1450 番: まっさ '04/08/15(日) 00:00:01

中途半端…

リンク切れが〜。殆ど上がらなくなれば、Bフレッツに変えるのだが、中途半端に
リンク取れるし、数時間は安定するんで…ふんぎりが付かない(苦笑

>まるおかさん
「不正表示」絡みなのではないかと。一般的な日本人は「ブランド志向」的傾向に
あるので、「ニセモノを掴まされた」と感じるのでしょう。宿泊代の内、「温泉」
の値段は微々たるモノなんですけど(殆ど「ブランド」と「料理」で決まりますね)
#ちなみに、家の近くの温泉施設(この辺りは基本的に「掘れば出る」地域です。
#ただ、「何処まで掘れば出るか」は運ですけどね)の施設使用料は\500です(笑

1449 番: まるおか '04/08/14(土) 14:02:29

re

>どれだけ「水増し」しているかは判らないです。

まさに「水増し」なんだから、おもしろいダジャレですね(^^;

全国的に、温泉の魔女刈りみたいですねえ。
ちょっとニュースも、あおりすぎかな。
オリンピックが佳境に入れば、みんな忘れるような気もするけど。

1448 番: まっさ '04/08/14(土) 12:23:58

うんむ〜

一昨日から、回線の調子がすこぶる悪いです(リンク切れまくり) どうも、猛暑&
お盆&五輪絡みで電力線の増強をしているみたいなんですが、その影響っぽいです。
お盆明けまで様子をみて、改善しなければ…光を引いてしまおうかと画策中。
あとでNTTのフレッツサイトとプロバイダ料金を調べてみましょ。

>まるおかさん
伊香保、一応公開されましたね。ただ、源泉から引いて、どれだけ「水増し」して
いるかは判らないです。

1447 番: まるおか '04/08/12(木) 00:46:00

re

>“l_susie.dllは過渡的なモジュールだった”と言っても、使ってた
>人達はきっと納得すると思う…のは私だけでしょうか。(^^;)

まあ、持ってるヒトはラッキーということで(^^;


先週、何日か、伊香保でカンヅメしてたんですが、
悪いことしてた旅館名を公開してほしいなあ。
立派な詐欺だと思う。
こっちは、金払ってたんだから。

1446 番: Earmy-S '04/08/09(月) 17:29:12

回答、ありがとうございます。

>まるおかさん
お忙しい中、ありがとうございます。m(_ _)m
確かに迷惑な話しですね…。そりゃ在りますよ、コールに失敗するの。
私も動画再生プラグインとか実験しましたが、単に人柱になってみようと
思っての事ですし…(でも、Pixiaがフリーズするようなプラグインは
今の所会ってないです)。
 少々残念ですけれども、止むを得ない事と了解しました。
|Pixiaは、すでにマニア向けの機能は提供できない状態になってしまったのかもしれませんね。
 …そうですねぇ。Pixia、と云うよりもむしろペイントソフト全般に
とっても、言える話しかもしれないですね。ユーザーの側も、マイナーな
画像形式をムリにペイントソフトで開く必要は無い訳ですし、
マニアックに使う人はコンバーターくらい用意しますし…。
 いっそ『PhotoShopプラグインモジュール』のように自己責任で
導入出来るようにした方が、ユーザーにとっても善さそうですね。
“l_susie.dllは過渡的なモジュールだった”と言っても、使ってた
人達はきっと納得すると思う…のは私だけでしょうか。(^^;)



 まるっきり関係無い話になりますが、ここ数日暑い日が続いてます。
いえ、それより前だって暑かったのですが、ここ数日間は寝るのも
タイヘンですι 布団が汗で…搾れそうなくらい…。(;-Д-)
 しかも、夕刻になると雷が! こんな事は今まで無かったんですけど…
パソコンの電源入れるのもビク×2です。(-_-;)

1445 番: まるおか '04/08/09(月) 12:48:56

re

>Earmy-Sさん

|L_SUSIE.DLL
|現在のPixiaのパッケージに同梱されていないのって意図的な事ですか?

意図的です。
一部、Pixiaからのコールに失敗するspiがあるのですが、
そういう場合に、spiの作者に問い合わせたりする人がいたので
はた迷惑なので消しました。
l_susie.dll自体、今後バージョンアップの見込みもありませんし。

Pixiaは、すでにマニア向けの機能は提供できない状態になってしまったのかもしれませんね。


1444 番: Earmy-S '04/08/07(土) 17:52:57

暑中お見舞い。

 あれよあれよと言う間に8月ですね。暑い中、皆様いかがお過ごし
ですか?今年は未だTVで心霊番組やらないので、ちょっと不満&お盆
時期に期待してます、浅深です。はい、好きです、幽霊とか妖怪とか。
(^ω^;)

>まるおかさん
 本日は謹んでお伺いします。先日メーリングリストで Susie Plug-inに
ついての情報を募ったのでしたが、それで解かった「L_SUSIE.DLL」、
現在のPixiaのパッケージに同梱されていないのって意図的な事ですか?
履歴などに外した旨の記録が無かったので、思い切って聞いてみる事に
しました。
 そう云えば恵比澤さんの作品なんですね、「L_SUSIE.DLL」。
メーリングリストで指摘されて、ドキュメント読み直して気付き
ました。(^ω^;)

>まっささん、
>>ってか、アンチウィルス使わずにPFW(ノートン)だけでネットに
>あ、それ私。
イタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 関係無い話ですが、先日久しぶりにスパイウェアに罹りました。…と
云うか、I.E.はアップデート位にしか使わないので、数週間ぶりに起動
したら罹ってた、と。変な検索バーが追加されてたから、レジストリから
手動で削除してOK…とか思ったら、ポップアップが…ι結局 Ad-aware6
で削除しました。それまでの間にSpybotを1.2から1.3へ更新したりと
手間取ってしまいましたが…(T_T)。
 ここのところDVDリッパーやエンコーダーを漁ってたので、何か紛れ
込んでたのかな…。それとも、数日前に警告があったJavaScriptだ
ろうか…?ともあれ、駆除ソフトは矢張り最新版が重要と再認識しました。

