」
ブルーで統一されていて、たいへんかっこいいですね。

>鎖灯 優耶さん
「光と共に飛び立てるなら。」
セピアの中にブルーをアクセントにしているのが、いい感じですね。

>あまぐりすねおさん
感想ありがとうございます。
「CGの技術を駆使してる」とは、ちょっと照れますな。(^^;;)

>がじゃさん
感想ありがとうございます。
羽根の質感はペンデータのおかげです。(^^;)

3364 番: あまぐりすねお '04/05/15(土) 09:53:49

自分のことは棚に挙げて感想第5弾

服部みやさん,ダルマンさん,感想ありがとうございました.
とても励みになりました.
私も頑張って続きを書かせていただきます.

No.521 幻獣の領域 Hirokoさん
「すばらしい」の一言です.見ているとため息が出てしまいます.
CGの良さを最大限に利用している,そんな気がします.そして,
その効果が発揮されているのは,きっとHirokoさんのセンスの良さ
があってのことなのでしょう.美しい….

No.522 Wing of future  車ゑヴィさん
背景の夕日と海がすごくきれいです.未来は託せなさそうですね.
現代の生活って,科学とか技術の寄せ集めによる不自然なものだ
と感じさせられる気がしました.

No.523 決戦…別れ 空さん
男の子の表情に戦いにいくときの勇ましさ,緊張感のようなもの
が感じられます.女の子も可愛い.羽が男の子と違うんですねぇ.

No.524 フェアリー ダルマンさん
背景や花のグラデーションが美しいです.この花はいったいどん
なところに生えてるのでしょう?きれいな土地に咲いてそうです.

No.525 祈り? 朱璃クナイさん
静けさの中で祈っている様子が感じられます.翼が全体を包みこ
でいる感じもいいですね.

No.526 希望の光と奇跡の翼 ふぁあふぁあ さん
前回と全く違って,明るく優しい雰囲気ですね.羽も全体の雰囲
気にあわせてピンクなんですねぇ.

No.527 夢の星 マキさん
背景の画像にぼかしをかけて,主人公を目立たせてるんですね.
背景は男の子と魔女と,何でしょう?

No.528 闇の精霊 翔 真彩さん
華麗な雰囲気が画面全体からあふれ出てます.CGの技術を駆使
してる感じで,本当に見習いたいです.

No.529 心の翼 響乃さん
色使いがとてもきれいです.画面全体から青白い光がほのかに放
たれている気がします.色の塗り方から感じられる質感も,絵の
雰囲気にあっていて素敵です.

No.530 光と共に飛び立てるなら。 鎖灯 優耶さん
洋服の描きかたと塗り方が上手いなあと思いました.翼の付いて
いる位置が少し下なのも面白いですね.背景の光の感じもステキ.

3363 番: ダルマン HOME '04/05/15(土) 04:42:38

感想&お礼の続きです。

こんばんわッ!
まずはお礼参りからという事で、Hirokoさん・ゆきまんまんさん・あまぐり
すねおさん・もびさん・はんけさん・くまみ陣さん・蛙さん・月。さん、
感想をくださってありがとうございますm(__)mとても勉強になります!

>まいたけさん、お兄様にくれぐれも宜しくお伝え下さい(^_^)!
では!感想の続きを書かせて頂きます!

