1550 番: nnas HOME '01/11/19(月) 00:07:01

ギャラAに投稿しました〜。
ぺん太さんの絵に触発されて写真のような絵に挑戦したんですけど・・・難しいッス(T_T)
よろしければ感想などお聞かせください。

ギャラAの感想〜、
>Karin_Bearさん
ハリポタ、中身知らないんですけど。
それはともかくマントの質感とか背景とかとてもキレイです。
胸のマークは手書きでしょうか?
杖のぐるぐるの隙間がちょっと気になります。
あと描きのほうもトーンとかキレイだし、凄いです。

>トモさん
はじめまして、nnasといいます。
オールマウスですか〜、大変そうです。とても私には出来ない・・・。
これは何かのキャラですか?
黄色い人の性別が気になる・・・。

>神崎 成志さん
はじめまして、nnasといいます。
あ、年齢低そうな女の子。可愛いです〜。元気そうなとことか、服の袖が長いとことか。

>ねこあらずさん
季節の移り目ですね〜(^^)
女の子可愛いし、背景もしっかり描かれててイイです。
ネコさんが落ちないかちょっと心配です(^^;

1549 番: さい HOME [Mail: kanchan*md.neweb.ne.jp *→@] '01/11/18(日) 21:53:31

感想とレスです。

>nnasさん
 感想ありがとうございます。
 いつも同じような絵でスミマセン(^-^;;
 確かにちょっと寂しげでしたね〜

>kogetaさん
 感想ありがとうございます〜。
 ちょっと秋を意識してみました(私の住んでる所はもう冬ですが)
 新作、拝見しました♪すごいっ!キレイです〜〜。
 全体の色合いとか、ふわっとぼかした感じとか。
 雪の結晶もとてもキレイです(^-^)

>ねこあらずさん
 はじめまして♪感想ありがとうございます。
 テーマ伝わってましたか?うれしいです〜(^-^)
 冬の絵も何か描いてみたいですね(いつも似たような絵になっちゃうんですが)
 作品、拝見しました。
 秋〜初冬の感じがよく出ていると思います。空気が凛と冷たいような。
 クリスマスツリーも描かれたんですか?本物みたいですねー。

>ねこ・ねづみさん
 はじめまして。
 難しそうなポーズなのに、とても上手に描かれていてすごいです〜。
 女の子の表情も、とっても可愛くてよいです♪

>Karin Bearさん
 はじめまして。
 ハリーポッターですねっ♪2枚ともとっても素敵でホレボレです〜。
 キャラ達が動き出しそうな感じです。
 モノクロも雰囲気が変わっていいですね。

>トモさん
 はじめまして。
 マウスで描かれたんですか?すごいですー。
 動きのある元気いっぱいな感じが良いですね。

>神崎成志さん
 はじめまして。
 かわいい女の子ですね〜♪
 はっきりした色づかいもいいですね。

1548 番: ねこあらず [Mail: nekoarazu*nifty.com *→@] '01/11/18(日) 02:34:37

感想など

ももうさん 
 はじめまして。物語があるのかな?やわらかさが感じられる服
 がキャラと合っていてかわいいです(^_^)
kogetaさん
 とても、きれいです。
 冷たさより色のきれいさに目がいってしまいました。
 私にはうれしいサイズの作品ですが、手を抜かずセンス良く作り上げるところが
 すごいです。
さい さん
 はじめまして。作品のテーマは充分つたわります。寂しさもちょっとあるような
 秋の一場面を感じさせます。色使いで、さらにシンプルになりそうな冬を
 どう描かれるのか楽しみです(^_^)
ねこ・ねずみさん
 はじめまして。〜ふぇろもん〜ぷんぷんですね。(^_^;)肩のラインがうまいです。
 自分は、このあたりが苦手でうまく描けません。顔もデッサンの狂いがなく
 かわいいです。
Karin_Bearさん
 まだ読んでないので何ともですがm(__)m・・動きのある絵は難しいのに、
 キャラ達の関係も想像させることが出来て羨ましいです。(-_-;)
トモ さん
 はじめまして。ふたりとも女の子でしょうか?オリジナルキャラ?アニメの
 一場面のような、いきいきとした絵です。つづきはあるのかな?
 マウスだけですか(゜-゜)おそろしいぐらい手間がかかったのでは・・・
神崎 成志さん
 はじめまして。かわいいです。はじめてでここまで描けるのですからこの次は
 さらにかわゆくなるのでしょう(^_^)特にちらっとあたりが(^_^;)
それでは、また。


1547 番: ねこあらず [Mail: nekoarazu*nifty.com *→@] '01/11/18(日) 00:28:07

おひさしぶりです

ギャラリーAに投稿しました。
たぶん、これが今年最後の絵になると思います。
進歩の無い絵ですが、感想など頂けたら幸いです。

それにしても皆さんセンスがあって羨ましい(-_-;)
これから、ゆっくり拝見します。では。

1546 番: kogeta '01/11/17(土) 19:16:30

足指がしもやけになりました。こたつに入ると痛かゆいんです(T^T)

レスです〜

>葉月あすかさん
気に入っていただけて嬉しいですー!
人様のペンデータのおかげで見栄え良くできて、感謝の一言につきます〜
またがんばります!(^^)

>ねこ・ねづみさん
見てくださってありがとうございます。
CGは簡単にエフェクトをかけられるのが、本当にたのしいです!
乏しい画力も上手くごまかすことができ…げふ、げふん
もっと精進したいです、本当に(^^;

>nnasさん
ご指摘ありがとうございます! 人体デッサンの特大強化が必要です(T^T)
>雪の結晶
一種だけ自作ですが、あとは水紀さんの雪とアスタリスクを使わせていただきました。
>ぼかし
むむ? 特に何も処理はしていないのですが…
JPEG圧縮時に画質を落としまくったのが、ぼけた感じの原因かもです。
もしそれでいい感じになっていたのならラッキーです(^-^)


感想です〜

>さいさん
秋らしい色使いで、さわやかです。う〜ん、やっぱりお洒落ですね〜
雑誌とかの挿絵になりそうです。
枠とか文字の使い方、盗みたいです〜<ぉぃ

>ねこ・ねづみさん
うはー! こりゃまたかわいろっぽいですーv ねこみみはいいです!
しっぽがあったら完全に私の好みです!<きいてない
そしてまたもや難しい姿勢を見事に描いていらっしゃいますね〜
すごい&うらやましいです。

>Karin Bearさん
おぉっ、ハリポタですねー!(嬉) ハリーが美形ですのぅv
「ハリポタ」は制服が素敵です。あと、窓外の背景が綺麗ですー!
「あと描き」は広告ポスターみたいで面白いです。
同じ人物配置でも、印象がかわるものですね〜φ(..)
いつもながら、素敵センスに脱帽です!