 先日の「友人のマシンのウィルス」の件も、ウィルスと云うより正確には
スパイウェアらしいです。と言ってもどうも悪質なタイプで、再起動の
度にトロイの木馬を生成するわ、ポップアップはぱかぱか出すわ、それで
Meは不安定になるわで、一時間程じゃ対処出来ませんで…ι それでいて
avast!4 では生成されるトロイしか見つからないと云う始末。後日改めて
じっくり調べるって事にはなったのですが、現在は新しいマシンの方で
事足りちゃってるらしい…。2.6GHz+1024MBならね…。
 でも、ウィルスもスパイウェアも密かにパワーアップしてるようで…。
実際に見るまで実感が無かったです。

1443 番: まっさ '04/08/05(木) 11:43:06

うんむ〜

昨日は仕事に時間が掛かったなぁ…といっても、実作業ではなくて、雑談でですが。
(1人は、DVDレコーダ欲しいけど、どんなのが良い?から始まって、DVD規格の話
をしてたり。もう1人は、ネット通販とか、旅行とか…)こういうの、好き(笑

>JNRふぁんさん
「シュールストレミング」(鯖ではないけど)ですね。腐ってます。私はカンベン
して欲しいです(笑 サバ管・シス管はある意味、特権レベルですからねぇ。私の
今の仕事としては、「直接管理していない他社のシステムへの設定」なんで、余り
立ち入れないんですけどね。

1442 番: JNRふぁん '04/08/04(水) 16:42:08

ウチの猫の食欲…すごッ

>まるおかさん
ウチの4匹の猫ども(全員10歳以上)の食欲が凄いです。
夏バテ予防か、来る冬へ向けての準備か不明ですが、やたらと食べます。
この調子で秋まで食べまくると、過去のデータから今年の冬は寒いはずです。
結果が、楽しみ?

>まっささん
ちょっとズレますけど、シス監がアホな会社は多いですよ〜。
毎朝のシステム立ち上げ時に、パスワードを社員の前で打ち込むとか、
管理者用共有ファイルへのアクセスが誰でも可能になっていても平気とか、
フリーソフトを導入して、しょっちゅうシステムフリーズとか…
これらを指摘したら、当該部署の上司から怒られました。
もっとも、その上司は、そのまた上司から怒られてましたが。
これって、如何なもんでしょうか?

>皆様
病院から、MRI他を貸し出していただけました。
あちこちに「セカンドオピニオン」を諮りに行きます。
「手術忌避派」の先生から、「要手術」となれば腹を括ります。
(最近、句読点の打ち方に自信が無くなって来ました…ぼそ)

1441 番: まるおか '04/08/04(水) 11:14:36

re

暑さも落ち着いてきましたね。
(単に慣れただけ?)

外に出れば汗はでますが、「汗だく洪水」ってほどには
ならなくなりました(^^;

暑さが落ち着くと残暑が・・・などと
思わず口をついて出そうになりますが、
まだ8月が始まったばっかりなんですよねえ。

ウチのブンチョウがタマゴ産みました。
普通は春と秋に産むので、夏が終わったと勘違いしたのかな。

1440 番: まっさ '04/08/04(水) 11:08:48

いや〜

最近、企業さんのネットワーク設定に行くことが多いんですけど…杜撰。LANの中の
PCにダイヤルアップ設定が作ってあったり(これで穴があきますな)サテライトな
のにサブネットマスクが16ビットとか(ぉ、アクセス権限変更でアカウントリスト
が出来てるのに、手作業で変更してるみたいだし(MMCのスナップインでポリシー
作って流せば一発なのに。ドメイン管理だし)ネットワークプランナーとかで適当
な会社作ろうかな〜。

>ってか、アンチウィルス使わずにPFW(ノートン)だけでネットに
あ、それ私。PCはルータの中にいる&MSのネット関係アプリは使わないんで、感染
する心配が無いと。最近はメールのウィルス除去の為だけにAVG+外部メールプロクシ
は入れてますけど(本当は添付を全部弾いて終わりにしたいのだが、仕事で添付を
受け取ることが多いんで…)。PC1台空いてるから、これに処理させようかなとか
思案中。

1439 番: Earmy-S '04/08/02(月) 18:27:14

>JNRふぁんさん!

 クラスとか、部に一人は居ました。霊感の強い人。
 私は「見える」って事は余り無いのですが(心霊写真に感じるくらい)、
行くと具合の悪くなる“場所”ってのはあります。以前にあったのは、
浅間山(鬼押出しに行く途中)がダメでした。頭痛と吐き気でぐったり。
 霊感の強い人によると、そう云うスポットでも行ける所と行けない所が
あるそうで…。「“宗旨”が違うからローマのカタコンベなどはダメ」って
事があるそうです。“なわばり”みたいなものかも知れません。または、
“相性”…?

>高垣さん
 お気使い有難う御座います(^ω^)。口内炎もだいぶ良くなりました。
胃などの消化器からくる場合もあるんですよね、口内炎ι ストレスなど
からくる場合、そういったケースが多いですね(経験談)。いえ、今回は
実は心当たりが…。
 先週(先々週?)の日曜日、友人に「PCがおかしい…」と呼び出され、
行っみたらウィルス。以前からマシンを新調する相談を受けてたので、
その日はウィルスを何だかんだ調べた後に、パーツを購入へ出発。
次の日、一日かけて組み立て&OSセットアップ。食事もおざなりに
掛かりっきりだったので、栄養のバランスが崩れたようです。(T_T)
 そこで煙草ぷか×2やったのが、口内炎の原因のようで…ι
意識的にビタミン取りながら、煙草を止めて、ここ2日程でようやく
治ってきました。元々、栄養を溜め込めない体なので…(子供の時に
入院した時、絶食状態にあったのが原因らしいんですが)。栄養の
バランスが崩れるとタイヘンです。(T_T)
 ってか、アンチウィルス使わずにPFW(ノートン)だけでネットに
繋ぐなんて無謀っすよ先輩ι

>まっささん
 被害も無くて何よりです、今回の台風。
先の件も、詳しい解説有難う御座います。なるほど、わかりました。
そんな事があるんですね…、良く理解できました。



 さて、いつもは Sleipnir で開いてるのですが、今日はインストールし
たての Opera 7.53 日本語正式版を使ってみてます。RSSリーダがまだ
今ひとつちゃんと使いこなせない感じですが(メーラーライクで見易い
けど)、中々良いですね。以前の ver7 の設定もそのままキレイに引き
継いでるし。

1438 番: 通りすがり改め JNRふぁん '04/08/02(月) 17:19:11

怖ひ…幽霊系?

