2006/2 「雪祭り」より

作者のコメント(祭り投稿時)
まいどすいませんが、No.は「画像の数字-1」ということで。

No.1699 花吹雪 NAME : ハニワ / TIME : 2006/03/07 (Tue) 00:01 
雪祭り2枚目です。
花吹「雪」ということで、よろしくお願いします。
1枚目、回線の調子が悪く多重投稿してしまったようで、
申し訳ありませんでしたm(_ _*)m
いつものように縮小以外すべてpixiaです。 


No.1697 日の出前 NAME : 瑞黄マツ / TIME : 2006/03/06 (Mon) 23:58 
はじめまして。初参加です。
よろしくお願いします。
振り返る、その目だけが雪の反射できらめく少年です。


No.1694 スノードロップ NAME : 琴井 陽 [HOME] / TIME : 2006/03/06 (Mon) 22:05 
 アダムとイブがエデンを追放される時、天使が二人を慰めるために雪に息を吹きかけて変えた花がスノードロップだそうです。
 肝心のスノードロップよりも天使の羽根に半分以上時間を費やしました。片方の羽根は時間の関係でたたんでしまったのでちょっとバランスが悪いかな・・・。
 主線の一部をスキャナで取り込んで、その他はピクシアを使わせていただきました。 


No.1690 きみのおうちは? NAME : 月夜 / TIME : 2006/03/06 (Mon) 00:50
黒うさぎを抱き上げる女の子です。
ラフ絵を見ながら、pixiaで下書きして彩色。
縮小なしです。 


No.1677 常春のくに NAME : getasmall / TIME : 2006/03/04 (Sat) 04:07 
マリネラ。…じゃなくて桜吹雪のスノードーム、ということでお願いします。
縮小・保存以外はPixiaです。 


No.1676 白の時代 NAME : 星砂 / TIME : 2006/03/03 (Fri) 23:05
全工程Pixiaです。
まだ途中っぽいですが間に合わなくなりそうなので投下します!^^; 


No.1672 お天気お姉さん NAME : ふぅる [HOME] / TIME : 2006/03/03 (Fri) 15:45 
「この雪がやんだあとは 槍が降るでしょう。」
線以外は全てPIXIAです。


No.1671 カラメリゼ NAME : 可楽 / TIME : 2006/03/03 (Fri) 11:46
温かくて懐かしい、みたいな感じを出したかったのですが。
線画取り込み、縮小・保存以外はすべてPixiaです。


No.1669 僕たちの足跡はいつか NAME : 服部みや [HOME] / TIME : 2006/03/01 (Wed) 01:13 
手に持っているのは卒業証書の筒……わかりにくいですね(^_^;)
全工程Pixiaです。


No.1665 雪解け NAME : ハルしゃ [HOME] / TIME : 2006/02/28 (Tue) 11:59
雪姫の雪の心は、少年によって次第に・・・
ベタな物語ですね(汗)
縮小以外All Pixiaです 


No.1660 NAME : 和楽 [HOME] / TIME : 2006/02/26 (Sun) 02:39
縮小以外はPIXIAで描きました。
ログ拝見していたら雪合戦ないなーと思ったので
ないもの狙ってみました。(笑


No.1655 君と待つ、 NAME : あひる / TIME : 2006/02/23 (Thu) 01:52
初めてのお祭参加でドキドキしています。
雪といえば、大雪のせいでバスが2時間待っても来なくて遅刻した思い出が強いです。あの時、一人じゃなかったらな…と。
この2人が待っているのが『バス』なのか『春』なのかはご想像に任せます。
線画以外はPixiaです。どうでもいいでですがバス停は『比櫛亞(ピクシア)』です。アしか見えませんが(汗)。 


No.1648 雪あかり NAME : hilo [HOME] / TIME : 2006/02/19 (Sun) 13:35
ちょっと暗くなってしまいましたね(^^;)
線画・着色はPixia、縮小及びトリミング等の加工をPhotoshop Elementsにて行いました。 
 