>トモさん
はじめまして! きれいです!
マウスでここまで描けるなんて尊敬です〜
魅力的なキャラクターと世界観で、わくわくしてくる作品ですね。

>神崎成志さん
はじめまして。タイトルどおり、キュートな女の子ですねv
背景も、さわやかで明るい感じがいいです〜

1545 番: 十崎ほいた HOME '01/11/17(土) 15:14:35

こんにちは〜。

夜の冷え込みが増してきてて、
そろそろハンテン出そうかなぁと思案してる、十崎ほいたです(笑)。

toichi様、nnas様、kogeta様感想ありがとうございました!
CDに見て頂けて、すごく嬉しいです!
色調補正して某フィルタかけたら、元絵とまったく違う雰囲気になったので。
フィルタの威力を改めて感じた絵でした。

う…家人に呼ばれた…。感想書き込みしたかったのに(泣)。
どうして、書き込みしよ〜♪とか思って掲示板に入ると邪魔が入るんだろう(汗)。
また、遊びに来ます!ではでは。

1544 番: ぺん太 HOME '01/11/16(金) 20:28:12

感想ありがとうございます。

>kogetaさん
冷凍みかん、ぺん太も好きです!
収穫の時に、味見しながら・・・もう、満腹です(///∇//)
>葉月あすかさん
こんにちは〜〜〜
肌がきれいですか?良かった!パックしたかいが・・・(爆)
ではなくって、がんばって、ぼかしたかいがありました。うれしい!
>ねこ・ねづみさん
こんにちは。
ぺん太にも、偶然の産物だったようで・・・2作目は、思うようには、いきませんでした(こちらには、投稿してません)。
もっと、もっと、安定した作品が作れるようにがんばりますね。
>nnasさん
あははっ、アヒルですね(爆)
実物を見て、勉強いたしますね。

1543 番: nnas HOME '01/11/15(木) 23:11:19

あ、KZ氏が復活(^-^)
どっちかというと私はやっぱり冬が好きですが(^^;

>ぺん太さん
影をもっと濃く、というのでしょうか?
えっと、絵の女性は「アヒル口」をしてると思われるので
鼻の下から口にかけての奥行きに差があればいいな〜と思ったのですが(^^;

>つきみさん
羊姫だったのですね(^^;
HP楽しみにしてます。
・・・しかし育児HPのネットストーカーって何が目的なんでしょう?

ギャラAの感想です。

>kogetaさん
雪の結晶は全部水紀さんのペンデータですか?
木の描き込みもすごいのですが、何と言うか、ぼかしのかけ方(?)がうまいです、すごい〜^^
胸から上と下がズレてるかな?と思いました。

>さいさん
空間の使い方がイイです。白い部分がアクセントになってるし^^
ちょっと寂しい感じもしますが(^^;

>ねこ・ねづみ。さん
胸が大きいです〜。
こういう手の形を描けるのは凄いと思います。

1542 番: unknown '01/11/15(木) 16:31:36

ああああ

1541 番: ねこ・ねづみ。 '01/11/15(木) 04:12:27

連続で

すみません。ぺん太さんの名前を誤って打ってしまいました。
申し訳ございません。

1540 番: ねこ・ねづみ。 '01/11/15(木) 04:06:36

感想ありがとうございます。

前の絵の感想してくださった方、返事遅れてすみません。
のんびりしてたので…。(反省)

>kogetaさん
幻想的な絵ですね。色や呪文の様な効果が、よりドラマチックに
されてて とってもキレイ!です。

>toichiさん
かわいくて、何処か懐かしい気分にさせてくれます。
今の季節にピッタリ。

>Karin Bearさん
タブレットいいの使ってますねぇ。いいなぁ。
それでも使いこなしてるから流石。それと元気らしいのでなによりです。

>nnasさん
(自分の)塗りは研究中なので。 頑張ります(汗)

>rondoさん
パースが狂ってるのは完成して気付いたのです。デッサンも精進。(泣)

>ふ〜かさん
リニューアルお疲れさまです。華やかになっててビックリ!。
これからも投稿しますんで宜しくお願い致します。


 
それにしてもギャラBのぺんたさんの絵はホント、スゴいですね。どうやったら
あそこまで描けるのか…。もうソフトや周辺機器のせいには出来ませんねぇ。
あれをみたら。 自分ももっといい絵が描ける様に頑張ります。 それでは。 
                






1539 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/11/15(木) 02:17:49

お久しぶりです〜。

あ〜風邪で死んだ葉月です。しかも熱出てて気付かなかった阿保。

レスです。
rondoさん*あれから結局ギャラリーAに投稿してません。
というか修正してません(爆)。
もっとましなのが描けたら投稿したいと思います(^^ゞ
ふ〜かさんごめんなさいm(__)m

KZさん*体が冬眠状態ですか〜。
学校とか行く時絶対コタツとか布団とかかぶって行きたくなりますよ〜。
って言った時点で葉月の年齢にまたも謎が深まる!
こうご期待!!!←何もないですけど・・・(^^ゞ

ギャラリーA感想です。
ぺん太さん*こんにちは。見ました〜〜。
肌がとっても綺麗でいい感じですv
問題のポイントがほぼクリアされているんじゃないでしょうか。
良いです〜v

kogetaさん*むちゃくちゃ綺麗です!!!今までの中では一番好みです!
感じも良く出ていて、ペンも活かされてます。
今後も楽しみです〜v頑張って下さいね〜(^-^)★

今回はとりあえずここまで。
またぐるっとまわってみてきます〜。




1538 番: kogeta '01/11/14(水) 10:08:49

段々寒くなってきました。
毎冬しもやけに苦しむ私には辛い季節です。
冬の食べ物は大好きなんですがv
キムチ鍋とか、水炊きとか、土手鍋とかvv<なべものばっかり(笑)

そんな訳で(?)寒い作品を投稿してきました。
ご意見ご感想いただけるとうれしいです!