金が無いのが一番怖い…とは言いますが、怖い話は山ほど持っています。
自分自身が「霊感がある」みたいで、結構色々と見ますよ。
とある病院でのこと
昼間、知人を見舞いに行ったところ、ベッドの足元の壁に光りがあっちこっち
光源無し、鏡も無し。しまいに天井あたりまでふらふら。
知人に「あれ、見える?」「うん、自分の幻覚だと思って黙ってた」
で、看護婦さんが来たら、ぴた!とやみました。
あと、自分は華厳の滝には行けません。気持ち悪くなる程の頭痛がするのです。
でも、東尋坊や富士山の樹海は平気です。なんでだろ?
あと、「結界」みたいなものも感じますね。「此処から先は行ってはいけない」とかw

頚椎のセカンドオピニオンは、某公立系の病院を2軒回る予定です。
紹介状をもらうのが、こんなに大変だったとは…知りませんでした。
皆さんも、ご自愛下さい。

1437 番: まっさ '04/08/02(月) 10:42:04

台風それた〜

こっち方面は被害なし。コロケ食べそこなった位(ぉ

>まるおかさん
「あ、ここ、なんか嫌だな」ってのはたまに感じます。色んな意味で(笑
>『幽霊より納期のほうがコワイ』
やっぱり…納期に縛られる仕事は殆どしたことないんで(汗 一番初めの会社は
殿様モード(私の部署以外では扱えないプログラムの開発)だったですし。

#今日はVoIP2回線対応ルータを設定して、交換機に放り込む仕事〜 DHCPサーバ
#ON運用だから、切替タイミングでPC全部落させないと(これを承諾させるのが
#難しい…ちょっと脅かしておこっと(笑 )

1436 番: まるおか '04/08/02(月) 09:49:44

re

>殺すor殺される夢
見たことがないっていうか、正確には記憶にないってことなんですけどね(^^;
ヒトが死ぬ関係では、母親が死ぬ夢を中学3年の終わりごろ見たのをおぼえてますが、それだけです。(今もピンピンしてますけど)

夢の話題ってひっぱるなあ(^^;

コワイ話っていえば、ソフト開発だと夜中まで会社とか当たり前なので
けっこうあるんですけれども、
その中でも以前お世話になったオカ○イはシャレにならないくらいあって、
(あの会社は幽霊スポットだったんですよ>高垣さん)
たまに作業に行くだけの僕でも、けっこういろいろありました。
夜、トイレに一人で行けない都心の会社っつーのは、あそこだけでしたよ(^^;
暗がりで目の前を白い影が横切るなんて日常茶飯事で。

失礼かなーと思って、お世話になっていた頃は、その会社の人には
聞けなかったんですけど、最近になって、
当時の副社長さんにその話をしたら
『そーなんだよ、まるちゃん。
 女子社員なんて、一人で更衣室にいると金縛りにあったり、
 誰もいないのに肩叩かれるんだってよー』
てな感じで。
なんだ、知ってたのか。
ええ、僕は会社関係取引先では、「まるちゃん」て呼ばれることが多いです。

でも、そういう話をしても、結局
『幽霊より納期のほうがコワイ』
という結論に落ち着くんですけどね(^^;

>8月
ヤバ、もう8月。カレンダー見るとあせりまくり。

1435 番: はんけ '04/08/01(日) 23:15:46

あ、8月でした!?

まだ7月のつもりでした(ログの見納めしそこねました・涙

>殺される夢
殺意のある攻撃を受ける夢って見ました。でも「だめだ、死ぬ・・・」と思った所で目覚めるので、ほんとに殺されたかわかりませんが。他の方は、息絶える所まで夢で見るんですか?

殺されるとは関係なくて、幽体離脱とか、臨死体験っぽい夢も見ました。飛ぶ夢に近いかも知れませんが、気持ちいい空中散歩っていう感じじゃないですね。羽交絞めにされて空気の薄そうな高度まで一気に連れて行かれたり・・・

気持ちいいのは水中を漂う夢ですね。水中っぽい空中じゃなくて、あきらかに海の中、でも息苦しいとか、違和感はまるでないんです。大脳の奥に刻まれている古代生物の記憶でしょうか?

殺す夢は、今のところないです。
この先もないほうがいいな・・・

>予知夢
かなり精度の高いのを、要所要所で見ます(^^ゞ
昔は実体験が過ぎてから「あ、これを夢で見て知っていたのに、同じ選択ミスをしちゃった〜」と思ったものですが、最近は、ちゃんと意識していて良いほうを選べるようになって来ました。これってなんでしょうね?

>万里の長城のトイレ
ヨーロッパのお城で、塔のトイレの直下は城内菜園と言うのがあるそうです。肥料は上から直送。

私の知人は、よほど中国の奥地へ行ったのでしょう、6〜7年前の話ですが、凄いレポートを聞いて、私は中国には行かないだろうと思いました。


1434 番: まるおか '04/07/31(土) 14:27:34

re

新しいディスプレイ買ってもらいました。
ずっと1024x768のTFTモニターを使ってきたのですが、
次の仕事で1280x1024表示が必須になり、
I-OデータのLCD-A172F-Pへ、やむをえず乗り換え。
デカイっす。
画面上方は見上げるようです。

1024x768と1280x1024て、こんなに広さが違うのかー。
Pixiaホームページがスカスカ〜。
でも貧乏性なので、XGAのほうが一目で画面全体をみわたせてよかったなあ。

>夢
殺すor殺される夢は見たことがないなあ。

>高垣さん
|先日、ゲームをしていて男女の区別ができませんでした

そうなんですよ。
最近のアニメorゲームは我々の世代の人間には男女の区別ができないのですよ(^^;
しかたないので声で判別します。


1433 番: まっさ '04/07/31(土) 11:25:43

台風…

ヒジョーにヤバい進路を訪ってます。10数年前に大被害が出た時と、ほぼ同じ進路。
#ちなみにその時、私は物流関係に居たんですけど、海岸線の道路でチルドトラック
#が缶詰になりまして、「燃料尽きると中身がオジャン」という事で、海路で燃料を
#供給してたという…ある意味パフォーマンスなんですけど、トラック保有台数
#日本一の会社としては、こういうのも必要なんだなと。

>夢
殺す夢&殺される夢はもう見ました。死ぬ夢は結構見ますけど(ぉ

>msi
多分、ショートカット解決にコンポーネントが必要な時で、そのコンポーネントの
インストールが中断したときにフラグ立てて、レジューム処理をする機能を持って
いる&別のソフトをインストールした時にスクリプト上書き…というパターンだと。
で、エクスプローラがショートカットに反応して、レジューム処理が走るのでは。
(マイネットワークを開くと、Officeのインストーラが走るPCにぶつかった事が
あります。マイネットワークはショートカットの集合ですからね)