No.1643 ママの手は魔法の手♪ NAME : がじゃ / TIME : 2006/02/16 (Thu) 21:58
久々の参加です。
クリスマスケーキにする予定でしたが、
時期的にバレンタインケーキに・・・。
微妙に雪じゃないっすね (゜゜;) 


No.1636 なごり雪 NAME : rondo [HOME] / TIME : 2006/02/15 (Wed) 16:58 
自分のマンガの1シーンを描いてみました。
描いている間ずっと、同名の曲が脳内BGMでした(笑)
Pixiaの他、仕上げの細かい修正に、フォトショLEを使っています。


No.1629 雪の果て NAME : 杜ゆきの [HOME] / TIME : 2006/02/12 (Sun) 21:56 
時季的に思い浮かんだのが雪解けでした。
冬から春へ移り変わるこの季節に晴れて静かな日の空気が大好きです。
ウチの地方では北風の猛威が続いて、静かな日なんて数える程なんですけど…
緊張感を残しつつ、ゆるんできた空気の感じが少しでも感じていただけたら幸いです。
線画のスキャナ取り込みと縮小以降はPaintShopPro9、着色にPixiaを使用しました。


No.1627 雪男とお買い物 NAME : 上遠野蛙 [HOME] / TIME : 2006/02/12 (Sun) 21:18 
かぶってしまいましたね(汗


No.1626 山守 NAME : 相島ナユタ [HOME] / TIME : 2006/02/12 (Sun) 16:33 
雪男。
いちおー倒し倒される仲ではなく、
コンビです。
見て頂ければ幸いです。


No.1625 その差40cm NAME : りーめい / TIME : 2006/02/12 (Sun) 16:20
雪にボフッと倒れ込んでみたいですが、
私の住処は南のほうなので左のようになる危険性があります。
右は北国の図です。
ちょっと分かり難いですね…(苦笑) 


No.1619 雪道 帰り道 NAME : SYO-SI / TIME : 2006/02/10 (Fri) 23:03
2枚目を投稿させていただきます
1枚目はっちゃけすぎたので今度は落ち着いた感じに
してみました
絵描き経験の浅さゆえか、絵柄に統一性がないです
すいません


No.1617 遅れたサンタ NAME : nakamura [HOME] / TIME : 2006/02/10 (Fri) 17:08 
しんしんしん…
前夜祭は既に終わり
しんしんしん…
虚しく雪が覆い隠す
しんしんしん…
既にそこには何もなく
しんしんしん…
遅れた者への道標もなし
…しんしんしん… 


No.1616 魔女 NAME : IXY(恩式) [HOME] / TIME : 2006/02/10 (Fri) 17:03 
なかなか イメージが浮かばず
できあがったら こんな感じになりました
イメージかぶってたら すいません(/-\)
全部PIXIAです
よろしくお願いします★


No.1609 スノボ NAME : きつね [HOME] / TIME : 2006/02/09 (Thu) 03:32
ベタです。 


No.1597 冷たい彼氏 NAME : ken [HOME] / TIME : 2006/02/06 (Mon) 01:11 
私の彼氏はスゴク冷たいヒト
何をしたってウンともスンとも言ってくれないの
4回目の参加です!
雪で1番に連想するモノといえば・・・雪ダルマ!
というワケで、冷たい彼氏を何とか振り向かそうとする女の子です(何故そーなる)
特殊な機能は一切使わずゴリゴリ塗っただけですが、
自分の予想以上にいいカンジに出来上がりました。
線画はスキャナ読み込み・縮小はBitmap Resizerです。


No.1583 深海探査艇「元締め」 NAME : しおん / TIME : 2006/02/01 (Wed) 18:41 
マリンスノーってことで、ひとつ(笑)
元締め、勝手に使ってごめんなさい〜〜(*ー人ー*)


inserted by FC2 system