>ぺん太さん
みかんの収穫、おつかれさまです〜
こたつで食べるみかん、おいしいんですよねv あと、冷凍みかんもvv

>つきみさん
フィルター使いこなしていらっしゃるんですね。私も精進せねばっ
育児サイトとCGサイト、両立大変そうですががんばってください(^^)

1537 番: つきみ(旧カノン) '01/11/13(火) 11:16:39

レスありがとうございます。

皆様、感想をありがとうございました。m(_ _)m

●nnasさん●
ごぶさたです(^O^)
あの羊っぽいのは、角です。
人間を描いてもつまんないかな〜、と思って、
羊の血を投入して(おいおい)
なるほど、ボロ紙で焦げ紙ですね。

●rondoさん●
ごぶさたです〜。
たいへんですぅ、育児HP。
変な人(笑)が来ちゃって、セキュリティ上げるのに
えらく手間がかかってしまいました。
恐るべし、ネットスト−カ−!です。
1月…きっと必ず、HP開く…予定です(弱気)。
紙の周囲は、「こする」でひっぱって、紙の繊維っぽく
してみました。
気づいてもらえて嬉しいです♪

●Karin Bearさん●
保険金って…お身体、大丈夫ですか???
ヒカ碁、アニメで見てます。
面白いです♪
衣装の模様は、難しいですね〜。
今回は、作り置きして置いたレ−ス模様を使いました。

●toichiさん●
わたしが色を塗ると、なぜかハデハデになるので、
レイヤを重ねてくすんだ色をかけてみました。
toichiさんも、どちらかというと、
明るい色系ですよね。

●kogetaさん●
ごぶさたです〜♪
今回は、絵よりも紙質中心なのです(笑)
フィルタもいろいろ使ってみました。
HP、がんばりますので、いらしてくださいね〜v

●KZさん●
冬眠されていたそうで(笑)
しまった、まだ冬ではない!
スキャナ…買っても使いこなせるかどうか。
デジタル慣れして、
紙に線を引けなくなっております。(^^;)

1536 番: ぺん太 HOME '01/11/12(月) 22:16:00

はじめまして&おひさしぶりです

最近は、みかんの収穫で、足腰筋肉痛です。
日頃の運動不足がたたってます・・・(;^_^A

こちらは、いつ来ても、熱気が溢れてて心地よいです〜〜〜ぺん太も元気をいただきました。m(._.)m ペコッ

皆様、感想、ありがとうございます。
>nnasさん
口の周りが奥にあったほうが良いかな〜・・・ということは、影をもっと濃くしたほうがいいんでしょうか?なかなか、思い切って付けられない〜〜〜がんばります
>あんころもちさん
肌の塗り滑らかですか?良かった〜〜〜。なかなか思うようにぼかしが出来なくて、・・・うれしいです!
>kogetaさん
鼻の向きが少しだけ顔の向きと違っているかも・・・そうですね〜〜〜(;^_^A
鼻と唇のへんが、うまくできなくて、わからなくて、悩んでたので・・・ご意見ありがとうございます。
>KZさん
復活おめでとうございます
今回、絵の種類を変えて描いてみたので、どうなることかと思いましたが・・・。
ツール?(使い方?)も、種類によって、向き不向きがあるように感じました。今まで、ぺん太が使っていたPixiaの使い方だと、うまくいかなかったので、新たな使い方を勉強することが出来ました。Pixiaって、奥が深いというか、幅広いですよね〜〜〜すげ〜〜〜

1535 番: KZ '01/11/12(月) 21:34:51

火山の噴火口から溶岩が噴出すかの如く!

KZ氏復活です(謎
ついでに、古い発言からのレスです。
うひぃ〜(><)

■葉月あすかさん■
>なんだか私の脳はもはや冬眠状態です。
私など、すでに体が冬眠状態です。
常に布団に入って居たい・・・(TT
冬は嫌いじゃ〜〜体温が下がるから〜(変温動物かいっ

■つきみさん■
そういや、近日スキャナを〜って事は、
今までスキャナ無しで〜って事ですか。
それであの絵を!うぐぁ・・
私は、いまだにペンタブで主線が引けない・・あう

■rondoさん■
>大丈夫ですか?
やっと復活です。
でお、また大きな波が・・うぎゃぁ〜(TT
筆の速度を上げないと、なんともなりませんなこりゃ・・・

■ぺん太さん■
凄いとしか感想が出ませんでした。
やはり、ツールじゃなく、その使う人によって、絵のレベルが変動するのだと再認識。
やっぱ。私はツールの力に頼ってるのだなぁと。
あかんなぁ・・もっと腕上げんと・・・

1534 番: kogeta '01/11/12(月) 12:03:12

ちょっと来ない間に

リニューされたんですね〜(^^) しかも新作が大量に増えている〜♪

>晴菜笑佳さん
はじめまして。ざっと描いたような主線がいい感じです。
お洒落な作品ですね。

>Karin Bearさん
お久しぶりです! 二作品とも、綺麗でおしゃれですね〜v
全体の雰囲気はもちろん素敵なんですが、細かい部分の装飾とかも
きまっていて、溜息ものです。いつもながらハイレベルですね〜
お身体、お大事にしてくださいませ。

>DR.Mさん
はじめまして。渋いおじさまですね〜
なんとなく西部劇の印象を感じます。悪い牧場主一味を倒すべく
夕焼けに佇む正義に生きる流れ者…<勝手に想像中

>つきみさん
お久しぶりです。麗しの羊姫、美しいです〜
縁の処理とか、古い和紙の感じがよく出ていると思います。
お絵描きHP復活、心待ちにしておりますっ!(^o^)/

>ももうさん
はじめまして! 二作とも女の子がかわゆくて目の保養になります〜
セル画塗り、髪のツヤが綺麗です。
巫女天使さんの小物が独創性あっておもしろいですね〜

>十崎ほいたさん
はじめまして! 綺麗ですねー!
三つ編みの女の子、かわいいです〜v 服の質感とかもすごいです。
作品そのものがもうちょっと大きかったら、こっそりDLして
本当にCDラベルに使います!<こらこら

>toichiさん
お久しぶりです。エルフ姉妹、いいですね〜v
かわいい二人なのに、衣装がセクシーでどきどきvv<ぉぃ
主線も作品の大きさもいい感じです。背景のリボン(?)きれいですね。

>さおりさん
はじめまして! かわいい天使さんですねv
色取りが暖かい雰囲気で、好きです。

>峰魔血固とオケナイト田中 さん
魅力的なキャラクターですね。
背中にあるのは武器なんでしょうか? そしてREDって一体何でしょう?
色々考えてしまいます〜

>ぺん太さん
ギャラB作品、すごいです! リアルです!
髪とか、瞳とか、肌とか、唇とか、本当に本物みたいですよう!
大きさは特に違和感は感じませんでした。
鼻の向きが少しだけ顔の向きと違っているかも、と思いました。

1533 番: あんころもち '01/11/12(月) 02:08:45

思わずカキコ!