1432 番: 高垣 '04/07/31(土) 10:41:14

落ちる夢

かくんっと衝撃があって、ハッと目を覚ますという現象は、入眠時によくありますね。あれは脳の入眠と身体の入眠で競合が起きたりするのかしら(まさか)
空飛ぶ夢だと、空中を飛ぶというよりは泳ぐ感じ。
眼下の風景もなだらかな丘陵で、高い木はなく低木が見えている程度。たぶん古い先祖(まだ陸地に上がる前の哺乳類以前くらい?)の本能というか記憶ではないかと……(^^; 海底の風景に置換できるところが多いもので。

まるおかさん>
現役オタクのつもりでもあったのですが、先日、ゲームをしていて男女の区別ができませんでした。そろそろ引退のようです(笑)
マチルダさんは軍服でも女性だと解ったものだけれどなぁ(老人の懐古趣味)
さらに漫画を読んでいたら……登場人物の個別認識ができない……(嗚呼)

はんけさん>
そちらにも熱波が届きましたか。関東は7月頃から「どこが『梅雨』だ」と天を睨み、そして「残暑は9月末まで続くつもりらしい」との報にカレンダーを睨んでいます(^^;
騎馬民族文化>
日本は基本的に農耕文化ですから、一年単位で計画しますものね。ぶつかるのは当然かも(^^;
中国の公衆トイレ、さすがに外人向けのところはドアありました。でも外から見えますね。確か万里の長城だったと思いますが、板が外に向かって伸びていて、排泄物は板を伝って壁の向こうへ……。当然、景色、いいですよ〜(^^;
いまは違うと思いますけれど(そうでないと、オリンピックの時に困る人続出という気が……)

まっささん>
つい最近、携帯を修理に出したら他の人のメールや顧客情報がオマケでついてきた(オマケじゃない>私)という記事を読んだばかり。
けっこう頻繁にあることなんでしょうか。
教訓:携帯はPDAと考えるとセキュリティ甘過ぎ……ということなのかしらん。

通りすがりさん>
サードオピニオンも必要かも……(ぼそっ)←何か聞いたらしい発言(^^;

Earmy-Sさん>
口内炎も辛いですね。お大事になさった下さい。……って、あれって胃が悪くてもできませんでした?カレー、大丈夫なんでしょうか(^^;A

怖い話し&怖い夢、なのに伝統的怪談が出てこない不思議(笑)
「誰かいるような気がする」「じゃあ、そいつにもデバッグを手伝わせろっ」
という光景を想像。怪談が入り込む隙ないかも(^^;
「夜中に電話があって、か細い声が……」「納品直前の仕様変更の電話でなければOK」とか。

人を殺す夢も殺される夢も、私はこれからみたいです。障害致傷の夢ならありますが、あの状態では致死にはならないかな、という程度。
でもファミコン時代「悪魔城ドラキュラ」というゲームを弟から借りてやったときの夜、3Dでゾンビが出てきました。面白かったですよ〜。
完全バーチャルなアクションゲーム。
繰り返し見てみたい夢の一つであります(^^)

1431 番: Earmy-S '04/07/30(金) 18:08:33

ガクガク((((((゜Д゜))))))ブルブル

>怖い話し&こわいゆめ
 うわぁ、納涼大会ですかι どちらもマヂで怖いですね。
斯く言う私も(?)、舌の裏側に口内炎が出来ちゃって、ここ3日ほど
痛い日を送ってます…。醤油がしみるわカレーがしみるわ、でも
食欲には勝てないわ。(T_T)
 週始めに、PC一台組み立ててから(友人のなんですが)なんか調子が
良くないですι

 怖い夢、で思い出しましたが、人は一生のうちに必ず一回は
人を殺す夢を見る ─── って話しを以前聞いた事があります。
ちなみに、私はもう殺る方も殺られる方も見ちゃった…ι

>落ちる夢
 思春期の頃によく見ました。腹の下が締め付けられるような感覚が
イヤにリアルで、「はっ」と目が覚めちゃうのですよね。

 最近は夢自体あまり見ないのですが、年に一回くらい予知夢を
みます。大抵くだらない事なんですが(お昼はうどんだ、とか ^^;)。

--------------------------------------------------------
 ところで、以前この掲示板でちょっと相談しましたColour
Chameleonのデモ版の障害〔1360 番('04/06/30)〕の件ですが、
…その後の顛末を報告します。と言いましても、結局明確な
原因は分かりませんでした(ろくにFB出来ず…スイマセン)。
 矢張りMSIインストーラに原因があったようですが、再現性が
一定で無いため、全く特殊なケースだったようです。同じ様な症例の
報告、まるで出て来ませんでしたから。
 先方もさっさと違うライティングソフト使ってて、そちらは
当たり前に動作しているそうです。一応、MS社のMSIエンジンの
ページを紹介して、アップデートを薦めました。ついでにフリーの
ライティングソフトも紹介したり…(『CD Manipulator』と『かんべ』)。

 そんなトコでほとんど有耶無耶な結果に終わったのですが、
まっささん、大変参考になりました。その節は有難う御座いました。m(_ _)m

1430 番: まっさ '04/07/30(金) 13:47:11

>はんけさん

う〜ん。基本的にはIE設定とは関係ないハズなんですけど、天下のMSの事なんで(苦
アクティブデスクトップを設定すると、全てのウィンドウがIEのチャイルドになって
ロケール(というかコードページ)が継承される可能性は否定できないです。後で
MSのドキュメントを漁ってみます。

1429 番: 通りすがり '04/07/30(金) 12:17:30

怖い話し

整形の医学書で頚の手術を調査
1:骨盤から角砂糖大の骨を取り出す(げ…)
2:頚の横から切開して、頚椎を削り取る(うわ…)
3:その後へ、1の骨を叩き込む(うぎゃー!)
これで、セカンドオピニオンを取りに行く事を決めました!