○もし悪魔だったとしても   紅葉月秋莉さん
眼鏡さんにネクタイは似合いすぎです。逆フレームに憧れます。
黒い翼がとてもカッコイイです。

○聖母マリア   HALTOさん
タロットカード以上にタロットカードっぽいです。聖母がとても綺麗です。
また衣服や背景にも気を配っていらして凄いです。

○あなたが私を忘れても   星砂さん
ステンドグラスが綺麗すぎます…。全てにおいて妥協が無い感じで
凄いです。羽の色使いが特に好きです。

○明るい道??   マキさん
カラフルロードが可愛いです。様々な花があって更に可愛さを引き立てます。
道はどこへ続くのか気になります。

○初参加    高良戯さん
淡いピンクの髪と瞳が素敵です。黒を基本とした衣装もカッコイイです。
周りの雪が美しさを倍増しています。

○鷹匠の子     rabuta9 さん
鷹の目がキリッとしていてカッコイイです。動物系は苦手との事ですが、
全くそうは思えない程素敵な鷹と馬ですね。

○鷹匠   きつねさん
給水塔の上にチョコンと座って鷹を待つ姿がとても可愛いです。
背景の夕焼けも綺麗です。心が和みます。

○Falling     もびさん
気持ち良さそうに青空を飛んでいて羨ましくなってきます。
天使さんの表情から気持ち良さそうな雰囲気が伝わってきます。

○羽化   あまぐりすねおさん
ノイズの使い方がとても綺麗です。ノイズにはこんな使い方もあったんだと
勉強になります。うつむき加減がとても魅力的です。

○飛べるんです。    つきみさん
舞い散る羽が素敵です。もえちゃんですか…ドツボです。
確かにこれだけ可愛いなら許されると思います。

○えんじぇる★   黒さん
三つ目の天使さんがとても可愛いです。頭上に浮かぶ輪と羽の色使いも
綺麗ですね。背景の文字がカッコイイです。

○天使の休息   Piyokoさん
クルクルと巻きがかった髪が可愛らしいです。頰杖をついて何を見つめて
いるのか気になる所です。バラも綺麗です。

○羽リュック   皇帝さん
その誘い方は反則だと思います(爆) ペンギンと羽リュックの可愛さに
やられました。リュックの中身が見てみたいです。

○battle start!!   空さん
激闘!って感じです。うぅ…勝敗が気になります。悪魔さんが優性って
感じでしょうか。少し不安です。

○魔戦士   霧夜さん
緑と青の羽がカッコイイです。蝶の光が出ている杖も素敵です。
衣装も可愛いですね。眼帯の原因が気になります。

○なんでしょう…。    あいあさん
背景の光の模様が綺麗です。天使さんの衣装がとても魅力的で可愛いです。
個人的には髪がそのまま羽の方が幻想的で良いと思います。

○君は僕の天使だ   抹茶さん
公園でよく見る光景です(爆)指をくわえて見てたりとか…オホンッ!
天使さんの衣装がとても細かくて素敵です。羽も一枚一枚丁寧で流石ですね。

○羽リュックその後   皇帝さん
振り向き加減が可愛いです。似合います、似合いすぎです。
それにしても10分って早ッ!凄いです。

○いつも見てるよ    槞嘩さん
淡い感じがとても好きです。こんな可愛い天使さんに見守られている人は
幸せ者ですね。

この辺で失礼しますm(__)m
思い切り自分の技量を棚に上げて、いえ地中奥深くに埋めて感想を述べて
います。では。

3362 番: 服部みや HOME '04/05/14(金) 23:34:12

本日二度目の感想です。

Wあけても勢いは衰えませんね。
お祭りページって何枚まで保存されるんでしたっけ? なんて心配してみたり……。

◆マキさん「明るい道?? 」
まさに「明るい」という言葉が似合いますね。虹の道を挟んで昼の空、夜の空、なのでしょうか?
優しげでもあり、ポップでもあり、素敵な世界です。

◆高良戯さん
コスチュームとか翼とか、ゲームのキャラのっぽい格好いいデザインですね。ばっちりカメラ目線で可愛く色っぽいです。
降る雪を白ではなく青で表すところが新鮮でした。

◆rabuta9さん
鷹匠再び、ですね。女の子のツヤツヤのほっぺたが可愛い(^_^)
空がとても綺麗です。色々な青が絶妙に混ざり合って、雄大且つ穏やかな、清々しい空気を感じます。

◆きつねさん「鷹匠」
都会のビルの屋上で鷹を呼ぶ少年、ファンタジーぽい不思議な状況のはずなのに、違和感なく「世界観」が築かれているなあ、と思いました。
夕日のせいか表情のせいか、どこかもの悲しい雰囲気もあって、それがまた物語を想像させてくれますね。

◆もびさん「Falling」
Fallingというと、堕天使なのでしょうか? そう思ってみると、深い青が暗い夜の色にも見えてきます。
堕ちていくというよりは融け込んで行くような……天使なんですけど、泡になって消えていく「人魚姫」を思い出してしまいました(^_^;)

◆あまぐりすねお さん
静かな水音が聞こえてきそうです。息を詰めて見守りたいような、神秘的で厳かな、良い意味での緊張感がありますね。
「ディザでぼかす」、良い効果ですね。羽化する際のエネルギーと「生まれたばかり」の脆さを感じました。

◆つきみさん
もえちゃん成長してませんかー!?
多分もえちゃんは、しっかり飛べるんです。でも「落ちてる」っぽいのがまた萌えなのです。だから思わずこんなポーズを……ってところでしょうか?(^_^;)
吸い込まれていくような空と羽が良いですね〜♪

◆ダルマンさん「ネコ魔」
またまた新作が!
人面球体、良いですね。ダルマンさんのすごいところは、こういうちょっとグロテスクな感じのものを、嫌味なく「良い味」として描けてしまうことだと思います。このセンスは何ものにも代え難い魅力で強みですね。

◆黒さん
背景、良いと思いますよ、幻想的な空間の中、言葉が降ってくるって感じで……。
デジタルな世界のようにも見えるし、正統派のファンタジーというか、神話的なイメージもあるし、とても素敵な世界観だと思います。キャラも可愛いですし(^o^)
文章は「ヨハネによる福音書」ですね。どんな意味があるのでしょう?