>ぺん太さん
お久しぶりですぅ!!(=^0^=)/
ギャラBの新作、拝見しましたぁ!!
スゴイっす〜〜〜!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
マヂ、写真みたい!(≧∇≦)/
髪の毛とか、上手いですね〜。
肌の塗りも滑らかで・・・。(〃ー〃)
私も見習わなければ〜〜〜!!(>_<)
ぺん太さんは、リアル系絵描き師でもいけますな。( ̄ー ̄)ニヤリ

1532 番: nnas HOME '01/11/11(日) 16:16:11

ギャラBのぺん太さんの絵、すごいです。
PIXIAだけでここまで出来るんですね〜。
もうちょっと口の周りが奥にあったほうが良いかな〜、と思いました。

はじめましての方、はじめまして
ギャラAの感想です、主観で適当なコト書いてるんであまり気になさらぬほうがよろしいかと思います。

>ももうさん
投稿できたようで良かったです。しかも二枚もあるし、早〜。
二枚とも上手、塗りが綺麗です。
魔法少女?は魔法の表現がイイですね。ただ、青いほうがちょっとのっぺりしてるようにも見えます。
巫女天使?は髪のハイライトにぼかしが入ってイイ感じです。
背景、私も基本的には描きませんよ。
描いたほうがイイなとは思うんですけどね、面倒くさくなってしまう。

>十崎ほいたさん
CDに見えます、というかこういうピクチャCD、ありそうです。
背景と人物のバランスが素敵です。

>toichiさん
toichiさんってマウスで描いてるんでしたっけ?
指、凄いです。絵も大きくなってるし。妖精さん、好きですね(^^

>さおりさん
可愛いです(^-^)
天使というより昇天した人に見えます、ハイ。

>峰魔血固とオケナイト田中さん
これは何かのキャラクターなんでしょうか?
後ろのバッグが気になります。何が入ってるのでしょう?

1531 番: ももう '01/11/09(金) 21:29:25

またです

今日も投稿しました 背景描くの苦手  なかなか描けないですよ
みなさん凝りすぎ  ちなみに名前どちらでもよいですよ

1530 番: toichi '01/11/09(金) 08:08:59

おひさしです

ぎゃらりぃAのほうに投稿してきました。
パスワード6文字いるのに気付かなくて2回も失敗してしまいましたが…。
おかしなことになってたらすいません。

【感想】
>十崎ほいたさん
もどき?。いえいえ、CDにしか見えませんよ〜。
コメント読む前に絵、見ちゃったんですが、
「CD!?面白い!」と思いましたよ。

>ももうさん
セル画風の色使いですね。
やっぱり人に見せるときは緊張しますよね。

>つきみさん
ぼろ紙ですか〜。微妙な色とか破けた感じの雰囲気がいいですね。
平安風さらさらストレートの髪の肩にかかったこんな感じが〜いいです。

>Karin Bearさん
「リュシータの肖像画(風)」
綺麗です〜。ベール。いいですね。
右下のサイン(?)がなんだかかっこいいです。
「ちょっと早いけどクリスマス?」
前垂れ(なんていうんだろう?)の模様がかっこいいです。
くるくるんとした羽とかがステキな雰囲気を醸し出してます〜。
お体をお大事に。

>Dr.Mさん
渋い!渋いです。
雰囲気的に荒野の漢って感じでしょうか。

>晴菜笑佳 さん
ファッション雑誌とかの表紙を飾ってそうな感じですね。
オトナの女ってやつでしょうか。セクシーというかかっこいいというか。

>ねこ・ねづみ。 さん
手が、いや指が美しいです。うー、やっぱり腕から手にかけての部分も美しひ…。
サムネイルは、あのキャラ以外の何者にも見えませんでした(^^;
しかし〜、履物はいたまま、ベッドのっちゃっていいんですか?看護婦さんw

徹夜明けで少々頭がハイ(灰?)になってるかも…。

1529 番: Karin Bear '01/11/08(木) 20:19:22

みなさまお久しぶりです〜&はじめまして〜

健康に不安がなくなったので、再びお絵かきしてます。
(実は誰も信じてくれないけど病弱なんです。もうちょっとで
また入院の危機でした、マジで…)

久しぶりなんで何から描くべきか…とりあえず、今日はギャラAの感想から。
と、その前に、ベールの質問があったので、お返事から。
ベールは赤いところはペインタークラシックで描きました。(
ふ、ふ、ふ、保険金でイントゥオス2を買いました。それにバンドル
されてたんですね)
Pixiaでもあれくらいなら描けると思うのですが、まだ研究が足りなくて。
で、そのベースの上にPixiaで2つ加工してます。ひとつは灰色の
影のような縞々でこれはある模様を「明暗」で重ねてます。
金色の点点はもっと簡単で、ディザっぽくなるブラシをさらにタブ設定で
密度とかにチェックを入れてかるーくぽつぽつと適当な間隔でおいただけ
です。こんなのでわかりますでしょうか?(わかりづらくてごめんなさいねー)

で、感想です。
>モモウさん
はっきりした色使いがなんか勇気があっていいですねー。
構図も同じくはっきりしててよいですよねー。
アニメのセル画のようですよね。

>つきみさん
平安風の衣装がいいですねー。
私もヒカ碁の佐為が描きたくて下書きまで書いて衣装の
模様で手がとまってます〜。(お正月までは仕上げたい)
平安系の衣装はかっこいいけどむづかしいぃ。

>DrMさん
ハイライトと影まで丁寧に描かれていていいですねー。
これが初めてなんですか?
これからもどんどん描いてくださいねー。
また投稿されことをお待ちしております。

>晴菜笑佳さん
背景がポップですね。かわいいです。
ばちばち睫毛がセクシーですね。こういうの
結構好きだなぁ。私自身はあんまり睫毛描かない
というか上手く描けないんですけど。

>ねこ・ねずみさん
うーん、確かに綾波ですねー。サムネイルで見たときは
ぜったい綾波レイだと思いました。またはるろ剣の名前忘れた
けど、抜刀斎の奥さん、とか。背景もきちんとかかれているところが
すごいです。

長くなってしまってごめんなさい。ギャラBも次回チェックしておきます。


1528 番: rondo HOME '01/11/08(木) 16:33:29

おぉ〜〜!

私がチンタラ書き込んでる間にももうさん(モモウさん?どっち?)が登録されてる!
遅くてすみません〜〜(^^;
早速感想書きます。
光がかっこいいです! 特に赤い方!
ベルトのデザインもステキ〜〜!
始めてなのに上手いですねぇ。

1527 番: rondo HOME '01/11/08(木) 16:25:32

寒くなってきましたねぇ

リニュ−アルされてますね!
パステル系で統一されてて、かわいくなりました。
みやさんのイラストの優しい感じがぴったりはまってますね。
ふ〜かさん、お疲れ様でした!