1428 番: はんけ '04/07/30(金) 11:26:42

こわいゆめ

落ちる夢、よく見ましたよ?
断崖絶壁の、足のかかとくらいしかない幅の道(?)をソロソロ進んでいてボロッと足場が崩れるのとか。(足の落ちる感触が凄いリアル)

でもでも、これ序の口だったんです。も〜〜〜っと怖い夢をみましたがこれ書くと納涼コーナーになっちゃいます(私が読みたくなかったり・・・

一番怖いのは全部の歯が粉々に砕ける夢で〜す。


まっささん、お騒がせを・・・インターネットオプションの「言語」が日本語でした。コントロールパネルの「国家別設定」は韓国語だそうですが、私はこの違いがわかりません(^^ゞ

1427 番: まっさ '04/07/30(金) 10:51:12

久々に休み〜

厳密には、「1件電話を掛ける」仕事はありますけど。

冷房のガンガン効いた部屋から、蒸し暑い外への外出にケータイが耐えられなくて
(多分結露)壊れました(ぉ 外見美品・水濡れマーク無し(ラッキー)なので、
自然故障扱い新品交換(但しメーカ取り寄せ)になりました。それは良いとして
それまでの間の代替機を借りてるんですが…顧客情報が入ってる(爆 こういう
経路でも漏れるんですねぇ。

>はんけさん
多言語リソースを持っているプログラムのリソース選択順位がOSで違うんで、もしか
したら、その問題かも知れません。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7008/drawchar_e.zip
に、日本語リソースを抜いたものを上げてますので、解決しなければこちらをお使い
下さい(一応、メインの方も考慮してVer.UPしておきます)

1426 番: はんけ '04/07/30(金) 09:58:56

覚醒夢!?

まっささん、思いつきました!・・・「国家と言語」が日本語になっているのかな?これを先に聞いてみま〜す♪(眠っている間に考えていたもよう・苦笑

1425 番: はんけ '04/07/29(木) 23:56:37

いまさらですが

暑いですね〜
先週くらいまでは、そんなに暑くなかったので、皆さんのアツイ話題に入れませんでした〜
西陽に直撃されてカオ焦げるかと思いました。


>覚醒する夢
そういえば、着ていく服を選んだり、持ってく物をバッグに入れたりして、出かける準備をする夢を見ながら寝過ごしたことが、大昔あったりします^^;


>立て膝している像や絵画
>騎馬民族がルーツかな。奇襲を受けたときに、すぐに立てるし

「騎馬民族の奇襲を受けたときに、すぐ逃げないといけないから」片膝立て分化かな〜?・・・と。韓国の人と数週間、数ヶ月先の約束しちゃいけないんです。「そんな先のことは、予想できないじゃないか、明日にも襲撃受けて逃げなきゃいけないかも知れないのに」という民族的思考が刷り込まれているので、本気で考えてもらえないんです。むしろ「明日これをやって欲しいんです!」と、頼む方が上手く行ったりします。すッごくバタバタしますが^^;

綿密に計画立てたい人の多い日本人と、ぶつかりがちなわけですね〜


>韓国では、ミニスカートは厳禁
膝丈スカートでもあぶないです^^;
座り方がクセになっているようで、たまに短めのスカートはいているのを忘れて、普段座りになっている方がいたりいなかったり・・・だいたいおばちゃんですが・・・

>中国
公衆トイレにもドアが無いと聞きましたが!?


まっささん、下のMeの方、文字フィルタが日本語版表示になってるそうです。
http://www.ii-park.net/~inthepot/moji01.gif
私のxpでは英語版なんですが?
一応お知らせしておきます〜

1424 番: まるおか '04/07/29(木) 23:30:51

re

今日は涼しかったですね。
あんまりエアコンかけずに過ごせました。

>高垣さん
|自分の属性がオタクだったことを再確認(^^;
なにをいまさら・・・
ええ、人のことは言えませんが(^^;

>夢
僕は、落っこちる夢をよく見ます。
飛行機から落っこちたり、崖から落っこちたり、
エレベータのヒモ(?)が切れて落ちたり。
感触がとてもリアルで、冷や汗かいて目が覚めることしばしば。
コレは何か意味があるのかな。

1423 番: 高垣 '04/07/27(火) 08:49:44

連邦軍の新兵器

昨日の落雷による影響?で成田のレーダーが一時トラブルに見舞われたというニュースを聞いたとき
「連邦軍の新兵器か」と条件反射で呟き、自分の属性がオタクだったことを再確認(^^;
落雷を一カ所に誘導して蓄電できるシステムが開発されたら凄いなと思いますが……(自然をなめた発想^^;)

はんけさん>
片膝立てて座る形式って、仏像……というか吉祥天(だったかな)などの女神像がやっいてる
あの座り方でしょうか。ということは韓国では、ミニスカートは厳禁ですね(^^;;;;
文化の違いって、こういうところに出るから面白いです。
最初に立て膝している像や絵画を見たときには「騎馬民族がルーツかな。奇襲を受けたときに、すぐに立てるし」と思っていました。
そういえば正座が定着したのって日本ではいつ頃なんでしょう。畳がなければ定着しないような気がするので、平安時代以降とは思いますが。
そういえば中国も室内土足だったような……←はるか昔に旅行した先で見学した『一般家庭の家屋』です。
天安門事件より前で、当時イギリスだった香港から日帰りツァー。同じく日帰りツァーでポルトガルだったマカオ……って、全部同一文化圏という気が(^^;;;;
異文化の史跡、あと二種類くらい見たかったです。

まっささん>
覚醒する夢って「仕事(or勉強)がある」という時に、よく見ません?
学生時代、「ちゃんと起きて支度している夢を見たという夢を見たという夢を見たと反芻している夢」という、3〜4段重ねになった夢をみたことあります。
古い映画で「うる星やつら-ビューティフルドリーマー」というのがありまして、
「この監督も、夢の中で夢を見ていた体験があるに違いない」と……(笑)
で、ああいう夢は気疲れしますね(というか、疲れているから見るのだと思います)
かくして、↓みたいな会話に……
「夢ばかり見ていて、よく眠れなかった」
「夢は眠らなければ見ないので、よく眠った証拠」

1422 番: はんけ '04/07/23(金) 21:27:18

ごめんなさ〜〜〜い

右クリック>貼り付けしてなかっただけでした〜〜〜(大汗・・・というより大爆笑(^^ゞ

1421 番: まっさ '04/07/23(金) 08:19:55

眠い…

どうも「目が醒める」夢を見てたみたい。寝た感じが全然しない。仕事でポカしな
ければいいが…(今日はルータにシリアル直結して設定流す仕事(笑 )

>はんけさん
もうちょっと詳しい状況を教えて下さいませ。それと「何か入れた後に、フォント
関係を弄って消えた状態でOKするとどうなるか」もチェックしていただけると…

1420 番: はんけ '04/07/22(木) 13:34:25

たびたび私・・・

まっささん、改行文字フィルタなんですが、韓国製パソコン、OSはMeで、フォントの設定などをクリックすると、入力したテキストが消えてしまうそうなんですが・・・

1419 番: はんけ '04/07/22(木) 10:26:57

負けた(/_;)

ふ〜かさん、細胞人間以外化の仲間ですね♪

>ジーパンにアイロンかけたニオイ
では、実況中継だったのですね?
ジーパンにアイロンかけたことも、暑い日に履いてたこともないのでイマイチピンと来ないんです〜^^;

>短いと本当に楽ですよ〜
知ってます〜♪ 昔ベリーショートしてた時期があります。月一回カット必須で不経済ですが、シャンプー&ドライは一瞬でした!