◆Piyokoさん
淡い線に、控えめに塗られた色がオシャレですねー(^o^)
シンプルなんだけれど、洗練された雰囲気です。


長々とすみません〜。

3361 番: がじゃ HOME '04/05/14(金) 23:13:36

こんばんわ。
すばらしい作品が続々と…。
いろんな絵が見られてとっても楽しい気分です(^.^)

私の絵に感想を下さった方々、ありがとうございます。
感想をいただくと嬉しくてまた描きたくなっちゃいますね。
遅ればせながら私もがんばって感想書きたいと思います!

■No.501 月夜の晩に 蛙様
構図のとり方から何から、かわいらしい感じのする絵ですね。
塗り方もやわらかい感じですごくいいですね。

■No.502 お一人様ごあんない 美波様
さわやかでかわいらしいですね。虹の入れ方がいいです。
統一感がありながらメリハリのある色合いが勉強になります。

■No.503 休息 ぺんぎん亭様
すごく透明感があって、ふわっと飛びそうな感じがしますね。
きらきらしていてすごく綺麗です。

■No.504 悲しみの表裏 紅月様
バックの空の美しさと女の子の悲哀に満ちた表情が相俟って
虚無な感じがしていいですね。雰囲気出てます。

■No.505 魔王 空様
血管(?)とかいろいろ細部までかかれてて面白いです。
特に翼がかっこいいですね。

■No.506 翼の民 もふ様
細かいところまでかかれててすごいのにマウスですか?すごい。
猛禽類の翼を持つ民という発想もありそうでないですよね。かっこいいです。

■No.507 鳥かごの中の友達 まいたけ様
ヘソ出し、私は嬉しいです(わははは)。
色使いがあったかくてやわらかい感じがしていいですね。

■No.508 天使 一二三様
Pixia初めてですか?すごいです。
線も色もすっきりしていて、さわやかでいいですね。

■No.510 翼を持つ者…。 黒様
人物がすごく魅力的ですね。生意気そうな感じがかわいいです。
画面のデザインがすごくいいと思います。

■No.512 翼はないけど飛べるんだ! HALTO様
私も傘を持って飛ぶのはやったような記憶が…。
男の子が凛々しくてかわいいです。吹きだしの鳥も素敵です。

■No.513 夜の翼 星砂様
すごい!綺麗!なんだか圧倒されちゃいました。
背景もすごいです。センスが違うな〜って感じです。

■No.514 闇に堕つ 緋月様
暗いのは悪いことではないです。むしろクールでかっこいいです。
色の使い方が素敵ですよ。

■No.515 見上げれば イサリビ キリ様
すごくロマンチックでかわいい絵ですね。
こういうロマンチックな発想ができる人ってちょっと尊敬しちゃいます。

■No.516 evil wing くまみ陣様
お姉さんが綺麗でかっこいいですね。
色も鮮やかでこういう色調、大好きです。

■No.517 綴り合ってるんだか・・・てんこ様
影だけで翼を表現するというのは面白いですね。
モノトーンな色調も素敵です。

■No.518 娘を放せ 抹茶様
画面に動きがあってすごくいいですね。
翼→天狗というのは思いもつきませんでした。

■No.519 羽音 はんけ様
水鳥が飛び立ったあとの森の静けさのような絵ですね。
なんだか森の香りがしてきそうです。

■No.520 飛びたかっただけなのに kaceki様
うわ、またかっこいい!雲が赤いのは夕日のせいなのでしょうか。
それとも戦火のせいなのでしょうか。切ない気分になります。