>みこをさん
感想、ありがとうございました。
物語性があると言ってもらえるのは、すごく嬉しいです(^^)
顔が透けすぎかなぁと、私も思ってたんですが、同じレイヤ上にある身体の部分が
なぜかあまり透けてくれなかったので、それとの兼ね合いで、ちょっとジレンマに
陥ってました(^^;

>KZさん
大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくりしてくださいね。

>葉月あすかさん
説明ありがとうございます。
よく判りましたよ〜〜。勉強になりました!
>ギャラリ−A
私も初めて投稿したとき、チェック入れ間違えて、ふ〜かさんのお手を煩わせて
しまったことあります(^^;

>きょうすけさん
お役に立てたのでしたら嬉しいです。
がんばってお絵かきしてくださいね〜〜(^^)

>つきみさん
お久しぶりです!
相変わらず大変そうですね〜〜。
ついにスキャナを購入される予定とか!
それは、一月がますます楽しみです〜〜。期待大です!!
新作、拝見しました。
羊姫ですか? 美しいお姫様です〜〜。
古びた感じを出すには、もうちょっと渋めの色で塗った方がいいかもですね。
周囲の紙の破けたような擦り切れたような感じはいいですねぇ。

>モモウさん
半分位というのは、絵のサイズのことでしょうか?
何ピクセルくらいの絵を描かれているのかよく判りませんが、それ以上縮小したく
ないのなら、nnasさんもおっしゃってるように、jpg変換時にクオリティを下げる
しかないような……。
クオリティを下げると、当然ながら画質も下がるので、どの辺で手を打つかでは、
私もいつも悩んでいます(^^;

>Karin_Bearさん
お久しぶりです。
やっぱりお上手ですね〜〜。
「ちょっと早いけどクリスマス?」、民族衣装ですか。サンタさんみたいで
カワイイです〜〜!
そのままクリスマス・カ−ドにできそうですね。
「リュシ−タの肖像画(風)」、ベ−ルの模様が繊細でステキです!
色合い的にちょっと重めなところが肖像画風かな。
ル−ン文字、装飾的でいいですね〜〜!

1526 番: ももう '01/11/08(木) 16:23:11

投稿成功

ギャラリーAに投稿できました クオリティ下げるだけで200キロバイトが
70ぐらいにさがるとは  nnasさんありがとうこざいました
感想まってます

1525 番: nnas HOME '01/11/08(木) 02:17:58

はじめましてのかたは、はじめまして

>ともすけさん
切り抜きはですね〜、葉月さんが書いてるようなやり方のほかに
「○などで領域選択した後、編集→コピー」でその部分を抽出出来ます。
で、その後とりあえず白のレイヤを新しく用意して(そのほうが分りやすいと思うので)
「編集→貼り付け」でコピーした画像が出てくると思います。
それから「画像を右クリック→このレイヤに貼り付け」で完了です。
ちなみに「画像を右クリック→自由変形」で色々な形に変えることも出来ます、変形に切り抜くのとは違いますけどね(^^;

>モモウさん
絵のサイズを小さくするとか、どうでしょう?
あとはファイルの形式をjpgにするとか。
jpgもクオリティを100にするとかなり大きくなりますが。
90前後が目安でしょうか。
投稿、楽しみにしてます(^^)

ギャラAの感想です。

>ねこ・ねづみ。さん
綾○に似てます。アングルがイイなあ〜。
椅子?ベッド?でしょうか?人が乗ってる感じが出ててイイです〜。
髪の毛は人物の他の部分の塗りに合わせてもイイかも、と思いました。

>晴菜笑佳さん
水彩風でしょうか?ジャケットの素材感みたいなのがイイです。
大きめの絵も見てみたいな〜、と思いました。

>Karin_Bearさん
二枚あるんですね、えっと、
クリスマスのほう、モデルはユウナさんですか。
杖がしっかりした形なのに対して羽根のちょっと雑な感じ、このバランスがすごいな〜、と思いました。
ネクタイ(ということにしておく)の模様とかもカッコいいですし。
髪の毛はもうちょっと柔らかさあったらイイな〜、と思いました。

リュシータの肖像画(風)、ベール(ということにしておく)に入ってる模様のようなのはどうやってるんでしょう?
可愛いです。

>Dr.Mさん
初めての作品なのに凝ったことしてますね、凄いです。

>つきみさん
お久しぶりです(^-^)
横に付いてるのって髪を結う紐ですか?一瞬羊に見え・・・
つきみさんはマンガ風の絵でも髑髏を想像できてしまうのが凄いです!!
ボロ紙という設定なら、周りがちょっと焼けててもイイかな〜、と思いました。

1524 番: モモウ '01/11/07(水) 19:31:43

おしえてくださぃい

自分が絵を描くと450〜600Kバイトくらいに
なってしまうんですがなにか良い方法ないでしょうか?
半分位にしても200ちょい、、、投稿できる日は、遠い

1523 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/11/07(水) 04:10:05

ありがとうございます〜〜。

そしてすみません〜〜〜。やはり登録ミスっちまいました〜(^^ゞ
まぁいいや(爆)。
多分公開と非公開の間違いかなぁ?
本当にご迷惑をお掛けしてすみません(涙)。

ふ〜かさん・つきみさん*どうも有り難うございました(>x<)!
もうなんだかぼけぼけな日々で・・・頭がまともに働かない状態です。
本当に申し訳ないです〜。
やはりギャラリーBに投稿方が向いてるのか私・・・(汗)。

1522 番: つきみ(旧カノン) '01/11/06(火) 22:04:22

ごぶさたです〜v

もう忘れられているかもしれない(しくしく)つきみです。
育児サイト運営で、疲れ切ってます(笑)
でも、絵はほそぼそと描きためております。
1月頃、短期HP開けるといいなあ…(-_-)”
あ、久々に投稿しました。でも、たいした絵ではありません。(←いつもや)
近日スキャナをようやく購入する予定です♪

いきなりTOPリニュ見て、びっくりでした。
華やかでいいですね〜♪

>葉月あすかさん
ギャラリ−Aの入り口の下の方に、
「登録はこちら」ってあって、
「こちら」をクリックすると入れますよv

1521 番: ふ〜か@管理者 '01/11/06(火) 20:08:17

>葉月あすかさん
登録ページは、ギャラリーAのページをくまなく探すと分かると思います(^^;

1520 番: 雪斐 HOME '01/11/06(火) 19:15:58

リニュ、お疲れ様ですぅ〜(*^▽^*)