>体温が40度以上になったら救急車
でも、事故前後の記憶がなくなっている知人が、救急車の乗り心地は最悪だった事だけ覚えているんです。あんまり乗りたくないです〜。

私はスカートが多いですね、タイトが好きでしたが、長くて広がるのにかわりました。これだとあぐらや片膝立てて座っても抵抗なし^^; あ、韓国では貴族の座り方なんですよ? 正座は罪人の座り方だからやめなさいといわれます。

韓国ではジーパン=オシャレですね。ジーパン・作業着論って、韓国にはないみたいです。

1418 番: 通りすがり '04/07/22(木) 10:19:04

体温

風疹で、40度が3日連続と言うのがあります。
風邪とは違うので、意識明瞭です。ダルさもありません。
その分「そろそろ、脳がマズいかも」の危機感は生じます。
それよりも、急患室に担ぎ込まれて、解熱剤やら抗生物質やら電解質やらの点滴をした翌日、
家族の通院のために、車を運転したことが我ながら凄いと思います。
この予期は、2日連続の39度台で肺炎寸前でした。

1417 番: まっさ '04/07/22(木) 09:17:59

う〜む…

PIXIAの印刷が巧くいかない…環境依存の可能性が極めて高い(普通の使用環境では
ないですからね、私のPC)ので、ちょっと探ってみます。判ったらFBしますです。

>髪型
私は結構短めに切っちゃいます。で、放置して、伸びたらまた切って…ですね。
(天然パーマが凄いので、伸びるとアフロっぽくなる(^^; )

>ジーパン
業務で服装を適当に変えてます。家電店系とかだと、ジャンパーでも良いですし、
(流石にジーパンはマズイので、スラックス)、大手通信会社系だとスーツだし。
今日はジャンパー、明日はスーツ確定。

>体温
40度位かなぁ…あんまし覚えてないです(というか、体温あんまし測らないし)

1416 番: 高垣 '04/07/22(木) 08:45:21

ファーストインファーストアウト

夏が早く来たのだから、秋も早く来て欲しい……と思う今日この頃なんですが、こういう年に限って残暑が厳しかったりするのかなと悲観的です。
九月一杯残暑が続いた年もあったような……

はんけさん>
短いと本当に楽ですよ〜(見栄えを気にしなければ^^;) いまのところ寝癖が出る余裕のない長さですから長髪だった時と同じくブラシだけ。
汗が流れてもお風呂まで行かず、洗面台のシャワーでOK。ドライヤー不要。
タオルで拭いてハッカ油を精製水で希釈したものを吹き付けてスッキリ
唯一の誤算は、お風呂で耳に水が入りやすいということくらいでしょうか。
これは想像もしていなかったです。
男の子の丸刈り、楽なんだろうなと思うと羨ましいですが、あれは頻繁に散髪しないと大変だそうなので、一長一短かもしれませんね。
それにしても……体温が40度以上になったら救急車を呼んでも叱られないと思いますぅ(^^;;;;;;;

まるおかさん>
大里さん、センス良いのは服装だけではないのですね(^^)←彼女に対する固定イメージなんです。
他人の服やアクセサリを覚えている方ではないのですが、さりげないところで、すっきりと組み合わせていらして「素敵だな」と思った記憶があります(内緒にして下さいね。観察していたと誤解されちゃう^^;)
文章は左脳と言われますけれど、デザインは感覚的なものだから右脳かなという気がします。
両方が使っている人だと、絵本作家とか漫画家とか、あと編集レイアウトもそうかもしれませんね。

そういえば、まるおかさんの背広姿って拝見したこと無いような……。
プログラマ・デザイナー・編集者の方は、背広を着ていらっしゃる方、少ない気がします。
某社の編集部は全員背広だったので、部屋を間違えたかと思った記憶が……
都市伝説だと思いますが「良い方のジーパン」という話があるくらいですしね。
※友達の結婚式にジーパンで出席して、みんなから「いくらなんでもジーパンは……」と言われ、「ジーパン2枚しか持っていない。今日は余所行きの良い方のジーパンだ」と答えたプログラマがいたという逸話(^^;
……自分の結婚式にサンダル履きのまま行ってしまい、親族が慌てて靴を用意したという陶芸家を知っているので、あながち誇張された都市伝説でもないかもしれないと思っていたりします。

そういう私は正装は和服で、それ以外は「寝間着ですか?」系でしたから、中間点がなかったような……(^^;

1415 番: まるおか '04/07/22(木) 03:59:03

re

43度ですか!
どういう感覚なんだろう(^^;

>はんけさん
そうですねー、僕はいつも、だいたいジーパンです。
高垣さんも、僕がジーパン以外のものを履いてるのは
見たことないですよね。
ジーパン以外を履くのは、葬式と結婚式のときだけです。

>タンパク質変成
以前に、この話を聞いたときは、ちょっと怖くなりましたよ(^^;
それって、人間以外のものになっちゃうってことじゃないか・・
って思いましたし。

1414 番: ふ〜か '04/07/21(水) 23:43:10

最高体温

43度です。40度以上も暫く続くと慣れちゃうようです(^^;
(病院変えたら即入院でした)

1413 番: はんけ '04/07/21(水) 20:14:11

素朴な疑問

ジーパンはいてらしたんですか?