■No.521 幻獣の領域 Hiroko様
すごい、綺麗、幻想的!なんだか心が洗われる気分です。
鮮やかな色彩の光がとても素敵です。

■No.522 Wing of future 車ゑヴィ様
テラジェン、私はうまく使えません。すんごい尊敬。
人物のポンコツ加減がすごく不安感を煽っていいですね。

■No.523 決戦…別れ 空様
女の子の羽がかわいいです。思わず釘付け。
目の書き方も緊張感があってすごく綺麗でいいですね。

■No.524 フェアリー ダルマン様
やっぱりデザインと色使いがすごくいいですね。
背景のチョコも面白くて素敵です。

■No.525 祈り? 朱璃クナイ様
不思議な力を持ってそうな天使ですね。
髪の陰影のつけ方がとっても面白いです。

■No.526 希望の光と奇跡の翼 ふぁあふぁあ様
ポイントポイントの赤の使い方が上手ですね。
私も赤、好きなんですが、私はうまく使えません(^_^;)

■No.527 夢の星 マキ様
いいなぁ、夢があって、かわいらしいです。
バックに何人もかかれていて手間を感じさせます。

■No.528 闇の精霊 翔 真彩様
羽の塗りのカサカサした感じが木炭みたいで面白いですね。
服のデザインも素敵です。光の精霊も期待しています。

■No.529 心の翼 響乃様
すごくブルーの使い方が綺麗だと思います。
勇気、というよりなんだか切ない緊迫感を感じます。
もう少し明るいほうが勇気っぽい感じが出たかもしれませんね。

■No.530 光と共に飛び立てるなら。 鎖灯 優耶様
色合いも構図のとり方もすごく綺麗です。
アイボリーのほうが真っ白よりも白を強調できるんですね。勉強になります。

ぜんぜん感想が追いついていませんが、続きはまた書かせていただきたいと思います。

3360 番: 高良戯 '04/05/14(金) 23:07:36

毎度お返事しかできなくてすみません・・

前回同様、このたびもお返事しか投稿できませんが、
こんなヘタレに感想を下さる皆様!ありがとうございます。
今度こそ!時間のあるときに色々感想書かせていただきます(汗

皇帝さま>
はじめまして、感想ありがとうございます。
イラストを拝見させていただいたのですが、あのペンギン、
欲しいです。愛らしすぎます。・・・そして塗りのなんと美しいことか!
「飛べる!君なら飛べるよ!!」と、思わずイラストのペンギンさんに
言ってしまった・・・(汗

HALTOさま>
はじめまして感想ありがとうございます。
アクセサリーの金属はおっかなびっくりです。
光沢ってどうやって入れたらいいかわからなかったので(汗
イラスト拝見させていただきました。
いえ、もう、こんなタロットあったら自分は即刻買い占めますね!
こんなマリア様引いてみたいです。神秘的〜!!
慣れないことはしないほうがいいとありますが、そんなことありませんよ!

ノヤさま>
はじめまして感想ありがとうございます。
ファンタジックな衣装・・最初はもっと普通の女の子っぽい衣装にするつもりだったのが、気がついたらあんな格好に(汗
まぁ、結果良(?)ってことで(汗
イラスト拝見させていただいたのですが、
こんな天使が届けてくれるなら判子もって外で待ってます。
ええ、雪の日も雨も日、空襲の日でも!
可愛らしさがあふれてます。

紅月さま>
はじめまして感想ありがとうございます。
よかった遠近法っぽくなってましたか・・・
実は何度となく気に入らなくて、書き直したのですよ。
イラスト拝見させていただきました。
表情がいいですね!
そしてすごいです。背景・・・人物が引き立っていてすばらしいです。

もびさま>
はじめまして感想ありがとうございます。
おおポーズをほめられた!でも実は骨格が少しおかしいという(汗
イラスト拝見させていただきました!
神秘ですね〜天使が空へ舞い上がっている・・・
私は横顔が苦手なのでかけるのがうらやましい・・
ピンクの羽がいい感じです。

ゆきまんまんさま>
いまさらですが感想を(汗
相変わらず上手いですねー羽に動きがあるのがすばらしい・・・
雰囲気がすごくあふれてます。
自分もこんな風に描けたらなと夢見ながら見せてもらいました。
ふっ・・所詮字書きが絵描きの真似事をするとろくな目にあわないという・・

ここで感想を終了させていただきます。
時間が現在ないのです・・レ・・レポート・・・ぐふ(吐血

3359 番: 星砂 '04/05/14(金) 21:10:09

ヘタレ感想、続きいきます〜

私のヘタレ絵に感想下さった皆さん、本当に有難うございました。
ペコリ(o_ _)o))