ふ〜かさん、リニュお疲れ様デス〜〜〜p(≧◇≦)q
かわいい感じになりましたね〜〜♪
それでは、今日はこれで〜〜(≧◇≦)/"""""

1519 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/11/06(火) 01:48:42

切り抜きについて。

初めまして、ともすけさん。

>写真をマルや変形に切り取るには、どうしたらいいのでしょう?

pixia上部に並ぶアイコン集の中に鉛筆2つに、□、/、○(変形は○の右隣)とあると思います。
それの○なら○を選択し、絵をくりぬくとそのようになります。
これだけでは○で囲んだだけなので「領域」をクリックし、「領域の反転」で
初めに選んだ○周りが加工選択域となります。
そこで、消しゴムのアイコンをクリックし、流し込んでしまえば
初め囲んだ部分だけのこるはずです。
または色を流し込むのもありだと思いますが、レイヤーの選択方法によっても
影響されると思いますので、その辺は考えた方がいいかもしれません。

私がいつも使っている方法はこんな感じです。
もっと簡単にできるかもしれませんが(^^ゞ
分かりにくくてすみません〜(涙)。
pixiaはとにかく奥が深く、いじればいじるほど楽しくなってきます。
コツを掴むとCGを描くのにも楽になると思いますので
頑張って下さいね。
とにかく素晴らしいフリーソフトだと思います。

1518 番: きょうすけ '01/11/05(月) 21:34:33

ありがとうございました

kogetaさん、rondoさんブラシのこと自分なりにも理解できたと思います(^^
ありがとうございました

1517 番: ともすけ '01/11/05(月) 21:31:07

初心者です。

はじめまして、
最初から、お願いです。m(__)m
写真をマルや変形に切り取るには、どうしたらいいのでしょう?
長方形にしか切り取れないのですが、、、

1516 番: 葉月あすか HOME [Mail: calloo_callay*hotmail.com *→@] '01/11/05(月) 09:25:56

あれっ?

サイトリニューアルお疲れ様でした(__)
とても可愛らしい感じですv

すみません、ギャラリーAに投稿しようと思ったのですが、
これは自動登録じゃないんでしょうか(^^ゞ?
もしや、管理者サマのメール先に添付するようなのでしょうか・・・。
いきなり送りつけて違ってたらすごい迷惑をお掛けすると思いまして、
変なところで小心者(笑)。
どのようにすればいいのでしょうか〜(・_・、

久々のレスです〜。
kogetaさん*感想どうも有難うございます〜m(__)m
もうほとんどレイヤー効果でごまかしまくってます。
いつもですが(爆)。

rondoさん*こんにちは〜。レースはpixiaオフィシャルサイト
から、確か素材等で紹介されているサイトさまのダウンロードコーナー
から頂いてきました。すみません、忘れてしまいましたが、
リンクを辿ればすぐに見つかると思います。
パステル調なのは、濃度を薄め、カスレを強めました。
あれです。名前忘れましたが(爆)pixiaの上のほうでMAXで「100」に
表示されてる2つのバーです(もう死ねや自分)。
それを適当に下げたりしました。
あとは、背景用に新しいレイヤーを作って、紙質を出すために
紙の模様(?)を流し込みました。色々試して、あのようになりました。
分かりにくいですね(^^ゞまた何か不明な点がありましたら
仰ってくださいね。←全部か!全部でもかまいません(笑)。

KZさん*お疲れ様です(笑)。

なんだか私の脳はもはや冬眠状態です。
まともな意見なしで申し訳ありません(涙)。

1515 番: KZ '01/11/05(月) 03:21:20

むぅ!

リニュってますな〜〜
じゃ、とりあえずこれだけって事で(ぉ
疲れてるんす、マジで(^^;

1514 番: nnas HOME '01/11/05(月) 00:24:02

リニューアル〜

ふ〜かさんお疲れ様ですm(._.)m ペコッ
感想はまた今度〜〜

1513 番: ふ〜か@管理者 '01/11/04(日) 23:13:30

Pixia倶楽部更新

TOPページリニューアルしましたです。へろへろ〜

ねこ・ねづみさんの「ナース娘」は色っぽいッスね〜(^^
難しいアングルがビシッと描けてて凄いと思います。

Karin_Bearさんの「リュシータの肖像画(風)」、
雰囲気が出ていていいですね(^^

ではではー。

1512 番: みこを HOME [Mail: mikowo-kamio*lycos.ne.jp *→@] '01/11/02(金) 23:42:38

御礼と感想。

学園祭と言う名の休日を頂いて、のんびりネットライフ…。
はじめましてが正しいような、お久しぶりです…。

nnasさん、kogetaさん、rondoさん、感想ありがとうございました。

水彩フィルタ、パステルフィルタの効果が楽しくて、
塗り終わっていないにも関わらず、投稿してしまいました…(笑)。
右っ側の服にしわがないのは、そんな訳です…。
HPにUPした完成版と全然違うので、
改めて見て、フィルタの余の効果とにビックリしたり…(笑)。

■rondoさん
羽コンプレックスですか?
でも、凄い綺麗だと思います、全体の雰囲気に合ってるし…。
物語性が在ると言うか、背後のお話とか、考えてしまいした〜♪

すこし、羽と人物の透け具合とかが、特に、お嬢さんの顔と肩口一部は、
襟口との色の違いでギャップが、少々、キツく感じられ、
お嬢さんの顔がもったいないな〜と感じました。

でも、「透け」って、調整とか難しそうですね〜、凄いです!

1511 番: rondo HOME '01/10/30(火) 19:44:40

ギャラBに投稿しました

感想いただけると嬉しいです。

他の方への感想です〜〜。

>あや坊さん
塗りがつるつるした感じで透明感あってキレイですね〜〜。
背景、本当に丁寧に描き込まれていて、私など、見習わねばと思うのですが、
やっぱり他の方も言っておられたように、少し人物と溶け込んでないようなので、
もうちょっとカラ−バランスなどいじって、色調を統一するなり、フィルタで
ぼかすなりしたらどうでしょう?

>紫良さん
はじめまして!
かわいい女の子ですね〜〜(^^)
「縮小すると線がとぎれる」これは、私も以前悩んだことありました。
線画からペンタブ直描きなのでしたら、nnasさんの描き込みが参考になると
思うんですが、スキャナをお使いでしたら、取り込み時に、通常より濃い目に
取り込むことで多少解決すると思います。
線画にぼかしをかけるときは、縮小前の時点で実行された方がいいかも。

>みこをさん
美人ペアですね〜〜(^^)
滲んだようで、ちょっとザラっとした感じの塗り、水彩と油絵をミックスした
みたいでいいですね。
「百合倶楽部」いったいどんな倶楽部なんでしょう?