>ベリーショート
したいです〜♪

>体内のタンパク質が変質するのは42度以上
「今すぐ熱下がらないと脳細胞が死んじゃうじゃない」と思いながら42度をマークするのを、なすすべもなく確認してしまったことがあります^^; 39度くらいまでは、ちょっとだるいけど、わりと普通かな? それより上がるとひたすら寒気、42度を越えると暑いとしか感じなくなったような・・・でも、あてになりませんね〜脳細胞が変質してる時の記憶ですから(苦笑

>通りすがりさん
切らないで治せるお医者さんと出会うまで粘る方が良いと思いますよ。

1412 番: まるおか '04/07/21(水) 11:59:07

re

そうそう、水銀て、追いかけると逃げるんですよね(^^;

|>『ジーパンにアイロンかけたニオイがするよ』
|その方、センスいい!! 羨ましい!! 凄い的確かつリアリティのある表現で|す。

大里です(旧姓湯川)
いいのかな、書いちゃって。
まあいいか。


1411 番: 高垣 '04/07/21(水) 09:21:10

走る水銀

って、水銀玉は有毒物質なので触ったらいかん……と、私たちの世代だと言われているんですよ(^^;
それだけ、よく割れていたのか、それとも公害の影響か……。時代的に考えると前者でしょう。
拾ったらダメですよー>まるおかさん
体温計をごまかす場合は、パジャマやシーツなどの布で擦って摩擦熱を利用するのが一番です……って、こらこら>私

蛸林さん>
そういえば加藤登紀子さんもベリーショートでしたっけ? うちのあるCDのジャケットだと長いですけれど、前にテレビで見た時には短くなっていたような……
で、あれより短いですよ〜。
「長くても『家族対抗歌合戦』に出ていた頃のターキーくらい」
 と言いましたら……通じませんでした。
伸びるのが早いほうなので、涼しくなる頃には養老院カットから無精頭に戻ると思いますが(^^;

通りすがりさん>
首は大切ですから、心残りのないように(^^;
「後遺症が怖い」と仰った整形外科の先生に、紹介状を書いて貰って大きい病院に行くのも一つの手だと思います。
うちの妹は「頸椎は怖いから、このまま温存して墓場まで持って行け」と言われたそうですが。
妹の場合は変形が通りすがりさんほど酷くないので、ごまかしてやっているみたいです。
余談ですが簡易とはいえ手術台の隣で「同意書」とか「私は治療に関しての説明を受けました」という書類にサインするのも、けっこうシュールな光景でした。大動脈にカテーテル入れる検査の時ですが「説明を受けた」という書類を見たのは、そのときが初めてでした。
最近のお医者さんは大変だな〜、と思った瞬間……(^^;
20年と少し前、頸部リンパ線種を検査するための手術の時、首の左側を剃毛して消毒してあったのに右側を切ろうとしたので「あの、ちょっと」と消毒したところと違うと言おうとしたら「時間がないからあとで」で、ザクッ。
都内の病院の話ではないのでご安心を(それに、その頃の医師はいないし……)

まるおかさん>
>『ジーパンにアイロンかけたニオイがするよ』
その方、センスいい!! 羨ましい!! 凄い的確かつリアリティのある表現です。
記録では39.5度(だっけ?)となっていますが、百葉箱内部の温度ですよね。
エアコン排気を含んだアスファルト上なんて想像したくない温度ではないかと……。
私の体温最高記録は、やはり40度前後です。旅先だったので40度を突破したところで「計ると気力が萎える」と計るのをやめたもので(^^;
(なぜ私は観光旅行に体温計と解熱剤を持って行ったのだろう……。役に立ったけれど……)
体内のタンパク質が変質するのは42度以上でしたっけ。でも39度を突破した段階で、動くのが辛くなりますね。
38度ちょっとなら、気付かなければ大丈夫なことも多いですが(こらこらこら>私)

1410 番: まるおか '04/07/21(水) 01:14:30

re

今日の暑さは壮絶でしたね。
外から会社戻ったら
『ジーパンにアイロンかけたニオイがするよ』
って言われましたよ(^^;
どーゆー表現だ。

>体温計内部で、水銀が丸くなってあっちこっちしてます。

不謹慎ですが、中学生のとき、学校をサボりたくて、
熱があることにしておこうと、
体温計をコタツ内部の熱いトコロに押しあてたら、
『パリン!』
と割れたことを思い出しました。
親にバレないように水銀の玉を拾うのがタイヘンでした。
過去の罪状。
あのときは、結局どうやってごまかしたんだっけなあ?
とりあえず、学校へは行ったような気がします。

みなさん体温の最高記録は何度ですか?
(上のような不正なしで、ちゃんと計って^^;)
僕は40.5度です。

入院してたときは、一日に5〜6冊は文庫本を
読んでました。
本もいいですよ。

1409 番: 通りすがり '04/07/20(火) 20:30:48

水銀体温計崩壊!

あぢぃ…です。
水銀体温計、水銀が目盛りを振り切って崩壊。
体温計内部で、水銀が丸くなってあっちこっちしてます。
スチール机が温かいですからねぇ、今日の東京の暑さは凄いことです。

>蛸林さん、まっささん、高垣さん
お気遣い、有難うございます。
ただ、入院は仕事の都合で少し先になります。実は、逃げている…w
術式などの詳細な説明は、まだ受けていないのです。
人口骨か自己骨(骨盤から取って来るとか)の置換なのかすら不明。
旧知の整形の医師に相談したら「後遺症が怖いから、私は頚は切らない」
一応、セカンドオピニオンを得るべく動いています。
家にゲーム○ーイ、有ったかな?新規で買うなら、ゼビウス必須!w

1408 番: 蛸林 '04/07/20(火) 17:45:06

re:カット

>高垣さんへ

加藤登紀子さんみたいな髪型ですか?(^^)/

1407 番: 高垣 '04/07/20(火) 08:57:49

メルティチーズの気持ちがわかる……

先週、リハの帰りに美容院に飛び込んで(2年か3年くらい散髪に行っていなかったんですよ〜^^;)刈り上げというか、いわゆる養老院カットにして来ました。
ドライヤーの時間がかからないので楽です。シャンプーもリンスも経済的です。養老院などが採用している理由がわかりました(笑) でも、あまり鏡は見たくないかも……
みんな酷暑が悪いんです(^^;

通りすがりさん>
うあ、お大事になさって下さい。しかし、この時期に判明とは、なんと申し上げて良いやら。
学生の検査入院なんかは夏休みを利用するから混みますし、医師も夏休みをとるので検査結果待ちが、実は医師の出勤待ちなんてこともありますし(どっちも学生時代に体験^^;)
あと念のため、年金の領収書や通院履歴・入院履歴etcも整理しておいた方がいいです。初診日になりますから(^^; 
(いま私は、初診日を巡ってトラブル中 ^^;)

