2005/8 「姫祭り」より

作者のコメント(祭り投稿時)
No.は「画像の数字-1」ということで(汗

No.1334 お姫様 NAME : 沙玖 TIME : 2005/08/02 (Tue) 10:54

設定は特にないのですが、
お姫様ってこんな感じかな?と、大体のイメージで描きました。
シンプルに仕上げた分、背景が少し寂しい気も致しますが;
外の世界を知らないお姫様の瞳に、
窓から見る景色はどのように映るのでしょうか? 


No.1335 黒薔薇姫 NAME : 神馬なは TIME : 2005/08/02 (Tue) 12:05 

姫ということで、大国に嫁いで王様を
意のままに操る野望をもった小国の姫様の
イメージで(笑)黒を着るのは他の国の姫様達より
目立つ為です。
主線、縮小、圧縮は別ソフトで
着色、加工はpixiaです。 


No.1356 御忍びで城下町へ NAME : 上遠野蛙 TIME : 2005/08/07 (Sun) 15:19

おじさんの手の中で生きているように動いていたのに
手にとってみたらただのぬいぐるみで驚いているところ。  


No.1354 月夜の姫君 NAME : ティラ TIME : 2005/08/06 (Sat) 22:59 

パーティーを抜け出して、朧満月をあの窓から。
空祭りに続いて、参加2回目のティラです。こんばんは。
華やかな広間から少し離れて、生演奏をBGMに月を眺めたり。
そういう「姫」的な事を一度やってみたいものです。
縮小はBitmap Resizer、他は全てPixiaで。
前回の絵に感想を下さった方々、有難うございました!! 


No.1378 鳥カゴ NAME : 相島ナユタ TIME : 2005/08/14 (Sun) 01:39

「おまえはいいね。
 翼があって」
見て頂ければ幸いです。


No.1391 姫沙羅〜彼岸より一夜〜 NAME : Rosa.F.D TIME : 2005/08/16 (Tue) 13:12 

お彼岸なので。
全工程Pixiaです。
使用素材・ペン先は「Roz」様のものです。


No.1389 Gとの遭遇 NAME : 相島ナユタ TIME : 2005/08/16 (Tue) 01:35

姫の悲鳴。

……………………
……………………


見て頂ければ幸いです(滝汗)。 


No.1400 我が家のお姫さま NAME : こえみ TIME : 2005/08/17 (Wed) 12:55

可愛い娘のためならばパパママがんばっちゃうもんね^^
祭り参加3回めになりました。
実際の我が家は王子さまですが、女の子だったらこんなのを着せたかったな。
そして私もおそろいでフリフリ( ̄m ̄*)んふ。

スキャナで線画取り込み→Pixiaで彩色→Bitmap Resizerで縮小
観覧車の写真提供 「デジタル楽しみ村」さまです。 


No.1427 華 NAME : テイラー桂丸 TIME : 2005/08/25 (Thu) 14:45 

「空祭り」より参加させていただいてます。
色の組み合わせがうまくいかなくて何度も塗りなおし
しました。テクスチャ自作なのでこれの作成に
かなり時間をついやしました。
後ろにどーんと几帳を置いたがためにとても
平面な仕上がりになっておりますvvv  


No.1439 信者 NAME : シマ TIME : 2005/08/28 (Sun) 17:50

身内びいきですが、うちのお姫様が一番かわいいです。
長年一緒にいてもいまだにメロメロです。
親馬鹿です。
だいぶ遅くなりましたが、刀祭りで感想を下さった皆様、ありがとうございました。
今回かわいい女の子が沢山拝見できて眼福です。 


No.1457 湖畔のプリンセス NAME : はんけ TIME : 2005/08/31 (Wed) 13:55 

はじめてお目にかかる皆さま、はじめまして。
おなじみの皆さま、ご無沙汰しております。
前回のお祭りの感想バトルに参加できないばかりか、
いただいた感想へのお礼も出来ないうちに、
姫祭りの最終日を迎えてしまいました...

麗しどころがとりどりに出そろって、
見る側としては至福の『姫祭り』なのですが...
今回は、本当にダメかと思いましたよ〜

PIXIAと、マウスで描きました。 


No.1467 希望と血潮とトゥーランドット NAME : 服部みや TIME : 2005/08/31 (Wed) 23:34 

プッチーニのオペラ「トゥーランドット」より。
命をかけて自分を守ってくれたお付きの娘より、
大帝国の美人姫を選んだ王子の話です(曲解)。

線画のみスキャナ取り込み、あとは全てPixia製です。


inserted by FC2 system