☆天使の休息 Piyokoさん
綺麗ですね〜、ピュアですね〜。
柔らかいタッチが素敵です。私も初心者です。よろしくお願いします。

☆羽リュック 皇帝さん
かわゆいですね。ちゃんとつま先も上がってますね。(笑)
こんなペンギンが落ちてたら、即拾って帰ります。

☆battle start!! 空さん
またまた物語性豊かな一枚ですね。
クオリティ95くらいでも、WEBでならけっこう綺麗にアップできるかと思いますよ。

☆魔戦士 霧夜さん
マウス辛いですか。私はマウス塗りしていた頃は多角形の領域指定でバーッと大きい範囲を塗ってしまって、わずかな細かい所だけ、ちくちく塗ってました。
色はカラーバランスやトーンバランスでどんどん変えられちゃいますよ♪

☆なんでしょう・・・。 あいあさん
だんだん女の子の可愛さがアップしてますね。明るい表情も良いです。^ ^

☆君は僕の天使だ 抹茶さん
今度は乙女チックで可愛いシーンですね。青年のポーズ、巧いですね〜。

☆羽リュックその後 皇帝さん
ペンギンシリーズになりましたね。かわいい〜♪

☆いつも見てるよ 槞嘩さん
ふんわり、優しいですね。

☆ワタシノツバサ。 くまみ陣さん
またまたセクシーでカッコイイお姉さんです。ハーレーも乗りこなしそうですね。

☆空中浮遊 月。さん
ネコちゃんが可愛い!一緒に空のお散歩中ですね。パステル調なので、メカメカ(笑)してなくて雰囲気ぴったりです。

☆night heron 若年寄さん
油絵チックな背景とにじんだ光が綺麗ですね!祈るような人物も素敵です。色合いが良いですね〜。

☆フレテハイケナイモノ 蛙さん
カラフルですね〜。可愛いですね〜。難しい姿勢にチャレンジですね。

3358 番: 服部みや HOME '04/05/14(金) 19:41:10

感想の続きです。

平日はなかなか時間が取れないので、反応遅くてすみません。

◆アソパソさん
少し頬を赤らめた天使さんが可愛い♪
空や海が明るく広々として、飛ぶのは気持ちいいだろうなーと、そんな感じがします。
絶対に服を着せなければいけない理由なんて無いと思うのですが、この構図だとちょっと大胆かな、という気もしました。
エッチっぽく見えるというのは、それだけキャラが魅力的だということですけど(^^)

◆車ゑヴィさん
避けられない戦いが哀しいですね。
残像の効果が良いですね。スピード感と同時に、剣を交える一瞬前のストップモーションのようにも見えます。
空の表現は難しいと思うのですが(私も描けない……)、ペンの跡がそのまま残っている雲がちょっと勿体ないかも。

◆がじゃ さん
お坊さんにキューピッド!!(笑)
この発想、素敵すぎます。
今時風の茶髪ミニスカ生足お嬢さんと真面目そうなお坊さんがこの先どう発展していくのか、私も続きが気になります。

◆浅凪アキヤさん
風船の紐がたわんでいるところを見ると雲から飛び降りた瞬間、って感じでしょうか?
爽やか且つ元気いっぱいな雰囲気ですね。表情も生き生きしていていいなあ(^o^)

◆イリアさん
蝶の翅のような翼のデザインがユニークですね。衣装も凝っていて可愛いv
ちょっと風に押され気味で頑張って飛んでるぞ、って感じも可愛いです。

◆ノヤさん「ども〜、サガワキューピット便です〜。」
かかか可愛すぎます!!! こんな子が来たらもう帰しません!(笑)
ピンク中心のふわ〜っとした彩色もこの雰囲気にピッタリですね。

◆紅葉月秋莉さん
キャラも可愛い(格好いい?)し彩色も綺麗だし、最近の若い方は本当に上手い人ばかりで年寄りは困ってしまいます(^_^;)
優しそうな表情と明るい空で、まるで「悪魔」っぽくないところに意味があるんでしょうね。

◆HALTOさん「聖母マリア」
マリア様に翼! ありそうでない発想が面白いですよね〜。
そのせいか、どこか異教的(秘教的)な印象の、謎めいた聖母ですね。エキゾチックな魅力があると思います。

では続きはまた……。
やっと週末なので、ゆっくり皆さんの絵が見られます(^_^)

3357 番: はんけ HOME '04/05/14(金) 18:06:19

☆*:・°感想4です♪・**.。。o○゜ 

・**.。。o○゜・**.。。o○゜
私の絵に感想をありがとうございます。見てくださる方の感性に感動です♪☆*:・°
☆*:・°

No.532 翼の有無 ・…━*◆lespaul/asさん
冷静に考えると無理だとわかるのに、なぜかそう思ってしまう時ってありますね。

No.533 好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。 ・…━*◆bokoさん
思わずサイトをのぞきに行っちゃいました〜♪ヽ(^。^)ノ

No.534 天より ・…━*◆おにゃんまぁさん
降り注ぐ羽根の中で妖精たちが踊っているようですね♪

No.535 廃墟に降り立つ者 ・…━*◆光 里依夢さん
このエッチングのようなタッチをマウスで描かれたなんて、感動です!!

