2005/5 「空祭り」より

作者のコメント(祭り投稿時)

No.1161 叶わぬ夢 NAME : 抹茶 / TIME : 2005/05/05 (Thu) 07:04 
久しぶりに参加できて嬉しいです。(^^*
IMG_001160.jpg


No.1186 空の主 NAME : きつね [HOME] / TIME : 2005/05/08 (Sun) 04:43
もうなにがなんだか(爆)。
IMG_001185.jpg


No.1194 空を閉じこめて NAME : ダルマン [HOME] / TIME : 2005/05/09 (Mon) 02:35 
全体的に暗い絵になってしまいました。
すみません、投稿しなおしました。


No.1197 天空の居酒屋 NAME : 上遠野蛙 [HOME] / TIME : 2005/05/09 (Mon) 23:45 
竜の巣の中にあるとかないとか。


No.1214 夜の訪れ NAME : 神馬なは [HOME] / TIME : 2005/05/12 (Thu) 21:36 
こんばんわ、2枚目です。
題名通り、夜を持ってくる人?です。
昔のアニメで太陽を馬車につんで空を走っていたのを
思い出して、ヒントにして描きました。

主線、縮小、圧縮以外はPixiaです。 


No.1223 君にいちばん似合う色♪ NAME : 抹茶 / TIME : 2005/05/13 (Fri) 22:37
「空色」です。決して水色では…(;^_^A アセッ 


No.1233 空に囚われしもの NAME : rondo [HOME] / TIME : 2005/05/15 (Sun) 15:55 
背景に、虹のパパさんの“点画フィルター”、
まっささんの“blur”を使用させていただきました。  


No.1244 空に落ちる夢 NAME : ハルしゃ / TIME : 2005/05/17 (Tue) 19:37
空に落ちる夢を見た。
金毛羊に空飛ぶ魚、空中の宮殿、創造の炎、夕日色のカーテン、七色に光る星屑、特急サンダー号。
目が覚めると、そこは家の庭。
手には星屑のように光るビー玉があった。
色々いつもの違うことに挑戦してみました。
線画、縮小以外Pixiaです。 投稿ミスしてすみません。 


No.1255 わたあめ雲 NAME : ノリオンマ / TIME : 2005/05/21 (Sat) 16:51
幼い頃、わた飴って本当に雲で出来てると信じてました。
大人になっても、たまーにわた飴が食べたくなってしまいます。
縮小以外すべてPixiaです。


No.1260 天国のモスク NAME : くまみ陣 [HOME] / TIME : 2005/05/22 (Sun) 18:20
こんばんは。
やっと自分の絵を投稿できます。
「空」つながりで「天国」。
空色のモスクです。中東の澄んだ空に映える色。


No.1262 空模様より恋模様 NAME : 神武 [HOME] / TIME : 2005/05/22 (Sun) 21:29
降り出した雨がアスファルトの色を変えて行く
傘のない僕らは帰り道・・・のんびりと雨宿り
「急な雨って困るよね〜」と、そんな君の台詞
それはどこか楽しそうに、嬉しそうに見える?
気になるのは空模様より恋模様、君の気持ち
いつもより、少しだけ長い君との時間は続く
一瞬、このまま時が止まればいいと思った

しばらくぶりで空祭り7枚目ですね。
いつも通り縮小&保存のみJTrimを使用してます。


No.1296 編み編み(マウス画) NAME : かっぱ / TIME : 2005/05/30 (Mon) 01:03
はじめまして、祭りは初参加です。
私、かっぱの世界の空の住人、クモツカサ(わんこ)が
特製の装置で大気中の蒸気を糸にして、雲を編んでます。
左上は、虹へび君。
かっぱワールドのヒトコマにのほほんとしてもらえたら、これ幸いです(笑)


No.1302 飛び込んどけ! NAME : なおこ [HOME] / TIME : 2005/05/31 (Tue) 03:08
毎度毎度、祭り終了間際に投稿。(^^;
5月ということで、『鯉のぼり』の唄(♪甍の波と雲の波〜)をヒントにというか、モチーフ?にしてみました。……とっくに子どもの日は過ぎてますが。
人物がリクルートスーツ(分かりづらいですが)なのは、「就活」が現実味を帯びはじめた今の自分の心境が出てしまっているのではないかと。(^^;
普通?に就活するにしても、あるいは別の道を行くにしても、ほとんど始めて人生の選択を迫られるような、そんな時期なのかなぁ、と。どっちにしても、清水の舞台から飛び降りるつもりで行くしかないかな、と。そんな複雑な心境を、もうちょっと表情で表せれば良かったんですが、わりと前向きな表情になってしまいました。(^^;


No.1303 SKY-ROM NAME : getasmall / TIME : 2005/05/31 (Tue) 12:38 
滑りこみで参加。間に合ってよかった…;
縮小保存以外はPixia製です。
毎回ちまっと参加させていただいておりますが、
いつも暖かい感想・お言葉ありがとうございます。
心の糧です。いただくばかりで申し訳なく…! 

inserted by FC2 system