3代目 看板絵 (2003/3 〜)

えー、2代目になってからもう1年近く、、。
さすがに変えねばっと思った次第です。
今回は、月祭りから3枚(^^ ランダムに表示されます♪
今回も自分のフィーリング(と縦横比などの条件(^^; )で選んでしまいました。
というわけで、また来年〜♪ <まて


イラスト:きつね さん
(HPなし)

タイトル「nocturne」


コメント(投稿時):
どうもです。「祭り」は初参加です〜。
2月もまだ始まったばかりなのに、皆さん待ち侘びたという感じですね〜。 しかもいつも以上に気合の入った作品ばかりで後込みしてしまいますよ。 えー、縮小以外はPIXIAのみです。


イラスト:摩咲 らみあ さん
HP: 月光万華鏡

タイトル「忘却の城」


コメント(投稿時):
祭り初参加です!
線画はスキャンで塗り〜縮小は全部Pixiaでしました。
色んな色を使いたくて欲張った感じです;
半壊した城の中で独り、友達の鳥達と一緒に皆の帰りを待ってる・・・少し寂しい絵です。


イラスト:葉月あすか さん
HP: うさぎの穴

タイトル「月片」


コメント(投稿時):
昔、月と地球はひとつの星だったと言う説から、
ベル○ンの壁状態「家族の元に帰りたい」的なものに
してみました(不明)。一応月に住む鳥の化身
なのですが、何がなにやら・・・見辛いです。
やはり今回も消化不良でした・・・(涙)。 。


 私の拙いコメントをば、、、
「nocturne」: 個人的に好み(^^ 主線に動きもあるし、神秘的な雰囲気がいいですね。
「忘却の城」: 構成、ディテール、彩色ともに芸術センスの光るいい絵だと思います。
「月片」: キラキラが戦火の火屑のようで、何か儚さを感じました。


初代(服部みや さん)  2代目(kogeta さん)

もどる
inserted by FC2 system