No.536 ちび天使 ・…━*◆星砂さん
こういう絵のほうが好きだったりします。

No.537 初投稿 ・…━*◆ゆきまんまんさん
人物だけで神秘さを描くのはちょっと難しいと思います。神秘さを表現できるのはむしろ背景なので、もっとひいたアングルにして神秘の舞台を考える方が良いかも知れませんね。

No.539 煌きの中で… ・…━*◆皇帝さん
繊細な翼や髪の毛の流れがここちよいですね。

No.540 夕暮れ ・…━*◆tobiさん
物語の挿絵のようですね。どんな物語なのか気になります♪

No.541 黒白 ・…━*◆あいあさん
よくわからないけれど表情が面白いですね♪

No.542 天使の誕生 ・…━*◆霧夜さん
卵なのか繭なのか、天使が生まれるんだ〜と言う雰囲気が出ていますね。

No.543 高空 ・…━*◆アソパソさん
戸惑っているようにも怒っているようにも見える女の子、どんな場面なんでしょう?

No.544 紅の空、火花の如く ・…━*◆車ゑヴィさん
東南アジアの人形劇のような魔族の少女が良いですね〜。

No.546 悪戯 ・…━*◆がじゃさん
超宗教な恋ですね。きっと女の子は外国人で、珍しい宗教を持っているんでしょうね〜♪

No.547 僕の翼 ・…━*◆浅凪アキヤさん
のほほんとした感じ出ていますね。

☆*:・°では、また・**.。。o○゜

3356 番: あまぐりすねお '04/05/14(金) 15:45:21

続けてすみません.

赤月さん,ノヤさん,HALTOさん,
感想ありがとうございました.
見てもらえた事を実感できただけでうれしいです.

>ノヤさん
>かきまぜる(でしょうか…?)の効果が天使をどこか儚い感じにさせていて
>とてもいいと思いました。

ありがとうございます.でも,実は「かきまぜる」ではなく,
領域の外側をぼかすときに「ディザでぼかす」を使いました.
ちなみに,かき混ぜるも試してみると,またちょっと違う感じに
なって楽しかったです.

3355 番: あまぐりすねお '04/05/14(金) 15:38:43

自分のことは棚に挙げて感想第4弾

No.512 翼はないけど飛べるんだ! HALTOさん
「空を飛びたい」とまったく違う雰囲気で驚きました.こういう
雰囲気もいいですね.吹き出しの中が台詞ではなく,鳥のシルエ
ットを使っているところや,真上の空を見上げたときの雲の感じ
などが上手いと思いました.ちなみに私はこの絵を見て,「メリ
ー・ポピンズ」というすごく古い映画を思い出しました.こんな
黒い傘で女の人が飛んでる映画です.

No.513 夜の翼 星砂さん
きれいです…としか言葉が出ません.よく見ると,模様の部分な
どすごく丁寧に書き込んでらっしゃるんですね.すごいです.
翼は夜行性の生物ということで,フクロウの翼なのでしょうか?
女の人の体が少し人形っぽいところも,落ち着いた静けさのよう
なものが感じられる気がします.

No.514 闇に堕つ  緋月さん
見た瞬間人物の表情に眼が釘付けにされました.右手がお腹を押
さえているようにも見えます.この絵の中に一体どんなストーリ
ーが隠されているのでしょうか?

No.515 見上げれば イサリビ キリさん
青い鳥の表現の仕方がすごいすきです.舞っている羽もきれい.
白い部分は,男の人がコートを着ているので雪のようにも見え
ます.絵の上下に白くしていることで,絵全体が暗くなりすぎ
ず,明るくなりすぎず,絶妙な雰囲気を出している気がします.

No.516 evil wing くまみ陣さん
カッコイイです.お姉さんのポーズや表情全体から,ちょっと
小悪魔的な雰囲気が漂っています.羽も,「実際に生えているの
が見えるわけではないけど,鏡に映したら見える」とか,そんあ
感じが出ていていいのではないのでしょうか?

No.517 綴り合ってるんだか・・・ てんこ さん
色使いがきれいで,そして黒が絵全体を引き締めてる気がします.
てんこさんのセンスの良さが感じられます.おしゃれです.

