8代目 看板絵 (2004/5/8 〜、鏡祭りより)

イラスト: しおん さん
HP:
タイトル「ナルシス」


コメント(投稿時):
水面>水鏡>ナルシスです。
鏡像の方が男の子かもしれないし、実像と思っている方が鏡像かもしれない。そんな感じで。
彩色Pixia ver.2.53、髪にoC ver.2.24。背景は写真をバーチャルペインターで加工。
水面は主にPixiaで。波紋部分にgtProg、分かり辛いっスが背中の∞はピカるーん製。鏡像は手加工です。


イラスト: rondo さん
HP:M.A.INNERLAND
タイトル「迷宮のカルトゥーシュ」


コメント(投稿時):
以前カルトゥーシュの鏡を描いていまひとつだったので、再びチャレンジしてみました。
背景の一部にPOV-Ray&BioWinで作った画像を合成しています。
■カルトゥーシュ■ バロック様式に見られる、渦巻き波打つ形の装飾


イラスト: NEUES さん
HP:All Weapons Free!!
タイトル「月下水面鏡」


コメント(投稿時):
ギリギリまで粘りました。でも今までで一番時間は掛かってないかもしれません。
ちなみにキャラは音祭りと共通です(でも名前がまだ無い・・)ネタ被りは勘弁してください。
この際ですし、このキャラで一年間くらい祭りに参加するのもありかと思ってたりします。All pixiaです。


今回は3枚です♪ 表示がランダムで切り替わります。 今回もアンケート結果で決まりました〜。 アンケートは(集計が)しんどいので今回でやめますが、今後も祭り絵から PickUP していこうと思います。
では、簡単ながら個人的な感想をば。
「ナルシス」:しっかりとこっちを見つめている感じがいいです。背景がうまくマッチしてますね。 「迷宮のカルトゥーシュ」:うぅ、どうしたらこんなに繊細に描けるんでしょか。感心します。 「月下水面鏡」:広がりのある絵で好きですね。荒削りながら才能を感じますです。


−歴代TOP絵−
7代目
6代目
5代目
4代目
3代目
2代目
初代

もどる
inserted by FC2 system