>ねこ・ねずみ。さん
はじめまして!
ポ−ズがすごくセクシ−ですね〜〜!
背景、棚とかの位置がもうちょっと下の方がしっくりきたかなぁ?
ともあれ、手描きでちゃんと描きこんであるのは素晴らしいです。
マットのしわの感じなんかも、丁寧に描かれていますね。

>さいさん
配色がシックで、センスを感じますね!
三者三様の表情もイキイキしてていい感じです〜〜(^^)
さいさんの絵は、いつもシンプルな感じなのに、雰囲気みたいなのありますよね。

>葉月あすかさん
レ−スが効果的に使われてますね。
ほんとにどんな風にして描いたんだろう?
パステル風な感じが優しいム−ドを出してて、すごくいいです!

>きょうすけさん
はじめまして!
ブラシの場所なんですが、ペン先の並んでるウィンドウの下にある、「編集」の
右横のエアブラシマ−ク(ラッパのような形のもの)をクリックすると、ブラシに
置き換わります。
私はそう理解してたんですが……違う?

1510 番: kogeta '01/10/30(火) 12:11:18

描き忘れ〜

連続カキコ、すみません(^^;

>葉月あすかさん
ギャラB作品見ました。秋っぽい、素敵な雰囲気ですね〜
背景のレース模様がきれいです。サークルのロゴも面白いですね。
いろんな引出しをお持ちで、毎回見るのが楽しみです♪

1509 番: kogeta '01/10/30(火) 11:50:53

おひさしぶりです…と思ったら

流れ止まってますね〜(^^;
皆さん、お忙しいのでしょうか…

>紫良さん
はじめまして! 優しい感じの女の子ですねv 髪の塗りが個性的です〜
線が切れないようにする方法…元の線を太くする、しか私は思いつきません(^^;

>みこをさん
おひさしぶりです。タイトルからどきどきな感じですね〜
美しく微笑むおねいさんが二人…v(どきどき
何だか暖かい雰囲気で誘われているような気分になってしまいますvv
背景、綺麗ですね。これはパステルフィルターでしょうか?

>ねこ・ねづみ。さん
はじめまして! かわいろっぽいナースさんですねv
ナースさんが乗っているシートの皺とか、細かくてすごいです!
人物と背景の塗りの雰囲気がちょっと合っていないかも、と思いました。
それにしても難しそうな姿勢、お上手ですね。私には描けないです〜(>_<)

>きょうすけさん
はじめまして! かなり遅いレスなのでもう解決してるかもですね(^^;;;
行かれた講座はPixiaの講座でしょうか? ブラシはPixiaではペンのことに
なると思いますが…うぅ、自信ないです。すみません(>_<)

1508 番: さい(旧sai) HOME [Mail: kanchan*md.neweb.ne.jp *→@] '01/10/22(月) 22:42:43

>弥生さん
 感想ありがとうございます♪
 文化祭っていいですよね〜〜。
 なんかもう、遙か昔のことですけど(^-^;)

>kogetaさん
 感想ありがとうございました〜☆
 少しでも楽しい雰囲気が出てたならうれしいです。
 右端は、ス○リームのつもりですー(笑)

>瀬菜さん
 HPに来てくださったそうで、ありがとうございます♪
 テニプリ、好きなんです(^-^)
 

1507 番: nnas HOME '01/10/21(日) 00:52:55

ギャラAの感想

なんか久し振りに書き込みしてるような・・・ま、イイや。

>水紀さん
なんだかお殿様のような馬ですね〜、
ところでこの馬はオスですか?メスですか?
水紀さんはデッサンが上手いのですね、羨まし^^

>瀬菜さん
可愛いですね〜、赤頭巾ちゃん^^
走査線、私は使ったことがないのですが、
人物にもかかってるトコロとそうでないトコロがあるともっとカッコ良くなるかもしれません。

>あや坊さん
うわ〜、上手いですね〜。
服のしわがイイです。背景と人物に違和感がなければもっとイイな、と思いました。

>紫良さん
腕が切れちゃってるのがちょっと残念です。
縮小についてですが、う〜ん、どうしたら良いんだろ?
主線を太めに描くとか、元の画像を小さいものにするとか、線がおかしくならない程度に縮小するとか。
一度、線画が完成した時点で縮小して確認してみるのが良いんじゃないでしょうか?

>みこをさん
お久し振りです^^
左側の娘の服にはしわがあるのに右側の娘の服にしわがないのは何か狙いがあるのでしょうか?
背景はもっと色っぽい色でもイイかなとも思います。
色々とデンジャラスですね^^;

1506 番: きょうすけ '01/10/20(土) 22:51:04

はじめまして

はじめまして
はじめて来てなんなのですが質問がありましてレスさせてもらいました

いろんな所のCG講座へ行ってみたところ「ブラシ」「エアブラシ」と出てくるのですが
どこにそれがあるのかわかりません
バージョンは・・・多分一番新しいやつだと思います;(←よく知らない)
教えていただけると幸いです
よろしくお願いします

1505 番: 瀬菜 [Mail: sena-lab*lycos.ne.jp *→@] '01/10/17(水) 23:53:41

ありがとうございます〜

初めましてです!ギャラリィAに初投稿(ボツ絵)させていただいた
瀬菜です。このBBS?来てビックリです(^^;
私の絵なんかにレスつけてくださった方、ありがとうございます!
こんなこと言われるの初めてなんで嬉しいです〜!!

>さいさん
私は勝気な女の子好きっぽいんで、どうしても描こうとすると
勝気っぽくなるですー…。もっとイロイロな表情が描けるように
がんばります!!あと走査線については、その…参考にしないほうが
よろしいかと思います(苦笑)
さいさんのHP行きました!!わぁテニプリ絵がいっぱいv
ああいうタッチの絵好きです。全身が描けるなんて羨ましいです〜

>kogetaさん
走査線は、実はあるHPのフォトショ講座見てやってみたいなーと…。
フォトショの講座でも、PIXIAで充分代用?できる機能とか
ついてるんで、結構お気に入りに入ってたりします。
赤頭巾ちゃん、服がメチャ適当なんですけど…。
ありがとうございます♪



1504 番: kogeta '01/10/17(水) 14:59:37

遅いレス、すみません〜(^^;)

>雪斐さん
感想ありがとうございます!
ピンクはただただ好きで選んだので、誉められてうれしいです〜(*^_^*)
男絵はもっともっと練習して、いつかはしぶ〜〜いおっさんを描けるように
なりたいです(笑)

>服部みやさん
彩色、ほめてくださってありがとうございます!
お腹はやはり不自然でしたね(^^;;; 寒そうに見えてしまってつい(^^ゞ
服にするならせめて皺は入れるべきでした。

>ギャラB作品
ふわぁv 素敵ですvv 服の模様とか、お洒落でさすがという感じです。
左上腕のラインが不思議な気がしますが、服のデザインなのでしょう。
作品の雰囲気、すごく好きです。本当に毎回、素敵ですよね〜v

>森谷水紀さん
新HN、良いですねv これからもよろしくです!
感想、ありがとうございます! 髪と瞳、最初は銀髪に紫瞳だったんですが
冷たい感じになったので、急きょ変更しました(^^ゞ

>ある馬の肖像
とっても暖かそうです〜v 実際に触って撫でまわしたい〜〜vv
サラサラのたてがみ、優しい瞳。お馬さんへの愛を感じます!
HPにもお馬さんが増えてきていますし、お馬絵師の名は不動ですね!