No.518 娘を放せ 抹茶さん
人物の動きと力強さが表現されていてすごいです.「暗い」とい
う感じではなく,少し日が落ちてきた夕方の時間帯を想像しました.
お面の下の顔も素敵なので,「その後の娘さんとのやり取りは?」
などと気になってしまいます.

No.519 羽音 はんけさん
鳥が飛び立った後に,清々しい雰囲気がただよっている気がしま
す.そして絵全体から,さわやかさと,何かを包み込むような優
しさのようなものを感じました.

No.520 飛びたかっただけなのに  kacekiさん
映画のワンシーンのようです.人物の表情は見えないのに,その
背中から,飛べなかった切なさが伝わってくるような気がします.
色の塗り方も素敵.

3354 番: ステア [Mail: wingflyng*hotmail.com *→@] '04/05/14(金) 11:54:01

勇気を振り絞って・・・

早速絵の感想を、と思ったのですが、何故かページが表示されません(^^;
アクセスできないので描いた絵も投稿できないままです。
とりあえず時間を空けて再度挑戦したいと思います。

●抹茶さま
そう言って下さると心強いです(^^
絵も準備したので、今度投稿してみようと思います。
コメントありがとうございました_(__)_

●ノヤさま
最初の一枚は既に描き上がったのですが、
投稿するまでが大変です(@@;
臆病者の私ですが、楽しんで投稿できればいいな、
と思っています。
コメントありがとうございました_(__)_

3353 番: 月。 '04/05/14(金) 11:49:16

感想1

久しぶりに参加させて頂きました。
沢山の投稿、凄いです。
お上手な方が多く圧倒されつつも感想行かせて頂きます。
すっかり出遅れて、追いつけるかどうか・・・
1行づつで失礼します。

篠崎さん:印象的な物悲しい設定に脱帽です。
水虎さん:天使のような女の子の黒い翼、背景の月と幻想的です。
ダルマンさん:かっぱの背に翼とはなんともユニークで面白いです。
上遠野蛙さん:コメントと絵柄などどれもこれもセンスを感じます。
マキさん:失われたものへの寂しさを背中に感じます。
モギュさん:赤い翼と土色の肌というバランスが良いです。
もびさん:宗教画のような物憂げな天使の表情にどきりです。
あいあさん:一心に願いを込めている表情が素敵です。
浅葱咲弥さん:自分の翼に気付けない悲しみが良く出ています。
龍車さん:踊るような華麗なポーズもキラキラしてて素敵です。
kacekiさん:意志と似通った心の翼の力強さを感じます。
上遠野蛙さん:優しさをしみじみ感じる大好きな絵です
ノヤさん:翼の部分が特にリアルで雰囲気を感じます。
ダルマンさん:色使いのバランスが絶妙で赤が利いてます。
マキさん:空の色も感じも星の煌きも良く出ていると思います。
HALTOさん:背景もしっかりと描かれていて尊敬します。好きな絵です。
槞嘩さん:背景の文字や影から心の二面性が良く出ていると思います。
ふぁあふぁあさん:大きく広がった翼が印象的です。
りーめいさん;虹の上での天使の休息、癒される絵です。
あいあさん:天使というより妖精といった感じで柔らかさが良いです。
蛙さん:優しい色使いと表情に心に灯るような優しさを感じます。
美波さん:あえてコミカルに描かれているおひとりさまが可愛いです。
ぺんぎん亭さん:柔らかい日差しと天使のバランスが絶妙です。
紅月さん:表情からも表裏への葛藤が良く表わされていると思います。
空さん:翼の色や描かれている眼に毒々しさが良く表れています。
もふさん:マウス描きでこのような立体的な絵、凄いです。
まいたけさん:捕らわれている少年の物憂げな表情が良いです。
一二三さん:少年天使の力強い表情に魅かれます。
黒さん:完成度の高いバランスや画力が素晴らしいです。
HALTOさん:個人的にHALTOさんの絵は設定も絵柄も魅力的だと思います。
星砂さん:相変わらず繊細で透明感のある完成度の高い絵に溜息です。
緋月さん:闇天使といった雰囲気を存分に感じます。上手いです。
イサリビ キリ さん:見上げる空に青い翼を持つ鳥、設定素敵です。

まだ半分も感想書けていないですが、また次に。
失礼、乱文ありましたらごめんなさい。



3352 番: HALTO HOME '04/05/14(金) 11:36:23

先ほどの感想の続き

〈槞嘩さん〉
いつも見守られてる安心感というのが伝わってきます。
柔らかいタッチと「I love you」の文字がマッチしてて優しい絵に仕上がっていると思います。