蛸林さん>
私もPixiaユーザー平均年齢の高齢化に貢献しています(笑)
ある程度の年齢になって同じ姿勢で仕事していると「圧迫骨折」なるものの危険が出るらしいです。
確か北杜夫さんが随筆で、そういうことを書いていませんでしたっけ。
プログラマ系な方の職業病は、作家と一致しそうな気がします。お大事に(^^;
なんつーか、今年の夏は天候が無茶苦茶なせいで、身体の弱いところ直撃という気がしますね。

まっささん>
一時期はLDプレイヤー投げ売りしていましたけれど、もう売っていないでしょうね〜。
ダビングを業者に頼むと凄い金額になりそうなので、チマチマとやることにしましたが……
「……これも映像プロテクトかかっているのか(;;)」
蛇の道に入りっています(謎) 
バックアップくらい取れるようにしておいてくれというか、プロテクトなんてかけなくてもアナログでコピーした映像なんて、どうせ荒れるんだし〜
いや、それでも著作権問題が出たからプロテクトが出たんでしょうけれど。

入院の時には身動きできない時のためにHDD型のMP3プレイヤー、そしてゲームボーイなどの携帯ゲーム機、メールの送受信できるもので「三種の神器」かと……(笑)
本を持って行く場合はクリップ型の小さい蛍光灯。長く付けていても疲れないヘッドホン。
こんな感じでしたっけ(笑)>入院するときの備え
でも首の手術の場合、ベッド上安静かもしれないので、ゲームボーイなどは肩凝りを呼ぶので辛い場合も(^^;
意外とツボ押しを持って行くと便利かも。

まるおかさん>
私も普通の生命保険では門前払いケースですけれど、掛け捨ての終身傷害保険に入っています(ステロイド使っているので転んで骨折→寝たきりetcに対応できないかと聞いたところ、そういう商品がありました)
私の場合、遺族の生計は考える必要がないので、自分が生きている間の保証を考慮するだけですみますから、家族の生計を支えている人とは条件が違いますけれど(^^;
親切な保険代理店なら、条件付きで加入できる商品を探してくれる場合もありますので、諦めるのは早いかも(^^)
でも入院保険だと、因果関係で支払いの時にトラブルの可能性があるかもしれませんね。代理店(or担当)が『本当に親切』か『利潤追求型』かが解る瞬間なんでしょうけれど、その時に解っても手遅れという気も……(^^;

1406 番: まっさ '04/07/20(火) 06:34:50

うが〜

ね、眠い…これから熊本に行ってきます。

>まるおかさん
いや〜。DVDに取り込んだは良いけど、編集が…。ちゃんとした編集ソフトを買わ
ないと(1つLaVieにおまけで付いてたのが有ったような…あとで確認)
数日DVDレコーダを使ってますけど、欠点が結構見えてきます。CS放送を録画すると
(ソース)-(放送用ビットレート変換)-(受信後NTSC変換)-(保存MPEG2変換)
で、JPEGを複数掛けたのと同じ現象が起こるし、書き込み失敗すると、そのフレーム
は目茶目茶になるし(アナログだと、若干劣化する程度で収まるんですけどね〜)

1405 番: まるおか '04/07/18(日) 08:28:39

re

保険は入っておいたほうがいいですねー。
僕も、もう保険には入れない身体なので、
入っておけばよかったと思うのです。
というか、自分で思うよりも、『入っとけばよかったじゃない!』
と言われることのほうが多いんですが。
しかし、こんなふうになるとは予測してなかったからなあ。


「トップをねらえ」って、もう17年も昔だったのか・・
高垣さんもビデオテープをDVDに移してるって言ってましたっけ。
メディアの変遷は激しいですね。

1404 番: まっさ '04/07/17(土) 07:24:40

ま、まずい…

ウチのLDプレーヤーが死にかけ(ゴムが滑ってDISCがロードできない。ちょっと
斜めにしてあげるとロード出来るんで、なんとか誤魔化し)手持ちのLDをDVDにコピー中。
で、17年前程のGAINAXのアニメとかを見つつ…です(ちなみに「トップをねらえ」。
「ナディア」なんかでエルトリウムとかエクセリヲンという船が出てくるけど、
この作品で建造されてたり、「エヴァンゲリオン」で「秘密裏に保存されている
第1使徒」ネタは「敵の屍骸」という形で使われてたり。色々リンクしてます)

今日は3件廻り。1件はトラブルシュート&答え知ってるから良いけど(問題は、
回避できるか否か…見てみないとワカラン)

>通りすがりさん
うわ…考えるだけで痛い(苦笑 入院中の娯楽を考えましょうね(ここの過去ログ
にも確かこのネタあったと…私が入院するときに、このネタが出てきたような)

1403 番: まるおか '04/07/17(土) 00:26:46

re

今日は暑かったですねー。
東京にいたのですが、アホかと思うくらい汗かきました。

3時くらいは市ヶ谷にいたのですが、ざざざーっと、雨が降り、
夕方5時過ぎは、渋谷にいたらカミナリごろごろ
東京にしてはめずらしい変な天気でした。

1402 番: 蛸林 '04/07/16(金) 21:23:53

れ:

>まるおかさん、はんけさんへ

ううううっ まったくないとは言いきれないところが怖い。
なんか、私独りで平均年齢を上げてたりして(^^;)

>通りすがりさんへ
なんか痛そうですね・・・
お大事になさってください。

私も、腰痛で医者に見てもらった時に歪んでるって言われました。
原因は無理な姿勢と運動不足とのこと ようは歳ということで(^^;)
そういえば、今年はメニエールっぽい眩暈はまだ来ないな・・

1401 番: 通りすがり '04/07/16(金) 20:49:14

暑中お見舞い申し上げます

皆様、お暑うございます。
頚椎は、入院して骨を削る手術が必要な程の状態でした。
脊髄の圧迫が激しくて、「脊髄自体が痛みを感じていると思いますよ」とか。
これから、色々と考えねばなりません。
あ"〜、どこでもいいから入院保険に入っておけば良かった〜o(><)(;><)o

(- '04/05/25(火))(- '04/06/10(木))(- '04/06/28(月))(- '04/07/16(金))
inserted by FC2 system