>rondoさん
>サボテンダー
いいですねぇv 針千本、食らっていらっしゃるのですねvv
レベルが低いときに遭遇して、こちらの攻撃は全くあたらず、
カウンターの針千本で瀕死にされ、挙句に逃げられてしまった時の
あの清々しい悔しさといったらもうvvv(注:偏った意見です)
…戯言なので捨て置いてください(^^;;;

>峰魔血固さま、オケナイト田中さま
はじめまして! 明るくて元気な感じの少年ですね〜v
胸のイニシャル、何気に気になります。

>瀬菜さん
はじめまして。走査線はこういう風に使うのですね〜φ(..)
強気そうな感じの赤頭巾ちゃん、好みですv 髪留めがかわいい〜v

>あや坊さん
新作、拝見しました。美人の妖精さんですねv 物憂げな表情が素敵です。
人物の塗りが綺麗すぎて、ちょっと浮いている感じがします。
妖精さんの周りに淡い光を入れる…とかどうでしょうか?
背景、すごいですよ! 木葉の細かさに脱帽です〜

>さいさん
HP開設、おめでとうございます!
ギャラB作品、素敵ですね〜v 色使いとか、かなり好きです。
お祭り前の楽しい雰囲気が伝わってきます。
ところで、一番右端はス○リームですか?(笑)

1503 番: 弥生 [Mail: chy91230*syd.odn.ne.jp *→@] '01/10/17(水) 13:31:02

>服部みやさん
こみっくめーかーダウンロードしたんですね!
ということは、ゲーム制作を始めるんでしょうか。
もし出来上がったら、お知らせしてくださいね。

>さいさん
名前ひらがなにしたんですね。
今回のイラストは文化祭に出展する衣装作りの風景って感じですね。
ほのぼのしていてなんだかうらやましいです。
私の高校は女子高だったんで、共学にあこがれましたなぁ。
文化祭、楽しそう・・・。

>あや坊さん
うわあ、肩チラだあ〜(おいおい
私の好きな構図ですよ。
妖精さんは思いつめた顔で、何を考えているんでしょうね。
背景とても上手ですね。
奥行きが出ていてバッチリです!(^o^)/

1502 番: KZ '01/10/17(水) 02:44:42

むぅ・・レスがすっさまじく長くなる予感
顔出さなかった私も悪いんですがっ(ぉ

■森谷水紀さん■
ハンドル変えたのですな。
では、森谷さんというのもありきたりだし、
水紀さんと言うと今までと発音同じなんで、
間を取って「谷水」さんとお呼びしますね(ォィォィ

■rondoさん■
>ウルトラマン
>年いくつだっ
ん〜、女性には、21以上になると、年齢聞くとハンマーで脳天を割られますな(どないや
男はあまり関心ないのにな〜(特に私は
>スプライン曲線
ベジェ曲線なら、私は使います(謎

■雪斐さん■
>どんどん人間から遠ざかって・・・・・(号泣)
現在確認されてるのでは、
肉食、妖怪、呪いの眼鏡
等ですな。だれだ!こんな酷いこと言う奴わ!!(ぉ
>赤はオトメの色
雪斐さんは良く赤を見てますよね〜。
あんころもちさんをどついてる時に(ぉ
>ぺんたぶ組
雪斐さんは切り込み隊長ってことで。
だって、肉食妖怪だから、それに一番適して・・うぐわ!!!!

■服部みやさん■
>では、お傍近くに。魔女ですがよろしいでしょうか?(笑)
よいよい。てか、ワシのボディはメタリックじゃが、それでも良いか?(嫌だ
あぁ!膝が動きにくいと思ったら!!
油挿すの忘れてた!!

■葉月あすかさん■
>なんかダウンロードとかするたびにKZさんの言葉を思い出す(笑)。
そうです、私は常に貴方の後ろに・・(幽霊かぃ
>インストール直後に強制終了って・・・・どう思います!?
ゲイツの呪いです。えぇ、確実に。
私など、起動した瞬間にエラーで再起動とかが続いてます。
これは、藁人形にゲイツの写真を貼り付けて、奇声と共に木に打ち付けるしか!?

1501 番: さい(旧sai) HOME [Mail: kanchan*md.neweb.ne.jp *→@] '01/10/16(火) 21:40:47

こんにちわ。
ギャラリーBに投稿してみました。(HP作りました)
感想、いただけたらうれしいです。

新作がいっぱいですねー。感想、書かせていただきます。

>峰魔血固とオケナイト田中さん
 はじめまして。さいと申します♪
 力強いイラストですね!
 点々が、水しぶきのようでいいですね。
 タイトルの「ガードB」ってどんな意味でしょうか?

>森谷水紀さん
 はじめまして♪さいと申します。
 馬、かわいいです!
 ふわっとした色の塗り方がいいですね。目がとても優しそうです♪
 動物って、とても難しいと思うんですけど・・スゴイですー。

>瀬菜さん
 はじめまして。さいと申します〜。
 イラスト拝見しました。
 勝ち気そうな女の子、可愛いですね♪
 走査線って使ったことないんですけど、
 こういうふうに使うんですねー。勉強になりました。

>あや坊さん
 はじめまして。さいと申します♪
 イラスト拝見しました。
 背景、しょぼくなんかないですよー!
 木の葉の感じ、とてもいいと思います。どのように描いたのでしょうか?
 少し暗めの色合いも、妖精さんの寂しげな表情も
 タイトルにぴったりで素敵です♪
 
>服部みやさん
 私も、女の子の制服は、ベストとかカーディガンとか、好きです♪
 私の高校はセーラーでした。(はるか昔のことですが・・)

(- '01/09/25(火))(- '01/10/16(火)) inserted by FC2 system