〈くまみ陣さん〉
ネイルアートが粋ですね。女性の大きな瞳がとても魅力的です。
しかし、バイクで転倒しなくて良かったですね。

〈月。さん〉
しなやかな黒い猫の描写がめちゃめちゃ上手いです!
ぜんまいのジジジという音が聞こえてきそうでほのぼのしますね。

〈若年寄さん〉
翼の描写が細かくて綺麗ですね。ところどころポッと光って幻想的です。
heronということはサギですか(間違ってたらすみません)、素敵ですね。

〈蛙さん〉
鮮やかな色使いがとても美しいです。
触れてはいけないと言われたら触れたくなるのが人の性ですよね。

〈星砂さん〉
今までの絵柄と違っててカッコイイですね!!もちろんどちらも大好きです。星砂さんの技術の高さにはいつも感心してしまいます。
力強い表情に惹かれました。

ボキャブラリーに乏しいので幼稚な表現しか出来なくてすみません。

3351 番: HALTO HOME '04/05/14(金) 11:07:03

感想が遅れてて申し訳ないです。

早速感想いきます。毎度ながら自分の技量は棚上げで・・・。

〈マキさん〉
虹の上を歩いているんでしょうか、七色がとても綺麗ですね。プチプリな花も女の子とマッチしててGOODです!

〈高良戯さん〉
はじめまして高良戯さん。
黄色い大きな翼がとても魅力的です。アクセサリーの金属の質感、とてもお上手ですね。

〈rabuta9さん〉
モンゴル人独特の顔っていうんでしょうか、それを上手くとらえてて雰囲気満点です。鷹の鋭い目つきが迫力があって良いです。みごとに上下でかぶってしまいましたが、どちらの作品も素晴らしく魅力的なので、見てる側としてとても幸せです。

〈きつねさん〉
可愛い鷹匠と力強い鷹のギャップが素敵です。赤く染まった空がスゴい綺麗です。
みごとに上下でかぶってしまいましたが、どちらの作品も素晴らしく魅力的なので、見てる側としてとても幸せです。

〈もびさん〉
黄色、ピンク、水色の色使いがとても美しいです。
まつげが長くてセクシーな女性も魅力的ですね。

〈あまぐりすねおさん〉
はじめましてあまぐりすねおさん。
水が黒というのが独創的で、また、この絵の魅力にもなっていますね。
天使の艶のある眼が素敵です。

〈つきみさん〉
もえちゃん可愛いですね〜。羽根のふわっとした雰囲気が良く出ていると思います。

〈ダルマンさん〉
ファンタジックなダルマンさんの絵は、見ててとても興味深く、楽しいです。
後ろの星達の表情も猫魔道士に負けず劣らず可愛いです。

〈黒さん〉
透明感があって可愛い絵ですね。天使の上目づかいがGOODです!
背景は文字がアクセントになっててカッコいいです。

〈Piyokoさん〉
ぜんぜんレベル低くないですよ!お絵かき初心者には思えないくらい上手いです。
天使の休息というタイトルにふさわしく、穏やかな表情の天使がとても可愛いです。

〈皇帝さん〉
か・・・カワイイ!!!ペンギンぷにぷにしたいです〜。
女の子のサンダルとか細かいところまで丁寧なところは前作同様スゴいです。

〈空さん〉
あの続きですね!激しいバトルの雰囲気が良く出ていて迫力満点です。
天使のカッコよさにメロメロです。

〈霧夜さん〉
「魔」の雰囲気の出た色使いで素敵だと思いますよ。
眼帯と薄っすら浮かび上がった十字架がアクセントになっててカッコいいです。

〈あいあさん〉
髪と翼の一体化、独創的で素敵です。天使の穏やかな表情と、柔らかいタッチには癒されますね。

〈抹茶さん〉
髪の毛の一本一本やフリルが丁寧で綺麗で素敵すぎです(^^)
きっとこの彼は笑顔に満ち溢れてるんだろうなぁ。幸せそうな二人を見るとこっちまで幸せになります。

〈皇帝さん〉
あぁっもう可愛すぎです!!そのまま抱きしめてもって帰りたいです(><)
ものの10分で描いたのに完成度は高いところが素晴らしいです!!

長くなってしまったので、また改めて書きます。

(- '04/05/04(火))(- '04/05/07(金))(- '04/05/14(金)) inserted by FC2 system